人参注射(山参(サンサム)注射)の効果は?値段が安いクリニック4選!【漢方小顔注射】

美容クリニック

高麗人参の力で脂肪を溶解させる話題の人参注射!高麗人参の中でも特に効果の高い「山参(サンサム)」を使用した話題の部分痩せ注射です!

人参注射は高麗人参の中でも山の奥で育った特別な「高麗人参」「生薬エキス」を配合した薬剤を使ったダイエット注射で、山参(サンサム)注射とも言われています。

整形大国の韓国で人気のダイエット注射で、日本の大手クリニックでも取り扱いを始める所が出てきています。

脂肪溶解注射と同じように、

気になる脂肪の部分に打つ事で「部分痩せをしていく治療」になっています。

通常の高麗人参ではなく厳しい自然環境で育った、

養殖ではない「山参(サンサム)」を使用しており、普通の高麗人参よりも健康や美容に良い成分が多く含まれています。

人参注射のおすすめクリニック

↓人参注射(山参注射)のココが凄い!!

人参注射(山参(サンサム)注射)の効果は?

上記の画像は、湘南美容外科で1本2.5cc×2本をあご下に注入した症例ですが、たった1回の治療でもあご下の脂肪がかなり減っています。

人参注射(山参(サンサム)注射)は、山参と生薬エキスが配合されている脂肪溶解注射で、気になる脂肪に直接注入することで脂肪細胞を溶解します。

漢方としても人気の高麗人参に含まれる「サポニン」が痩せる効果に関係していて、

注射する事でこのサポニンの界面活性作用によって脂肪細胞を溶かして老廃物の排出も促進してくれるようになっています。

効果はどのくらいあるのか?というのが気になると思いますが、臨床試験のデータでウエスト部分が1回で最大4cmのダウンという大きな効果を上げています。

他の脂肪溶解注射との違い
今までの脂肪溶解注射は3~5回に分けて注射をしてだんだんと効果が出てくるようなイメージですが、人参注射は個人差はありますが1回で効果を感じられる人が多いです。

1回で-4cmなので効果が高めな脂肪溶解注射になります。

顎下に1回1本(2.5cc)を合計3回も打つと上記のように、脂肪吸引をしたのではないかと思うくらい顎下の脂肪がスッキリしています。

湘南美容外科は人参注射の原液をそのまま注入してくれるから効果も高いです。効果的には、脂肪を減らしたい部分に注射をする事で1~2週間かけて徐々に脂肪が減ってスッキリしていくイメージです。

脂肪溶解注射の中でも最も人気があるBNLSアルティメットと比べても人参注射の方が効果は高く、色々な脂肪溶解注射がありますが、その中でもトップクラスに効果が高くて早い注射になります。

もちろん他の脂肪溶解注射と同様で脂肪細胞の数自体を減らす事ができるので、注射した個所のリバウンドはしにくくなります。

また、人参注射は、薬剤が体内に吸収されることで、

高麗人参と生薬エキスの成分の効能によって「代謝を上げる効果」もあるので従来の脂肪溶解注射にプラスした別の効果もあるのがメリットの一つ。

山参注射の主な効果
・脂肪を減らす効果
・脂肪細胞の数自体を減らす効果

・代謝を上げる効果
・食欲の抑制効果

他の脂肪溶解注射と違って脂肪細胞を減らす以外の効果もあるのが人参注射の大きなポイントと言っていいでしょう。

特に小顔注射としてあご下とかフェイスラインに注射を打つ人が多いですが、

顔だけではなくボディへの注射にも対応しています。ふくらはぎや二の腕など脂肪が気になるパーツがあればピンポイントで注射をする事が可能です。

人参注射は他の脂肪溶解注射と比べても効果が高いので1回で満足する方が多いです。複数回打ちたい場合は1週間に1回のペースで2~3回程度の施術を受けるのが推奨されています。

人参注射は従来の脂肪溶解注射と比較しても、「1回でも効果を実感できる人」が多くいます。また効果もより速いのが特徴の注射です。

↓人参注射を打ちたいならココ!

人参注射が安いおすすめクリニックは?どこがいい?

TCB東京中央美容外科

1ccたったの3,980円!高麗人参×BNLS注射で効果も高い!

