アフターピルのオンライン診療が安い!すぐもらえる!ネット処方が最安値のおすすめ通販【最速/最短】

女性のお悩み

監修者の医師及び看護師は主に施術詳細の部分の監修を行って頂いております。記事の詳細は作成時点のため、最新の情報は各ホームページをご確認くださいませ。本サイトはプロモーションを含む場合があります。

美メモ編集部

アフターピルのノルレボ錠(レボノルゲストレル)やella(エラ)がオンライン診療なら即日発送ですぐにもらえるし急に必要になった場合も病院に行かずにネット通販みたいに入手できるよ!これは便利すぎる!

避妊に失敗した時や望まない相手などとのSEXで、あとから避妊したい時に使用できるのが「アフターピル(緊急避妊薬)」。

有名で皆が使っているのはノルレボ錠とか後発品のレボノルゲストレル錠や120時間対応のella(エラ)などです。

色々な種類がありますが、これらは処方薬なので、普通の通販で購入する事ができません。

病院やクリニックに行けば処方はしてもらえるけど、保険が使えないから診察と薬代で結構高くなるし、学校や仕事が忙しくて病院に行く時間が取れない人も多いです。

そもそも病院が嫌いで行きたくない人や場所がらで近くに病院がない人もいるでしょう。

そんな病院に行けない人にとても便利なのが、自宅にいながらオンライン診療をうけてアフターピルをネット通販で購入できるクリニックです。

 

特におすすめなのがアフターピルを専門にオンライン処方してくれる「ソクピル」さんです。

↓超緊急!急ぎの方はこちらから!

アフターピルはオンライン診療なら安いし即日発送ですぐもらえる!

オンライン診療のメリット
・病院に行かなくても自宅で処方薬を手に入れる事ができる
・病院と変わらない値段でアフターピルを購入できる
・診療時間外であっても受付している
・病院のように待ち時間がないから時間の無駄がない
・即日発送でアフターピルがすぐもらえる(最短当日届く)
・普通の通販のようにカードや代引きなどで購入できる

ノルレボ錠(レボノルゲストレル)などのアフターピルはアフターピルはどこで買える?のページでも書いたように、楽天やamazonや薬局などでは買えない処方薬です。入手するには病院やクリニックに行くかオンライン診療しかないわけです。

ノルレボ錠(レボノルゲストレル)の値段相場は大体15,000円~20,000円程度で病院だとさらに診察料+処方箋代もかかります。

オンライン診療なら診察料が無料の所もあるのでノルレボなどのアフターピルの値段も病院で処方してもらうより安いのでコスパも良いです。

また、オンライン診療ならいつでも受付しているし、自宅にいながら1度も病院に行かないでもアフターピルを通販のように手に入れる事ができます。しかもオンライン診療をやって最短当日か翌日には自宅のポストにバレずに届くので時間的にもすぐに申し込めば間に合います。

診察する時間が早ければ当日届く事もあるのでとても早いし便利です。

アフターピルは緊急性が高いのでオンライン診療なら即日発送ですぐもらえるから時間的にも間に合うから安心ですね!

アフターピルのオンライン通販が安いクリニック!値段比較!

アフターピルは病院に行かなくてもスマホ完結で自宅にいながら処方してもらう事ができるようになっています。

電話診療に対応したサービスになっているので顔出しも不要です。

・オンラインで診察の予約をする
・スマホなどで簡単な事前問診に答える
・スマホなどでお医者さんの電話診察を受ける(5分程度)

と簡単な3ステップで処方してもらえるので産婦人科に行くのと比べるととても簡単です。

以下ではアフターピルを自宅に届けてもらう事ができるクリニックの値段を比較しているので参考にしてみてください。

アフターピルのオンライン処方!最安値は?値段比較表!

