本当によく痩せるエステは?単発1回だけで効果が出る即効性が高いエステサロン

エステサロン

監修者の医師及び看護師は主に施術詳細の部分の監修を行って頂いております。記事の詳細は作成時点のため、最新の情報は各ホームページをご確認くださいませ。本サイトはプロモーションを含む場合があります。

美メモ編集部

体験1回だけでも本当によく痩せるエステってないかな?できれば単発で即効性があるコースがあればいいんだけど・・・。

エステでみんなが気になる疑問の中には、1回だけの単発エステで効果があるかどうかという点が少なくありません。

確かに、たった1回施術を受けただけで、本当になんらかの効果は得られるのでしょうか?

テレビ番組でタレントがサイズダウンに成功したのを見たことがある人もいると思いますが、あれって本当なの?と疑問に思っている人もいますよね。

でも、実は単発エステでもちゃんと効果が得られるのは事実なのです。

もちろん、その施術がその人に合っていることが大前提ですが、1回だけでもかなり効果が期待出来るのは、本当の話なんですね。ただ、痩身エステなどの場合、体重が減るというのとはちょっと違う場合もあります。

上記は最新の痩身マシンを使ったエステが受けられるベリンダのビフォーアフター画像です。最新のマシンを使った施術や引き締めるスリミングなどであれば、かなり期待しても良いと思います。

また、痩身エステでは、施術前と施術後では、体脂肪計の数値が大幅ダウンすることは珍しくありません。体内の巡りが良くなった場合、体脂肪の数値が大きく変化することはあるのです。

↓1回でも本当によく痩せるエステ

単発1回だけで即効性があるのは痩身マシン?ハンドマッサージ?

エステサロンの痩身メニューには、痩身マシンを使ったものと、エステティシャンによるハンドマッサージのメニューがありますね。

最新のマシンを使ったものの方がより効果がありそうだけど、エステティシャンのハンドマッサージの方が気持ち良さそうだし、値段も安いことが魅力。では実際にどちらが良いのか、2つの痩身メニューを比べてみましょう。

痩身マシンの良い所・ポイント

エステサロンの最新のマシンを使った痩身メニューであれば肌の深層部にある脂肪に働きかけることができるので、より高い効果が実感出来るのですね。これは人の手によるハンドマッサージではできない事。

キャビテーションなどの超音波やラジオ波や吸引などのマシンの施術の最大の特徴は狙った部分の部分痩せが可能なことと、即効性があることです。

例えばキャビテーションやハイフならマシンを当てた部分の脂肪を破壊して排出することが出来るので、足や腕、ウエストなどの気になっている部分を効果的に痩身させることが可能になります。

確実な効果が得られる、マシンを使った痩身メニューは、確実にこの日までに絶対痩せると目的があるという方にも最適です。

また、エステティシャンによる技術の差がほとんど出ないのもメリットの一つ。下手くそなエステティシャンにあたってしまった・・・という事がないので安心です。

ハンドマッサージの良い所・ポイント

エステティシャンのハンドマッサージの特徴は、手で実際に触りながらの施術なので、力加減も自由にできますし、細かい部分にまで手が行き届くということです。

機械ではないので、やはり安心感もありますし、とても気持ちが良くリラックス効果があるのも人気の理由ですね。ハンドマッサージを続けることで、デトックス効果や体質改善が期待できます。また固くなったセルライトも徐々に解消できます。

ハンドマッサージには、ボディラインをキレイに整えてくれるというメリットもあります。

しかしハンドマッサージは、エステティシャンの技術力が問われます。高い技術を持ったエステティシャンであればよいですが、まだ経験が浅いエステティシャンだったりすると効果の差が出てしまうのが難点。

ハンドマッサージは基本的にリンパの流れを確認しながらの施術になります。

リンパドレナージュなどが有名ですが全身のむくみ取りやリンパの流れを改善することに関してはとても強いです。その人の体質によりますが、むくみやリンパの滞りを解消することで1回でもマシンより大きな変化が出る場合もあります。

ただ、どちらかというと即効性よりは継続的に通って体質改善をしながらボディメンテナンスをしたい方におすすめです。

・痩身マシン
⇒1回での即効性や部分痩せを期待する方にはマシンがおすすめ

・ハンドマッサージ
⇒体質を改善しながら全身のボディメイクをしたい方はハンドマッサージがオススメ

といように即効性を求めるのであれば痩身マシンを使った施術がメインのエステサロンを選ぶのが良いです。

本当によく痩せる痩身マシンは?1回だけでも効果が出る!

