トゥルースカルプflexが安いクリニック!筋力増強マシンでお腹やお尻を鍛える!

美容クリニック

トゥルースカルプflexは寝ながらでも引き締まった体を手に入れる事ができる筋力増強マシンです。医療の力でお腹を引き締めたりヒップアップさせたりするのにおすすめ!

寝ながら筋肉を強化させるマシンとして人気になっているのがトゥルースカルプflexというマシンです。

筋肉に電流を流す事によって収縮させて、ハードな筋トレをしたのと同じように「筋肥大効果」があります。

主にお腹やお尻や太ももなどの筋肉量が多い部分への施術に適していて、FDA(米国食品医薬品局)でも認可されている医療機器になります。

↓トゥルースカルプflexの効果は?

トゥルースカルプflexの効果は?腹筋を割ったりヒップアップに最適

ブヨブヨだったお腹が、たった4回でも腹筋を割るくらいにお腹の筋肉を鍛える事ができたり、

お尻に施術をする事でキュッと上がった美尻にする事ができるようなマシンです。

トゥルースカルプflex(フレックス)は筋肉を電気刺激によって収縮させて、筋肉強化をする事ができるクリニック専用の筋肉増強マシンになっています。

45分間で54,000回もの筋肉収縮ができるので、腹筋やスクワットで例えると54,000回の運動に相当します。つまり普段の筋トレでは絶対できないハードでなトレーニングをしたのと同じ効果になり、大きい所から細かい所の筋肉まで収縮させて鍛える事ができます。

また、刺激のレベルを調節する事ができるので、それぞれの人に合った筋肉強化をする事ができます。

臨床試験でのデータでは

トゥルースカルプflexを2~6日の間隔で4~6回使用した時の筋肉量は平均で30%増加し、脂肪の厚さも僅かながら減少したことが証明されています。

平均30%の筋肉量増加はかなり凄いですよね。

しかも1回で16個のハンドピースを使用できます。2つペアで1エリアとなっているので同時に8エリアの筋力増強が可能になっているのが凄い所。

トゥルースカルプflexなら上記のように、かなり色々な部分の筋力増強が1度にできてしまいます。

施術ができる部位としては、

お腹、お尻、二の腕、太もも、ふくらはぎ

などになっています。

お腹を引き締めたいという人キュッと上がったお尻になりたい人が受ける人が多いです。筋力増強マシンとしてはかなり優秀なので、おすすめな人は

男性であれば

・主に腹筋を鍛えて割りたい人
・筋肉をつけて基礎代謝を上げたい人

女性であれば

・お腹を引き締めたい人
・たるんだお尻をヒップアップしたい人
・小尻、美尻になりたい人
・くびれを作りたい人
・痩せやすい体になりたい人

などが特に向いているおすすめのマシンとなっています。

ある程度のスタイルは手に入れたけど、さらに綺麗なボディラインを作りたい人とかヒップアップしたいとかボディメイキングをしたい人は特におすすめです。

また筋肉量を増やす事で基礎代謝量が上がりますので、最近代謝が悪くなってきた人や痩せやすい体を目指したい方にも向いています。

臨床試験でのデータを見てもそうですが、筋肉は1回やってすぐに劇的に付くことはないので、トゥルースカルプflexは間隔を空けて複数回の施術を受けるのが基本です。

具体的には週1回のペースか週2回のペースで短期的に4回程度受けるのが推奨されています。

効果はいつからか?という事ですが、

治療後の2~3ヶ月後くらいかけて約30%の筋肉を増強できるといったイメージです。

自分でトレーニングをして腹筋を割るとかヒップアップをするのは毎日休まずに相当の努力をし続けないと結果が出ません。トゥルースカルプflexなら楽して4回程度でそれ以上の結果を出す事ができるのが魅力です。

↓医療の力で鍛えて筋肉増強する!

トゥルースカルプflexが安いおすすめクリニックはココ!

湘南美容クリニック

日本初導入!寝ながら筋力を強化して引き締める!

