湘南美容外科クリニックのシミ取りレーザー10の口コミ・評判【エール10個シミ取り放題26000円】

美容クリニック

湘南美容クリニックは年間来院数30万人以上を誇る最大手の美容クリニック!顔のシミを10個取り放題シミ取りレーザー10が今爆発的な人気になっています。

顔にシミがあるだけで本当に老けて見られますよね・・・?

・顔全体にシミが沢山あって悩んでいる・・・
・最近目立つシミができてきて老けて見られる・・・
・この大きなシミがなければなぁ~・・・

という方におすすめなのが、シミ取りレーザーによる治療です。

シミ取りレーザーはシミの元であるメラニン色素にレーザーを当てる事でシミを除去していく治療で、どこのクリニックでも大体やっている人気の治療です。

そんなシミ取りレーザーによる治療ですが、

美容クリニックの最大手である湘南美容クリニックさんが、最近始めたエールシリーズのシミ取りレーザー10という10ヵ所までシミが取り放題のプランが、とにかく安すぎて予約申し込みする人が殺到しています。

値段は定額26,000円になっています。しかもシミの大きさは問わないので大きい目立つシミがある人なら相当にお得になります。

今まで値段的に受けられなかった方も、

「この安さならシミ取りしたい!」という方は多いのではないでしょうか?

↓シミ取りレーザー10が大人気!

湘南美容クリニックのシミ取りレーザー10なら26000円でシミ10個取り放題!

湘南美容クリニックのエールシリーズのシミ取りレーザー10は、

顔の気になるシミにレーザーを「パチッ」と当てて、1回でシミを取る事を前提としたシミ取り治療になります。

シミ取りレーザー10はその名前の通りに気になるシミを10個まで取り放題というプランになります。

値段は上記のようになっています。

通常のシミ取りレーザーは1ヵ所ごとのシミの大きさによって値段が変わってきてしまいますが、シミ取りレーザー10なら「大きさに関係なく10個まで取り放題」になっています。

例えば、湘南美容クリニックは10mmのシミを1個取る値段が8,100円になっています。

なので上記のように大きいシミがある方の場合、個別にシミを10個取ると6万~7万くらいしてしまいます・・・。

しかしシミ取りレーザー10なら「定額で26,000円のみ」なので、普通にシミ取りをするよりも圧倒的にコスパがよくなります。

大きいシミがなくなるだけでも、かなり顔の印象は変わります。

他にも、上記のように小さめの濃い目立つシミがポツポツとある方も多いと思いますが、こういった方も10個なくなるだけでかなり印象が変わるのでおすすめです。

今あるシミが施術1週間後にはキレイになくなる・・・

と考えたらかなり美味しいですよね。十分に元が取れる満足度の高い治療になっています。

湘南美容クリニック一覧
北海道(札幌院)、宮城(仙台院)、福島(福島院)、東京(新宿本院、新宿南口院、銀座院、SBC銀座院、新橋銀座口院、渋谷院、渋谷アネックス院、表参道院、六本木院、池袋東口院、池袋西口院、赤坂見附院、高田馬場院、品川院、秋葉原院、上野院、湘南メディカル記念病院(両国)、西葛西院、東京蒲田院、赤羽院、自由が丘院、二子玉川院、立川院、町田院、湘南内科皮フ科町田院、八王子院)、神奈川(横浜店、横浜東口院、川崎院、武蔵小杉院、橋本院、藤沢院、横須賀中央院、辻堂アカデミア)、埼玉(大宮東口院、川口院、所沢院、川越院)、千葉(千葉センシティ院、船橋院、松戸院、柏院)、群馬(高崎院)、栃木(宇都宮院)、茨城(水戸院)、愛知(名古屋院、名古屋栄院、栄矢場町院)、静岡(浜松院、静岡院)、新潟(新潟院)、石川(金沢院)、長野(長野院)、岐阜(岐阜院)、京都(京都院、京都河原町院)、大阪(大阪梅田院、大阪駅前院、大阪心斎橋院、大阪あべの院、大阪京橋院、大阪堺東院)、兵庫(神戸院、姫路院、西宮北口院)、奈良(奈良院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、香川(高松院)、愛媛(松山院)、福岡(福岡院、小倉院、熊本院)、鹿児島(鹿児島院)、沖縄(那覇院)、海外(ベトナム院、アーバイン院)

※2020年12月現在

無料カウンセリング予約!↓
湘南美容クリニック公式はこちら

湘南美容クリニックのシミ取りレーザー10は安い?他のシミ取り放題と比較!

