お尻を小さくしたい!お尻痩せが安いクリニックは?ハミ肉や横の肉をなくす方法

美容クリニック

お尻痩せをしてもっとお尻を小さくしたい!そんな人におすすめの痩身治療を紹介。お尻がキュッと小さくなるだけで脚長効果も抜群です。

もっと小さくて丸いお尻の形になれればって思いますよね。でも・・・

・お尻が他の人よりも大きいのに悩んでいる
・お尻の形が四角いので丸い桃尻にしたい
・ダイエットはできたのにお尻だけは大きいままだった

というようにダイエットをしても、顔だけ残ったとかお尻だけ残ったというのはよくある話。

基本的にトレーニングをずっと続けた場合、お尻の筋肉が強化されるのでヒップアップ効果があります。

しかし医学的には部分的に脂肪を落とすことはできないので自分でお尻を小さくして、さらに形までデザインするというのは非常に難しい事です。

また、骨盤矯正でお尻を小さくするというのもあり得ない話。

よくyoutubeで骨盤矯正でお尻を小さくする!とか沢山の動画が上がっていて、それが200万回再生とかされていますが、骨盤は当然骨でできていて変化する関節が無いに等しいのでサイズや形自体を手でグイグイした所で変わるはずがありません。

そんな簡単に骨が動いたらヤバイです。

とんでもないインチキ動画をあげて再生数を稼いでいるインフルエンサーだらけですが再生数が多いからと言って騙されてはいけません。

お尻痩せして小さくしたいのであれば、全体的にダイエットをして痩せるか、クールスカルプティングなど医学的に脂肪を落とす事ができる部分痩せマシンを使う事です。

特にお尻のハミ肉や横の肉をなくす事で、かなり脚が長く見える足長効果が高くなります。

とても効率よくお尻を小さく見せる事ができるのでおすすめです。

お尻痩せをするだけではなくて四角いお尻を丸くするというようにデザインするのも得意なのが以下で紹介する痩身治療です。

↓お尻痩せしてもっと小さくしたい!

お尻を小さくしたい!お尻痩せに効くおすすめな機械・治療はどれ?

クールスカルプティング

【お尻やバナナロールの脂肪を減らす】

クールスカルプティングは厚生労働省も認めている医療用の痩身治療マシン。

脂肪細胞だけを4℃以下に冷却して脂肪を除去する事ができます。

1回35分程度の施術でその部分の脂肪細胞を、20~24%減らす事ができるというデータがあります。

お尻の脂肪を直接減らすのではなくてお尻の下や横の肉をなくす事でお尻が小さく見えるようにデザインをするというイメージです。

上記の画像のように赤の丸の部分であるバナナロールをなくす事でお尻と太ももに境ができて、脚が長く見えるしヒップラインもキレイに見えます。

さらに青の丸の部分のようにお尻の横の部分の肉もやると、四角いお尻が丸みを帯びてラインになって美しく見えます。

クールスカルプティングは施術をしてから大体2ヶ月後くらいに、一番効果を実感できます。

お尻や太ももの付け根部分(バナナロール)は脂肪が多い部分なのでクールスカルプティングでの治療が向いている部位になります。

ホリエモンさんがお腹の脂肪を減らすのに定期的に受けている治療になります。クールスカルプティングが安いのはレジーナクリニック1部位28,800円となっています。

また、大手クリニックの湘南美容クリニック品川美容外科では、どちらも1エリア29,800円で受ける事ができます。

↓クールスカルプティングが安いおすすめクリニック

※クールスカルプティングの特集ページはこちら。

トゥルースカルプiD

【お尻やバナナロールの脂肪を減らす】

トゥルースカルプiDはアメリカのFDAで認可されている痩身マシンで、ラジオ波(高周波)によって脂肪細胞のみを加熱する事でその部分の脂肪を破壊して減少させる事ができます。

こちらも研究によって1回で約24%程度の脂肪減少効果がある事が分かっています。

6ピース同時に施術できるのでお尻やバナナロールの脂肪に同時にアプローチする事ができます。複数同時に施術できるので約15分と終わるのも早く、その分値段もクルスカよりやや安めになっています。

