本当によく痩せるエステは?1回だけでも効果が出る!単発で即効性が高い痩身・ダイエットエステ

エステサロン

体験1回だけでも本当によく痩せるエステってないかな?できれば単発で即効性があるコースがあればいいんだけど・・・。

エステでみんなが気になる疑問の中には、1回だけの単発エステで効果があるかどうかという点が少なくありません。

確かに、たった1回施術を受けただけで、本当になんらかの効果は得られるのでしょうか?

テレビ番組でタレントがサイズダウンに成功したのを見たことがある人もいると思いますが、あれって本当に本当なの?と疑問に思っている人もいますよね。

でも、実は単発エステでもちゃんと効果が得られるのは事実なのです。

もちろん、その施術がその人に合っていることが大前提ですが、1回だけでもかなり効果が期待出来るのは、本当の話なんですね。ただ、痩身エステなどの場合、体重が減るというのとはちょっと違う場合もあります。

最新のマシンを使った施術や引き締めるスリミングなどであれば、かなり期待しても良いと思います。

また、痩身エステでは、施術前と施術後では、体脂肪計の数値が大幅ダウンすることは珍しくありません。体内の巡りが良くなった場合、体脂肪の数値が大きく変化することはあるのです。

↓1回でも本当によく痩せるエステ

単発で即効性があるのは痩身マシン?ハンドマッサージ?

エステサロンの痩身メニューには、痩身マシンを使ったものと、エステティシャンによるハンドマッサージのメニューがありますね。

最新のマシンを使ったものの方がより効果がありそうだけど、エステティシャンのハンドマッサージの方が気持ち良さそうだし、値段も安いことが魅力。では実際にどちらが良いのか、2つの痩身メニューを比べてみましょう。

痩身マシンの特徴

エステサロンの最新のマシンを使った痩身メニューであれば肌の深層部にある脂肪に働きかけることができるので、より高い効果が実感出来るのですね。これは人の手によるハンドマッサージではできない事。

キャビテーションなどの超音波やラジオ波や吸引などのマシンの施術の最大の特徴は狙った部分の部分痩せが可能なことと、即効性があることです。

例えばキャビテーションやハイフならマシンを当てた部分の脂肪を破壊して排出することが出来るので、足や腕、ウエストなどの気になっている部分を効果的に痩身させることが可能になります。

確実な効果が得られる、マシンを使った痩身メニューは、確実にこの日までに痩せたいという方にも最適です。

また、エステティシャンによる技術の差がほとんど出ないのもメリットの一つ。下手くそなエステティシャンにあたってしまった・・・という事がないので安心です。

ハンドマッサージの特徴

エステティシャンのハンドマッサージの特徴は、手で実際に触りながらの施術なので、力加減も自由にできますし、細かい部分にまで手が行き届くということです。

機械ではないので、やはり安心感もありますし、とても気持ちが良くリラックス効果があるのも人気の理由ですね。ハンドマッサージを続けることで、デトックス効果や体質改善が期待できます。また固くなったセルライトも徐々に解消できます。

ハンドマッサージには、ボディラインをキレイに整えてくれるというメリットもあります。

しかしハンドマッサージは、エステティシャンの技術力が問われます。高い技術を持ったエステティシャンであればよいですが、まだ経験が浅いエステティシャンだったりすると効果の差が出てしまうのが難点。

ハンドマッサージは基本的にリンパの流れを確認しながらの施術になります。

リンパドレナージュなどが有名ですが全身のむくみ取りやリンパの流れを改善することに関してはとても強いです。その人に体質によりますが、むくみやリンパの滞りを解消することで1回でもマシンより大きな変化が出る場合もあります。

ただ、どちらかというと即効性よりは継続的に通って体質改善をしながらボディメンテナンスをしたい方におすすめです。

・痩身マシン
⇒1回での即効性や部分痩せを期待する方にはマシンがおすすめ

・ハンドマッサージ
⇒体質を改善しながら全身のボディメイクをしたい方はハンドマッサージがオススメ

1回でも効果が出る本当によく痩せる痩身マシン!

キャビテーション

⇒「超音波」で比較的効果も高く広範囲に施術できる

キャビテーションは超音波を気になる部分にあてる事でその部分の脂肪細胞を壊して減らすことができる施術。脂肪は破壊された後に溶解して肝臓で分解されて尿などと一緒に排出されます。大元の脂肪細胞の数を減らす事ができるので他の施術と比べても1回での効果が高くリバウンドしにくいのが特徴。

ラジオ波

⇒「ラジオ波」で脂肪を燃焼させるマシン

高周波なラジオ波をあてる事で皮下脂肪の温度を上げて溶解させる施術です。よく脂肪燃焼脂肪燃焼って言いますが、直接マシンで皮下脂肪や内臓脂肪を燃焼させて排出させちゃうのがラジオ波の強みです。

HIFU(ハイフ)

⇒「超音波」で効果は最強レベルに高いけど範囲が狭い

キャビテーションと同じく超音波を使った施術ですが、皮下1.3cmにある脂肪をピンポイントで集中して破壊する事ができるのが強み。1点集中できるので効果はキャビテーションよりもハイフの方が強いですが、ハイフは1ショットずつ超音波をピンポイントに照射するのでキャビテーションより範囲が狭いです。

1回でも効果のあるエステを選ぶなら上記の痩身マシンが入った体験コースがおすすめ。施術メニューを一通り見て、本当によく痩せるエステを厳選して以下で紹介しています。

施術内容で見る本当によく痩せるエステ↓

本当によく痩せるエステ体験コースBEST3!

ベリンダ

短期集中全身丸ごとケア

効果の高いサーモシェイプDEEPやHIFU(ハイフ)で痩せる!

