骨盤矯正エステ体験が安い!効果は?格安な骨盤ダイエットで痩せる【エステ・整体】

エステサロン

監修者の医師及び看護師は主に施術詳細の部分の監修を行って頂いております。記事の詳細は作成時点のため、最新の情報は各ホームページをご確認くださいませ。本サイトはプロモーションを含む場合があります。

美メモ編集部

骨盤エステはただ痩せるメニューだけではなくてEMSなどで骨盤の引き締めなどにも重点が置かれたコースになっています。

女性にとって大切な部位である骨盤。骨盤が歪むと姿勢が悪くなって、腰痛や膝痛、肩こりといった症状がみられることがあります。また頭痛や肩こり、冷え性の原因となることもあります。また骨盤の歪みによって太りやすくなるということも聞きますよね。

ですから、女性にとって骨盤のケアは大事なことです。そして女性の骨盤のケアをサポートするために開発されたのが骨盤エステです。

ここでは、骨盤エステについてよく知らないという方のために、骨盤エステとはどんなものなのか、また骨盤エステではどんな施術が行われていくのかお話したいと思います。

↓骨盤矯正エステのおすすめはココ

骨盤矯正エステで即効痩せる!骨盤ダイエットが人気!

骨盤矯正エステってどんなもの?

骨盤矯正エステとは、骨盤周りの筋肉を鍛えたり、骨盤の歪みを矯正したりするためのエステのことをいいます。

下半身が太りやすい人は、骨盤周りの筋肉量が少なかったり、骨盤が歪んでいたりすることが少なくありません。骨盤が歪んでいると、内臓がどんどんと下に下がってしまうので、内臓の働きが低下して太りやすくなってしまいます。

また血液やリンパの流れも悪くなってしまうので、身体の中に老廃物を溜めやすくなってしまい、太りやすくなってしまうのです。

また骨盤周りの筋肉量が少ない人は基礎代謝が低いため、脂肪が燃焼されにくく太りやすい傾向にあります。さらに、骨盤周りの筋肉量が少ないと骨盤も歪みやすい状態にあります。

骨盤矯正エステでは、骨盤周りの筋肉を鍛えたり、骨盤の歪みを矯正したりすることで、徐々に痩せやすい体にすることを目指します。

骨盤矯正エステの施術内容や施術の種類

骨盤矯正エステでは、骨盤周りの筋肉を鍛えたり、歪んだ骨盤を矯正したりしていくための施術が行われます。

骨盤周りの筋肉を鍛えるための施術

EMSなどの筋肉を鍛えるためのマシンを使って、骨盤周りの筋肉を鍛えます。筋肉を鍛えるマシンを使用すると、運動しなくても横になっているだけでインナーマッスルを鍛えて、骨盤周りの筋肉を増強することができます。

骨盤周りの筋肉が発達することで、下がり気味の内臓を正常な位置に戻し、基礎代謝がアップして痩せやすい体になるんです。

骨盤矯正のための施術

歪んだ骨盤を正しい位置に戻すために、ストレッチを行ったり、骨盤を矯正するためのマシンなどで骨盤の歪みを改善したりします。出産などで骨盤が開いたままの状態の人も、骨盤を徐々に元の状態にまで戻します。

骨盤の歪みを取ると、猫背が改善されて姿勢がよくなるほか、血液やリンパの流れが良くなって冷えが改善されたり、下半身のむくみが解消されたりして痩せやすくなります。

骨盤矯正エステはどんな人におすすめ?

骨盤周りの筋肉を鍛えたり、骨盤の歪みを矯正したりする骨盤矯正エステは、主に次のような方におすすめです。

骨盤エステがおすすめな人
・冷え性で痩せにくい人

・足がむくみやすい人
・腰回りに脂肪が付いている人
・下半身太りの人
・猫背の人
・お腹がぽっこりと出ている人

骨盤周りの筋肉が弱かったり、骨盤が歪んでいたりすると、血液やリンパの流れが悪くなるために冷え性になりやすかったり、足がむくみやすかったりします。ですから骨盤矯正エステは冷え性でポッチャリしている人や足がむくみやすい人におすすめです。

また腰回りに脂肪が付いている人や、上半身は細いのに下半身が太っているという人は骨盤が歪んでいる可能性がありますから、骨盤矯正エステを受けることで改善がみられるかもしれません。

さらに猫背の人やお腹がポッコリと出ている人は、骨盤周りの筋肉が弱かったり、骨盤が歪んだりしている可能性が高いといえます。

骨盤矯正エステを受けることで骨盤周りの筋肉が強化され、骨盤の歪みが改善されて猫背やポッコリお腹が解消することもありますから、そんな人にも骨盤矯正エステをおすすめします。

ドクターこなつ

骨盤エステは通常の痩身エステのメニューにプラスして骨盤の引き締めや歪みの矯正も重視されたコースになっていますよ!

骨盤矯正エステがうけれるおすすめのエステは以下!

