トゥルースカルプiDの効果は?値段が安いおすすめクリニックはココ!【お腹・太もも・二の腕痩せ】

美容クリニック

アメリカで痩身効果が凄いと大反響になっているトゥルースカルプiDが日本に初導入!

トゥルースカルプiDはラジオ波(RF)を使用した痩身治療マシン。

FDA(米国食品医薬品局)でも認可を受けていて、効果が認められた最新の痩身マシンです。元々あったトゥルースカルプからバージョンアップしたのが「トゥルースカルプiD」で湘南美容クリニックで日本初導入されています。

よく脂肪冷却のクールスカルプティングと比較される痩身治療ですが、クールスカルプティングが冷却して脂肪を減らすのに対してトゥルースカルプiDは全く正反対で熱で温めて脂肪を減少させる治療になっています。

トゥルースカルプiDの効果は?何が凄い?

トゥルースカルプiDは高周波RFにより、皮下脂肪の脂肪細胞のみを温めて破壊して排出させる治療です。

脂肪細胞だけを15分間45度で加熱する事で、加熱されてアポトーシスされた脂肪は体外へ排出されていくので脂肪そのものを減少させる事ができる痩身マシンです。

以前のバージョンから倍の出力(2MHz)にパワーアップしています。

よく比較されるクールスカルプティングと比べて、1回での脂肪減少効果が24%とクールスカルプティングの20%よりちょっとだけ効果が高いという検証データが出ています。

★主な効果
・痩せたい部位の脂肪を燃焼させて減らせる
・1回での脂肪減少効果は24%と高い
・セルライトの改善効果が高い
・ボディラインの引き締め・サイズダウン

★主な推奨部位
お腹、ウエストライン、二の腕、太もも、ふくらはぎ、ひざ上、腰、ヒップ、顎下など

また最大で6部位の同時照射が可能なので、施術にかかる時間が15分とかなり短いのも大きなメリットです。

クールスカルプティングとの違い

クールスカルプティングで4か所やると35分×4部位=2時間
トゥルースカルプiDだと同時に6か所までできるので15分で終了

照射後にマッサージをする必要もありません。

クールスカルプティングは時間がかかるために部位が多くなるほど値段も高額になってしまっていましたが、トゥルースカルプiDは複数部位を同時に施術できるので、その分値段も安い設定になっています。

トゥルースカルプiDの治療の流れ

・専用の対極板を背中に貼って電極ケーブルを接続
・粘着性のある両面テープの上に照射するハンドピースを痩せたい部分に装着
・その上からラップを巻いて固定します。
・寝た状態のまま15分間照射されます。

待っている間はスマホを見たりもできるし寝たままなのでとても楽な施術です。

アタッチメントが6つあるので、自分が細くなりたい部分にピンポイントに同時に6か所設置する事ができるのが大きな強みです。

トゥルースカルプiDでは温度制御機能が付いていて表面の温度は43~44度に維持できて脂肪組織の部分のみを加熱する事ができます。

少し熱めのお風呂に入っているようなポカポカ感で特に熱すぎるとかもなく、やるのが辛いような施術ではないのも魅力です。

トゥルースカルプiDはお腹だけとか太ももだけとか二の腕だけとか部分痩せに使うのがおすすめです。セルライト改善効果も高いです。

トゥルースカルプiDがうけられるクリニックは以下。

トゥルースカルプiDがうけられるおすすめクリニックはココ

湘南美容クリニック

トゥルースカルプiDが1エリア44,000円!モニター割引もあり!

湘南美容クリニックが日本で初めてトゥルースカルプiDの最新機器を導入!