キャビテーション

⇒「超音波」で比較的効果も高く広範囲に施術できる

キャビテーションは超音波を気になる部分にあてる事でその部分の脂肪細胞を壊して減らすことができる施術。脂肪は破壊された後に溶解して肝臓で分解されて尿などと一緒に排出されます。大元の脂肪細胞の数を減らす事ができるので他の施術と比べても1回での効果が高くリバウンドしにくいのが特徴。

ラジオ波

⇒「ラジオ波」で脂肪を燃焼させるマシン

高周波なラジオ波をあてる事で皮下脂肪の温度を上げて溶解させる施術です。よく脂肪燃焼脂肪燃焼って言いますが、直接マシンで皮下脂肪や内臓脂肪を燃焼させて排出させちゃうのがラジオ波の強みです。

HIFU(ハイフ)

⇒「超音波」で効果は最強レベルに高いけど範囲が狭い

キャビテーションと同じく超音波を使った施術ですが、皮下2.0mmや3.0mmや4.5mmといった深さの脂肪をピンポイントで集中して破壊する事ができるのが強み。1点集中できるので効果はキャビテーションよりもハイフの方が強いですが、ハイフは1ショットずつ超音波をピンポイントに照射するのでキャビテーションより範囲が狭いのでショット数が多くかかります。

ドクターこなつ

1回でも効果のあるエステサロンを選ぶなら上記の痩身マシンが入った体験コースがおすすめ。施術メニューを一通り見て、本当によく痩せるエステを厳選して以下で紹介しています。

1回で効果が出る!本当によく痩せるエステ↓

本当によく痩せるエステサロン!体験コースBEST4!

ベリンダ

短期集中全身丸ごとケア

業界初!効果の高いサーモシェイプとハイフで痩せる!

ベリンダでは他のエステサロンではほとんど受ける事ができない、最も効果の高いラジオ波「サーモシェイプDEEP」「HIFU(ハイフ)」など5つの施術の組み合わせがうけられる最も効果が高い痩身エステ体験コース。

ラジオ波のサーモシェイプDEEPとHIFU(ハイフ)を組み合わせたのは業界初です。

サーモシェイプやハイフなどは、どこのエステでもかなり高額ですがベリンダの体験コースならたった5,000円と格安!

コース名の通り、ダラダラと長い期間の施術は不要で即効性が高く1回でも効果の高い短期集中型のメニュー内容になっています。

ベリンダは全室個室でゆったりと施術が受けられます。通常だと81,000円の豪華な内容が今だけ5,000円で受けられます。

1回で全身痩せしたい方に最もおすすめのコースです。

値段 ・短期集中全身丸ごとケア⇒5,000円
メニュー サーモシェイプDEEP(ラジオ波)、セルケアバスター、遠赤外線ラップ、HIFU(ハイフ)、EMS

東京(銀座店、表参道店)
※2020年12月現在

↓キャンペーン申し込み↓
ベリンダはこちらから!

シーズラボ

部分集中!キャビテーションRFコース

医師監修!キャビテーション+ラジオ波は単発でも効果抜群!

シーズラボは医師が監修しているメディカルエステで、医者が1回でも即効性があってよく痩せるメニューで作っています。

内容は温冷効果のあるシーズラボだけの特殊なキャビテーションとラジオ波の組み合わせ。さらに脂肪を排出させるためのリンパマッサージがセットになっています。

シーズラボは普通のエステサロンと違って医師が監修しているメディカルエステです。さすがに医者が考えているだけあって、脂肪をしっかりと排出させる内容になっています。

医師が考えた最適なメニューを受けれるのがシーズラボの魅力です。

シーズラボのLINE登録とインスタをフォローしてお会計時に見せるだけで値段が3,960円になります。

値段 ・部分集中!キャビテーションRFコース⇒5,500円
(※LINE登録とインスタフォローで3,960円)
メニュー キャビテーション、ラジオ波、ハンドマッサージ(リンパ)

宮城(仙台店)、東京(恵比寿本店、銀座店、銀座駅前店、表参道店、新宿店、池袋店、上野店、北千住マルイ店、吉祥寺店、立川店、町田店)、神奈川(横浜店、川崎店)、埼玉(大宮店)、千葉(柏店)、茨城(BiViつくば店)、愛知(名古屋栄店、名古屋駅前店)、大阪(大阪本店、阪急梅田店、難波店、あべの天王寺店)、京都(京都店)、兵庫(三宮店、姫路店)、広島(広島店)、岡山(岡山店)、福岡(天神店)
※2020年12月現在

↓キャンペーン申し込み↓
シーズラボはこちら!

