1日脂肪取り顔痩せの効果が凄い!何ccくらいがベスト?【今すぐ即効で顔や頬の脂肪を落とす】

美容クリニック

品川美容外科でやっている「1日脂肪取り顔痩せ」の効果が凄い!今すぐに即効顔痩せしたい方におすすめ!

品川美容外科で今人気になっているのが「1日脂肪取り顔痩せ」という脂肪溶解注射を使った顔や頬の脂肪を落とす事ができる治療。

顔痩せしたい部分に注射を打つだけの簡単な施術で即効で小顔になれるのが人気のポイント。

施術時間は数分~20分程度ですぐ終わりダウンタイムもないので、終わったらメイクをしてすぐに帰る事ができる「日帰り治療」です。

1ccが1,980円という他のクリニックではありえないリーズナブルなお値段になっているので、今までの症例も22.8万件以上と受ける人がとても多いです。

例えば1週間で顔の肉を落とす事が目標な方などにもおすすめの顔痩せ治療ですね。

↓1日脂肪取り顔痩せはこちら!

1日脂肪取り顔痩せの効果は?即効性はある?

★1日脂肪取り顔痩せの大きなメリット
・最短で翌日には顔痩せ効果を実感できる即効性
・脂肪溶解注射なので脂肪細胞そのものを減らせる
・痛みや腫れが少なくダウンタイムなしで日常生活に問題なし
・脂肪細胞が減るのでリバウンドしにくい

1日脂肪取り顔痩せでは脂肪溶解注射を顔の痩せたい部分に注射をする施術になります。

脂肪の溶解効果、リンパの循環促進、お肌の引き締め効果によって、最短翌日にはすぐ効果が出る顔痩せとして即効性が高いのが人気のポイント

天然由来成分を使用していることで、痛みも少なく従来の脂肪溶解注射と比較して腫れにくくダウンタイムがほとんどありません。

ダイエットをしても顔の脂肪だけは中々落ちない人がほとんどですが、顔の脂肪に直接注射をすることで「今ある脂肪細胞そのものを減らす事」ができます。

溶解した脂肪は汗や尿で排出されます。

通常のダイエットで小顔になれた場合は脂肪細胞が小さくなっただけで数を減らすことはできませんが、脂肪溶解注射の場合は脂肪細胞自体を減らす事ができているのでリバウンドはしにくいです。

特に人気になっているのは頬の脂肪やフェイスラインや二重あごの部分など。

二重あごのタプタプを落としたり、ちょっと頬やフェイスラインをスッキリさせるだけでも、かなり小顔に見えてスタイルもよく見えますね。

1日脂肪取り顔痩せでは何ccくらい注射するのがベスト?

1日脂肪取り顔痩せと言ってもさすがに1ccとか極少量では効果を実感することはできません。

顔痩せしたい部位によって違いますが、ある程度の量は注射をする必要があります。

1ccが1,980円です。

以下で実際に1日脂肪取り顔痩せを体験した人の写真があるので、これで何ccくらいの量を注射すれば見た目が変わるのかがある程度分かります。

こちらの方は10ccの施術を合計4回に分けて治療を受けたビフォーアフターです。4回合計40ccで79,200円です。併用した治療もなく1日脂肪取り顔痩せのみの結果です。

こちらは頬に20ccのみでしかも1回だけの効果になっています。20ccを1回だけなら39,600円程度で済みます。

こちらは、あご下にトータル80ccも注射をした方の画像です。かなり多めの量を注射するとかなり目立っていた二重あごもスッキリしています。

こちらは30ccの注入量を2回施術した画像です。2回のトータルで118,800円の費用で結構なリターンではないでしょうか。

こちらは頬やフェイスライン付近にガツンと60ccを1回受けた画像です。60ccも1回で注射したので費用は118,800円かかっていますが見た目的にもかなりシャープな小顔になっています。

品川美容外科では100%原液の薬剤を使用。だから効果もしっかり実感できている人が多いです。ただ、脂肪量が特に多い2重あごなどにはかなり量を多く入れる必要があります。

逆に頬とかフェイスラインをスッキリさせたいのであれば、10cc~20cc程度の少量でも効果を実感している方が多いです。

気になる方はまず、

お試しで10ccを注射してみてはいかがでしょうか?

お試し10ccなら19,800円とかなりリーズナブルな値段なので、小顔エステに1回行くのとあまり変わらないと思います。

とりあえずお試しで10cc注射してみる人はかなり多いです。ただし、ガッツリ顔痩せするならある程度の量は必要です!

↓1日脂肪取り顔痩せは品川美容外科でやってます!

1日脂肪取り顔痩せがうけれるのはココ!

品川美容外科

22万人以上がうけている人気の1日脂肪取り顔痩せ!

品川美容外科がやっている「1日脂肪取り顔痩せ」は顔痩せしたい部分に注射をするだけの簡単小顔治療!

頬や口周りやフェイスラインやあご下などなど、顔痩せしたい部分に注射をすることでその部分の脂肪細胞を確実に減らす事ができる施術になっています。

人によっては最短で翌日には効果を実感できるので今すぐに即効顔痩せしたい方におすすめ。

腫れや痛みも少ないので施術後のダウンタイムもほぼありません。当日からメイクをすることが可能で気軽に受ける事ができます。

費用は1ccあたり1,980円(税込)です。

品川美容外科の顔痩せ治療の中でも一番人気の治療です!

料金一覧 1日脂肪取り顔痩せ
・1cc⇒1,980円

北海道(札幌院)、宮城(仙台院)、東京(品川本院、新宿院、渋谷院、表参道院、池袋院、銀座院、上野院、立川院)、神奈川(横浜院)、埼玉(大宮店)、栃木(宇都宮院)、千葉(千葉院)、新潟(新潟院)、愛知(名古屋院)、静岡(静岡院)、大阪(梅田院、心斎橋院)、京都(京都院)、兵庫(神戸院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、福岡(福岡院)、鹿児島(鹿児島院)、熊本(熊本院)、沖縄(沖縄院)
※2020年12月現在

↓1日脂肪取り顔痩せの詳細!↓
品川美容外科の公式サイトへ

1日脂肪取り顔痩せの施術はどんな感じ?痛い?

1日脂肪取り顔痩せの施術はまずクレンジングをしてメイクを落としてから表面麻酔クリーム(無料)を使用して、消毒してから注射をします。

施術自体は注射をするだけなので施術は数分~20分程度ですぐ終わります。注射をし終わったら止血してすぐに終了です。

注射直後は一時的に腫れる場合がありますが、数時間で腫れはひいてきます。

施術当日からメイクもできますしダウンタイムはありません。パウダールームも完備しているので自由に使う事ができます。

品川美容外科では脂肪溶解注射に34Gという国内で一番細い針を使用しているので、痛みはかなり軽減していて内出血もしにくいです。

またそれでも注射が怖い方は、表面麻酔が無料で受けられます。

品川美容外科はこちら

顔の脂肪吸引をしたり、骨切りをしたり手術をする顔痩せ治療は色々あるけど、1日脂肪取り顔痩せなら手術ではなく簡単な注射のみで施術時間も数分から20分と簡単に受けられる施術です。

1日脂肪取り顔痩せは1回でも簡単に効果が出ちゃうから、「他の部位も細くしたい!」と何度もリピーターとして受けに来る人が多いそうです!受け過ぎには注意ですね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。