脂肪燃焼エステでお腹やお腹周りや太ももの皮下脂肪を落とす!お試し体験が安い!

エステサロン

お腹や太ももなど落ちにくい皮下脂肪を落とす!脂肪燃焼に特化したエステコースを厳選して特集。

エステで脂肪燃焼に強い施術といったらやっぱり「RF(ラジオ波)」を使った施術。

ラジオ波を使った施術では高周波で温めて脂肪燃焼を行いながらマッサージをしていく施術になります。

主に深層部から体内温度を上昇させて内臓脂肪や皮下脂肪を燃焼させて排出する事ができます。

他にも遠赤外線を使った施術など、脂肪燃焼に特化したエステのコースを厳選してセレクトしてみました。

↓脂肪燃焼エステのおすすめはココ

エステで脂肪燃焼!RF(ラジオ波)がおすすめ!効果は?

ラジオ波では体に振動を与える事で脂肪を柔らかくして、ラジオ波による熱エネルギーで体の芯を温めて(深部加温)中性脂肪などを燃焼して排出します。

例えば熱めのお風呂に浸かったとしても、皮膚の下1cmくらいまでしか温度は上昇しないので皮下脂肪の燃焼はできません。

しかし、ラジオ波なら体の深部の皮下脂肪の温度を脂肪が燃焼しやすい41~42度程度まで上げる事ができます。

体の内部の脂肪そのものの温度を上げれるという事ですね。

ラジオ波の中で一番脂肪燃焼効果が高くて最新の機器は、40.68Mhz(メガヘルツ)という高い周波数で脂肪を燃焼する事ができるサーモシェイプdeepという機械です。

またラジオ波の施術では、体を温める事で代謝を活発にする効果があります。

ダイエット効果だけではなく、リンパの流れや血行も良くなるので、冷え性やむくみに悩んでいる方にもおすすめです。

クリニックでもラジオ波はよく使われています。

主に腰痛治療やむくみをとったり、治療のアフターケアなどで「インディバ」というラジオ波の機械を導入してやっている病院も多いです。

エステではセルライト解消にもよく使われる施術になっています。

遠赤外線サウナや遠赤外線ラップも脂肪燃焼に良い

脂肪燃焼エステでラジオ波の次によく使われているのが、遠赤外線を使った施術です。

遠赤外線サウナや遠赤外線ラップやヒートマットなどは冷えた体を温めて、脂肪や筋肉を柔らかくして血流を促進して代謝を上げる事ができます。

また、通常では味わえないような大量の発汗が可能な施術です。
岩盤浴をメチャメチャ強力にした感じをイメージすると良いかもしれません。

体を芯から温める事により普段出る汗腺からの汗と違い、体の中の老廃物やコレステロールも一緒に汗と一緒に体外へ排出してデトックスができます。

こちらも遠赤外線効果により深部から温めて脂肪燃焼をサポートします。

エステサロンでは色々なコースがありますが、

その中でもラジオ波や遠赤外線サウナなどがセットになっていて、脂肪燃焼に特に効果的なコースをいくつか紹介いたします。

脂肪燃焼させて皮下脂肪を落とすならラジオ波+体を温めて発汗作用のある施術の組み合わせがとても効果的!

とにかく脂肪を燃焼したい方におすすめのエステ!

脂肪燃焼効果が高いエステコースおすすめ4選!

コース内容から脂肪燃焼効果の高いエステ体験コースをまとめました。体験キャンペーンを利用すれば値段も安いのでお得です。

ベリンダ

短期集中全身丸ごとケア

サーモシェイプDEEPやHIFU(ハイフ)で脂肪燃焼!

ベリンダでは脂肪燃焼効果の高いサーモシェイプDEEPをメインに脂肪細胞の数を減らすことができるHIFU(ハイフ)や遠赤外線ラップなどがセットになった体験コースになっています。

体験コースは通常だと81,000円のコースが初回限定で96%OFFのたった3,000円で5つの痩身メニューを全部受けることができる豪華なコースになっています。

体験コースは各サロンで色々とありますが、一番豪華な内容と言ってもよいレベルです。

60分のフルコースで増えてしまった脂肪をしっかりと燃焼することができます。全身やせやお腹痩せなど特に短期集中で痩せたいという方にピッタリのコースです。

体験キャンペーン ・短期集中全身丸ごとケア3,000円
メニュー内容 サーモシェイプDEEP(ラジオ波)、セルケアバスター、遠赤外線ラップ、HIFU(ハイフ)、EMS

東京(銀座店、表参道店)
※2020年12月現在

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

ミスパリ

サーモアタックエナジー

脂肪を燃焼させて代謝をあげる!痩せにくくなった人にピッタリ!