ヴァン・ベール

1ヶ月集中本格スリムコース

本当によく痩せる!最大60,000円分まで好きな施術が受けられるコース!

ヴァン・ベールはブライダルエステでも人気の本格サロンで1ヶ月集中本格スリムコース5,880円のみで12種類の施術メニューから自分の悩みに合った施術を最大60,000円分自由に選んで受ける事ができるキャンペーン。

2回に分けて施術を受ける事ができます。

選べる施術はハンドトリートメント6種類最新痩身マシン6種類の合計12種類になります。

上記のメニューの中から最大で60,000円分まで自由に選べます。

通常だと1回1~2万円もするエンダモロジーやキャビテーションなどを選ぶ事ができるのでコスパ的にもかなりお得です。

例えば、上記のメニューからアーユルヴェーダ+キャビテーション+エンダモロジーというようにすれば、かなり強力なメニューで痩せる事ができます。ハンドマッサージと最新マシンを組み合わせたメニューを受けられるのも強みです。

全国に店舗数も多いですし、効果の高い痩身エステサロンの本命です。90%OFFの値段で受けられるのは期間限定になっているので逃さないようにしましょう!

値段 ・1ヶ月集中本格スリムコース⇒5,880円
メニュー エンダモロジー、キャビテーション(ドクターキャビエット)、超音波、パイラソード、RD、FES、ハンドトリートメント(アーユルヴェーダなど)から60,000円分まで選べる

北海道(札幌店、平岡店)、秋田(秋田店)、福島(いわき店、郡山店)、新潟(新潟店、燕三条店、上越店)、富山(富山店、高岡店)、栃木(宇都宮店)、東京(新宿店、銀座店、池袋店)、神奈川(横浜店)、静岡(静岡店)、愛知(久屋大通店)、岐阜(大垣店)、大阪(大阪キタエリア梅田店)、兵庫(芦屋店)、島根(松江店)、広島(広島店)、愛媛(松山店)、山口(岩国店、下松店、新南陽店、山口店、新山口店、宇部店、下関店)、福岡(小倉南店、直方店、福岡天神店、福津店)、佐賀(佐賀店)、熊本(荒尾店、熊本光の森店、八代店)、宮崎(宮崎店)、鹿児島(天文館店)
※2020年12月現在

↓キャンペーン申し込み↓
ヴァンベールはこちら!

エルセーヌ

目指せ!合計-8cmやせる体験

1回で-8cmは痩せないと体験料金も返金!自身たっぷり70分!

エルセーヌの目指せ!合計-8cmやせる体験はその名の通りに1回の施術で合計で-8cmは痩せるたっぷり70分の痩身エステコース。

とにかくお金をかけないで痩せたいならこのコースが候補になります。

実際に合計で-8cmに満たない場合は体験料金の500円も返金するという返金保証が付いているのも自信がある証拠です。

内容は遠赤外線ドームや、イオンパック、低周波を使ったボーン、全身のハンドトリートメントというスタンダードな痩身コースですが、たっぷり70分なのがポイント。

しかも13万人以上が体験したフルコースの痩身エステがたった1,000円のみなのは貴重です。

値段 ・目指せ!合計-8cmやせる体験⇒1,000円
メニュー テンポイント、ナーヴトリートメント(温熱ケア)、遠赤外線ドーム、イオンパック、ボーン(低周波)、全身リンパマッサージ