トゥルースカルプiDは湘南美容クリニックで受ける事ができます。1エリア35,000円で同時に6エリアで90,000円になっています。

↓トゥルースカルプiDが安いおすすめクリニック

※トゥルースカルプiDの特集ページはこちら。

脂肪溶解注射

【お尻やバナナロールの脂肪を減らす】

脂肪溶解注射は顔や体などの脂肪がある部位に注射する事で脂肪細胞を溶かしていく治療になります。

部分的に脂肪細胞の数が減らす事で細くする事ができます。

顔以外であればダウンタイムもほとんど気にならないし、日帰りで注射をする事ができます。

脂肪吸引ほど多くの脂肪を取り切ってしまう事は出来ないのと、大きな変化を出すには複数回の注射が必要です。

ダイエットしても何故かお尻だけそのまま残って細くならなかった・・・という場合にはこの脂肪溶解注射はおすすめできる治療の一つです。

お尻の場合どのくらいの量を打つ必要があるか?ですが1回30cc程度を複数回打つのが推奨されています。

脂肪溶解注射でお尻を小さくしたいなら品川美容外科が圧倒的におすすめです。お尻の上部または下部に30ccで59,400円になっています。

↓脂肪溶解注射が安いおすすめクリニック

※脂肪溶解注射の特集ページはこちら。

キレイにお尻痩せする方法!お尻の横の肉やハミ肉(バナナロール)をなくす!

クールスカルプティングやトゥルースカルプiDをやる場合は、

お尻に直接あてるのではなく、お尻の下のハミ肉(バナナロール)部分バナナロールの外側の部分の脂肪にやると上手くいきます。

日本人は横に広がっていてお尻の形が四角い人がとても多いです。

バナナロールの部分だけ脂肪が減っても、形がそのままだと角ばっていて何となくお尻が大きく見えてしまいます。

そこで上記の画像のような感じで、お尻の下のハミ肉だけにやるのではなくて外側の部分に斜めにもあてる事で、お尻の外への角張りや張り出しがなくなって四角いお尻から形の良い丸いお尻にする事ができます。

バナナロールにあててハミ肉をなくす事でのメリットは

・足が長く見える
・お尻が丸く小さく見える
・体の重心が上に上がるので軽い体に見える

と嬉しいメリットばかり。輪郭をしっかり作ってお尻を丸くすることで、見た目も引き締まって良いですし全体的にお尻が小さく見えます。

例えばお尻痩せトレーニングを半年間毎日続けたとしても、筋肉への負荷が足りなかったらほとんど意味のない事になります。

その点、クルスカやトゥルスカなどの機械は医学的根拠のある治療になるので、確実にやった分はお尻を小さくして形を整える事ができます。

↓お尻痩せしたい人におすすめのクリニック!

お尻痩せが安いおすすめクリニックはココ!

湘南美容クリニック

お尻痩せに強い治療が豊富!コスパもNo.1!

湘南美容クリニックは、大手クリニックだからできる安い値段設定なのが魅力。

クールスカルプティングやトゥルースカルプiDなどお尻痩せができるマシンや脂肪溶解注射も3種類取り揃えているので色々な組み合わせの治療も可能です。

湘南美容クリニックならヒップアップをするためのトゥルースカルプFLEXという機械も導入しているのでお尻が垂れているのが気になる方にも対応できます。

お尻の輪郭の治療+ヒップアップの治療を受ける事でとてもキレイな美尻が出来上がります。

全国展開している最大手のクリニックでそれぞれの治療の値段も安いです。コスパで選びたい方にもおすすめのクリニックです。

値段 ★お尻痩せマシン
・クールスカルプティング(1エリア)⇒29,800円~
・トゥルースカルプiD(1エリア)⇒35,000円
・トゥルースカルプflex(トライアル1部位)⇒29,800円
・スカルプシュアー(1エリア)⇒15,270円
★注射・ダイエット薬
・BNLSアルティメット(1cc)⇒1,980円
・山参注射(1本2.5cc)⇒22,000円
・ダイエット注射MITI(マイティ)(1本5cc)⇒14,900円
★脂肪吸引
・美ボディ脂肪吸引(太もも前・後・内・外どれか)⇒91,660円
・美ボディ脂肪吸引(太もも全体)⇒356,480円
・アキーセル脂肪吸引(太もも前・後・内・外どれか)⇒297,000円
・アキーセル脂肪吸引(太もも全体)⇒886,000円
・ライポマティック脂肪吸引(太もも前・後・内・外どれか)⇒262,160円
・ライポマティック脂肪吸引(太もも全体)⇒767,960円
・4Dスカルプ脂肪吸引(太もも前・後・内・外どれか)⇒393,250円
・4Dスカルプ脂肪吸引(太もも全体)⇒1,151,940円

