ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)が安いおすすめクリニック!名医・上手い先生は?【お腹・二の腕・太もも】

美容クリニック

ベイザー脂肪吸引(VASER脂肪吸引)なら今までより安全にしっかりとした脂肪吸引ができる!実は痩せる事よりもスタイルを作れるという点が一番大きなメリットです。

脂肪吸引は確実に痩せる事ができる医療ダイエットでもメジャーな手術の一つ。

若い人では太ももなど足の脂肪吸引をやる人も多く、中年くらいの女性になるとお腹や二の腕の脂肪吸引をやる人がとても多くいます。

脂肪吸引は脂肪をそのままとってしまうので確実に細くなる事ができますが、外科手術になるのでダウンタイムなどデメリットも大きいです。

食事制限などのダイエットで仮に成功したとしても体重が落ちるだけでキレイには痩せられないんですよね・・・

胸の脂肪も落ちるし、体重は落ちても自分の理想のスタイルにはなりません。

脂肪吸引というのは、体重を落とせる事に加えて、理想のスタイルを目指せるというのが大きなメリットですね。

要はボディデザインが自由にできるという事です。

そんな脂肪吸引の中でも今一番見た目がきれいな脂肪を吸引できて安心安全なのがベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)という治療方法です。

おすすめクリニック一覧を見る

↓ベイザー脂肪吸引はココが凄い!!

脂肪吸引なら「ベイザー脂肪吸引」が最もおすすめな理由!

ベイザー脂肪吸引が従来の脂肪吸引と比べて優れているのは、超音波で脂肪のみを上手く取り出せるという事。

従来の脂肪吸引だと刃のあるカニューレで脂肪組織を切り崩して脂肪を削り取りながら吸引するので、ある程度、腕の良い医者が手術をしても血管や繊維質などに多少傷をつけてしまっていました。

ザクザクと削りながら言い方は悪いですがガサツに脂肪を吸引して取ってくるというイメージですね。

しかし、ベイザー脂肪吸引の場合は刃のないカニューレを使用。

超音波で振動させ、熱で脂肪を溶かして液状化させて脂肪のみを遊離する事ができるので極力脂肪以外の組織に傷をつけずに手術をする事ができます。

ベイザー脂肪吸引のメリット
・脂肪を超音波で柔らかくして取れやすくできる
・ベイザー波をかけて脂肪吸引するので皮膚がたるみにくい
・血管や結合組織などを傷つけないので出血やダメージが少ない
・脂肪をドロドロの状態にできるので施術時間も短縮できる

この辺が従来の脂肪吸引とベイザー脂肪吸引の大きな違いです。

そのため、術中の出血も少なく済みますし、術後の腫れや内出血や痛みも少なくなり体への負担が軽減されます。

また、脂肪吸引後の仕上がりも皮膚がたるみにくいのでベイザーの方がキレイになりますし、体がきれいに引き締まる脂肪吸引を行うことが可能です。

↓ベイザー脂肪吸引が安いのはどこ?

ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)の値段が安いクリニック!

クリニック 料金 院数
THE CLINIC ★ベイザー脂肪吸引
二の腕⇒270,000円
お腹各種⇒270,000円

背中各種⇒270,000
太もも各種⇒270,000円
ヒザ下各種⇒270,000円
全国5院
東京(東京院)、神奈川(横浜院)、愛知(名古屋院)、大阪(大阪院)、福岡(福岡院)
モッズクリニック ★ベイザー脂肪吸引
二の腕⇒220,000円
太もも全体⇒605,000円