北海道(札幌アスティ45店)、岩手(北上店)、宮城(イオン仙台店)、福島(福島駅前店)、東京(上野総本店、銀座本店、青山店、渋谷駅前店、新宿本店、池袋店、自由が丘店、錦糸町店、イオン西新井店、町田店、コピス吉祥寺店、立川フロム中武店)、神奈川(横浜本店、東戸塚オーロラモール店、川崎駅前店、橋本店、本厚木駅前店)、埼玉(大宮店、川越店、所沢店、東川口ダイエー店)、千葉(柏マルイ店、千葉店、ららぽーとTOKYO-BAY店、モリシア津田沼店、イオンタウン成田店、西船橋駅前店)、新潟(イオン長岡店、万代店)、長野(長野トイーゴ店)、群馬(高崎スズラン店)、愛知(名古屋松坂屋本店、名古屋栄店、イオンモール熱田店)、大阪(心斎橋本店、難波御堂筋店、梅田店、京橋店、天王寺店、大日駅前店、イオン和泉府中店)、京都(京都四条店)、滋賀(イオン近江八幡店)、兵庫(ダイエー神戸三宮店、姫路店、加古川店、阪急西宮店)、福岡(福岡天神店、小倉店)
※2020年12月現在

↓キャンペーン申し込み↓
エルセーヌはこちら!

効果で選ぶならキャビテーションやサーモシェイプやハイフなどの痩せるマシンをメインにした施術が受けられるベリンダシーズラボヴァン・ベールやは外せません。

どのサロンも1回だけ単発でうけても高い効果を実感できます。

特にベリンダも通常1回81,000円の超豪華な内容が初回体験なら94%OFFになっているので受けておかないと損です。

また、シーズラボは医師が監修して医学的根拠を元にメニューを作っているのでこちらもよく痩せるエステサロンの筆頭候補と言っていいでしょう。まず選んでおいて失敗しません。

ヴァンベールは60,000円分の施術を自由に選べて5,880円のみで受けられる超本格痩身エステサロン。短期集中的にガッツリと痩せたい方にピッタリです。今だけの体験キャンペーンなので54,000円も損する前に受けておきましょう!

ドクターこなつ

30社以上の大手エステサロンのコース内容を比較して、間違いなく効果が高いと言える体験コースを厳選して紹介しました。絶対に痩せるエステサロンを探している方は是非体験に行ってみてください。

本当によく痩せるエステなら単発1回だけで効果が出る?

エステの施術による効果はもちろん個人差があるものの、実感できる効果はほとんどのエステで得ることができます。もちろん施術内容によって1回だけではあまり効果が感じられないものもありますが、体験コースのメニューは基本的に1回だけでも十分に効果が出ます。

毛穴やリフトアップや小顔などフェイシャルエステも1回で効果が出やすいエステですが、痩身エステの場合もコース内容によっては特に目に見える効果を実感することができるメニューになります。

ただし、当たり前ですが、いくらサイズダウンしたり毛穴がクリアになったとしても、その状態はずっと続くものではありません。これはエステティシャンの技術力がない、そのエステの施術に効果がないということではありません。

エステの効果はすぐに実感できるとしても、体質や肌質がその場で変わることはないので、その状態を持続させるためには、定期的に通って身体の状態自体を改善していく必要があるのです。

痩身エステの効果は持続させないともったいない

1回でも効果があるものの、それだけで目標が達成できるということはないものです。

結果的には、本コースでしっかりと施術を続けることが、理想の自分になるための方法になります。ただ、いくら続けていてもエステ後には効果があるのに、数日経つと元に戻ってしまうということを繰り返す方も少なくないようです。

上記のようにプロの施術は効果があるのは確実なのですが、やっぱり生活習慣をいい加減にしてしまったら、体質や肌質を改善効果が得られないのは当たり前とも言えます。

ですので、効果を持続させるためには、エステティシャンのアドバイスをきちんと聞いて実践するように心がけましょう。

自分で努力するのは面倒くさい・・・と思うかもしれませんが、基本的には3食きちんと食べて、軽い運動をする、質の高い睡眠を取るという規則正しい生活をすることが効果を持続させることになります。

これは美容にはもちろん健康にもつながることですし、痩せやすく太りにくい身体作りにもつながるので、エステの効果をさらにアップさせてくれますから積極的に実行してください。

ドクターこなつ

体験エステ1回でもガッツリ痩せたいなら上記で紹介した体験コースがおすすめ。本当によく痩せるマシンとして実績のあるキャビテーションやハイフやラジオ波は外せない施術です。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。