TCB東京中央美容外科のVFDI人参注射は人参注射の成分だけではなくてBNLSアルティメットの成分であるデオキシコール酸もBNLSアルティメットの4倍の濃度で配合した一番効果の高い人参注射になっています。

高麗人参の成分+デオキシコール酸(FDA承認の脂肪溶解成分)という組み合わせなので、1回での効果が一番出ます。

実際の効果を見ても1回でかなりスッキリしているのが分かると思います。小顔注射として人気ですが、もちろん体の部分痩せに使っている人も多いです。

しかも、1ccあたり3,980円と値段も群を抜いて安いです。

主成分がFDA(アメリカ食品医薬品局)の承認を受けていて、他の有効成分も自然由来の為、副作用もほとんど気にせずに安心して治療を受ける事ができます。

施術時間は約10分程度で施術当日からメイクをする事ができます。

予約をしたい時は下部に出てくるWEB予約という所をタップすればすぐに予約フォームが出てくるので必要事項を入力して送信しましょう。

TCBは今なら2万円OFFクーポンが使えるので初めての方は無料で人参注射を受けるチャンスです!無料カウンセリング予約をしてLINE友達に登録したら後はカウンセリング時に来院した際にクーポン画面を見せるだけですぐに使えます。

診察料・カウンセリング料は無料なので相談だけとか見積もりだけ出してもらうという事も可能です。まずは気軽に来院してみましょう。

値段 ★VFDI人参注射
・VFDI人参注射(1cc)⇒3,980円
・VFDI人参注射パーフェクト(1cc)⇒5,980円

北海道(札幌院、札幌大通院)、宮城(仙台駅前院、仙台広瀬通院)、福島(福島院、郡山院)、新潟(新潟院)、東京(新宿三丁目院、新宿東口院、新宿西口院、池袋東口院、池袋西口院、銀座二丁目院、銀座有楽町院、渋谷西口院、渋谷東口院、高田馬場院、秋葉原院、中野院、世田谷院、町田院、上野院、立川院、八王子院、品川院、北千住院、自由が丘院、六本木院)、神奈川(横浜駅前院、横浜西口院、新横浜院、川崎院)、千葉(千葉院、柏院、船橋院)、埼玉(大宮院、大宮西口院、川口院、川越院)、栃木(宇都宮院)、群馬(高崎院)、茨城(水戸院)、長野(長野院)、静岡(浜松院、静岡院)、愛知(名古屋栄院、名古屋駅前院、金山院)、石川(金沢院)、岐阜(岐阜院)、富山(富山院)、大阪(梅田大阪駅前院、梅田院、梅田茶屋町院、堺院、心斎橋筋院、心斎橋御堂筋院、江坂院、枚方院、天王寺院、なんば院)、京都(京都駅前院、京都四条院)、兵庫(神戸院、姫路院)、奈良(奈良院)、和歌山(和歌山院)、三重(四日市院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、愛媛(松山院)、香川(高松院)、福岡(福岡天神院、福岡博多院、小倉院、久留米院)、熊本(熊本院)、鹿児島(鹿児島院)、宮崎(宮崎院)、長崎(長崎院)、沖縄(那覇院)
※2020年12月現在

無料カウンセリング予約!↓
人参注射の予約はこちら

湘南美容クリニック

1回だけでも効果を実感!人参注射(にんじん注射)で部分痩せ!

湘南美容クリニックは高麗人参(山参)と生薬エキス複合体を絶妙なバランスで配合した薬剤を使用したダイエット注射が打てます。

値段は1本原液2.5ccで22,000円になっています。

例えばフェイスラインとあご下の両方に施術するなら各2.5ccでの施術を行う事でかなり見た目にも変化を実感できることが多いです。

上記はフェイスラインと顎下に各1本(原液2.5cc)を1回だけ施術した症例ですが、1回だけでもかなり大きな変化が分かると思います。

薄めないで原液をそのまま注入してくれる事と、高麗人参×生薬エキス複合体とのMIXした注射になっているのが湘南美容外科の人参注射が他のクリニックよりも効果が高いポイントです。

