ANS.(アンス)オンライン皮膚科でニキビ・美肌治療!値段や治療薬一覧【口コミ・評判】

美容クリニック

監修者の医師及び看護師は主に施術詳細の部分の監修を行って頂いております。記事の詳細は作成時点のため、最新の情報は各ホームページをご確認くださいませ。本サイトはプロモーションを含む場合があります。

美メモ編集部

オンライン皮膚科として今超人気になっているのがANS.(アンス)というオンラインニキビ治療&美肌治療サービス。LINEに登録してチャットの診療を受けるだけで処方薬を自宅に届けてくれます!

ANS.(アンス)は都内に4院と関西に1院を展開しているHADA LOUNGE クリニックが運営しているオンラインニキビ治療&美肌治療サービスです。

簡単に言うと皮膚科に行かなくてもニキビ治療薬美肌治療薬をオンラインのチャット診療のみで自宅にすぐに届けてくれるサービスになります。

診察からお薬の処方までが全てオンラインで完結するので、皮膚科などに通院する必要がなく自宅でマイペースに治療をする事ができます。

スキマ時間でチャット診療が受けられるのが特徴で通常なら皮膚科に行かないともらえないニキビ治療薬や美肌内服薬を最短翌日には自宅のポストに届けてくれます。

今まで皮膚科に行くとなったら病院に行って待ち時間があって処方箋貰って・・・というように大体2時間~3時間くらいかかっていたかもしれません。

しかしANS.(アンス)なら自宅で数分の診療を受けるだけなのでクリニックに行く手間がなくて本当に便利なサービスです。

利用者も急増中で、今一番勢いのあるオンラインニキビ&美肌治療サービスであることは間違いありません。

実際に利用させてもらいましたが、本当にチャットのみで簡単で凄すぎました。はっきり言ってもう皮膚科に行く必要がなくなりました。

↓ANS.(アンス)が選ばれている理由

ANS.(アンス)オンライン皮膚科・美肌治療サービスがおすすめの理由

ANS.(アンス)は近くに通えるクリニックがない・・・とか、仕事が忙しくて病院に行く暇がないという方におすすめのオンライン美肌治療サービス。

ANS.(アンス)ならスマホがあればいつでもLINE登録してチャットで医師や美容カウンセラーに相談する事が出来てアナタの症状に合ったニキビ治療薬や美肌の内服薬をオーダーメイドで処方してくれます。

★ANS.(アンス)オンライン皮膚科のポイント
・オンライン診療だから通院・処方箋不要
チャット診療だから緊張しない
・チャットの診療も最短5分程度で簡単
診察料や配送料が無料で縛りなし
・1,000円台~(業界最安値)で続けられる
・平日12時までのご購入なら最短翌日に届く
・効果が確実な皮膚科でもらえる医薬品を処方
・ドクターズコスメも購入できる
・HADA相談室でチャットでいつでも相談できる
・HADAログで治療の経過も記録できる

一番のおすすめポイントはまずオンライン完結だから通院不要で病院にも薬局にも行く必要がない所が挙げられます。

しかも1種類のお薬から処方してくれるのと定期購入などの縛りがないというのもよく選ばれているポイントになっています。

スマホ一つで全て完結・・・こんなサービス待ってた人も多いと思います。

オンライン診療がチャットで簡単すぎるし恥ずかしくない

ANS.(アンス)はオンライン診療だから病院に通院する必要がありません。

しかもチャット診療だから先生と話すのが苦手な人も緊張しないで、気軽にオンライン診療を受ける事ができます。

ニキビで悩んでいる場合など症状を見てもらいたい場合は、上記のように顔を隠した写真をチャットで送信すれば、その症状に合ったピッタリの処方薬を提案してくれます。

写真のアップロードは任意なので、嫌なら出す必要はありません。

もし写真を提出したくない場合はチャットにて状況を確認してくれて最適な処方薬を提案してくれるので安心です。

ANS.(アンス)では様々なお薬に対応しています。

ハイチオール、ユベラ、ビフロキシン配合錠(ビタミンB群)、ビタミンC錠、トラネキサム酸、トレチノイン、ハイドロキノン、ディフェリンゲル(アダパレンゲル)、ベピオゲル、エピデュオゲル、デュアックゲル、クリンダマイシンゲル、ゼビアックスローション、アゼライン酸、ビオスリー配合錠、ミヤBM、ヘパリンローション、ヘパリンクリーム、NMNサプリメント、ドクターズコスメ各種など