骨盤矯正エステ体験があるおすすめサロンランキング

骨盤矯正に強いエステ体験コースをまとめました。体験キャンペーンを利用すれば非常に格安料金でうけることができます。

スリムビューティハウス

骨盤ダイエット美脚

高周波なEMSで骨盤をギューッと矯正!

骨盤のケアに特化したサロンがスリムビューティハウス。

特に骨盤ダイエット美脚コースは1回3,000円でヒートマットや遠赤外線バンテージやカップドレナージュやEMSなどを使って、骨盤周りを引き締めます。

アスリートも使用するEMSマシンで骨盤周りのケアができるのがスリムビューティハウスの骨盤ダイエット美脚コースのポイント。

家庭用などのEMSではインナーマッスルを鍛える事ができませんが、スリムビューティハウスの高周波なEMSなら骨盤を内側にギューッと締め付けて、骨盤周りのインナーマッスルもしっかり鍛えることができます。

体験キャンペーン ・骨盤ダイエット美脚⇒3,000円
メニュー内容 金箔入りジェル、遠赤外線バンテージ、ヒートマット、Geローラーカップ(カップドレナージュ)、EMS(Mキューブウェーブ)、ドクターメドマー(揉み上げ+加圧)

北海道(札幌PIVOT店)、青森(八戸ヴィアノヴァ店)、岩手(盛岡店)、宮城(仙台AER店)、茨城(土浦店、水戸エクセルみなみ店)、栃木(宇都宮店、小山店)、群馬(太田店、ホテルメトロポリタン高崎店)、埼玉(イオンレイクタウン越谷店、大宮総本店、川口店、川越店、所沢駅前店)、千葉(柏店、千葉総本店、船橋店、松戸店)、東京(赤羽店、池袋総本店、池袋ホテルメトロポリタン店、上野駅前店、大森店、表参道店、オリエンタルスパ銀座店、北千住店、吉祥寺店、キラリトギンザ本店、錦糸町店、自由が丘店、新宿三丁目店、新宿総本店、立川店、長府店、町田モディ店、目黒駅前店)、神奈川(溝の口店、横浜総本店)、新潟(新潟店)、岐阜(岐阜シティタワー43店)、静岡(イオンタウン富士南店)、愛知(イオンモール大高店、豊田GAZA店、名古屋駅前店、名古屋栄本店)、京都(京都総本店)、大阪(梅田総本店、心斎橋店、天王寺店、ホテルニューオータニ大阪店)、兵庫(加古川店、神戸元町総本店、姫路店)、奈良(近鉄百貨店生駒店、奈良店)、和歌山(和歌山店)、岡山(岡山駅前店)、広島(広島店)、徳島(徳島クレメントプラザ店)、香川(イオンモール綾川店)、福岡(天神総本店)、熊本(熊本店)、沖縄(沖縄店)、海外(蘇州店(中国))
※2020年12月現在

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

シーズラボ

全身ボディ!シェイプケアコース

骨盤矯正と全身痩せが同時にできるコース!

シーズラボの全身痩せダイエットプログラムでは「プロテクノウェーブ」という高周波なEMSマシンを使ってインナーマッスルである「陽腰筋」を鍛えて骨盤の歪みを矯正する施術があります。

骨盤周りにある「陽腰筋」は鍛えることで骨盤矯正できるだけでなくお尻の筋肉も上がる事で小尻効果も高いです。全身痩せコースなので骨盤矯正と同時に全身痩せもできちゃうお得なコースです。

シーズラボのLINE登録とインスタをフォローするだけで値段が3,960円になります。お会計時に見せるだけで簡単です。

体験キャンペーン ・全身ボディ!シェイプケアコース⇒5,500円
(※LINE登録とインスタフォローで3,960円)
メニュー内容 ヒートマット、ルミセルタッチ(赤外線+吸引)、EMS(プロテクノウェーブ)、ヒートマット

宮城(仙台店)、東京(恵比寿本店、銀座店、銀座駅前店、表参道店、新宿店、池袋店、上野店、北千住マルイ店、吉祥寺店、立川店、町田店)、神奈川(横浜店、川崎店)、埼玉(大宮店)、千葉(柏店)、茨城(BiViつくば店)、愛知(名古屋栄店、名古屋駅前店)、大阪(大阪本店、阪急梅田店、難波店、あべの天王寺店)、京都(京都店)、兵庫(三宮店、姫路店)、広島(広島店)、岡山(岡山店)、福岡(天神店)
※2020年12月現在

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

ヴィトゥレ

脚やせ&ヒップアップコース

骨盤矯正とEMSを組み合わせれば効果的!