ミスパリのサーモアタックエナジーコースは、ラジオ波や遠赤外線サウナなどを受けることができる脂肪燃焼と代謝をあげることに特化した脂肪燃焼エステ。

脂肪を燃焼させるラジオ波をメインに、遠赤外線サウナ+全身遠赤外線浴と大量に発汗することで体もデトックスされてスッキリ体が軽くなります。冷え性の方にも効果的です。

また、以前よりも代謝が落ちてきたと感じる人や自粛期間で太ってしまった「自粛太り」の方におすすめのコースです。

体験キャンペーン ・サーモアタックエナジー⇒5,500円
メニュー内容 遠赤外線サウナ、ファットバーン(EMS)、全身パック+遠赤外線浴、全身トリートメント、ラジオ波(温熱+吸引)

北海道(札幌パルコ店)、宮城(仙台ロフト店)、東京(銀座本店、新宿本店、渋谷宮益坂店、池袋店、上野店、オリナス錦糸町店、Luz自由が丘店、吉祥寺パルコ店、グランデュオ立川店、町田マルイ店、新宿店、池袋サンシャイン60通り店、新宿東口店)、神奈川(横浜店、川崎ルフロン店、テラスモール湘南店)、埼玉(浦和パルコ店、イオンレイクタウン越谷店、大宮店、新所沢パルコ店、イオンモール羽生店)、千葉(そごう千葉ジュンヌ店、流山おおたかの森S・C店、津田沼パルコ店)、群馬(けやきウォーク前橋店)、茨城(イオンモール水戸内原店、イーアスつくば店)、静岡(イオンモール浜松市野店、静岡パルコ店)、愛知(名古屋栄本店、名古屋駅前店、ヒルトン名古屋店、イオンタウン有松店、イオンタウン千種店、名古屋mozoワンダーシティ店、イオンモール木曽川店、イオンモール新瑞橋店)、大阪(堺タカシマヤ店、梅田店、なんば店、くずはモール店、イオンモール堺北花田店、なんばパークス店、天王寺店、京橋京阪モール店)、兵庫(神戸店、西宮北口店)、京都(京都店)、奈良(ならファミリー店)、広島(広島パルコ店、イオンモール広島府中店)、岡山(イオンモール岡山店)、香川(ゆめタウン高松店)、徳島(徳島アミコ店)、福岡(福岡天神店、アイム小倉店)、香港(香港セントラル店)、中国(上海タワー店)
※2020年12月現在

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

Bloom(ブルーム)

超得5痩身コース

脂肪燃焼や脂肪を減らすマシンが各3回ずつうけられる!

Bloom(ブルーム)は期間限定の5大痩身コースが定額9,950円のみで合計15回うけれるキャンペーンがヤバいです!

サーモシェイプDEEPやエンダモロジーやキャビテーションやハイフやティーエムキューブが各3回ずつ受けることができるコースになっています。

5つの最新痩身マシン
・ラジオ波の中でも最強のサーモシェイプDEEP
・セルライト消しで最強のエンダモロジー
・脂肪を溶かして引き締める部分やせに強いハイフ
・脂肪を破壊して排出するキャビテーション
・インナーマッスルも強化!最新EMSのティーエムキューブ

脂肪燃焼させるサーモシェイプに脂肪細胞を減らすキャビテーションやハイフがセットになっているのがポイント。

通常だと132,000円もする痩身エステコースがなんと1キャンペーンの利用で9,950円のみ!

痩身エステで人気の5大痩身マシンをまとめて受けてみたい方にもおすすめ!

体験のみの方も大歓迎との事です!

体験キャンペーン ・超得5痩身コース⇒9,950円
メニュー内容 サーモシェイプDEEP、エンダモロジー、キャビテーション、ハイフ(ハイフォーカス)、ティーエムキューブ

東京(新宿西口店、新宿南口店、表参道店、渋谷店、銀座本店、原宿店、銀座並木通り店、銀座7丁目店、有楽町店、池袋店)、神奈川(横浜店)
※2020年12月現在

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

ラ・パルレ

熱汗セルライト撃退コース

初回限定でたった1,000円でRFサーモシェイプが受けられる!

ラ・パルレの熱汗セルライト撃退コースでは、RFサーモシェイプや赤ラップ+ヒートマットなどでしっかりと脂肪の燃焼ができるコース。

通常だと26,400円のコースが96%OFFの1,000円のみです。たっぷり70分の本格コースが激安でうけられます。

またラ・パルレは利用者の9割以上が20代という若い世代が選ぶ人気のエステサロンです。最新の顧客満足度も94%以上と体験コースを受けた人のほぼ全員が満足したという結果があります。

体験キャンペーン ・熱汗セルライト撃退コース⇒1,000円
メニュー内容 赤ラップ、ヒートマット、サーモシェイプ、セルライトバスター(ローラー&吸引)、EMS(JuJu)

北海道(札幌本店)、東京(新宿本店、北千住店、池袋本店、錦糸町店、自由が丘店、吉祥寺店、立川店、町田店)、神奈川(横浜本店)、埼玉(大宮本店、川越店)、千葉(千葉店、柏店)、静岡(静岡店、浜松店)、愛知(名古屋店)、長野(松本店)、富山(富山店)、大阪(梅田本店、天王寺店)、京都(京都本店)、兵庫(神戸本店)、広島(広島本店)、福岡(天神店)
※2020年12月現在

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

脂肪燃焼におすすめのエステ体験コースは、どれも魅力的なメニューばかりでマシンを使った施術なので1回でもしっかりと効果を実感できるのがいいですね!

