• HOME
  • 美メモ。とのリンクについて

美メモ。とのリンクについて

美メモ。では美容関連サイトとの相互リンクを募集中です!

当サイトと相互リンクを希望のサイトオーナー様は、当サイトへのリンクを掲載後ページ下部にあるフォームからご連絡ください!

こちらのページにあなたのサイトやブログを掲載させて頂きます!

↓どんなふうに掲載されるかチェック!

⇒美メモ。編集部が厳選した美容メディア・ブログ・クリニック

ジャンルは美容関連や医療関連であればほぼOKなのでどしどしご連絡をお待ちしております。

★具体的なジャンル
・美容整形
・美容医療全般
・病院・クリニック
・歯科医院
・脱毛

・ダイエット
・エステ
・パーソナルジム
・ヨガ
・コスメ、化粧品

・アンチエイジング
・AGA・薄毛治療
・シミ、シワ関連

など、あまりにも美メモの内容とかけ離れていないジャンルであればOKです。(※全てのサイトを掲載できるわけではありませんので、掲載できない場合はメールにてご連絡致します)

リンクをして頂く際の当サイトの情報は以下になります。参考になりますので、もちろんサイト内容の部分は自由に変えて掲載してください。

美メモ。のサイト情報はこちら

サイト名(※どれか好きなもの)

例1:
美メモ。|キレイになりたい人の美容情報メディア

例2:
美メモ。|キレイになりたい人の美容情報メディア【美容整形・エステ体験】

例3:
美容医療、整形、ダイエット、美容情報のことなら美メモ。

サイトURL(※TOPページにリンクお願いします)

https://www.takeuchi-cl.org/

サイト内容(※参考 自由に変えてOK)

例文1:
「美メモ。」は専門家にヒアリングしたキレイになりたい人の美容情報メディア。美容クリニック、美容医療、エステ、美容アイテムなど「どこがいい?」「どれがいい?」が分かります。最新の美容整形は要チェック!

例文2:
美容医療、美容整形、ダイエット情報、エステなど美容クリニックを中心とした気になる最新の美容情報をまとめたメディア。え~?と思うような美容情報など盛りだくさん!キレイになりたい方はブックマーク必須!

サイトロゴ(※TOPのキャプチャなどでもOK)

 

 

 

 

 

 

右クリックでダウンロードして使用してください!レイアウト上の問題でロゴを使用したくない場合は、TOPページのキャプチャにしたり、テキストリンクなど適宜自由に変更して構いません。

美メモ。へのリンクを貼ったら以下からご連絡ください!

1.あなたのサイトに美メモ。へのリンクを掲載・公開
2.以下のフォームにご入力して送信
3.このページの上部にあなたのサイトへのリンクを設置

    内容を拝見させて頂き、担当者より後日連絡させて頂きます!