他にも多数のお薬を扱っているのでニキビや美肌だけでなく、オンライン皮膚科として様々な肌トラブルや症状に対応してくれます。

また、2023年7月からドクターズコスメサプリメントの販売もスタートしています。

特に決まったプランがないのも良い点です。

たくさんのお薬の中から症状希望の予算に合わせたオーダーメイドでの処方になので、無理なく続ける事ができます。

プランではないので自分に不要なお薬が付いていたりという事がありません。

これだけ!っていう単剤の処方も可能なのも嬉しいです。値段も1,000円台~の利用も可能になっているのでお財布にも優しいです。

診察料や配送料も無料になっているのも嬉しいポイントです。皮膚科に行くと診察料は取られるけど、ここは薬代だけだから本当に値段も安いです。

ニキビ治療だけでなく、シミやそばかすの悩みや肝斑の悩みや肌のハリや小じわなど、あらゆる肌トラブルに対応しています。

お支払方法はクレジットカードあと払い(ペイディ)が使用できます。

★あと払い(ペイディ)とは?
ペイディはスマホだけで今すぐお買い物ができるあと払いサービスです。ショップのお支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択。してメアドと携帯番号を入力するだけですぐに使えます。お支払いは翌月でOK!あと払いはコンビニや銀行振込などで支払ったりする事ができて便利なサービスです。

契約期間などに縛りは全くないので単品1回だけの処方でも使えます。

私なんかは例えばトラネキサム酸が切れちゃったから、トラネキサム酸だけお願いしたり、アゼライン酸だけ欲しい時に使ったりもしてます。

もちろん、治療として長く継続して使用するのにもおすすめです。

お薬は平日12時までのご購入で、最短翌日に自宅に届けてくれます。

ANS.(アンス)を使えば順番待ちをしなくても良いしもう皮膚科に行く必要がなくなります。

診察料も配送料も無料だしチャットでのオンライン診療なので誰でも簡単にオンラインでのニキビ治療や美肌治療を受ける事ができます。正に新しい時代ですね。

⇒ANS.(アンス)はこちらから
※チャット診療で簡単!お薬を自宅にお届け

ANS.(アンス)で取り扱っている治療薬一覧!値段は安い?

ANS.(アンス)で処方してもらえる薬は何があるか知りたい人も多いと思いますが、実際に使ってみて取り扱いのある治療薬を以下にまとめてみました。

★ビフロキシン配合錠 1,650円
⇒ビタミンB群の飲み薬。炎症を抑えて皮脂分泌をコントロールする

★ハイチオール錠80 1,540円
⇒L-システインでシミ予防とターンオーバーを促進。メラニンをスムーズに排出

★ユベラ50mg 1,540円
⇒ビタミンEの飲み薬。ターンオーバー促進と抗酸化作用も

★トラネキサム酸250mg(1日2錠500mg) 2,860円
★トラネキサム酸250mg(1日4錠1,000mg) 5,170円
⇒肝斑の改善、抗炎症作用、メラニン合成をブロックした美白作用