医者に聞いた!お腹などの脂肪燃焼の仕組み!

脂肪燃焼の仕組みとしては、例えば運動や食事制限や筋トレなどでも良いですが、

摂取カロリーよりも消費カロリーのほうが多ければ、全身の脂肪は燃焼していってお腹周りの脂肪も減っていきます。

辛いカロリー制限をしたくないのであれば、糖質制限をして摂取カロリーと消費カロリーがプラスマイナスゼロくらいを維持するだけでも全身の脂肪は燃焼して減っていきます。

しかし、消費カロリーが上回れば全身の脂肪が減るというだけで、そもそも運動系や筋トレや食事療法では部分痩せをすることはできないんだそうです。

例えば腹筋をいくら毎日頑張ってもお腹周りの脂肪だけ落とすことはできないという事です。

もちろん筋肉をつけることは良くて消費カロリーが増えるから痩せやすい体質にはなるけれど、部分的に鍛えたからと言ってそこの部位の脂肪は落ちません。

あくまでも脂肪燃焼というのは、食事制限や運動をするなりダイエットをして消費カロリーが上回る状態を続けることで全身の体脂肪が燃焼されていくというわけです。

だからパーソナルジムとかで

腹筋や腹斜筋を鍛えさせて部分痩せをしましょうとか言い出したら・・・ん???と思った方が良いです。

そのジムのトレーナーはマニュアル通りのことしか言えないか、何も知識のないトレーナーなのですぐにでもやめた方がよいでしょう。

逆に部分痩せはできないという事を分かっていて

大胸筋を鍛えたりスクワットなどで大きい筋肉を鍛えさせて消費カロリーをあげるようなメニューを組んでくれるパーソナルジムはしっかり分かっているジムという事になります。

お腹だけ脂肪を減らすとか二の腕だけ脂肪を減らすというのを、運動でやることはできないし食事療法でもできないです。

ダイエットをしたら脂肪は部分的ではなくて全体的に減っていくという事を理解しておきましょう。

じゃあお腹だけ脂肪を減らすにはどうしたらよい?

本当の部分痩せをしたいなら、ラジオ波などの脂肪を燃焼する施術をうけるか、脂肪細胞を減らす脂肪溶解注射脂肪吸引などを行うしか方法はありません。

特に脂肪溶解注射や脂肪吸引を行えば、そこの部位の脂肪細胞自体が減るので太りにくくなって、やった分の効果も永久的に続きます。

脂肪細胞が減る=脂肪を蓄える貯蔵庫自体が減っている

ので、基本的にリバウンドもしません。

クリニックで行うお腹やせの治療でおすすめの施術

脂肪溶解注射

脂肪溶解注射の値段が安いクリニック

痩せたい部分に脂肪溶解注射を打つことで部分痩せが可能です。効果は永久的に続きます。ただしBNLS注射は効果を実感するのに回数が必要です。

トゥルースカルプiD

トゥルースカルプiDの値段が安いクリニック

トゥルースカルプiDはクリニックで受けられるラジオ波の治療でお腹や二の腕などの永久的な部分痩せが確実にできる方法です。

ヴァンキッシュME

ヴァンキッシュMEの値段が安いクリニック

これもラジオ波によってお腹痩せ(三段腹やポッコリお腹)をする専門の治療です。体に触れない世界初の非接触型のマシンとして人気です。

クールスカルプティング

クールスカルプティングの値段が安いクリニック

クールスカルプティングは厚生労働省も認可していて有名なので知っている人も多いと思いますが、脂肪のみを4℃まで冷却して部分痩せする治療です。

ただし、いくら脂肪吸引などで脂肪細胞が減ったとしてもオーバーカロリーの生活を続けていれば、必ず体のどこかにエネルギーが貯蔵されてしまうので体脂肪自体は増えてしまいます。

例えばお腹周りの脂肪吸引や脂肪溶解注射をやって、そのあとに食べまくったとしましょう。

そうするとお腹周りは脂肪細胞が減っているのでそんなに脂肪はつきませんが、それ以外のお尻とか顔とか腕とか別の部分についたり内臓脂肪についたりします。

脂肪吸引などをして部分痩せをしたからと言って、どんだけ食べてもよいというわけではないという事です。

脂肪溶解注射や脂肪吸引をして、その後にプラスマイナスゼロのカロリーを維持して太らないようにすればその効果は永久に続いてリバウンドもしないというわけです。

医者に直接聞いた話からも部分的に脂肪を燃焼させるには、ラジオ波(サーもシェイプやインディバ)など、それに特化した施術が必須です。

または予算的に余裕があるならばクリニックで脂肪溶解注射やトゥルースカルプiDや脂肪吸引などを行って、脂肪細胞自体を減らしてしまうというのも手っ取り早いですね。

脂肪燃焼をしたい方はラジオ波を使った施術をうけるのが一番手軽です。脂肪燃焼エステの体験コースなら値段も安いのでおすすめ!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。