北海道(札幌院)、宮城(仙台院)、福島(福島院)、東京(新宿本院、新宿南口院、銀座院、SBC銀座院、新橋銀座口院、渋谷院、渋谷アネックス院、表参道院、六本木院、池袋東口院、池袋西口院、赤坂見附院、高田馬場院、品川院、秋葉原院、上野院、湘南メディカル記念病院(両国)、西葛西院、東京蒲田院、赤羽院、自由が丘院、二子玉川院、立川院、町田院、湘南内科皮フ科町田院、八王子院)、神奈川(横浜店、横浜東口院、川崎院、武蔵小杉院、橋本院、藤沢院、横須賀中央院、辻堂アカデミア)、埼玉(大宮東口院、川口院、所沢院、川越院)、千葉(千葉センシティ院、船橋院、松戸院、柏院)、群馬(高崎院)、栃木(宇都宮院)、茨城(水戸院)、愛知(名古屋院、名古屋栄院、栄矢場町院)、静岡(浜松院、静岡院)、新潟(新潟院)、石川(金沢院)、長野(長野院)、岐阜(岐阜院)、京都(京都院、京都河原町院)、大阪(大阪梅田院、大阪駅前院、大阪心斎橋院、大阪あべの院、大阪京橋院、大阪堺東院)、兵庫(神戸院、姫路院、西宮北口院)、奈良(奈良院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、香川(高松院)、愛媛(松山院)、福岡(福岡院、小倉院、熊本院)、鹿児島(鹿児島院)、沖縄(那覇院)、海外(ベトナム院、アーバイン院)
※2020年12月現在

無料カウンセリング予約!↓
湘南美容クリニックはこちらから

品川美容外科

1日脂肪取りで話題の脂肪溶解注射でお尻痩せができる!

品川美容外科はクールスカルプティングが1エリア29,800円~で受けられます。

またエバースリムという脂肪溶解注射ではお尻の上または下に30ccが59,400円で打つ事ができます。一気にお尻を小さくしたい人ならお尻の上と下にそれぞれ75cc合計150ccを打つ事も可能。

症例数も約20万件と受けに来る人がかなり多いクリニックです。

値段 ★お尻痩せマシン
・クールスカルプティング(1エリア)⇒29,800円~
★注射・ダイエット薬
・エバースリム(1cc)⇒1,980円
・エバースリム(お尻上部30cc)⇒59,400円
・エバースリム(お尻下部30cc)⇒59,400円

北海道(札幌院)、宮城(仙台院)、東京(品川本院、新宿院、渋谷院、表参道院、池袋院、銀座院、上野院、立川院)、神奈川(横浜院)、埼玉(大宮店)、栃木(宇都宮院)、千葉(千葉院)、新潟(新潟院)、愛知(名古屋院)、静岡(静岡院)、大阪(梅田院、心斎橋院)、京都(京都院)、兵庫(神戸院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、福岡(福岡院)、鹿児島(鹿児島院)、熊本(熊本院)、沖縄(沖縄院)
※2020年12月現在

無料カウンセリング予約!↓
品川美容外科はこちらから

東京美容外科

医療事故ゼロ!機械も注射も脂肪吸引にも対応!

東京美容外科ではクールスカルプティングや各種脂肪溶解注射や脂肪吸引によってお尻痩せができるクリニックです。

17年間医療事故がゼロで技術力も高く安心安全なのがポイント。

脂肪溶解注射はFatXというかなり強力な脂肪溶解注射を導入しているので効果を高く出したい方に向いています。

脂肪吸引の方法は4種類あるので無料カウンセリングでドクターと相談しながらお尻痩せの方法を検討する事ができます。

値段 ★お尻痩せマシン
・クールスカルプティング(1エリア)⇒50,000円
★注射・ダイエット薬
・BNLSneo(1本)⇒8,800円
・FatX(1cc)⇒16,500円
★脂肪吸引
・脂肪吸引(太もも前・後・内・外どれか)⇒264,000円
・マイクロエアー脂肪吸引(太もも前・後・内・外どれか)⇒473,000円
・ライポマティック脂肪吸引(太もも前・後・内・外どれか)⇒473,000円
・ベイザー脂肪吸引(太もも前・後・内・外どれか)⇒473,000円

青森(青森院)、秋田(秋田院)、宮城(仙台院)、東京(銀座院、赤坂院、新宿院)、愛知(名古屋院)、大阪(梅田院)、広島(福山院)、山口(下関院)、佐賀(佐賀院)、長崎(諫早院)
※2020年12月現在

無料カウンセリング予約!↓
東京美容外科はこちらから

お尻を手っ取り早く小さくしたいなら、一番良いのはお尻の輪郭やバナナロールの脂肪をクールスカルプティングやトゥルースカルプiDで落としてしまう事です。

お尻が垂れてしまっているような場合は、他にトゥルースカルプFLEXのような筋力強化マシーンで筋力をつけてヒップアップさせるとより良い形にする事ができます。

トゥルースカルプflexの特集ページはこちら

クールスカルプティング1本で頑張っても良いですが、

もっと理想の桃尻やプリ尻を目指すのであれば、筋力強化系の他の施術と組み合わせた方が効果も最大限に出す事ができます。

興味がある方は、1度無料カウンセリングで相談してみてください。

お尻を小さくしたいなら医学的な根拠のあるマシンでハミ肉や横の肉をなくす事でとても効率よく小さく見せる事ができます。お尻痩せをする事で足長効果があるのでおすすめです。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。