ベリンダでは他のエステサロンではほとんど受ける事ができない、最も効果の高いラジオ波「サーモシェイプDEEP」「HIFU(ハイフ)」など5つの施術の組み合わせがうけられる最も効果が高い痩身エステ体験コース。

サーモシェイプDEEPやHIFU(ハイフ)は通常だとどこのエステでもかなり高額ですがベリンダの体験コースならたった3,000円と格安!コース名の通り、ダラダラと長い期間の施術は不要で即効性が高く1回でも効果の高い短期集中型のメニュー内容になっています。

体験キャンペーン ・短期集中全身丸ごとケア3,000円
メニュー内容 サーモシェイプDEEP(ラジオ波)、セルケアバスター、遠赤外線ラップ、HIFU(ハイフ)、EMS

東京(銀座店、表参道店)
※2020年12月現在

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

シーズラボ

メリハリボティ・キャビテーションコース

医師監修!キャビテーション+ラジオ波は単発でも効果抜群!

シーズラボは医師が監修しているメディカルエステで、医者が1回でも即効性があってよく痩せるメニューで作っています。

内容は温冷効果のあるシーズラボだけの特殊なキャビテーションとラジオ波の組み合わせ。さらに脂肪を排出させるためのリンパマッサージがセットになっています。さすがに医者が考えているだけあって、脂肪をしっかりと排出させる作りになっています。

体験キャンペーン ・メリハリボティ・キャビテーションコース⇒5,500円
(※平日デイタイムなら3,960円)
メニュー内容 キャビテーション、ラジオ波、ハンドマッサージ(リンパ)

宮城(仙台店)、東京(恵比寿本店、銀座店、銀座駅前店、表参道店、新宿店、池袋店、上野店、北千住マルイ店、吉祥寺店、立川店、町田店)、神奈川(横浜店、川崎店)、埼玉(大宮店)、千葉(柏店)、茨城(BiViつくば店)、愛知(名古屋栄店、名古屋駅前店)、大阪(大阪本店、阪急梅田店、難波店、あべの天王寺店)、京都(京都店)、兵庫(三宮店、姫路店)、広島(広島店)、岡山(岡山店)、福岡(天神店)
※2020年12月現在

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

ヴィトゥレ

スタイル革命コース

1回だけで-7.3cm!キャビテーションを使った痩身エステ!

ヴィトゥレではたった1回の体験施術で-7.3cmも達成する人がいるほど単発で即効性が高い痩身エステ

内容は最新のキャビテーションに加えてEMS、ドームサウナ、デトックスハンドマッサージ、脂肪ほぐしクリーム、温熱ラジオ波、セルライトケア高周波、骨盤引き締め、腸セラピーからどれか好きなものを選べるというとても魅力的な内容。

単発でも目に見える効果を実感したい方はヴィトゥレがおすすめです。

体験キャンペーン ・スタイル革命コース⇒3,300円
メニュー内容 キャビテーション+EMS、ドームサウナ、ハンドマッサージ、脂肪ほぐしクリーム、温熱ラジオ波、セルライトケア高周波、骨盤引き締め、腸セラピーから好きな施術を一つ選べる

北海道(札幌店)、宮城(仙台店)、新潟(新潟店)、東京(自由が丘本店、銀座本店、銀座有楽町店、秋葉原店、新宿店、新宿西口店、渋谷店、表参道店、池袋店、池袋東武西口店、八王子店)、埼玉(大宮店)、神奈川(横浜店、横浜ANNEX店)、静岡(静岡店)、愛知(名古屋名駅店、名古屋栄店、名駅笹島交差点前店)、大阪(梅田店、梅田大阪駅前店、難波心斎橋店)、京都(京都店)、兵庫(神戸店)
※2020年12月現在

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

本当によく痩せるエステなら1回でも効果が出る?

エステの施術による効果はもちろん個人差があるものの、実感できる効果はほとんどのエステで得ることができます。もちろん施術内容によって1回だけではあまり効果が感じられないものもありますが、体験コースのメニューは基本的に1回だけでも十分に効果が出ます。

毛穴やリフトアップや小顔などフェイシャルエステも1回で効果が出やすいエステですが、痩身エステの場合もコース内容によっては特に目に見える効果を実感することができるメニューになります。

ただし、当たり前ですが、いくらサイズダウンしたり毛穴がクリアになったとしても、その状態はずっと続くものではありません。これはエステティシャンの技術力がない、そのエステの施術に効果がないということではありません。

エステの効果はすぐに実感できるとしても、体質や肌質がその場で変わることはないので、その状態を持続させるためには、定期的に通って身体の状態自体を改善していく必要があるのです。

痩身エステの効果は持続させないともったいない

1回でも効果があるものの、それだけで目標が達成できるということはないものです。

結果的には、本コースでしっかりと施術を続けることが、理想の自分になるための方法になります。ただ、いくら続けていてもエステ後には効果があるのに、数日経つと元に戻ってしまうということを繰り返す方も少なくないようです。

プロの施術は効果があるのは確実なのですが、やっぱり生活習慣をいい加減にしてしまったら、体質や肌質を改善効果が得られないのは当たり前とも言えます。

ですので、効果を持続させるためには、エステティシャンのアドバイスをきちんと聞いて実践するように心がけましょう。

自分で努力するのは面倒くさい、と思うかもしれませんが、基本的には3食きちんと食べて、軽い運動をする、質の高い睡眠を取るという規則正しい生活をすることが効果を持続させることになります。

これは美容にはもちろん健康にもつながることですし、痩せやすく太りにくい身体作りにもつながるので、エステの効果をさらにアップさせてくれますから積極的に実行してください。

体験エステ1回でもガッツリ痩せたいなら上記で紹介した体験コースがおすすめ。キャビテーションやハイフやラジオ波は外せない施術です。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。