BNLSアルティメット注射(小顔注射)の値段が安いおすすめクリニック!効果が凄い【鼻・頬・顎】

美容クリニック

BNLS注射は美容クリニックで今人気が爆発している小顔になれる注射の事。料金も安いのでやっている人も多いって聞いたよ。

最近は小顔のブームになっていることもあって多くの人が少しでも小顔になりたい!顔やせしたい!という人が多くなっています。

そんな方が最近一番よく選んでいるのがBNLSアルティメット注射(小顔注射)です。

BNLS注射は脂肪溶解注射の事で、小顔になりたい人や整形マニアも今一番選んでいる小顔になれる方法です。

なんでBNLS注射が一番選ばれているかと言うとちゃんと理由があるんです。

BNLSアルティメット注射(小顔注射)の効果と凄い所!

上記はBNLS注射を受けた1か月後の症例写真です。フェイスラインがとてもスッキリとして見た目にもかなり小顔になる事ができています。

顔瘦せというとよく糸を使ったリフトやボトックスなども有名ですが、糸リフトはたるみに関してはとても効果的ですが顔の皮下脂肪自体の量は変わらずに引っ張って小顔に見せているだけでボトックスも筋肉は減らしますが皮下脂肪自体には影響しません。

糸を使ったリフト
×皮下脂肪の量は減らない
⇒糸を使って顔のたるみを引っ張って小顔に見せる事ができる。

ボトックス
×皮下脂肪の量は減らない
⇒筋肉の量を減らす事で顔痩せする事ができる

BNLS注射(脂肪溶解注射)
〇皮下脂肪の量を減らす
⇒注射を打った場所の皮下脂肪を溶解させて減らせる

美容クリニックで小顔にする人気の施術はいくつかあるけど、BNLS注射は脂肪細胞そのものを減らす事ができるのが特徴です。

また小顔エステでも1回で凄い顔が小さくなった!という人がいますが、これはアルコールや塩分の摂取などで溜まった顔のむくみがエステのテクニックでリンパの流れが解消されてスッキリとしたフェイスラインになれるからです。

だから小顔エステでも基本的には皮下脂肪の量を1回で減らすことはできません。

BNLS注射は脂肪細胞の数を減らすことで1回やったら永久的な効果があるのがポイントです。

BNLS注射(小顔注射)なら1回で皮下脂肪を減らせる

BNLS注射(小顔注射)がなぜ1回でも効果があって人気があるからと言ったら、「顔の皮下にある脂肪細胞を直接減らせるから」です。

しかも気になる部分に狙って小顔注射を打つ事ができるから、例えば二重あごをなくしたいとかエラをなくしたいとか鼻を小さくしたいとか悩みに合わせて自由に注射をする事ができるのが強みです。

BNLS注射(小顔注射)は即効性が高いので1日~3日程度で見た目を大きく改善できます。上記の画像を見ても分かりますがフェイスラインがかなりシャープになっています。

顎や輪郭やまぶたなどに使用する人も多いですが、鼻に使用する人もかなり多くいるのが特徴です。鼻の場合は全体的に鼻を小さくする事で小鼻にする事ができます。

また団子鼻で悩んでいる人も上記のように鼻の形をデザインして綺麗な鼻の形にする事ができます。

手術じゃなくて数分ですぐ終わる注射でコレができちゃうんだから爆発的な人気になっている理由も分かりますね。

しかも半永久的に効果が持続します。

BNLS注射(小顔注射)はこんな効果のある薬

・BNLS注射は脂肪を溶かす薬です
・そしてリンパの流れをよくする薬も入っています

小顔注射を打って溶けた脂肪はリンパ管にのって尿などで排出されます。これはエステのキャビテーションやラジオ波などと同じですね。

BNLS注射は脂肪を溶かすだけではなく、リンパの流れをよくする薬も入っているので、よりキレイに脂肪が排出されるというわけです。

だから1回ですぐ効果が出るという事。

クリニックでの小顔施術なので効果が出て当たり前ではありますが、「効果が高い事」これがまず人気になっている理由ですね。

BNLSアルティメット注射が最新で効果も高い!

