• HOME
  • 美メモ。ってどんなサイト?運営会社について

美メモ。ってどんなサイト?運営会社について

美メモ。って何?どんなサイト?

美メモ。は主に美容クリニックやエステサロンなどを中心に最新のキレイになるための情報を発信している美容情報メディアです。

・美容医療
・美容整形
・ダイエット
・ニキビ治療
・エステ
・脱毛
・痩せる方法
・アンチエイジング
・コスメ、化粧品

・男性の美容
・薄毛治療

などの最新情報を顧客の多くが芸能人の東京にある某クリニックで現役で働いている医師・看護師・受付カウンセラーに監修してもらい、効果があるのもはある!効果がないものはない!とハッキリと客観的にみてよいと思ったものを紹介しております。

掲載している記事は実際に現役の医者や看護師さんにヒアリング、監修して頂く事によって確かな情報をのせています。

実際に施術を受けた方を毎日見ているので、この施術はあんまりよくないな・・・とかこの施術はダウンタイムがないし効果も凄いあるな・・・という現場レベルでの本当の信頼性が高い有益な情報を載せています。

美容クリニックで行われている様々な治療や最新の治療方法もまとめていきますので、「あっ、この治療ってどういうやつだっけ?」と思ったら美メモ。を見てもらえればどういう治療か把握できるかと思います。

美容医療関連のイベントにも積極的に参加!

2022年10月16日に行われた国内最大級の美容医療イベント美容医療EXPO2022にも美メモ。運営スタッフでもあるここさんが参加をしております。

美容医療に関するイベントには今後も積極的に参加をして最新の施術やスキンケアなどの情報をインプットして参ります。

有名クリニックの医師やゲストで芸能人の方も来場されますし、美容が好きな方ならかなり楽しめると思います。

次回の開催は2023年春に大阪で予定されているので、最新の美容医療が気になる人は是非参加してみてください。美容医療の今を知れるチャンスです!

美メモ。ではキレイになりたい人や悩みを持っている人をサポートしたい

美メモ。の存在意義としては、これからキレイになりたいと考えている女性または男性に対して、最適な情報を掲載してもっときれいになる事をサポートできたら良いなと考えています。

人によってはキレイになりたい!というだけではなく、ニキビや顔や体などのコンプレックスで毎日悩んでいるような方もたくさんいると思います。

そんな方に、具体的な解決方法をご提案する事によって、一人でも多くの人のコンプレックス解消の手助けになる事ができればと考えています。

実際に美メモを見てカウンセリングに行って悩みが解消された方からありがとう。とお声を頂くことがありますが、これが美メモを運営していて一番嬉しい事だったりします。

また、美メモではSDGsへの取り組み寄付活動なども行っています。主な取り組みは以下からご覧ください。

↓美メモが行うSDGsなどの取り組み

⇒SDGsや寄付活動などの取り組みについて

美メモ。へのリンクについて

当サイトへのリンクについてはフリーですので、ご自由にリンクして頂ければと存じます。

ただしコンテンツ内の記事や画像の無断転載はNGです。

引用については当サイトからの引用であることが分かるようにリンクをいれて、引用範囲をしっかりと明示する事によって可能です。

※引用元として記事タイトルまたはサイト名を入れてリンクをお願いいたします。

また、美容関連のメディアやブログを運営している個人や法人の方や、美容クリニックやジムなどを経営している方は相互リンクが可能です。美容に関連したサイトであれば基本OKです。

↓相互リンクのご依頼はこちら

⇒美メモ。とのリンクについて

美メモ。へのリンクを掲載後にフォームから連絡を頂ければ、上記のページに掲載させて頂きます。是非一度ご検討くださいませ!

「美メモ。」の運営会社

会社名 株式会社XYZ (美メモ。運営事務局)
法人番号 8020001060166
運営会社URL https://xyz-ltd.co.jp/
所在地 〒231-0058
神奈川県横浜市中区弥生町2-15-1 ストークタワー大通り公園Ⅲ 1207
電話番号 045-252-9980
(ご連絡はお問い合わせよりお願い致します。)
お問い合わせ こちらのページよりお問い合わせください
設立 2009年1月7日
代表取締役 中野裕輔
主な事業内容 WEBサイトの企画、制作、運営
WEBコンテンツ運営事業
インターネットを利用した広告業
インターネットを利用した通信販売業
姉妹サイト 定額パーソナルジムなび
(※定額制で通えるパーソナルジムを特集した情報サイト)
フェイシャルエステ体験なび
(※フェイシャルエステに限定した情報を発信しているサイト)
オンライン結婚相談所なび
(※主にオンラインで利用できる結婚相談所をメインにした結婚情報サイト)

免責事項

当サイトに掲載しているコンテンツについては万全を期して掲載をしております。

コンテンツ・情報については可能な限り最新の正確な情報を掲載するように努めておりますが、一部情報が古くなっている場合もあります。

当サイトを利用する事によって移動先サイトによって提供されるサービスなどで生じた損害については当サイトでは一切の責任を負いかねますのでご了承お願いいたします。

ご自身の判断と責任におきましてサービスを利用するようにお願いいたします。

また、掲載している施術やサービスや商品に関するお問い合わせはリンク先のクリニック様へ直接ご連絡するようにお願いいたします。どんな施術が合っているかなどに関するアドバイスについては可能ではありますが、施術内容に関するご質問に関しましては当サイト管理者側ではお答えできませんのでご了承お願いいたします。

関連サイト一覧

厚生労働省
国民生活センター
日本美容皮膚科学会
国立がん研究センター
2010年上海国際博覧会(EXPO 2010 SHANGHAI)
日本スキン・エステティック協会