ウエスト各種⇒275,000
お尻⇒330,000円
太もも各種⇒275,000円
ふくらはぎ⇒275,000円
足首⇒275,000円
全国2院
東京(東京院)、大阪(大阪院)
湘南美容外科クリニック ★ベイザー脂肪吸引(顔)
頬⇒183,330円
あご下⇒183,330円
頬骨上⇒183,330円
頬+あご下⇒285,180円
頬+頬骨上⇒285,180円
頬+頬骨+あご全体⇒387,030円
★ベイザー脂肪吸引(腕)
肩⇒183,330円
肩甲骨・ブラ上・ブラ下どれか⇒162,960円
上背部⇒366,660円
二の腕⇒201,660円
二の腕+肩⇒285,180円
二の腕+肩+肩甲骨横⇒387,030円
二の腕+肩+上背部⇒488,880円
二の腕全周⇒252,590円
二の腕全周+肩⇒387,030円
二の腕全周+肩+肩甲骨横⇒437,960円
二の腕全周+肩+上背部⇒539,810円
★ベイザー脂肪吸引(上半身)
胸部⇒285,180円
胸上部(脇肉・副乳)⇒183,330円
上腹部・下腹部いずれか⇒242,400円
腹部前面(上下腹部)⇒427,770円
腰部全体(一部背中含む)⇒242,400円
ウエスト⇒242,400円
腹部+ウエストor腰⇒570,370円
恥骨上⇒171,110円
お腹すっきりセット(腹+ウエスト+腰)⇒794,440円
★ベイザー脂肪吸引(下半身)
上臀部or下臀部⇒201,660円
臀部全体⇒285,180円
太もも(内・外・前・後)どれか⇒201,660円
太もも全体⇒590,740円
膝⇒201,660円
ふくらはぎ⇒201,660円
足首⇒130,370円
太もも+臀部⇒692,590円
太もも+膝⇒692,590円
太もも+臀部+膝⇒794,440円
ふくらはぎ+足首⇒303,510円
ふくらはぎ全周+足首⇒385,000円
全国103院
北海道(札幌院)、宮城(仙台院)、福島(福島院)、東京(新宿本院、新宿南口院、銀座院、SBC銀座院、新橋銀座口院、渋谷院、渋谷アネックス院、表参道院、六本木院、池袋東口院、池袋西口院、赤坂見附院、高田馬場院、品川院、秋葉原院、上野院、湘南メディカル記念病院(両国)、西葛西院、東京蒲田院、赤羽院、自由が丘院、二子玉川院、立川院、町田院、湘南内科皮フ科町田院、八王子院)、神奈川(横浜店、横浜東口院、川崎院、武蔵小杉院、橋本院、藤沢院、横須賀中央院、辻堂アカデミア)、埼玉(大宮東口院、川口院、所沢院、川越院)、千葉(千葉センシティ院、船橋院、松戸院、柏院)、群馬(高崎院)、栃木(宇都宮院)、茨城(水戸院)、愛知(名古屋院、名古屋栄院、栄矢場町院)、静岡(浜松院、静岡院)、新潟(新潟院)、石川(金沢院)、長野(長野院)、岐阜(岐阜院)、京都(京都院、京都河原町院)、大阪(大阪梅田院、大阪駅前院、大阪心斎橋院、大阪あべの院、大阪京橋院、大阪堺東院)、兵庫(神戸院、姫路院、西宮北口院)、奈良(奈良院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、香川(高松院)、愛媛(松山院)、福岡(福岡院、小倉院、熊本院)、鹿児島(鹿児島院)、沖縄(那覇院)、海外(ベトナム院、アーバイン院)
ガーデンクリニック ★ベイザー脂肪吸引
頬・あご⇒132,000円
二の腕⇒132,000円
上腹部・下腹部・お腹スッキリコース⇒275,000円
内ももスッキリコース⇒352,000円
外ももスッキリ小尻コース⇒352,000円
ふくらはぎ⇒176,000円
背中⇒220,000円
足首⇒220,000円
全国8院
東京(池袋院、新宿院、品川院)、神奈川(横浜院)、千葉(船橋院)、愛知(名古屋院)、大阪(大)、福岡(福岡院)
聖心美容クリニック ★ベイザー脂肪吸引
あご⇒275,000円
頬⇒275,000円
二の腕⇒275,000円
背中⇒275,000円
お腹各種⇒275,000円
腰⇒275,000円
太もも各種⇒275,000円
お尻⇒275,000円
ふくらはぎ⇒275,000円
全国11院
北海道(札幌院)、東京(東京院、渋谷S-Labo)、神奈川(横浜院)、埼玉(大宮院)、静岡(熱海院)、愛知(名古屋院)、大阪(大阪院)、広島(広島院)、福岡(福岡院)、海外(上海院)
東京美容外科

★ベイザー脂肪吸引
頬⇒418,000円
二重あご⇒418,000円
フェイスライン⇒583,000円
二の腕(半周)⇒418,000円
二の腕(全周)⇒638,000円
脇のハミ肉⇒363,000円
肩甲骨上or下⇒363,000円
背中上部or下部⇒346,000円
臀部⇒528,000円
膝⇒308,000円
ふくらはぎ⇒308,000
足首⇒638,000円
腹部上部or下部⇒473,000円
ウエスト⇒473,000円
太もも各種⇒473,000円

全国12院
青森(青森院)、秋田(秋田院)、宮城(仙台院)、東京(銀座院、赤坂院、新宿院)、愛知(名古屋院)、大阪(梅田院)、広島(福山院)、山口(下関院)、佐賀(佐賀院)、長崎(諫早院)

