Co2フラクショナルレーザーが安いおすすめクリニック!毛穴や傷跡やクレーターニキビ跡を消す

美容クリニック

Co2フラクショナルレーザーはクレーターニキビ跡傷跡毛穴の開きなどを治療する事ができるレーザー治療です!

クレーターのニキビ跡や毛穴の開きを改善したいと思った時に、もっともその改善効果が高いと言われているのが「Co2フラクショナルレーザー」です。

使用するレーザーはほくろ除去などに使用するのと同じCo2レーザー(炭酸ガスレーザー)を使用します。

Co2フラクショナルレーザーはそのCo2レーザーをフラクショナルという技術を使って細かい点状に照射する施術になっています。

簡単に言うと

Co2レーザーを点状に照射して穴を空けることで肌を再生させてボコボコを平らにしていくといった流れの治療になります。

普通の治療では治すのが難しいクレーターになったボコボコのニキビ跡や、毛穴の開き傷跡を改善するのに特に強い治療になっています。

以下ではCo2フラクショナルレーザーが安いクリニックや、効果やダウンタイムなども詳しく解説しているので是非見ていってください。

↓Co2フラクショナルレーザーの効果は?

Co2フラクショナルレーザーの効果が凄い!毛穴やニキビ跡や傷跡を消す!

Co2フラクショナルレーザーはニキビ跡や毛穴の開きや傷跡の改善に強い治療になります。

ほくろやイボなどを削り取るのに使用する強いレーザーで、顔全体に点状で小さなレーザーの穴を無数に空けます。

意図的に無数の穴を作る事で、その傷を治そうとする皮膚の再生機能によって、肌の入れ替えと再生が行われるといった流れの治療です。

またレーザー照射後に成長因子などの薬剤を塗布する事で、繊維芽細胞を活性化させて肌の再生を促していきます。

通常の治療では治す事が難しい深いクレーターのニキビ跡であっても、しっかり奥にまで届くCo2フラクショナルレーザーなら劇的な効果があります。

例えば上記は1回だけ受けた場合の症例写真になりますが、1回だけでも深いボコボコが大分浅くなってマシになったのが分かると思います。

そして元から浅くて毛穴が開いたような部分はかなり目立たなくなっています。

このように無数の点状の穴を空けて、それが治るというのを繰り返す事で、どんどんデコボコを平らにしていくといった治療になります。

★Co2フラクショナルレーザーがおすすめな人
・重度なクレーターニキビ跡を治したい方
・成熟瘢痕の治療をしたい方
・毛穴の開きがひどくて目立つ方
・傷跡など肌のへこみが気になる方
・顔全体の老化肌が気になる方
・お腹にできた妊娠線が気になる方

このように肌へのダメージは極力抑えながら、肌の入れ替えと再生を促進して「治すのが難しい肌トラブル」を改善する事ができるのがCo2フラクショナルレーザーの一番の魅力となっています。

ダウンタイムに関しては施術直後から顔に赤みが出てきます。この赤みは施術当日~長くても3日くらいで引くことが多いです。

また施術後は点状で小さい穴がたくさん空きますので、それが上皮化して治るまでは上記のように小さいカサブタができてザラザラ感がでます。

このカサブタやザラザラ感がなくなるまでの期間は大体4日~1週間くらいが目安となっています。

メイクに関しては施術後24時間はする事ができません。

ある程度長い休みを取れる方なら問題ないですが、仕事がある方などはダウンタイム中はメイクで誤魔化しながら生活をするといった形になります。

Co2フラクショナルレーザーを複数回受ける場合の頻度は1ヶ月に1回のペースで6回程度が推奨となっています。

これはCo2フラクショナルレーザーが1回の治療で約15%程度肌の再生と入れ替えができると言われているからです。

つまり5回~6回程度受ける事で、ボコボコだった肌をほぼ新しい皮膚に生まれ変わらせることが可能です。

上記は実際にCo2フラクショナルレーザーを6回受けた方の画像ですが、ニキビ跡とすり鉢状に開いた毛穴が見事に目立たなくなっています。

ちなみに、Co2フラクショナルレーザーはどこのクリニックで受けたのかと聞いたら、6回とも湘南美容クリニックで受けたようです。

湘南美容クリニックは範囲中(※顔・首・手の甲・足の甲・うなじ・踵)1回10,600円で成長因子の塗布も込みの値段になっているので1回の値段も安いですし、顔全体のCo2フラクショナルレーザーを受けるならかなりおすすめですね。

⇒湘南美容クリニックはこちら

↓Co2フラクショナルレーザーが受けられるクリニック!

Co2フラクショナルレーザーの値段が安いクリニックはどこ?