★アダパレンゲル0.1% 990円
⇒ニキビ治療薬の定番。毛穴の詰まりを改善して新しいニキビを出来なくする

★ベピオゲル2.5% 3,300円
⇒アクネ菌の殺菌と毛穴の詰まりを抑制して赤ニキビと白ニキビを改善

★エピデュオゲル 3,960円
⇒アダパレンとベピオの混合剤。ニキビの塗り薬で最強

★デュアック配合ゲル 2,530円
⇒ベピオと抗生剤(クリンダマイシン)が入った塗り薬。炎症がひどい場合はこれ

★アクアチムクリーム1% 660円
⇒抗菌剤、アクネ菌を殺菌する塗り薬

★クリンダマイシンゲル 1,980円
⇒抗菌剤、アクネ菌を殺菌する塗り薬

★アゼライン酸15%クリーム20g 1,980円
⇒ニキビの改善にも色素沈着のニキビ跡の改善にも使えるマイルドな万能薬

★ゼビアックスローション2% 2,420円
⇒抗菌剤、アクネ菌を殺菌する塗り薬

★ビタミンC 1袋(1日2粒で1,000mg) 1,620円
★ビタミンC 2袋(1日4粒で2,000mg) 2,920円
⇒メラニンの生成を抑制と抗酸化作用

★NMNサプリメント 16,500円
⇒老化抑制遺伝子を活性化。今話題の若返り成分

★ビオスリー配合錠 1,540円
⇒腸内環境を改善して美肌に(乳酸菌、糖化菌、酪酸菌)

★ミヤBM 1,540円
⇒腸内環境を改善して美肌に(酪酸菌)

★ヘパリンローション0.3% 880円
⇒医療用の保湿剤(ローションのさらっとタイプ)

★ヘパリンクリーム0.3% 440円
⇒医療用の保湿剤(クリームのしっとりタイプ)

★ハイドロキノン4%5g 3,520円
★ハイドロキノン5%5g 3,630円
⇒強力な美白作用のある塗り薬。今あるシミやくすみや色素沈着を改善

★トレチノイン0.05% 4,840円
★トレチノイン0.075% 4,840円
★トレチノイン0.1% 4,840円
⇒肌のターンオーバーを強力に促進し肌細胞の生成を促進してシワやシミを素早く除去。皮脂抑制効果も

ANS.(アンス)ではドクターズコスメも取り扱っています。おすすめは?

その他、ANS.(アンス)の医師が厳選したドクターズコスメも多数取り扱っていて、それを目当てに利用している人も多くなってきています。

正直言って市販で買えるスキンケアとは比べ物にならないほど良いアイテムです。1回使ったらその良さで元のスキンケアに戻れなくなります。

★クレンジングエマルジョン 2,420円
⇒肌に摩擦をかけずにしっかりとメイク汚れを落としてくれるクレンジング。皮脂分泌もコントロール

★ホイップウォッシュ 3,520円
⇒医師からの人気No.1の最強泡洗顔!アミノ酸と酵素配合でしっかりと汚れをオフ。ビタミンCも入っているやばすぎる洗顔です。

★モイストプロテクトUV 3,520円
⇒SPF50・PA++++で高い保湿力も!化粧下地クリームとしても使える最強の日焼け止め。

★EGFリニューローション 7,150円
⇒EGF配合でターンオーバーを促進してシワを改善できる低刺激で高保湿の化粧水。リピジュアで肌荒れ抑制してピクノジェノールの抗酸化作用も

★PGクリーミィリッチセラム 16,500円
⇒プロテオグリカンと3種類のナノ化ヒアルロン酸を高濃度に配合した超高級美容液。保湿力最強!スーパービタミンE配合で抗酸化力も通常の40倍~60倍

他にもまだまだ種類はありますが、こういうスキンケアに使えるドクターズコスメもぜーんぶANS.(アンス)さんならチャット診療だけで購入することが出来ちゃいます。

⇒ANS.(アンス)はこちらから
※チャット診療で簡単!お薬を自宅にお届け

HADA相談室でいつでも気軽に肌の悩み相談が無料でできる

ANS.(アンス)ではお薬が届いた後でもお肌やお薬について分からないことがあったら、肌相談室を使えばいつでもチャットで気軽に質問する事ができます。

例えばディフェリンゲルとかの塗り薬って、どういう順番で使ったらよいのか?顔全体に塗って良いのか?ピンポイントで塗るべきか?

