エルセーヌのエステ体験コース一覧!体験だけの値段は?【キャンペーン予約】

エステサロン

冬はどうしても美味しいものが多く、外で身体を動かす事も難しい環境になる為体重が増えてしまいがちですよね。

また、夏が近くなると肌の露出も増えるので”体型を改善したい…”と悩んでいる女性は多いことでしょう。そんな方々に、エルセーヌのエステをご紹介したいと思います。では早速見ていきましょう。

ドクターこなつ

エルセーヌの体験キャンペーンは、かなりお得でおすすめですよ。

エルセーヌの体験だけの値段は以下から!

エルセーヌの体験キャンペーン料金

体験キャンペーン ・目指せ!合計-8cmやせる体験⇒1,000円
・大幅減量コース⇒1,000円
・ナーヴ-8cm美脚体験コース⇒1,000円
・光フェイシャル浄化・極みコース⇒1,000円
・ニキビ集中ケアコース⇒1,000円
・フェイススリム体験⇒
2,000円
・若見えハリ美肌コース⇒3,000円
・ブライダルエステコース⇒1,000円
・B・S・S脱毛全身22ヵ所⇒4回25,520円~

北海道(札幌アスティ45店)、岩手(北上店)、宮城(イオン仙台店)、福島(福島駅前店)、東京(上野総本店、銀座本店、青山店、渋谷駅前店、新宿本店、池袋店、自由が丘店、錦糸町店、イオン西新井店、町田店、コピス吉祥寺店、立川フロム中武店)、神奈川(横浜本店、東戸塚オーロラモール店、川崎駅前店、橋本店、本厚木駅前店)、埼玉(大宮店、川越店、所沢店、東川口ダイエー店)、千葉(柏マルイ店、千葉店、ららぽーとTOKYO-BAY店、モリシア津田沼店、イオンタウン成田店、西船橋駅前店)、新潟(イオン長岡店、万代店)、長野(長野トイーゴ店)、群馬(高崎スズラン店)、愛知(名古屋松坂屋本店、名古屋栄店、イオンモール熱田店)、大阪(心斎橋本店、難波御堂筋店、梅田店、京橋店、天王寺店、大日駅前店、イオン和泉府中店)、京都(京都四条店)、滋賀(イオン近江八幡店)、兵庫(ダイエー神戸三宮店、姫路店、加古川店、阪急西宮店)、福岡(福岡天神店、小倉店)
※2020年12月現在

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

エルセーヌのおすすめポイント

結果追求型のサロン

痩身エステというと、皆さんはどのような想像をしますか?痩せる施術がメインだと思いますが、そこにリラクゼーション効果を加えたり美肌効果も期待できたり…と痩身以外の部分にも力を入れているサロンを想像しますよね。このように、最近のエステサロンの傾向には痩身とお客様がより満足できるサービスをプラスして提供している傾向にあります。

エルセーヌはそれらとは少し異なっており、”痩せるために結果を出す”という所に集中したサロンで、リラクゼーション効果をうたっているところでは個室を用意していますが、エルセーヌはそれを目的としていないので、個室ではありません。通う方が痩せたと感じられるようにスタッフ全員がサポートしてくれる独自の経営スタイルなのです。

また、少々厳しめに指導を行ってくれることから「痩せる為の道場」と呼ぶ方もいるんだとか。確かに、ダイエットを自分一人で成し遂げるのはなかなか難しく挫折する方も多いですよね。

エルセーヌでは、挫折や失敗を経験した方にも辛くない程度の厳しさでダイエットをサポートしてくれます。つい自分に甘くなってしまう人にはオススメのサロンと言えるでしょう。

健康的に若々しく!がテーマ

一回身体についた脂肪は落とす事が難しく、原因を改善する為には身体の根本である”体質”から見直していく必要があると考えているエルセーヌ。年齢を重ねていくごとに、不要な脂肪を落とすのは難しくなっていきます。

脂肪が落ちにくくなる原因は様々ですが、血行不良や体の歪みなどの健康に関わる物が多い為、まずはそちらを改善してから合わせて脂肪を燃焼しやすくする施術を提案しているのです。

また、食事指導も行っているので家でのケアに不安を感じている方にも安心できますよね。

自分が食べたものをノートに書き出す事で、自分でも見直す機会になりますしスタッフが食事や生活習慣を改善する助言をくれるので体の内側から健康的に痩せやすい体質へと導いてくれます。それなら”試してみたい!”と考える方も多いでしょう。

体の不調が、実は太ってしまうことに繋がっていると知ることが出来るので、その原因が分かれば自分で意識して改善できるでしょう。

ただ闇雲に痩せる施術を提案するのではなく、その人の生活習慣や体の不調などを細かく調べて効果的な施術の指導や、生活習慣の見直しをアドバイスしてくれるエルセーヌの施術が人気なのも納得できます。

安心できる!適正契約サロン

エステを利用する上で気になるのが、契約の事ではないでしょうか。自分でもよく分からないうちに高額なコースを契約させられてしまったなんて話をよく聞きませんか?