フェイスラインや顎下が一番人気で、顔だけではなくボディの様々な部位に注射を打つ事もできます。

診察料・カウンセリング料は無料なので相談だけとか見積もりだけ出してもらうという事も可能です。まずは気軽に来院してみましょう。

値段 ★人参注射(山参注射)
・1本(2.5cc)⇒22,000円

北海道(札幌院、札幌大通院)、宮城(仙台院)、福島(福島院)、東京(新宿本院、新宿南口院、湘南美容皮フ科 新宿東口院、イテウォンビューティークリニック新大久保院、銀座院、Regno銀座院、新橋銀座口院、渋谷院、恵比寿院、南青山院、表参道院、六本木院、池袋東口院、池袋西口院、池袋メトロポリタン口院、赤坂見附院、高田馬場院、品川院、湘南美容皮フ科 五反田院、秋葉原院、上野院、錦糸町院、豊洲院、西葛西院、東京蒲田院、北千住院、自由が丘院、二子玉川院、赤羽院、立川院、町田院、湘南内科皮フ科町田院、八王子院、レーザー新宿大ガード院、メンズレーザー西新宿院、湘南内科皮フ科クリニック町田院、湘南美容皮フ科内科クリニック六本木院)、神奈川(横浜店、横浜東口院、川崎院、武蔵小杉院、橋本院、藤沢院、横須賀中央院、辻堂アカデミア、本厚木院)、埼玉(大宮東口院、川口院、所沢院、川越院)、千葉(千葉センシティ院、湘南美容皮フ科 千葉院、船橋院、松戸院、柏院)、群馬(高崎院)、栃木(宇都宮院)、茨城(水戸院)、愛知(名古屋院、名古屋栄院、金山院、豊田院、豊橋院、栄矢場町院)、静岡(浜松院、静岡院、静岡南口院)、新潟(新潟院)、富山(富山院)、石川(金沢院)、長野(長野院)、岐阜(岐阜院)、京都(京都駅ビル院、京都院、京都河原町院)、大阪(大阪梅田院、大阪駅前院、大阪心斎橋院、大阪なんば院、大阪あべの院、大阪京橋院、大阪堺東院、江坂院)、兵庫(神戸三宮院、神戸院、姫路院、西宮北口院)、奈良(奈良院)、和歌山(和歌山院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、香川(高松院)、愛媛(松山院)、福岡(福岡院、博多院、小倉院、久留米院、熊本院)、宮崎(宮崎院)、鹿児島(鹿児島院)、沖縄(那覇院)、海外(ベトナム院、アーバイン院)
※2020年12月現在

無料カウンセリング予約!↓
人参注射の予約はこちら

クリスティーナクリニック銀座

最短で翌日には効果を実感!人参小顔注射が人気のクリニック!

クリスティーナクリニック銀座は、人参注射の症例も豊富な人気のクリニック。

値段は1cc11,000円で施術時間は大体10分くらいでダウンタイムもほぼありません。痛みが気になる方は+1,100円で麻酔クリームをつける事ができます。

顔以外にも、二の腕、ワキ下、背中、ウエスト、腰、太もも、ひざ、ふくらはぎ、足首などの部位に注射が可能です。

ただしウエストのような脂肪や範囲が大きい部位では少なくとも10cc以上は必要なため、小顔目的で打つのが一番おすすめになります。

値段 ★人参注射(山参注射)
・1回(1cc)⇒11,000円

東京(銀座院)
※2020年12月現在

無料カウンセリング予約!↓
人参注射の予約はこちら

南青山HAABビューティークリニック

SNSで話題になっている人参小顔注射が打てるクリニック!

南青山HAABビューティークリニックは、日本でいち早く人参注射を始めたクリニックでSNSなどでもよく見る人気のクリニックです。

HAABでのみのオリジナルレシピで独自の配合をしている人参注射が打てます。

値段は1ccで11,000円となっています。

二重あごを解消したい方やこれまでの小顔注射で効果がなかった・・・というような方におすすめです。

値段 ★人参注射(山参注射)
・1回(1cc)⇒11,000円
・1回(10cc)⇒110,000円

東京(南青山院)
※2020年12月現在

無料カウンセリング予約!↓
人参注射の予約はこちら

人参注射を打つなら、1ccが3,980円という圧倒的な安さになっているTCB東京中央美容外科がおすすめ!

他のクリニックは人参注射の成分は高麗人参(山参)と生薬エキスがベースになっていますが、TCB東京中央美容外科のVFDI人参注射なら、人参注射の成分+BNLSアルティメットの成分が両方入っています。

しかも、あのBNLSアルティメットの成分も4倍の濃度になっているので1回でもしっかりと効果が出ます。

しかも今なら施術に使える2万円割引クーポンが初めての方なら、誰でもLINE友達登録するだけですぐに貰えます。

例えば、上記の例のようにBNLSアルティメット10ccの場合19,800円ですが、割引クーポンを使えば0円です。

これマジでヤバいですよね。

もちろん期間限定になっているので早めに利用しましょう。

⇒TCBの2万円クーポンの使い方

人参注射は顔だけでなくて、お腹のぽっこりや二の腕や太ももやふくらはぎや背中などの落ちにくい部位を細くするのにも使えます。ただ部分痩せするだけではなくて、生薬エキス配合だから抗酸化作用や抗炎症作用といった美容に嬉しい効果があるのも嬉しい注射です。

人参注射を受けてみたい方は来院予約が必須です。まずは気になるクリニックの公式サイトから無料カウンセリング予約をしましょう。診察料・カウンセリング料は無料なので相談するだけとか見積もりをもらうだけでも大丈夫です。

⇒人参注射が最安値のTCBはこちら!