湘南美容クリニックはトゥルースカルプflexを2020年2月に日本第1号機として導入。日本初導入したクリニック。

値段は初回トライアルで1部位1回が29,800円となっています。筋肉の収縮は実際のトレーニングで起きる収縮よりも強いため、短期間でも高い効果が得られます。

対応部位は二の腕、お腹、お尻、太もも前面、太もも後面、ふくらはぎとなっています。

1回だけの治療でも効果は期待できますが、臨床試験でも4回くらいの治療で最も効果が大きくなっているので、おすすめは好きなタイミングで4回通える1ヶ月プランです。

こちらは定額98,000円となっています。1回あたり24,500円となっています。1ヶ月プランならパーソナルジムのように短期集中で筋力強化ができます。

値段 ★トゥルースカルプflex
・トライアル1部位(1回)⇒29,800円
・通常1部位(1回)⇒59,800円
・1ヶ月プラン1部位(4回)⇒98,000円


北海道(札幌院)、宮城(仙台院)、福島(福島院)、東京(新宿本院、新宿南口院、銀座院、SBC銀座院、新橋銀座口院、渋谷院、渋谷アネックス院、表参道院、六本木院、池袋東口院、池袋西口院、赤坂見附院、高田馬場院、品川院、秋葉原院、上野院、湘南メディカル記念病院(両国)、西葛西院、東京蒲田院、赤羽院、自由が丘院、二子玉川院、立川院、町田院、湘南内科皮フ科町田院、八王子院)、神奈川(横浜店、横浜東口院、川崎院、武蔵小杉院、橋本院、藤沢院、横須賀中央院、辻堂アカデミア)、埼玉(大宮東口院、川口院、所沢院、川越院)、千葉(千葉センシティ院、船橋院、松戸院、柏院)、群馬(高崎院)、栃木(宇都宮院)、茨城(水戸院)、愛知(名古屋院、名古屋栄院、栄矢場町院)、静岡(浜松院、静岡院)、新潟(新潟院)、石川(金沢院)、長野(長野院)、岐阜(岐阜院)、京都(京都院、京都河原町院)、大阪(大阪梅田院、大阪駅前院、大阪心斎橋院、大阪あべの院、大阪京橋院、大阪堺東院)、兵庫(神戸院、姫路院、西宮北口院)、奈良(奈良院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、香川(高松院)、愛媛(松山院)、福岡(福岡院、小倉院、熊本院)、鹿児島(鹿児島院)、沖縄(那覇院)、海外(ベトナム院、アーバイン院)
※2020年12月現在

↓筋肉増強マシンで引き締める!↓
無料カウンセリングはこちらから

トゥルースカルプflexの料金相場はどのくらい?

トゥルースカルプflex導入クリニック一覧
あきこクリニック
・4回セット⇒154,000円
S men’s clinic
・4回セット⇒210,000円
AKI CLINIC
・1部位1回⇒65,780円
・1部位4回⇒
239,000円

トゥルースカルプflexは導入しているクリニックが非常に少ないです。値段相場は4回セットで15万円~といったところになります。

湘南美容クリニックは4回セットで98,000円(※1回あたり24,500円)なのでかなり値段的には安いです。

⇒湘南美容クリニックはこちら

トゥルースカルプflex(フレックス)の施術の流れとダウンタイムは?

トゥルースカルプflexはまず一番効率よく筋肉を鍛えるために、その人の筋肉が付いている部分に合わせて、装着する部位を定めてマーキングをします。

筋肉を増強したい部分にしっかりとターゲットを絞って電気を流すためにもこのマーキングが結構重要です。

場所が決まったら特殊な粘着シートを貼ってから、それぞれのハンドピースをセットしていきます。

希望の部位に1度に最高で16個まで貼り付けられます。ペアで1エリアとなっているのでエリア数とすると合計8エリアの施術になります。

しっかりと装着出来たら施術開始です。

最初は弱めのパワーから始めて、それぞれが耐えられるレベルの所まで徐々に出力パワーを上げていくといった形になります。

施術中はEMSをより強化した感じで筋肉がギューっと収縮するのが分かります。

痛みを感じる場合もありますが、それも出力レベルの調整をしながらの治療になるので安心です。

施術の時間は約45分となっています。着替えやマーキングなどの準備を含めると大体1時間程度になります。

ダウンタイムとしては治療後の翌日くらいに筋肉痛がでる事が多いです。

ただトゥルースカルプflex(フレックス)のように筋肉増強マシンを使ったトレーニングだと通常のトレーニングと違い筋肉痛を起こす原因でもある乳酸が溜まりにくいので筋肉痛は結構軽度で収まります。

トゥルースカルプflex(フレックス)はやはりきついトレーニングをしなくても良い所です。週2回のハードな筋トレを長期間続けたのと同じような筋力強化が寝ているだけでできてしまいます。

お腹を引き締めたい方やヒップアップしたい方であれば、かなり満足できる筋力強化マシンになっています。

筋肉を鍛える事で筋肉量が増えるので、基礎代謝量が上がっていきます。より、痩せやすい体作りをしたい方にもピッタリです。

トゥルースカルプflexはお腹やお尻の筋肉強化をして引き締めたりヒップアップする事ができるのが魅力のマシン。楽して体を引き締めたい方におすすめです。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。