BNLS注射はバージョンアップされてドンドン効果も高くなってきています。

「BNLS注射」⇒「BNLS neo」⇒「BNLSアルティメット」

というような流れで進化してきました。

◎BNLSアルティメット
(2020年~)
BNLS neoをベースにして配合しているデオキシコール酸を200倍に増量。またBNLS neoには配合されてなかったL-カルニチン、アーティチョーク、カテキン、コエンザイムQ10の4種類の成分も追加した今最も効果の高いBNLS注射です。

〇BNLS neo
(2017年~)
BNLSをさらに進化させた小顔注射。BNLSの薬にプラスしてアメリカのFDAも承認している「デオキシコール酸」を追加。リンパの流れをよくする効果もあるので今までのBNLSより効果が高くキレイに脂肪が排出されるようになった。

▲BNLS
(2013年~)
従来からある基本的な脂肪溶解注射と違い植物から抽出した成分を使った注射になったので腫れやダウンタイムがなくなったのが大きなメリット。効果も早くなりました。

△従来の脂肪溶解注射
BNLSが出てくる前にやっていた脂肪溶解注射。フォスファチジルコリンが主成分で注射をすると腫れてしまうのがデメリット。顔痩せ効果が出るのも1ヶ月くらいはかかっていました。

上記のように同じBNLS注射でも違いがあります。

まだBNLS neoを使っているクリニックが多いですが、効果については圧倒的に最新のBNLSアルティメットがおすすめになります。

BNLSアルティメットとBNLS neoの違いは?どっちがいい?

2020年にBNLS neoから新しくバージョンアップされたのがBNLSアルティメット

BNLS neoも小顔注射として圧倒的な人気でとても効果が高いものだったのですが、BNLSアルティメットになってL-カルニチン、アーティチョーク、カテキン、コエンザイムQ10が追加されて配合成分の種類が9種類から13種類に増えました。

大きな違いは、脂肪溶解成分であるデオキシコール酸がBNLS neoには0.0001%しか入ってなかったのですが、それがBNLSアルティメットになって0.02%200倍増量されています。

デオキシコール酸は濃度が高ければ高いほど脂肪の溶解作用も高くなるのでそれだけ効果が上がったという事になります。

BNLSアルティメットはちょうど腫れなどが出ない量だけど、穏やかに確実に効果が出るというピッタリの濃度になったと言っていいでしょう。

BNLS neoはちょっとすくなすぎましたね。

BNLSアルティメット注射は、施術後にすぐメイクをすることが可能です。だから誰にもバレずに顔を小さくしたり、二の腕を細くしたり、太ももを細くしたりすることができます。