人参注射を早くも取り入れている4つのクリニックを紹介しました。コスパで考えた場合、TCB東京中央美容外科は群を抜いて安いので、初めての方にもおすすめのクリニックです。また、生薬エキス複合体も入った人参注射を打ってくれる湘南美容クリニックも候補の一つ。

人参注射(山参注射)の体験談・レビュー!施術は痛い?ダウンタイムは?

アイシングで冷やして消毒を行ってから注射をします。

痩せたい部分に注射を打つので痛い感じがしますが、針先が丸いマイクロカニューレを使用するので普通の注射と比べると痛みも少ないです。

特に脂肪が多い部分をピンポイントで狙って薬剤を注入します。例えば湘南美容外科であれば1本で原液2.5ccの量となっています。

施術直後は注入した分だけ膨らみますが、ダウンタイムは最小限に抑えられていて内出血もほぼないですし、数日むくんだり腫れが出る場合もありますが、基本的には腫れやむくみが出ても、その日か次に日には引いてしまう人が多いです。

ですので、ダウンタイムはほとんど気にならない施術になります。

効き目は比較的早い脂肪溶解注射なので、イベントなどの前に短期間で顔をの脂肪を取ってスッキリしたい方にもおすすめです。

人参注射(山参注射)の安全性は?副作用や危険性はある?

山参注射は整形大国の韓国で効果が高いと人気になっているダイエット注射で、日本のクリニックでも湘南美容外科などが取り入れてプチ整形としてラインナップしています。

研究開発したのは大韓免疫薬鍼学会と韓方肥満学会で、

2年間の共同での臨床試験を実施しており、人体への安全性および肥満治療効果が立証されている信頼性の高いダイエット治療になります。

高麗人参という自然由来の漢方として安全な成分が使われていることもあり安心です。

漢方薬としてもよく使われていますよね。

厚生労働省のHP」でも「朝鮮人参を含む複数の特定成分が配合された製剤を皮膚に短期間局所注入する場合は、安全だと考えられます。」という記載がされており比較的安全性の高い治療と言えるでしょう。

人参注射はあくまでも「皮下脂肪を溶解させて減らす事」を目的とした治療になります。

今までの脂肪溶解注射よりも効果は高いものなので、

注射によって手軽に顔を小さくスッキリしたい方や部分的に細くなりたい所がある方に特におすすめの治療になります。

マスクをする時期なので結構多めに注射をして、多少腫れがあっても目立たないので受けやすい時期でもあります。

マスクの時期を利用してやってみてはいかがでしょうか。

⇒人参注射が最安値のTCBはこちら!

人参注射のよくある質問・Q&A

人参注射ってどのくらい効果があるの?
人参注射の臨床試験のデータでは、1回でウエスト部分が最大4cmのダウンという大きな効果を上げています。
人参注射の効果はいつから?どのくらい持続するの?
注射を打ってから2~3日程度で効果を実感する方が多いです。今までの脂肪溶解注射と違い1回でも効果を感じる方が多いです。また、脂肪細胞そのものを減少させるため打った部分は半永久的に太りにくくなります。
人参注射は痛いの?
冷やしてから注射を行いますし、針先が丸いマイクロカニューレを使用するので普通の注射よりも痛みは少ないです。人によってはしみるような痛みを感じる場合があります。
他の脂肪溶解注射と何が違うの?
高麗人参と生薬エキスが配合されている部分が違います。特に高麗人参に含まれる「サポニン」の効果によって今までの脂肪溶解注射で満足できなかった人にもおすすめです。

人参注射が最安値のTCB東京中央美容外科で1cc3,980円です。

値段的にちょっと高いなぁ~と迷っている人や初めて脂肪溶解注射を打つ人は、まずは体験してみるという意味でもBNLSアルティメットを打ってみるのもアリかなとは思います。

BNLSアルティメットは人参注射よりやや効果が穏やかですが、同じように顔にも体にも打つ事ができて、特に小顔になりたい人におすすめです。

特に湘南美容クリニックなら1cc1,980円という激安な値段で打つ事ができるので、気になる方はBNLSアルティメットもチェックしてみましょう。

⇒湘南美容クリニックをチェック

ダウンタイムもほとんどないので注射後すぐにメイクも可能。ちょっと小顔になってくる~と気軽に受ける事ができるのが特徴です。

※BNLSアルティメットの特集ページ

逆にBNLS注射や他の脂肪溶解注射は経験済みであったり、1回でも効果が高い脂肪溶解注射が良い方や、体の部分痩せをしたい方人参注射の方が向いています。

人参注射は日本でも最近流行りだしている新しい部分痩せ注射です。従来の脂肪溶解注射よりもしっかりと効果を実感できている人がとても多いです。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。