BBXダイエットサプリメントで痩せた!効果は?正規品の通販が安いのは?【口コミ/評判】

美容クリニック

BBX(ビービーエックス)は美容外科や美容クリニックで処方されている有名なダイエットサプリです。

BBXは美容クリニックでも置いている所が多いタイのFDA(食品医薬品局)が承認しているダイエットサプリ。

海外ではサプリメントのような立ち位置になっていて、体内のコルチゾールを減らす事ストレスを軽減させて痩せやすくするという効果になります。

またCLAと言う共役リノール酸という成分も入っていて、こちらは体脂肪を減らすエビデンスのある成分となっています。

薬ではなくサプリですので、医薬品のダイエット薬と比べると効果は劣りますが、

副作用に関してはほとんどないので、薬は嫌だけど何かダイエットにプラスになるものを使いたいという方におすすめになります。

基本的にはこれ一つで痩せようとするのではなくて、他のダイエット薬を使っていたり、痩身治療を受けている方が追加のサポートとして使用するパターンが多いです。

↓美容クリニックでも処方されるサプリメント!

BBXダイエットサプリメントの効果は?痩せた人はいる?

BBXダイエットサプリメントはそこらへんで売っているサプリと違って、科学的な検証に基づいて配合されている食欲抑制サプリです。

イライラしたりストレスによって出てくるホルモンである体内のコルチゾールが増えてくると食欲が増進されやすくなります。よく嫌なことがあって居酒屋などでドカ食いしてしまう人はこのパターンです。

BBXは配合されているL-チロシン50mg、L-テアニン50mgなどによって、そのコルチゾールを抑制する事で食欲を抑制するという作用が期待できます。

ですので、イライラしてドカ食いをしてしまうとか、ストレス発散で食べ過ぎてしまうような方に向いています。

食欲抑制だけではなく脂肪の吸収も抑制する効果もあって、摂取したカロリーの約50%もカットする事ができるとされています。ただしこれに関してはエビデンス不足で、現段階では根拠不明。

★BBXのメインの効果はコレ
・食欲抑制効果
・脂肪の吸収を抑制

美容クリニックで扱っている所も多いですし、普通に売っているサプリメントと比べたら明らかに効きそうです。

ただしBBXを飲んだだけで、どんどん痩せるか?

と言われたらそれは難しいです。。

タイ国が承認しているとはいえ、薬ではなくサプリです。あくまでもダイエットの補助的に使うのがBBXサプリの使用方法です。

飲むだけで普通に痩せたいのであれば、ちゃんと痩せるという医学的根拠がたくさんあるリベルサスなどを飲むのが最もおすすめになります。

↓リベルサスについてはこちら

⇒リベルサス錠が安いクリニックは?

もっと高いダイエット効果を求めているのであれば、サプリメントではなくて、ダイエット薬を使用する必要があります。

BBXの主な成分は以下になります。

★BBXサプリメントの主な成分(1粒あたり)
L-カルニチン150mg、緑茶エキス200mg、ガルシニアエキス150mg、白インゲン豆エキス145mg、トウガラシエキス100mg、海藻エキス100mg、クレアチン水和物100mg、CLA(共役リノール酸)50mg、L-チロシン50mg、L-テアニン50mg、小麦胚芽パウダー50mg、アルファリポ酸15mg、コエンザイムQ10 9.5mgなど

上記のように天然原料で構成されているため、副作用の心配がなく飲む事ができるサプリです。

BBXは普通のダイエットサプリよりは効果を期待できますが、あくまでもサプリなので、ダイエットの補助的に使うようにしましょう。

特に食欲が抑えられない方や代謝が悪い方におすすめになります。

↓BBXダイエットサプリメントは通販できる!

BBXダイエットサプリメント正規品の通販が安いのはどこ?