また、強引な勧誘で何時間も帰してもらえなかったなんて事も…。それらにはクーリングオフ制度が無い、契約書面の提示など告知が不十分であるといった問題があります。

しかしエルセーヌでは、(公財)日本エステティック研究財団に基づいた標準契約書を作成しており、順当な契約を行っているので違法な契約を交わされる心配もありません。また、女性専用サロンであることや入会金が発生することなども提示している為不安を感じている方にも分かりやすいですよね。

このように、利用したいと考えている方の不安を解消してくれるのも安心してエステに通おうと思えるポイントになりますよね。

いかがでしたか?お客様に満足して頂けるように、熱心に施術や指導を行うスタッフがいるエルセーヌのエステに魅力を感じた方も多いはずです。

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

エルセーヌの施術・体験コースの解説

“痩せるための道場”と呼んでいるお客様もいる、体の内側からの美を追求したエルセーヌのエステは熱心な施術と食生活へのアドバイスで多くの方が効果を実感できたと感じているサロンです。そこで今回は、その中でも根強い人気がある体験コースの解説をしていきたいと思います。では早速見ていきましょう。

ワンコインで?マイナス8センチ痩せる体験コース

どの痩身エステでも必ずと言って良い程、体験コースを打ち出していますよね。

その大半が通常価格からキャンペーンの値段になっています。一番人気の値が張るメニューを安価で受けられるだけでも嬉しいですが、エルセーヌではワンコイン…つまりは1,000円で充実したコース内容を体験することができるのです。

今回解説していくマイナス8センチコースも70分とたっぷり時間をかけて行う内容の詰まった施術ばかり。

また、驚きなのが平均値である8センチを下回った場合は返金保証がついているという事です。効果が出るのは、1人1人違うので結果がすぐに出ない方も中にはいます。そのような方にもしっかりと対応してくれるのは嬉しい保証です。この金額での体験はWEB申し込みの方のみ適用されるので、そちらは注意して下さいね。

じんわり温めて発汗促進!遠赤外線ドーム

カウンセリングと採寸を行った後は遠赤外線ドームで身体を温めます。

普段、肩こりや体の冷えが気になる方は代謝機能が低下しており、体の外に不要な老廃物や脂肪を排出しづらくなっています。そこで、まずは天然鉱石で作られたミラクルストーンを敷いた上に寝ながら遠赤外線に当たり少しずつ身体を温めていきます。

遠赤外線でじんわりと温めていくので、肩の凝りを緩和できたり筋肉の緊張をほぐしたりする効果もあります。つまり、体が冷えてしまうと脂肪も筋肉も固まってしまうのですね。これによって血流が滞り、むくみなどを引き起こしやすくなってしまいます。

また、体が温まると、血流が良くなり汗をかきますよね?

汗は体に溜まっている老廃物を外に排出してくれる大切な役割を果たしています。体内の老廃物が排出されると、代謝も上がり脂肪を燃やしやすくしてくれます。これにより、余分な体内の水分を体外に出してくれる為スッキリすることができるのです。

イオンパック&ボーンでしっかり身体を引き締める!

汗を流してデトックス効果を感じた後は、イオンパックでリンパに働きかけます。

体に害のない微弱な電流を流しながら、しょうがやウコンなどの高級ハーブを使用したハーブボールで温熱効果をプラスします。タイ国産ハーブの香りにリラックスしながら、リンパ液の流れをスムーズにしていく施術です。

こちらの施術では、ポカポカと温かくなり肩こりが緩和できたと言うお客様もいる、癒されながら効果を感じられる施術なのですね。

また、合わせて普段の生活ではなかなか使わないような筋肉にも積極的にアプローチしてくれる、低周波の刺激を与えて体の引き締め効果をアップさせる施術にも注目です。

リンパマッサージでセルライトに着手!

しっかりと身体を温めた後の仕上げに、ハンドマッサージでセルライトにアプローチしていきます。

お客様によって、悩みを抱える部位は様々ですがその部位に応じてしっかりとハンドトリートメントでケアしていきます。温まったセルライトをしっかり揉み流すリンパマッサージは、痛みを感じる事はありますがそれは老廃物が溜まっているからなのです。ですから、脂肪がほぐれているという合図でもあるんですね。

そして、いらなくなった脂肪を”Oライン”とエルセーヌでは呼ばれているリンパ節に流すことで、体の外に排出しやすくするのです。

血の巡りも良くなり、体も温まっているのでスッキリと軽くなったような気分になれるのだとか。このように、脂肪やセルライトに段階を踏んでガッチリとアプローチしていくのですね。最後に、採寸を行い施術前との変化を比較して体験コースは終了となります。

これらはあくまでも一般例の流れなので、お客様の体質等で施術内容が変わる場合もあります。不安な方は、カウンセリング時に確認してみて下さいね。

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

お客様に合った施術内容を結果が出るまで熱心に取り組んでくれる、エルセーヌのエステ。その概要を理解して頂けたのではないかと思います。是非、エステ選びに悩んでいる方の参考になればと思います。

↓500円もあり!おすすめ痩身エステ体験

お得な痩身エステ体験キャンペーン一覧はこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。