サイト 値段 支払方法
ソクピル ★アフターピル一覧
・レボノルゲストレル⇒8,800円
・Ella(エラ)⇒16,500円
(診察料⇒0円
)
(送料⇒750円
)
※処方があった場合は診察料無料
※LINE、電話診療
クレジットカードと銀行振込と各種後払い
マイピル ★アフターピル一覧
・ノルレボ⇒12,078円
・レボノルゲストレル⇒10,978円
・Ella(エラ)⇒10,978円
・プラノバール⇒4,378円
(診察料⇒1,650円
)
(送料⇒770円)
※電話診療
クレジットカードと銀行振込と後払い(コンビニ、郵便局など)
エニピル

★アフターピル一覧
・レボノルゲストレル⇒10,978円
・レボノルゲストレル+妊娠検査薬
12,078円
・Ella(エラ)⇒14,080円
・Ella(エラ)+妊娠検査薬⇒15,180円
(診察料⇒2,200円
)
(送料⇒550円
)
※電話診療

クレジットカードとNP後払い(コンビニ、銀行、郵便局など)

※横にスクロールできます

72時間有効なノルレボ(レボノルゲストレル)ならAya Beauty Family Clinicさんと提携しているソクピルさんが一番値段が安いです。120時間有効なElla(エラ)ならマイピルさんが一番値段が安くなっています。

ソクピルとマイピルはどちらもLINEを使った簡単な診療で終わるのでどちらもおすすめです。必要なお薬によって利用するサービスを選ぶのが良いですね。

妊娠検査薬とのセットがあるのがエニピルさんです。最初からセットになっているのはかなり嬉しいですよね。

アフターピルをオンライン処方してもらうなら上記のどれらかを選んでおけば間違いありません。

⇒ソクピルはこちら
※最速!レボノルゲストレルが最安値!

⇒マイピルはこちら
※120時間のElla(エラ)が一番安い!

⇒エニピルはこちら
※妊娠検査薬とのセットあり!

↓国内最安値!アフターピルが安いオンライン診療!

アフターピルが安い!オンライン診療のおすすめはここ!最安値で通販!

アフターピルをオンラインで最安値で購入できるクリニックを厳選して紹介しています!

特に一番おすすめなのがAya Beauty Family Clinicさんと提携しているソクピルさんでLINEに登録して予約も不要で待ち時間もなしでどこよりも簡単です!

診療も最短3分ととても早いです。

即日発送だからすぐに自宅に届きます。ノルレボ(レボノルゲストレル)だけではなく病院にはほとんどない120時間対応のエラもあり!

ソクピル

アフターピルを最速でオンライン処方!病院の半額で値段も安い!

ソクピルはアフターピルを専門にオンライン処方してくれる最も利用者が多いサービスです。

16時までの決済完了なら即日発送で最短翌日には自宅のポストにお薬が届きます。

値段も72時間有効のレボノルゲストレルが8,800円と最安値で、120時間有効のエラ(レウリプリスタール酢酸エステル)が16,500円となっています。

アフターピルを処方してもらえば診察料も無料なので病院で処方してもらうよりも約半額くらいの値段でアフターピルが手に入ります。

何でソクピルが圧倒的一番人気になっているかというと、来院も予約も不要でLINEに登録してスマホのみですぐに完結する所です。

誰でも病院に行かないでも初診からオンライン診療のみでアフターピルを処方してくれます。

まずはLINE登録して、3分程度の事前問診票を入力するだけで予約が完了。あとはオンライン診療を受けるだけになります。

オンライン診療といってもLINEを使って顔出し不要薬の説明などを聞くだけなのでとても簡単です。

最短3分~5分のみの診療でスピード処方なのがポイント。

通常配送なら16時までの決済完了で最短翌日には到着。どうしても急で急ぎの方は19時までの決済完了でエクスプレス配送を使えば最短当日に到着します。

お支払いはクレジットカードや銀行振込や後払いでの決済が利用できます。

避妊失敗から時間が経ちすぎてしまったという方でも120時間以内で効果があるElla(エラ)もあるので安心です。即日発送で自宅に届くのも早いです!

Aya Beauty Family Clinicと提携している安心のサービスで保険証も不要で簡単!産婦人科などに行く必要がないのが本当に楽です。

最短5分でオンライン診療まで全て完結!