1エリア44,000円で従来のトゥルースカルプの1メガHzから2メガHzにパワーアップした「最新のトゥルースカルプiDの痩身治療」が受けられます。1回で脂肪が24%も減少するという確かな効果がある痩身マシンを受けたいなら湘南美容クリニックがオススメ。

お腹や太ももやウエスト部分が特に人気!5エリア以上を受ける方ならかなり安い料金になるモニター割引が受けられます。

料金一覧 トゥルースカルプiD
・1エリア⇒44,000円
・2エリア⇒88,000円
・3エリア⇒125,780円
・4エリア⇒145,640円
・5エリア⇒165,550円
(※モニター価格⇒101,850円)
・6エリア⇒185,370円
(※モニター価格⇒122,220円)
・7エリア以上(1エリア辺り)⇒+26,480円
・顎下⇒44,000円

北海道(札幌院)、宮城(仙台院)、福島(福島院)、東京(新宿本院、新宿南口院、銀座院、SBC銀座院、新橋銀座口院、渋谷院、渋谷アネックス院、表参道院、六本木院、池袋東口院、池袋西口院、赤坂見附院、高田馬場院、品川院、秋葉原院、上野院、湘南メディカル記念病院(両国)、西葛西院、東京蒲田院、赤羽院、自由が丘院、二子玉川院、立川院、町田院、湘南内科皮フ科町田院、八王子院)、神奈川(横浜店、横浜東口院、川崎院、武蔵小杉院、橋本院、藤沢院、横須賀中央院、辻堂アカデミア)、埼玉(大宮東口院、川口院、所沢院、川越院)、千葉(千葉センシティ院、船橋院、松戸院、柏院)、群馬(高崎院)、栃木(宇都宮院)、茨城(水戸院)、愛知(名古屋院、名古屋栄院、栄矢場町院)、静岡(浜松院、静岡院)、新潟(新潟院)、石川(金沢院)、長野(長野院)、岐阜(岐阜院)、京都(京都院、京都河原町院)、大阪(大阪梅田院、大阪駅前院、大阪心斎橋院、大阪あべの院、大阪京橋院、大阪堺東院)、兵庫(神戸院、姫路院、西宮北口院)、奈良(奈良院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、香川(高松院)、愛媛(松山院)、福岡(福岡院、小倉院、熊本院)、鹿児島(鹿児島院)、沖縄(那覇院)、海外(ベトナム院、アーバイン院)
※2020年12月現在

無料カウンセリング予約!↓
トゥルースカルプiDの詳細はこちら

トゥルースカルプiDは1エリアごとの値段になっています。

アレもコレもと全身痩せしようとすると値段がバカ高い事になってしまいます。ですので、部分やせやセルライト改善に使用するのが個人的にはおすすめです。

湘南美容クリニックのトゥルースカルプiD詳細ページへの行き方

まずはこちらをタップして湘南美容クリニックの公式トップページへ飛びます。

TOPページの少し下あたりにBODY用のカテゴリーが画像付きであるので「ダイエット」をタップします。

医療ダイエットが色々と紹介されているページに行くので、下の方に行くとトゥルースカルプiDがあるので、そこの「施術の詳細はこちら」をタップします。

トゥルースカルプiDの詳細のページに辿り着きます。気になった方は「無料カウンセリング」を予約する必要があるので、24時間対応のWEB予約を使って希望の日時で予約をしましょう。

湘南美容クリニックはこちら

トゥルースカルプiDはの効果が出るのはいつから?

上記は施術後1ヶ月経過した画像です。

トゥルースカルプiDは1回で24%の脂肪がなくなると言われています。

照射した脂肪部分は徐々に排出されて少なくなっていき、治療後1~2ヵ月後から見た目の変化が実感できるようになります。

効果のピークは3か月後になる事が多いです。

トゥルースカルプiDで一度なくなって排出された脂肪細胞は再生されることがないのでリバウンドもしないのも大きなメリットの一つです。

値段はそこそこ高めですがアメリカで大反響なだけあって、それだけ効果も高い治療になっています。

また、施術後は水分を多めにとるようにして、2時間は食事を控えるようにしましょう。施術後は栄養を吸収しやすくなっているので、できるだけその日はヘルシーな食事を心がけるのが良いです。

それ以外は特に気を付ける点はなく、施術後からお風呂に入っても運動をしても大丈夫です。
日常生活に制限とかはないので、気楽に受けられるのがポイントです。

運動や食事制限が嫌な方や切ったり痛みなく、寝ているだけで脂肪が減少してダイエットができるトゥルースカルプiDはダウンタイムもなく痩身エステ感覚で受ける事ができる施術です。

トゥルースカルプiDは好きな部位に同時に6か所と広範囲の脂肪を排出できるマシンでリバウンドもしませんので繰り返しダイエットに失敗している人にもいいですね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。