それぞれの美容クリニックでやっているBNLS注射が違うので、選ぶときはまず、何を使った脂肪溶解注射なのかを確認するようにしましょう。

そして、これから小顔注射をうける方は、BNLS neoではなくてより効果の高いBNLSアルティメットをやっている美容クリニックを選ぶようにしましょう。

そっちの方が1回の効果が高いのでお得です。

BNLS注射(小顔注射)が安いおすすめの美容クリニック

BNLSアルティメットやBNLS neoに対応した美容クリニックの料金比較表。

クリニック 料金 院数
湘南美容外科クリニック ★BNLSアルティメット注射
・1本⇒1,980円
全国103院
北海道(札幌院)、宮城(仙台院)、福島(福島院)、東京(新宿本院、新宿南口院、銀座院、SBC銀座院、新橋銀座口院、渋谷院、渋谷アネックス院、表参道院、六本木院、池袋東口院、池袋西口院、赤坂見附院、高田馬場院、品川院、秋葉原院、上野院、湘南メディカル記念病院(両国)、西葛西院、東京蒲田院、赤羽院、自由が丘院、二子玉川院、立川院、町田院、湘南内科皮フ科町田院、八王子院)、神奈川(横浜店、横浜東口院、川崎院、武蔵小杉院、橋本院、藤沢院、横須賀中央院、辻堂アカデミア)、埼玉(大宮東口院、川口院、所沢院、川越院)、千葉(千葉センシティ院、船橋院、松戸院、柏院)、群馬(高崎院)、栃木(宇都宮院)、茨城(水戸院)、愛知(名古屋院、名古屋栄院、栄矢場町院)、静岡(浜松院、静岡院)、新潟(新潟院)、石川(金沢院)、長野(長野院)、岐阜(岐阜院)、京都(京都院、京都河原町院)、大阪(大阪梅田院、大阪駅前院、大阪心斎橋院、大阪あべの院、大阪京橋院、大阪堺東院)、兵庫(神戸院、姫路院、西宮北口院)、奈良(奈良院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、香川(高松院)、愛媛(松山院)、福岡(福岡院、小倉院、熊本院)、鹿児島(鹿児島院)、沖縄(那覇院)、海外(ベトナム院、アーバイン院)
品川美容外科 ★1日脂肪取り顔やせ
1本⇒1,980円
全国27院
北海道(札幌院)、宮城(仙台院)、東京(品川本院、新宿院、渋谷院、表参道院、池袋院、銀座院、上野院、立川院)、神奈川(横浜院)、埼玉(大宮店)、栃木(宇都宮院)、千葉(千葉院)、新潟(新潟院)、愛知(名古屋院)、静岡(静岡院)、大阪(梅田院、心斎橋院)、京都(京都院)、兵庫(神戸院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、福岡(福岡院)、鹿児島(鹿児島院)、熊本(熊本院)、沖縄(沖縄院)
TCB東京中央美容外科 ★BNLS neo注射
1本⇒1,980円
全国35院
宮城(仙台院)、福島(福島院、郡山院)、東京(新宿三丁目院、新宿東口院、池袋東口院、池袋西口院、銀座院、銀座有楽町院、渋谷院、中野院、世田谷院、高田馬場院、町田院、上野院、立川院)、神奈川(横浜院、新横浜美容外科血管外科クリニック)、千葉(千葉院)、埼玉(大宮院、川口院)、栃木(宇都宮院)、茨城(水戸院)、静岡(浜松院)、愛知(名古屋栄院)、大阪(大阪梅田院、梅田茶屋町院、大阪心斎橋院、心斎橋御堂筋院、江坂院、堺院、枚方下肢静脈瘤スキンクリニック)、京都(京都院)、福岡(福岡院、小倉院)
もとび美容外科クリニック ★BNLSアルティメット注射
1本⇒3,980~6,980円
全国1院
東京(新宿院)
KM新宿クリニック ★BNLS注射
トライアル1本⇒3,500円

通常1本⇒9,500円
全国2院
東京(新宿院、銀座院)
東京美容外科 ★BNLS neo注射
初回1本⇒5,300円

通常1本⇒10,700円
全国12院
青森(青森院)、秋田(秋田院)、宮城(仙台院)、東京(銀座院、赤坂院、新宿院)、愛知(名古屋院)、大阪(梅田院)、広島(福山院)、山口(下関院)、佐賀(佐賀院)、長崎(諫早院)
S.T styleクリニック ★BNLS neo注射
1本⇒8,800円
全国1院
東京(麹町院)
水の森美容外科 ★BNLS neo注射
1本⇒9,790円
全国4院
東京(銀座院、新宿院)、愛知(名古屋院)、大阪(大阪院)
城本クリニック ★BNLS neo注射
顔用1本⇒9,800円

体用1本⇒7,500円
全国25院
福島(郡山院)、東京(池袋院、新宿院、立川院)、神奈川(横浜院)、埼玉(大宮院)、群馬(高崎院)、茨城(水戸院)、千葉(柏院、津田沼院)、山梨(甲府院)、長野(長野院)、愛知(名古屋院、豊橋院)、岐阜(岐阜院)、三重(四日市院)、静岡(静岡院)、石川(金沢院)、富山(富山院)、大阪(大阪院)、兵庫(姫路院)、岡山(岡山院)、愛媛(松山院)、福岡(福岡院)、長崎(長崎院)
共立美容外科 ★BNLS neo注射
1本⇒15,000円
全国25院
北海道(札幌院)、宮城(仙台院)、東京(新宿本院、銀座院、渋谷院、池袋院、立川院、上野御徒町院)、神奈川(横浜院)、千葉(千葉院)、栃木(宇都宮院)、群馬(高崎院)、埼玉(大宮院)、千葉(柏院)、静岡(浜松院)、愛知(名古屋院)、京都(京都院)、大阪(大阪本院、梅田院)、兵庫(神戸三宮院)、岡山(岡山院)、香川(高松院)、福岡(福岡院)、大分(大分院)、熊本(熊本院)
文化村通りクリニック 1ヶ月定額打ち放題⇒77,000円
定額ライトプラン⇒44,000円
全国1院
東京(渋谷院)