Co2フラクショナルレーザーの治療をうける事ができるクリニックは以下です。

クリニック 料金 院数
品川美容外科 ★フラクショナルCO2レーザー
(※グロスファクターマスク付)
・全顔(1回)⇒初回4,320円
(※2回目以降⇒12,740円)
・首(1回)⇒19,300円
・手の甲+指(1回)⇒23,890円
・妊娠線(1回)⇒35,900円
・デコルテ(1回)⇒47,790円
・うなじ(1回)⇒39,890円
・背中上(1回)⇒80,000円
・背中下(1回)⇒102,390円
(※BMC会員ならさらに20%OFF(当日入会可))
全国27院
北海道(札幌院)、宮城(仙台院)、東京(品川本院、新宿院、渋谷院、表参道院、池袋院、銀座院、上野院、立川院)、神奈川(横浜院)、埼玉(大宮店)、栃木(宇都宮院)、千葉(千葉院)、新潟(新潟院)、愛知(名古屋院)、静岡(静岡院)、大阪(梅田院、心斎橋院)、京都(京都院)、兵庫(神戸院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、福岡(福岡院)、鹿児島(鹿児島院)、熊本(熊本院)、沖縄(沖縄院)
湘南美容クリニック ★フラクショナルCO2レーザー
(※成長因子 スキントリートメント付き)
・全顔(1回)⇒10,600円
・鼻(1回)⇒6,200円
・口(1回)⇒6,200円
・目の上下(1回)⇒6,200円
・首(1回)⇒10,600円
・手の甲(1回)⇒10,600円
・足の甲(1回)⇒10,600円
・うなじ(1回)⇒10,600円
・踵(1回)⇒10,600円
・デコルテ(1回)⇒20,100円
・背中上or下(1回)⇒20,100円
・腰(1回)⇒20,100円
・ヒップ(1回)⇒20,100円
・太もも前面or後面(片足)(1回)⇒20,100円
・膝小僧(1回)⇒20,100円
・ふくらはぎ前面or後面(1回)⇒20,100円
・脇(1回)⇒20,100円
・肘上or肘下(1回)⇒20,100円
・胸(1回)⇒20,100円
・腹(1回)⇒20,100円
全国103院
北海道(札幌院)、宮城(仙台院)、福島(福島院)、東京(新宿本院、新宿南口院、銀座院、SBC銀座院、新橋銀座口院、渋谷院、渋谷アネックス院、表参道院、六本木院、池袋東口院、池袋西口院、赤坂見附院、高田馬場院、品川院、秋葉原院、上野院、湘南メディカル記念病院(両国)、西葛西院、東京蒲田院、赤羽院、自由が丘院、二子玉川院、立川院、町田院、湘南内科皮フ科町田院、八王子院)、神奈川(横浜店、横浜東口院、川崎院、武蔵小杉院、橋本院、藤沢院、横須賀中央院、辻堂アカデミア)、埼玉(大宮東口院、川口院、所沢院、川越院)、千葉(千葉センシティ院、船橋院、松戸院、柏院)、群馬(高崎院)、栃木(宇都宮院)、茨城(水戸院)、愛知(名古屋院、名古屋栄院、栄矢場町院)、静岡(浜松院、静岡院)、新潟(新潟院)、石川(金沢院)、長野(長野院)、岐阜(岐阜院)、京都(京都院、京都河原町院)、大阪(大阪梅田院、大阪駅前院、大阪心斎橋院、大阪あべの院、大阪京橋院、大阪堺東院)、兵庫(神戸院、姫路院、西宮北口院)、奈良(奈良院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、香川(高松院)、愛媛(松山院)、福岡(福岡院、小倉院、熊本院)、鹿児島(鹿児島院)、沖縄(那覇院)、海外(ベトナム院、アーバイン院)
にしたんクリニック フラクショナルCO2レーザー
・全顔(1回)⇒22,000円
・両頬(1回)⇒11,000円
・鼻(1回)⇒6,600円