値段 来院不要!オンライン診療のみ
・ノルレボ(後発品)⇒8,800円
・Ella(エラ)(海外正規品)⇒16,500円
※アフターピルの処方を受けた場合診察料も無料

オンライン専門
※2020年12月現在

↓今すぐオンライン診療を予約!
ソクピルはこちらから

アフターピルのオンライン診療の流れ

一番人気で手続きが一番簡単なソクピルさんを例に処方までの流れを解説します。

まずはソクピルの公式サイトから下の方にあるLINE友達追加のでオンライン診療を受診するをタップします。

LINEアプリが立ち上がるので許可するをタップします。

ソクピルさんの公式LINEを友達に追加します。

ソクピルさんとのトーク画面はこんな感じになっています。ここから受け取りまでの流れを見れたり、問診票の入力LINEで無料相談などもする事ができます。

深夜2時まで診察してくれるのは凄すぎます。

LINE上から問診票の入力をすれば、医師が確認後にオンライン診療を受ければ処方完了になります。

上記にも記載されていますが、

・LINEから問診票の入力をする(約1分)

・医師から診察の電話を待つ

・医師との電話診察(約3分)

といった流れになっています。色々なサービスを見てきましたがソクピルより簡単に早く終わる所はありません。

一番人気のソクピルさんを例に挙げていますが、

オンライン診療はLINEに登録して事前問診(約1分)と診療(約3分)でとても簡単です。

電話診療なので顔を出す必要がないのも良いですよね。

ソクピル以外のサービスも基本的には上記と同じように事前問診を入力して電話をして終わりといった流れになってます。

アフターピルの入手方法は基本的に、「病院に行くか」それとも「オンライン診療を受けるか」の2択なので、病院へ来院する時間がないという方はオンライン診療を受けて処方してもらうのを検討しましょう!

まずはLINE登録から!即日発送なので間に合います!

⇒ソクピルはこちら
※最速!レボノルゲストレルが最安値!

オンライン診療で処方してもらえるアフターピルのノルレボやエラについて

ノルレボ錠(レボノルゲストレル)

2017年の時点で日本で認可されている唯一の緊急避妊薬がノルレボです。ジェネリック後発品としてレボノルゲストレルマドンナという名前で販売されていますがどれも効果は同じになります。

24時間以内の服用であれば妊娠阻止率が95%以上を誇る確かな避妊効果があるアフターピルです。

副作用も稀にありますが、アフターピルで安全に避妊したい方におすすめ!ちょっと遅れたとしてもSEXから72時間(3日)以内の服用で妊娠阻止率が58%になります。

妊娠阻止率
24時間以内の服用で95%
48時間以内の服用で85%
72時間以内の服用で58%

ella(エラ)、ellaone(エラワン)

ノルレボ錠やレボノルゲストレル錠は避妊に失敗してから72時間以内に服用する必要がありますが、海外で流通していてメジャーなella(エラ)ella one(エラワン)の場合は120時間以内であっても効果が高い緊急避妊ピルです

アメリカのFDAや欧州でも認可されていて、主成分はウリプリスタール酢酸エステル。

日本では子宮筋腫や過多月経の治療としても認可されています。排卵抑制や着床抑制効果があって24時間以内でも72時間以内でもノルレボ錠より避妊効果が高いです。

妊娠阻止率
24時間以内の服用で95%
72時間以内の服用で95%
120時間以内の服用で85%

ella(エラ)は避妊に失敗してから3日過ぎちゃったぁ・・・という場合でも使用できるのでとても有用。

普通の産婦人科や病院では取り扱っているクリニックが少ないですが、オンライン診療サービスなら処方してもらう事ができます。

ドクターこなつ

アフターピルは早く飲めば飲むほど避妊効果が高いもので、迷っているとドンドン避妊できる確率が落ちてきますので早急に予約を入れましょう!

初期の中絶手術の費用の相場は約10万円~15万円もします。

金銭面だけではなく精神的にも肉体的にも辛い事なので、今使わなかったとしてもアフターピルを常備しておくのはとても大切な事です。

地方に住んでいる方で、一番最寄りの病院に行くにも車で移動しないといけない距離だったりする方もいると思いますが、そんな方もオンライン診療なら自宅にいながら診察を受けて薬を処方してもらえるのでとても便利ですよ。

アフターピルは行為後、できるだけ早くに飲むことでより高い避妊効果を発揮します。迷っている時間が長ければ長いほど避妊確率が下がってしまうのでできるだけ早くに行動しましょう。

⇒ソクピルはこちら
※最速!レボノルゲストレルが最安値!

⇒マイピルはこちら
※120時間のElla(エラ)が一番安い!

⇒エニピルはこちら
※妊娠検査薬とのセットあり!

ドクターこなつ

ノルレボ錠(レボノルゲストレル)やElla(エラ)などのアフターピルは緊急時のために、いつでもすぐに服用できるように常備しておくと安心感もあってオススメ!

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。