※横にスクロールできます

BNLSアルティメット注射のおすすめは湘南美容クリニック

BNLS注射で一番おすすめの美容クリニックはCMでもよく見る湘南美容クリニックです。

まずBNLS注射(小顔注射)で一番おすすめのBNLSアルティメットに対応している事。そしてお値段も1本/原液1.0ccが1,980円と他のクリニックより安いです。そして全国に展開しているので地方にもクリニックがあります。

大多数の人が湘南美容クリニックでBNLS注射を受けているので、他のクリニックより症例数も多く技術も高いので、何か理由がないのであれば湘南美容クリニックを選んでおけば間違いないです。

対応部位も豊富です

湘南美容クリニックではフェイスラインや頬や鼻やアゴなど様々な部位に対応しています。フェイスラインは見た目に大きな変化があるのでかなり人気です。二重あごをなくしたい人や鼻の形を変えたい人や小鼻にしたい人にも良く選ばれています。

注入量の目安
・頬骨付近(片側):1~2cc
・小鼻(片側):1~2cc
・頬(片側):5cc
・フェイスライン(片側):5cc
・あご下:5~10cc

注入量は個人差がありますが、上記が大体の目安になります。

顔だとそれほど注入量も多くないので、10cc打っても19,800円なので、お値段的にはコスパがかなり良い施術になります。

BNLSアルティメット注射は小顔注射として使われることが多いですが、顔だけではなく体の注射にも対応しています!

太ももやふくらはぎを細くしたい人やウエストのくびれを作りたい人にもおすすめ。グラビアアイドルやモデルの方もこっそり利用してたりします。

特に自分で作るのが難しいくびれや下腹部のぽっこりお腹解消にも良いですね。

BNLSアルティメットなどの注射は1本(1cc)いくら?といった形で値段が決められているので、湘南美容クリニック品川美容外科など1本(1cc)あたりの単価が安いクリニックで受けるのが特におすすめ!

BNLSアルティメット注射を受けてみたい方や相談してみたい方は、まず無料カウンセリング予約をしましょう。

湘南美容クリニックの無料カウンセリング予約は以下から

↓湘南美容クリニックで予約をする!↓
予約・申し込みはこちら!

BNLSアルティメット注射の効果はいつから?気になる点まとめ

BNLS注射(小顔注射)の施術は?効果はいつから?

BNLS注射の施術時間は早くてたった15分程度で終わります。

効果は3日~1週間程度で見た目にも変化が分かります。従来の脂肪溶解注射だと1ヶ月くらいかかっていたので、比較するとBNLS注射の効果はかなり早いですね。

湘南美容クリニックでは「1回の治療でも効果は期待できますが、3回程度をおすすめしております」と記載があります。

というのも1回目よりも2回目3回目の方が効果が出やすいのも特徴で、ある程度継続的に使用したほうが良いというお医者さんが多いです。打てば打つほど効果が高くなるので、他のクリニックでも基本的には3回うける事を推奨されています。

複数回うける場合ペースや頻度はどのくらいがベスト?

2回3回と複数回BNLS注射をうけたい場合のペースは大体2週間に1回くらいがベストです。

BNLSをとにかく打ちまくりたい!という人もいると思いますが、TBC東京中央美容外科の女医さんのお話では、個人差はありますが、あまりにも打ちすぎていくとちょっとずつ効果が薄れてくる人もいるので、なるべく10回以内におさめるのが良いという話をされています。

BNLS注射(小顔注射)をうけたいけど注射が痛そうで怖い

確かに顔に注射を打つのは痛そうですよね・・・でも湘南美容クリニックなどではマイクロカニューレという先が丸くなっている注射針を使用していて内出血もしにくく、治療の痛みも軽減されています。

だから特に麻酔をする必要もなく、内出血も少ないのでほとんど目立ちません。

もちろんそれでも痛みが怖い方は簡単な笑気麻酔や塗る麻酔クリームをうけてから施術を受けられるので安心です。

BNLS注射(小顔注射)に副作用やダウンタイムはある?