ヴィトゥレの脚やせ&ヒップアップコースは悩みに合わせて施術を組み合わせる事ができるのが人気のコース。

骨盤を正しい位置に矯正して歪みを解消してくれる骨盤矯正もメニューにあるので、骨盤矯正とEMSなどを組み合わせて究極の骨盤矯正メニューをうける事も可能。

体験キャンペーン ・脚やせ&ヒップアップ⇒3,300円
メニュー内容 キャビテーション+EMS、ドームサウナ、ハンドマッサージ、脂肪ほぐしクリーム、温熱ラジオ波、セルライトケア高周波、骨盤引き締め、腸セラピーから好きな施術を一つ選べる

北海道(札幌店)、宮城(仙台店)、新潟(新潟店)、東京(自由が丘本店、銀座本店、銀座有楽町店、秋葉原店、新宿店、新宿西口店、渋谷店、表参道店、池袋店、池袋東武西口店、八王子店)、埼玉(大宮店)、神奈川(横浜店、横浜ANNEX店)、静岡(静岡店)、愛知(名古屋名駅店、名古屋栄店、名駅笹島交差点前店)、大阪(梅田店、梅田大阪駅前店、難波心斎橋店)、京都(京都店)、兵庫(神戸店)
※2020年12月現在

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

ドクターこなつ

骨盤エステと言ったらスリムビューティハウスが強いです。痩身メニューのほとんどに骨盤をケアするメニューが入っていて体験料金も安いです!

骨盤矯正に強い整体はこちら!

カラダファクトリー

全身整体・骨盤調整コース

骨格や骨盤の歪みを矯正して整えてくれる人気の整体サロン!

カラダファクトリーでは両足の長さの違いや肩や腰の高さのバランスをチェックして歪んだ骨格や骨盤をしっかりと矯正できる骨盤矯正に強い整体サロン。

今までで1300万人以上の施術実績があり、骨盤の歪み、姿勢の悪さ、腰痛、O脚、X脚など悩みを解決。

産後向けの整体・骨盤調整コースもありますよ!

全国に340店舗以上もあるから見たことある人も多いはず。60分コースでも3,500円と値段も安いです。

体験キャンペーン ・全身整体・骨盤調整コース(60分)⇒3,500円
・全身整体・骨盤調整コース(40分)⇒2,980円
メニュー内容 バランスチェック、骨格・骨盤調整、筋肉のもみほぐし、頭部調整(60分コースのみ)

↓今すぐ体験予約をする!
初回体験の申し込みはこちら!

ドクターこなつ

エステのメニューはいらないから、とにかく骨盤矯正や歪んだ骨格を治したいなら整体サロンが本職だし上手いです。カラダファクトリーなら値段も安いし全国に多数店舗があるので地方の方でも通えますね!

即効サイズダウン!骨盤ダイエットの効果が凄い

骨盤の歪みは美容の大敵!!

突然ですが皆様、あなたの骨盤は正しい位置にありますか?

骨盤は、日頃からの座り方や歩き方、寝る時の体制等によって徐々にずれていくことがあります。そしてただ単に骨盤がずれているだけであれば対して問題ないのかもしれませんが、困ったことに骨盤のずれは、美容の大敵となることがあるのです。

というのも骨盤がずれているとリンパの流れが滞ったり血行が悪くなったりします。

すると太ももやふくらはぎがむくんでしまったり、O脚やX脚になってしまったりするのです。骨盤が歪むと、足がむくんだり太くなったりするだけではなく、足の形までもが変わってしまうことがあるのですね。

骨盤ダイエットはエステや整体で受けるのがおすすめ

そこでおすすめしたいのが、骨盤ダイエットです。

骨盤ダイエットとは、ずれている骨盤の位置を正しい位置に戻させ、骨盤のずれによって生じている足のむくみを取ったり、リンパの流れや血行を改善したりするダイエット法のことをいいます。

骨盤ダイエットをして骨盤の位置を矯正すると、リンパの流れや血行を改善して体内のめぐりを良くし、代謝機能をアップさせて太りにくい体質作りをすることができるのです。

骨盤矯正は、エステサロンや整体でしてもらうのが一番早くて確実です。

骨盤ダイエットで即効下半身痩せ

ダイエットに大変効果的な骨盤の矯正ですが、骨盤ダイエットには様々な魅力があります。そしてその中でも特筆すべきなのが、下半身痩せをすることができるという点です。

皆様の中にも経験がある方が多いかと思いますが、下半身太りに悩まされている方にとって、ダイエットによって下半身痩せをするというのは至難の技です。

人によっては、食事制限や運動をしても、なぜか足が細くならないということもあります。

この点、骨盤ダイエットをすれば、骨盤の位置を矯正することによって下半身太りの原因を取り除くことができます。するとこれまでと同じダイエットをした場合でも、非常に効率よく下半身をシェイプアップすることができるのです。

ただし骨盤ダイエットをする際には、確かな技術を持つエステティシャンや整体で施術してもらうようにしましょう。

というのも骨盤の矯正はその人の骨盤の位置を確認しながらこれを正しい位置に戻していく必要があるため、この施術を行うには確かな技術が不可欠なのです。

ドクターこなつ

骨盤の歪み、姿勢が悪い、ぽっこりお腹が気になるという方は骨盤矯正エステ整体で大幅に改善される場合があります!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。