BBXダイエットサプリメントは有名な美容クリニックでも取り扱っていますが、30錠で12,000円くらいする所がほとんど。

業界最大手の湘南美容クリニックでも売っていますが、1箱(30錠)で9,980円になっています。

結構お値段はしますよね・・・

少しでも安く購入したいのであれば、以下で紹介する通販サイトを利用するのが良いです。一番安いメデマートなら同じ1箱(30錠)で4,750円で購入する事ができるのでお得です。

海外からのお取り寄せになるのでパッケージが違いますが、中身は全く同じものになります。

通販サイト 値段 クーポン
メデマート ★BBXサプリメント
・1箱(30錠)⇒4,750円
・2箱(60錠)⇒9,020円
・3箱(90錠)⇒13,560円
・4箱(120錠)⇒17,800円
オオサカ堂 ★BBXサプリメント
・1袋(30錠)⇒6,598円
・2袋(60錠)⇒11,527円
・3袋(90錠)⇒16,574円
・4袋(120錠)⇒21,355円
ユニドラ 取り扱いなし
UD3QXWTS
ベストケンコー 取り扱いなし
くすりエクスプレス 取り扱いなし

※横にスクロールできます

個人輸入の通販サイトの中でBBXサプリメントの値段が一番安いのが、メデマートになります。1箱(30錠入り)で4,750円でになっているのでクリニックで購入するよりもかなり安いです。

リポドリンを飲んでいた人の乗り換え先としてよく選ばれる傾向にあるようです。

⇒メデマートはこちらから!

BBXサプリで痩せた?実際に購入した人の口コミ・体験談

飲み方を変えて毎日夕食の前にして1年続けたら6キロ痩せた。

生理前の食欲を抑えられるのが良い。旅行時などの食べ過ぎ防止にも。

飲み始めてから夜にたくさん食べたいという気持ちが治まってきて食事量が減った。

摂食障害だけど昼と夜の1日2錠を飲み始めてから3日目で過食も嘔吐もしないで済むようになった。気持ちの持ちようではどうにもならないレベルの摂食障害だったけどストレスからくる食欲に効果がある事を実感した。

食べる量を無理なく減らす事ができた。軽い筋トレや有酸素運動も取り入れたい。

1ヶ月ちょっとで65kg⇒56kgまで痩せた。仕事で長時間勤務をしたりすると外食がコンビニで過食しがち。食欲減退の効果もあるみたいですが私には効果なし。

今まではリポドリンというダイエットサプリを飲んでいたけど副作用が酷かったのでBBXに乗り換えた。副作用は下痢のみ。

食事前に1錠を1日2回に分けて飲用。運動やカロリーコントロールも取り入れたおかげで5週間で5キロくらい痩せた。

ストレスで拒食症や過食症を繰り返していて一口何かを食べるとスイッチが入ってしまう状態でしたが、BBXを服用開始してから過食はほぼ抑えられています。

副作用は特に感じません。体も気分もスッキリでお腹周りが軽くなった。

⇒メデマートはこちらから!

BBXダイエットサプリメントの効果的な飲み方と注意点

BBXサプリメントの飲み方は食前の約30分前に1錠飲むのが推奨されています。

1日1錠が基本ではありますが、最大2錠まで飲む事ができます。

食前のお腹が空いている時に飲むことで、胃から小腸に速やかに移行するので食事で摂取したカロリーのカットをする効果が高まります。

ですので、効果的な飲み方としては、夕飯など一番多くの量を食べる30分前に服用するというのがおすすめの飲み方になります。

1日2錠飲む場合は昼と夜の食事の前に飲むのがおすすめです。

BBXサプリメントの副作用と注意点

BBXはサプリなので副作用に関しては特に気にする必要はありません。

ただし稀に服用を始めた初期に下痢お腹が緩くなる場合があります。

BBXはサプリですが過量摂取をすると良くない成分も入っているので用法用量を守って使用するようにしましょう。

先ほど紹介したように

・1日1錠なら夕食の30分前
・1日2錠なら昼食と夕食の30分前

という飲み方を守って摂取します。

また、重度の高血圧や心臓病を持っている方や、肝臓や脳血管などの病気を持っている方は注意が必要です。

妊娠中や授乳中の方の服用もできません。

BBXはコルチゾールという食欲に関連するホルモンが、過剰分泌しないようにコントロールしてストレスによる食欲を抑えるような効果があるサプリです。

これだけ飲んで勝手に痩せるようなものではないので、食事や運動などによるダイエットの補助として使用するようにしましょう。

美容クリニックでも取り扱っている事が多い有名なダイエットサプリメントのBBXを特集しました。単体で痩せるのは難しいですが、ダイエット薬を何らかの理由で使えない方には良いかもしれませんね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。