全国3院
東京(渋谷院、銀座院、新宿院)
みずほクリニック フラクショナルCO2レーザー
・両頬(1回)⇒22,000円
・鼻(1回)⇒22,000円

全国1院
東京(池袋院)
オザキクリニック ★フラクセルⅡ
・全顔(1回)⇒初回28,600円
(※2回目以降⇒39,600円)
全国3院
東京(LUXE 新宿院、目黒祐天寺院、羽村院)
渋谷美容外科 フラクショナルCO2レーザー
・全顔(1回)⇒75,900円
・鼻~頬(1回)⇒50,600円
・鼻(1回)⇒25,300円
・妊娠線(直径10cm)⇒506,000円
全国5院
東京(渋谷院、新宿院、池袋院、新橋院)、神奈川(横浜院)
聖心美容クリニック ★CO2フラクショナルレーザー
・全顔(1回)⇒77,000円
・鼻(1回)⇒55,000円
・全顔+首(1回)⇒121,000円
・上顔面(1回)⇒33,000円
・中顔面(1回)⇒44,000円
・手の甲(1回)⇒44,000円
全国11院
北海道(札幌院)、東京(東京院、渋谷S-Labo)、神奈川(横浜院)、埼玉(大宮院)、静岡(熱海院)、愛知(名古屋院)、大阪(大阪院)、広島(広島院)、福岡(福岡院)、海外(上海院)
赤坂メディカル ★フラクセル3デュアル
・全顔(1回)⇒88,000円
・両頬(1回)⇒66,000円
全国1院
東京(赤坂院)
銀座よしえクリニック ★CO2フラクショナルレーザー
・全顔(1回)⇒165,000円
・両頬(1回)⇒88,000円
全国7院
東京(銀座院、品川院、大岡山院、表参道院、都立大学院、新宿院、池袋院)

※横にスクロールできます

Co2フラクショナルレーザーは1回7万円以上するクリニックも多い中、品川美容外科湘南美容クリニックが特に値段が安いので、どちらかのクリニックを第一選択肢として考えるのが良いでしょう。

品川美容外科は初回4,320円という破格な値段になっています。2回目以降は12,740円ですが、BMC会員になると20%OFFになるので1回10,190円になります。グロスファクターマスク付きでお得です。

⇒品川美容外科はこちら

湘南美容クリニックは範囲中(※顔・首・手の甲・足の甲・うなじ・踵)1回10,600円で成長因子の塗布も込みの値段です。実際にこのクリニックで治った人も多いですしおすすめのクリニックです。

⇒湘南美容クリニックはこちら

Co2フラクショナルレーザーの流れとダウンタイムを解説!

Co2フラクショナルレーザーの治療では、顔全体に点状にレーザーを照射していきます。

照射中は細かな点状の穴を空けていきますので、チリチリとした軽度の痛みがあります。

ですので、麻酔クリームを使用する方が多いです。

麻酔クリームを使用する場合は塗ってから20~30分ほど待って、麻酔クリームを拭き取ってから施術を開始するという流れになります。

レーザー照射後は、成長因子などの薬剤を塗布していきます。

照射が終わったら冷たいクーリング剤で約10分程度冷やしていきます。施術が終わったら軟膏を塗布して終了となります。

クリニックによって違いますが、大体は上記のような流れになっています。

Co2フラクショナルレーザーの治療を受けた当日は赤みが出て熱感なども生じます。

ダーマペンをやった後のような赤みです。

ただ、この赤みに関しては上記のような感じで翌日には引く人がほとんどです。肌が弱くて稀にかなり長引く場合もありますが、それでも約3日程度で消失します。

照射した穴は約24時間で上皮化されて小さな点状のカサブタが出来てきます。

このカサブタは新しくできた肌によって、お風呂や洗顔の時などにポロポロと取れて剥がれ落ちていきます。

完全になくなるまでは個人差はありますが大体4日~1週間程度が目安になります。

下から新しいキレイな皮膚ができてきている最中ですので、無理に剥がしたりはしないように注意しましょう。

Co2フラクショナルレーザーはダウンタイムのある治療になりますが、ニキビ跡のクレーター改善にはそれくらいの強い治療を受ける必要があります。

ですのでダウンタイムに関してはある程度の覚悟をして、少なくとも2~3日程度のお休みが取れる時に治療を受ける事をおすすめします。

よくあるパターンとしては金曜日に施術を受けて、土日はゆっくり家で休んで月曜日はマスクなどで誤魔化して出勤するというような人は多いです。

ただ、2日間ではカサブタは完全には取れないですし、赤みも残る場合があるので、もう少し長い休みがとれる時に受けた方がより安全ですね。

自分のクレーターのニキビ跡や傷跡はもう治らない・・・

と諦めていた方もいるかもしれませんが、Co2フラクショナルレーザーであれば治った方が沢山います。

・深いクレーター肌が今よりも圧倒的にキレイになって目立たなくなる。
・そして開ききった目立つ毛穴も目立たなくする事ができる。

という事がCo2フラクショナルレーザーなら可能です。

クレーターのニキビ跡やボコボコした肌が目立たなくなるだけで、周りからの印象もかなり変わりますし、何より自分自身の気持ちが明るくなるのではと思います。

Co2フラクショナルレーザーは今まで治すのが難しかったクレータのニキビ跡デコボコした傷跡を消す事ができる治療です。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。