分からなくなったりすると思います。そんな時は肌相談室を使い倒して質問しましょう。

・お薬の使い方が分からなくなった・・・
・副作用について聞きたい
・ニキビ治療で不安なことがあった

など肌に関する質問や相談であれば何でも無料で受け付けています。基本的に質問に対して数時間以内には返信してくれます。

このアフターサービスが充実しているのも他のサービスとの大きな違いです。

しかもこの肌相談室も無料だし、チャットのみなので顔を出して話すのが苦手な人も気軽に色々と聞けますよね。

HADAログで治療の経過やビフォーアフターの記録もできる

ANS.(アンス)には肌ログという機能があって、写真を登録する事で薬を使い始めてからの肌の変化を記録できる機能があります。

例えば美容内服薬やニキビ内服薬を使い始めてからどのくらい変化があったか?というのを経過写真のログを見る事ができます。

これは凄い良い機能で

・治療の経過がより明確になってモチベが上がるし
・あの時はこんなに肌がやばかったのかーと効果を実感できたり
・再診時にも経過ログをもとにより良いプランを提案してもらえたり

などのメリットが沢山ある機能になっています。

こちらはANS.(アンス)のユーザーなら誰でも使える限定の機能になっています。こういうのは他のオンライン診療サービスにはないのでANS.(アンス)の特徴です。

ANS.(アンス)オンライン皮膚科を使ってみた!実際の流れはこんな感じ

ANS.(アンス)のオンライン美肌サービスを実際に使ってみたので、その時の流れ体験談をまとめています。初めて使う方は、参考にしてみてください。

まずはこちらのANS.(アンス)公式サイトへ行って無料の肌診察をはじめるという所をタップします。

LINEの友だち登録画面に飛ぶので、そのままANS.の公式LINEに登録して、トーク画面へ入室します。

友だち登録するとトーク画面はこんな感じになっています。診察料無料キャンペーン中なのでずっと診察料も配送料も無料なのが嬉しいですね。

また、メニューのよくある質問から取り扱っているお薬の一覧値段なども見る事ができます。

会員情報登録

事前問診

診察・処方

流れとしては上記のように3ステップになっています。

トーク画面にある無料で診察を始めるをタップすると会員情報の入力画面になります。

会員情報の入力は名前と性別と生年月日とメールアドレスを入力する簡単なものになっています。

会員情報の入力をしたら簡単な事前問診の入力になります。

トーク画面に戻ってみるとアカウントIDも発行されていました。

事前問診票の内容は?どんなことを聞かれるのか?