シミ取り放題プランの値段を比較しています。

クリニック 料金 大きさ
湘南美容クリニック ★シミ取り放題
26,000円
10個まで 大きさ問わず
オーロラクリニック ★シミ取り放題
38,500円
30分間取り放題 大きさ指定なし
表参道メディカルクリニック ★シミ取り放題
54,780円
無制限 大きさ指定なし
A CLINIC ★シミ取り放題
54,800円
無制限 大きさ指定なし
エトワールレジーナ ★シミ取り放題
60,500円
無制限 大きさ指定なし
TCB東京中央美容外科 ★シミ取り放題
152,800円
無制限 大きさ指定なし
ガーデンクリニック ★シミ取り放題
300,000円
無制限 大きさ指定なし
東京美容外科 ★シミ取り放題
330,000円
無制限 大きさ指定なし

※横にスクロールできます

上記のように湘南美容外科クリニックのエールシリーズシミ取りレーザー10は、定額26,000円と他のクリニックと比べてもかなり安いです。

続いてオーロラクリニックも30分間打ち放題で38,500円は中々捨てがたいです。

もちろん1個だけシミが取りたいという方も、湘南美容クリニックなら2mm以下なら1個2,680円となっているので、1回どんな感じなのかお試ししてみるというのも良いかもしれませんね。

⇒湘南美容クリニック公式はこちら

湘南美容外科クリニックの大きさを問わず10個までシミ取り放題が2万円台なのは、かなり破格のお値段となっています。気になった方は無料カウンセリングを!

シミ取りレーザー10の施術の流れと経過は?痛みはある?

まずは無料のカウンセリングで問診やシミ取りレーザーが適応かどうかの判断をします。

例えばホクロとか盛り上がりのあるようなシミは適応になりません。

一般的な老人性色素斑やそばかすや色素沈着したようなシミであれば適応になるので問題なく取る事ができます。

問題ないようならシミ取りレーザーの説明を受けます。

無料カウンセリング当日に施術を受けたい!と言えば空き状況によっては待ち時間はありますが対応してくれると思います。

実際のシミ取りレーザーの施術はとても簡単で、施術箇所をマーキングしてその人のシミの濃さに合わせて出力を変えてレーザーを打っていく形になります。

湘南美容クリニックでは10個のシミが取り放題ですが、それでも施術時間は10分~20分程度ですぐに終わります。

小さいシミなどは大きさに合わせて紙をあててレーザーを照射していきます。

痛みに関してはゴムでパチンとはじいたような痛みがありますが、ほとんどの方は特に気にならない程度の痛みなので問題はありません。

痛みが苦手で不安だという方は、麻酔のテープとかオプションとしてつける事ができるので安心です。

シミ取りレーザー10を受けた後の経過はどうなる?

シミ取りレーザーの施術が終わった後は、

以下の画像のようにメラニンに反応して白っぽくなります。

この白いのが時間が経つともうちょっと黒っぽく、火傷のジュクジュクのような感じになっていきます。

施術後は、目立たない肌色の保護テープを貼って、そのテープの上から軟膏を塗ってもらって帰宅する事になります。

そして、約1週間は紫外線から守るためにも肌色のテープで保護して過ごします。メイクをする時も保護テープの上からコンシーラーなどで隠すようにして生活するのがおすすめです。

今ならマスクがあるので大分隠しやすいのでかなり楽ではあります。

また、自宅用の軟膏(※炎症を抑える)も貰えるので、それを朝と晩に塗るようにします。

軟膏を塗る事で照射部分の傷の治りを促進しますし炎症を抑えてくれます。炎症後色素沈着の予防にもなっているので忘れずに塗るようにしましょう。

もしテープが剥がれしまっても予備のテープがあるので、それを貼るだけでOKなので「絶対に剥がれちゃダメだ・・・」というようにあまり神経質に考える必要はありません。

経過としては上記の画像のような感じをイメージすると良いと思います。

多くの場合は、その1週間後に保護テープを剥がした時に、一緒にかさぶたのようにシミが取れる事が多いです。

どうしても1週間テープで過ごすのが難しいという方は、

見た目コンシーラーのようなスポッツカバーを使用する事も可能です。

⇒湘南美容クリニック公式はこちら

本当に取れる?湘南美容クリニックのシミ取りレーザー10の口コミ・評判・体験談

⇒湘南美容クリニック公式はこちら

Yell(エール)のシミ取りレーザー10は40代のミドル世代に特に人気!

湘南美容クリニックでは40代から60代までのミドル世代向けの美を応援するYell(エール)シリーズというのがあります。

Yell(エール)シリーズは、

・気軽に受けられる
・通いやすい
・効果を実感できる
・コスパが良い
・短期間で済む

というような消費者目線のコンセプトになっていて

シミ取りレーザー10以外にもお得な値段で治療を受けられるプランがあります。

・シミ取りレーザー10(シミ取り10個まで)
・ナチュラルボトックス(顔のしわ3箇所)
・ウルトラリフトプラスHIFU(たるみ取り)

今回紹介した湘南美容外科クリニックさんのシミ取りレーザー10は、シミの濃さや個数によっては、かなりコスパの良いシミ取り治療になります。

値段は26,000円のみでとにかく安いので、目立つシミがあって悩んでいる方や、今までシミを取りたかったけど放置してきた人は是非無料カウンセリングを受けてみてはどうでしょうか?

⇒シミ取りレーザー10はこちら

業界最大手の湘南美容クリニックさんがシミ取り放題のプランを始めたことで、シミ取りがさらに身近になりました。毎日20代~60代までの多数の患者さんが訪れていますよ。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。