BNLS注射は薬自体が植物由来なので非常に安全性の高い施術です。注射なので場合によっては若干打った所が内出血するくらいで特に副作用もありません。

クリニックによってマジックニードルやマイクロカニューレなどほとんど内出血しない注射を使用しているクリニックも多いです。

ただチロシンとクルミがエキスとして入っているので、アレルギーを持っている方や甲状腺の疾患をお持ちの方は、うける事ができません。

ダウンタイムに関してはほぼないですが、注射を入れた後は一時的なむくみや腫れが出る事があり、それが吸収されるまで半日程度はかかる事が多いので何か大事な予定がある方は1日は空けたほうが良いです。各クリニックのお医者さんもダウンタイムはほぼないですが、できれば1日空ける事を推奨しています。

BNLS注射はメスを使わないで注射をするだけなので、施術後からすぐにメイクをすることは可能です。

無料カウンセリングでこういったお話も聞けます。

BNLSアルティメット注射で小顔になりたい人におすすめの部位は?

BNLSアルティメット注射(小顔注射)は色々な部位に打つ事ができますが、手っ取り早く小顔になりたい!という人におすすめの部位や、特によく選ばれていて人気になっている部位を紹介します。

顔の「頬」の部分

日本人は特に骨格が丸めの人種なので、頬の肉が気になるという人がとても多いです。

頬の肉はダイエットしても落ちないし、脂肪吸引するにもダウンタイムや痛みが気になるし怖いという方も多いです。そういう方がよくBNLSアルティメット注射で打ちたいと希望する傾向にあります。

頬の肉が落ちるだけでもフェイスラインがシャープになって小顔に見えますね。頬の肉の量にもよりますが、片側5ccずつくらいを3回程度打つことによって徐々に脂肪溶解効果が出てスッキリしていきます。

直後に一気に脂肪がなくなるわけではないので、毎日顔を合わせている友達とか同僚に、「あれ?何かいじったでしょ?」と言われることもなく、ダイエットしてスッキリしたのかな?と思うような自然な落ち方をするので安心です。

頬の部分を落としていくのにおすすめな理由がもう一つ。

顔の頬に脂肪がたくさんついている状態でいると、年を取っていったときに顔のたるみが出やすいです。頬の脂肪の重みで将来ブルドック顔になったり、マリオネットラインができてしまいたくなければ、ある程度若いうちから頬の無駄な脂肪をしっかり落としておくと顔のたるみの予防にもなります。

顔の「フェイスライン・顎の角」の部分

女優の石原さとみさんなんかはフェイスラインがスッキリして、顎の角がでていて理想的なフェイスラインをしていますよね?

日本人は骨格的にあまり顎の角が出ている人は少ないんですよね。

それをBNLSアルティメットでスッキリさせてあげると、首と顔の境目がハッキリとするので、かなり小顔に見えるようになります。

石原さとみさんなんかの横顔を見た時に、より小顔に見れるのは、顎の角が出ている事によって顔の境目がしっかり分かるからです。顔のフェイスライン、特に顎の角が出るように注射を打つことでかなり大きな小顔効果をもたらす事ができます。

顔の「二重あご」の部分

二重あごはかなり悩んでいる人が多い部位です。BNLSアルティメット注射で顎の下の脂肪を溶解させることで、顎を引いた時に2重あごがでなくなったり、目立たなくなります。

先ほどと同じように、顎の下のラインがスッキリする事で、横から見た時もフェイスラインがスッキリするので小顔効果はデカいし、見た目のシルエットも良くなります。

顎の下のたるみは隠せないですし、より太って見える原因として大きいパーツなので、ここに重点的に注射を打ちたいという方も多いです。

BNLSアルティメット注射をあご下に打つ事で「二重あご」もスッキリ!

BNLS注射(小顔注射)はダイエットしても小さくならない顔をキュっと小顔にしてくれる安全性の高い今大人気の顔痩せ方法です。

ダウンタイムもほぼ気にしなくていいので他の施術よりうけやすいです。

すぐにうけてみたい!という人は、各クリニックの無料カウンセリングを予約して診察を受けてみましょう。

そもそも自分にBNLS注射が一番最適なのかも見てくれますし、不明な点なども色々と聞くことができるので、まずは気軽にカウンセリングに行ってみましょう。優しく色々教えてくれますよ。

BNLS注射は特に顔についている皮下脂肪を取って小顔になりたい方におすすめの小顔注射になります。BNLSneoからBNLSアルティメットに変わってさらに成分も良くなりました。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。