健康状態についての質問になります。

こんな感じでチェックボックスで選択する形になっていて、約7つの質問に答えるだけなので1~2分くらいで終わりました。

治療中または今までかかった病気の有無についての質問です。

ピルの使用や他に飲んでいる薬や使っている塗り薬はあるかの質問です。

気になっている肌の症状を選択します。複数選択可能になっているので、ご自身の肌の悩みをチェックしましょう。

過去に皮膚科でニキビの治療で使用した医薬品があれば選択します。

現在のニキビの個数に近いものを選択します。

塗り薬や飲み薬で使いたくないものがあればそれを選択します。終わったら同意して提出をするをタップすれば問診票の入力は終わりです。

チャットでのオンライン診療の開始

問診票の入力が終わったら、あとはチャット診療を受けるだけになります。

問診票の入力が終わったら、通常は1時間以内担当の医師からLINEで連絡が来るのでそのままチャットでのオンライン診療を受ける事ができます。

チャットでのオンライン診療には身分証明書の写真が必要になっているので、待ち時間の間に写真を撮影して提出しておきましょう。

必要な身分証明書は運転免許証か健康保険証かパスポートかマイナンバーカードになっています。そのままスマホで撮影して写真を提出するだけです。

ニキビなどでしっかりと診察してもらいたい方は肌写真の提出をする事ができます。

ただし、こちらは「任意」になっているので肌写真を出したくない方は出さないでも大丈夫です。

または上記のような感じで顔が分からないような感じの写真でも大丈夫なようです。

医師の準備ができたら担当の医師から診察開始前にLINEで連絡がくるので、準備ができたらそのままチャットでオンライン診療を受けるだけになります。

担当の医師から連絡が来たら後はチャットでやり取りをするだけです。

上記のようにANS.(アンス)のオンライン診療はチャットでとても簡単にできるのが人気の秘密かもしれません。

担当の医師の方もとても優しく丁寧で様々なお薬の中からあなたの症状に合ったものをオーダーメイドで提案してくれます。

チャット診療だから緊張しない!これがANS.(アンス)の魅力です。

対面だとストレスがかかりますが、チャットなら思った事を気軽に伝えられますし簡単に終わるのでとっても楽です。

オンライン診療は早ければ数分で終わります。診療が終わったら最短翌日には自宅にお薬が届くのですぐに使い始める事ができます。

ニキビで悩んでいる方もこの早さはとても嬉しいですよね。

ANS.(アンス)のオンライン治療を使えば皮膚科などに直接行く必要がありません。自宅にいながら皮膚科と同じ治療を受ける事ができます。

もしも副作用や使い方など分からないことがあった場合もいつでも無料でチャットで相談できるのも強みです。

皮膚科に行く時間が取れなかった方もANS.(アンス)のオンライン治療なら気軽に利用する事ができます。

診察料や送料も無料になっているので、ニキビ治療や美肌治療を自宅で受けたい方は是非利用してみましょう。

オンライン診療は事前予約も不要!公式LINEに登録して会員登録するだけですぐに使えます。

⇒ANS.(アンス)はこちらから
※チャット診療で簡単!お薬を自宅にお届け

ANS.(アンス)オンライン皮膚科の実際の症例と口コミ・評判まとめ

ANS.(アンス)を実際に使った方の症例をいくつかまとめたので参考にしてみてください。

こちらは長年ニキビに悩んでいた方ですが、ANS.(アンス)を利用してニキビが出来なくなった方になります。

皮膚科でもらえるユベラ、ビタメジン、ハイチオールといった飲み薬に加えてデュアックという塗り薬を提案されて使っています。

こちらも大人ニキビの治療でANS.(アンス)さんを利用して月額でも2,530円での治療でもしっかりと効果が出ています。

このように極力予算を抑えた治療を受ける事も可能になります。

こちらの方は肝斑やシミやくすみがかなり改善された方の例になります。ハイチオールトラネキサム酸の2つの飲み薬とハイドロキノンの塗り薬を処方されています。

見てわかるように肝斑や顔全体のくすみが3ヶ月後には劇的に改善されて綺麗になっています。

かなり濃い肝斑とシミに悩んでいた方ですが、トラネキサム酸とトレチノインとハイドロキノンなどを使った治療を行う事によって、ほとんど目立たない所まで改善する事ができています。

このように症状に合わせた一番効果的なお薬を処方してくれるので、こちらは信じて使うだけで良いので楽です。

もちろんこれだけほしい!っていう単剤の処方も可能ですし、値段も1,000円台~の治療が可能になっているのでお財布にも優しいです。

ANS.(アンス)は公式LINEに登録して簡単なチャットの診療を受けるだけでニキビ治療や美肌治療ができるオンライン皮膚科サービスになっています。

★ANS.(アンス)オンライン皮膚科のポイント
・オンライン診療だから通院・処方箋不要
チャット診療だから緊張しない
・チャットの診療も最短5分程度で簡単
診察料や配送料が無料で縛りなし
・1,000円台~(業界最安値)で続けられる
・平日12時までのご購入なら最短翌日に届く
・効果が確実な皮膚科でもらえる医薬品を処方
・ドクターズコスメも購入できる
・HADA相談室でチャットでいつでも相談できる
・HADAログで治療の経過も記録できる

ニキビや肌荒れが気になる方は、まずはANS.(アンス)のLINEに友達登録しましょう。HADA相談室なども無料で利用する事ができます。

診察料も配送料も無料だしチャットだけの簡単なオンライン診療で皮膚科でもらえる処方薬を自宅に届けてくれる神のようなサービスです。

利用者も急上昇中で今一番勢いのあるオンラインサービスです。

⇒ANS.(アンス)はこちらから
※チャット診療で簡単!お薬を自宅にお届け

ドクターこなつ

ANS.(アンス)を使えば皮膚科と同じ治療を自宅にいながら簡単に受ける事ができます。LINEを使ったチャット診療なので誰でも気軽に使えます。まずは簡単なLINEの友達登録するだけですぐに無料で使えます。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。