※横にスクロールできます

ベイザー脂肪吸引のメニューがある美容クリニックの料金を比較しました。

値段的にみると湘南美容クリニックガーデンクリニックがかなり安いのでコスパを重視する方なら候補になるとは思いますが、脂肪吸引の場合はコスパだけで選ぶのはあまりおすすめできません。

誰がやっても同じような簡単な施術なら値段だけで決めて良いですが、脂肪吸引の場合は医者の腕が重要になってくるのでちゃんと実績があるか、ちゃんと信頼できてお任せできるかどうかも検討して選ぶのが大切です。

だから、しっかりと複数のクリニックで無料カウンセリングをうけてみるのがとても大切になってきますね。

もちろん湘南美容クリニックやガーデンクリニックも優秀な上手い先生は多いですよ。

↓ベイザー脂肪吸引のおすすめ!

ベイザー脂肪吸引のおすすめクリニックはココ!

THE CLINIC(ザクリニック)

脂肪吸引に特化した技術力の高い安心のクリニック!

THE CLINIC(ザクリニック)はベイザー脂肪吸引の症例数も多く最もおすすめできるクリニックの一つ。

日本で唯一、他のクリニックのドクターにも脂肪吸引の技術指導をしているクリニックで腕がよく技術力があるのがポイント。

施術は脂肪吸引における3つのライセンス資格を全て所持した医師が担当。

ただ細くするだけではなく、4D脂肪吸引(4Dリポ)と呼ばれている美しく見えるボディデザインがしっかりできるクリニックです。

ベイザー脂肪吸引を検討している方は、まず「無料カウンセリング」で詳しい治療の流れや仕上がりイメージなどをお話して納得いったのであれば治療を受けるようにしましょう。

値段 ★ベイザー脂肪吸引
二の腕⇒270,000円
お腹各種⇒270,000円

背中各種⇒270,000
太もも各種⇒270,000円
ヒザ下各種⇒270,000円

東京(東京院)、神奈川(横浜院)、愛知(名古屋院)、大阪(大阪院)、福岡(福岡院)
※2020年12月現在

↓ベイザー脂肪吸引の詳細と予約↓
THE CLINIC(ザクリニック)はこちら

ベイザー脂肪吸引の名医・上手い先生は?

