【お腹痩せ/即効】ヴァンキッシュMEが安いおすすめクリニック【短期間で三段腹解消】

美容クリニック

寝ているだけで短期間のお腹痩せができる!お腹や腰などの脂肪を減らす部分痩せマシンがヴァンキッシュMEです。

ヴァンキッシュME(ミー)は世界初の非接触型の痩身機器で体に全く触れることなく、高周波(ラジオ波)で脂肪組織だけを加熱して燃焼させてアポトーシス(自然死)させる事で主にお腹痩せや腰回りの脂肪を減らして部分やせができる施術です。

施術は寝ているだけなので凄い楽です。

特にお腹の脂肪を集中的になくす事ができるダイエット治療になっています。

この治療が向いている人は「三段腹」「お腹がぽっこり」していて本気でお腹痩せをしてお腹をぺたんこにしたい人です。

↓ヴァンキッシュMEのおすすめはココ!

ヴァンキッシュMEの効果は?お腹痩せや三段腹解消におすすめ!

ヴァンキッシュMEは高周波(ラジオ波)で皮膚と筋肉組織は保護しながら、脂肪細胞の部分だけを45度に加熱する事によってお腹周りや腰回りの脂肪だけを燃焼して減らす事ができるのが強みの治療。

お腹周り全体を広範囲に施術する事ができるのがポイントで、効果は1回でも感じられますが、ヴァンキッシュMEは特性上、累積の効果が出るので施術を受ければ受けるほど効果が高くなってきます。

お腹周りに脂肪がたくさんついてプニプニしている人もかなりウエストが細くなりますね。

こちらもかなりお腹痩せをして大分自信の持てるくらいのウエストの細さにまでなっています。

お腹痩せをして三段腹をとにかく解消したい人など、お腹周りの脂肪を短期間で思いっきり落としたい場合は1週間に1回のペースで4~5回受けるのが推奨されています。

お腹の脂肪を減らすのに特化した「お腹痩せマシン」なので、上記のように4回程度受ければかなり効果を実感できます。

こんな感じでお腹がぷよぷよで二段腹や三段腹になってしまうような人は、ヴァンキッシュの治療を受ける事で特に大きなお腹痩せ効果を実感できます。

短期間で即効お腹痩せしたい方はヴァンキッシュMEがおすすめ!脂肪除去治療の中で唯一皮膚に接触しない痩身治療です。

↓ヴァンキッシュMEのおすすめクリニック!

ヴァンキッシュMEが安いおすすめクリニック3選!

湘南美容クリニック

寝ているだけでお腹痩せ!三段腹やぽっこりが気になる人に!

湘南美容クリニックではヴァンキッシュMEの治療が1回19,800円とかなりリーズナブルなお値段になっています。

1週間に4回程度の治療を推奨しています。

湘南美容クリニックではお腹、お尻、太ももに対応しています。皮膚に直接触れずに寝ているだけでOK!施術時間は約30分で1回で広範囲の部分やせをする事ができます。

BMIの数値に制限などはないので高くても問題ありません。

湘南美容皮フ科内科クリニック六本木院で対応しています

料金一覧 ヴァンキッシュME
・1回⇒19,800円
・4回⇒75,200円

北海道(札幌院)、宮城(仙台院)、福島(福島院)、東京(新宿本院、新宿南口院、銀座院、SBC銀座院、新橋銀座口院、渋谷院、渋谷アネックス院、表参道院、六本木院、池袋東口院、池袋西口院、赤坂見附院、高田馬場院、品川院、秋葉原院、上野院、湘南メディカル記念病院(両国)、西葛西院、東京蒲田院、赤羽院、自由が丘院、二子玉川院、立川院、町田院、湘南内科皮フ科町田院、八王子院)、神奈川(横浜店、横浜東口院、川崎院、武蔵小杉院、橋本院、藤沢院、横須賀中央院、辻堂アカデミア)、埼玉(大宮東口院、川口院、所沢院、川越院)、千葉(千葉センシティ院、船橋院、松戸院、柏院)、群馬(高崎院)、栃木(宇都宮院)、茨城(水戸院)、愛知(名古屋院、名古屋栄院、栄矢場町院)、静岡(浜松院、静岡院)、新潟(新潟院)、石川(金沢院)、長野(長野院)、岐阜(岐阜院)、京都(京都院、京都河原町院)、大阪(大阪梅田院、大阪駅前院、大阪心斎橋院、大阪あべの院、大阪京橋院、大阪堺東院)、兵庫(神戸院、姫路院、西宮北口院)、奈良(奈良院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、香川(高松院)、愛媛(松山院)、福岡(福岡院、小倉院、熊本院)、鹿児島(鹿児島院)、沖縄(那覇院)、海外(ベトナム院、アーバイン院)
※2020年12月現在

↓ヴァンキッシュMEの詳細・予約!↓
湘南美容クリニックはこちら

お腹だけぽっこりしていて、痩せているのに三段腹の人やお腹周りに肉が付きやすい人は特にヴァンキッシュMEの施術が合っています。

ヴァンキッシュMEの施術とダウンタイム

ヴァンキッシュMEの施術は基本的に寝ているだけで終わります。
施術部位に機械を設置したら照射を開始。

施術時間は大体30分くらいで終わります。

機械とお腹の距離が近ければ近いほど効果が高いので、お腹を機械にくっつけるような感じで力を少し入れているとより良いです。近すぎると少し熱いと感じるかもしれませんが、その時は力を抜いて調節するようにしましょう。

皮膚に全く接触することなく脂肪細胞のみを加熱するので、周りの組織を傷つけることなく負担が少ないです。

稀に皮膚が少し乾燥気味なる事がありますが、非接触型なので副作用が起きた報告もなく皮膚表面が温かく感じる程度で施術中の痛みもなくダウンタイムも少ないです。

施術後のポイント
ヴァンキッシュの施術後は脂肪の排出を促すためにいつもより多く水分を取るのが推奨されています。具体的には1日1L~2Lの水分摂取がおすすめです。

ヴァンキッシュMEは30代40代になってぷよぷよのお腹の脂肪を何とか減らしたい人や、落としにくい腰回りの脂肪をなくすのにおすすめの治療方法です。

短期間で即効お腹痩せしたい人にヴァンキッシュMEは特におすすめのダイエット治療です。お腹だけ何故か痩せないと悩んでいる人にもピッタリです!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。