上記でも紹介したようにTHE CLINIC(ザクリニック)はベイザー脂肪吸引でおすすめできるクリニックの一つです。

こちらのクリニックは、日本で唯一、他のクリニックに対して脂肪吸引の技術指導をする機関でもあり、技術指導セミナーも定期開催しています。

ただ細くするだけならどこのクリニックでもできますが、こちらでは4D脂肪吸引(4Dリポ)がかなり得意。

「くびれ」「ヒップライン」「筋肉の陰影」などを、しっかりと強調した美ボディをデザインして作ることが可能です。

メリハリがあって魅力のあるボディラインになるように脂肪吸引することで仕上がりのキレイさも全然変わってきます。

また症例数も12,000件以上と多く実績が豊富なクリニックです。各ドクターも年間で500件ほどのベイザー脂肪吸引をやっているので技術が違います。

ベイザー脂肪吸引は従来の脂肪吸引よりも負担が少ない手術ですが、美容外科医になりたての下手くそなドクターがやったら意味がありません。

実績のある良い医者がベイザーを使うから安心安全なわけです。

インプラントとかでも医者選びは重要ですが、

脂肪吸引の場合も同じく、医者の腕によって大きく変わるので実績のあるお医者さんを選ぶようにしましょう。

⇒THE CLINICはこちらから

ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)の施術の流れとダウンタイム

脂肪吸引では、まずしっかりとデザインなどを相談しながらマーキングを行います。

手術室に入ってから、約3分ほど麻酔を注入します。麻酔を患部に注入したら約20分程度待ちます。麻酔をしっかりすることで出血を抑える効果もあります。

部位によっても違いますが静脈麻酔や硬膜外麻酔を併用することで施術中の痛みは心配ありません。

施術時間は部位にもよりますが、大体1時間くらいが目安になります。二の腕なら両腕で早くて約30分程度で吸引が完了します。

脂肪吸引は1回で確実に細くなる事ができるのが大きな特徴。

脂肪細胞そのものを吸引して取ってしまうので1回やったらその部位がリバウンドするという事がほぼほぼなくなります。

※各クリニックによって流れは変わってきます

ベイザー脂肪吸引の術後の経過やダウンタイム

ベイザー脂肪吸引をうけて1か月後には二の腕の太さが半分くらいになっています。これだけの脂肪をとっても皮膚がたるまないのがベイザー脂肪吸引の凄い所の一つですね。

こちらの方は元々細いモデル体型の方ですが、二の腕のタプタプがキレイになくなってスッキリしています。

上記の画像は症例数全国1位で二の腕の脂肪吸引のスペシャリストである湘南美容クリニックの葛島魁人(くずしま先生)が施術した方の術後の経過です。

ベイザー波で脂肪を柔らかくした後に次世代の脂肪吸引方法とも言われている「アキーセル脂肪吸引」をかける最強の併用技もできるので、かなりおすすめの上手い先生です。

⇒湘南美容クリニックはこちらから

経過画像などを見ても、ベイザー脂肪吸引のダウンタイムは、内出血などが1週間くらいしっかりと出ると考えておいたほうが良いです。

そして経過画像の例のように、2週間くらいでほぼ消失するようなイメージです。施術1か月後には全く見た目的に分からないようになります。

施術後の痛みに関しては3日目くらいがピークで1週間くらいで日常生活に困ることがなくなるといった感じです。

鎮痛剤を使用することで、翌日から仕事に復帰するという方も稀にいますが、できれば3日程度休みが取れる日を手術日に選ぶ方が良いですね。

お腹?太もも?二の腕?ベイザー脂肪吸引で人気の部位はどこ?

お腹のベイザー脂肪吸引

脂肪吸引というと男性よりも女性がうけているイメージですが、実は男性でお腹の脂肪吸引を受ける人は結構多いです。

40代くらいになると会社の飲み会が増えたりしてお腹への脂肪が増えてしまう事が多くなり、腹筋のボディデザインも兼ねて受けるわけですね。

お腹の脂肪吸引では皮下脂肪のみを取る事ができます。内臓脂肪を取ることはできないという事は知っておきましょう。

太もものベイザー脂肪吸引

太ももはやはり痩せても脚だけ細くならなかったりお腹ほど簡単に落ちない事もあって人気の部位です。

ただ、他の部位と比べて太ももは脂肪の量が多いので脂肪吸引できる量も他の部位より多いです。つまり、その分ダウンタイムも長くなるという事です。

実際に太ももの脂肪吸引をすると、しばらくの間は椅子に座るのもトイレに行くのも大変になるので、しっかりと日程を決めて受ける必要があります。

二の腕のベイザー脂肪吸引

二の腕はかなり人気の部位です。

昔から二の腕のタプタプ、ぷるぷるが気になって、タンクトップやノースリーブの服が着れなかったり悩んでいる人が多いのが理由です。

二の腕であればダウンタイムもそんなになく、そもそも長袖の服を着ていれば全くバレません。

なにより他の部位と比べて手軽にできるし、

他の部位の脂肪吸引はちょっと怖い・・・

といった方も二の腕ならやれそう!と考える人が多いので初めて脂肪吸引をする人によく選ばれる部位です

顔のベイザー脂肪吸引

顔は必ず他の人に見られる部位なので人気になります。

今の時代は比較的若い世代から顔の脂肪吸引をする人が増えています。小顔になりたいという人が理由としては多いです。

また、顔にたくさん脂肪がついていると、将来、脂肪の重みで顔がたるみやすくなるので若いうちから先に取ってしまおうという方も多いです。

最近ではマスクをして過ごすのが当たり前なので脂肪吸引したことがバレにくいのも最近よく選ばれている理由です。

顔であれば手軽にできるBNLSアルティメット注射も最近は人気の施術の一つですね。

ふくらはぎのベイザー脂肪吸引

ふくらはぎは中々隠す事が難しい部位の一つでこちらの脂肪吸引も実は結構人気があります。

そして、筋トレをしても逆に筋肉が付いて太くなってしまったり、ふくらはぎの脂肪を自力で上手く落とす事はかなり難しいのが理由の一つです。

また脂肪を吸引する量も少ないのでダウンタイムもあまりなく日常生活に支障をきたさないので他より手軽にできる部位です。

脂肪吸引は若いこの時期を楽しみたい!という20代の方や、結婚妊娠をして子育てが落ち着いてきた40代の方の利用がとても多いです。

とても幅広い年齢層の方が受けている、1回で確実に細くなるし、脂肪細胞を取ってしまうのでリバウンドもないダイエット治療です。

ベイザー脂肪吸引は1回で劇的に見た目が細く変わるので自分に自信が持てるようになったという人がとても多い満足度の高いダイエット治療です。

ベイザー脂肪吸引では、まず複数のクリニックで「無料カウンセリング」を受けて安心してお任せできるクリニックを選ぶようにしましょう。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。