オリエンタルスタイルのエステ体験コース一覧!体験だけの値段は?【キャンペーン予約】

エステサロン

創業から20年、全国に14店舗を展開しているラグジュアリーなインドエステサロン“オリエンタルスタイル”。

特徴はインド式のエステを行っている事。アーユルヴェータを利用した本格的なオールハンドマッサージのインドエステを格安の料金で体験する事もできます。高級感あふれる店内で、癒しとくつろぎの時間を過ごしてみませんか。今回は、オリエンタルスタイルの特徴やポイントなど、ご紹介していきます。

ドクターこなつ

オリエンタルスタイルの体験キャンペーンは、かなりお得でおすすめですよ。

オリエンタルスタイルの体験だけの値段は以下から!

オリエンタルスタイルの体験キャンペーン料金

体験キャンペーン ・インドエステ上半身体験コース⇒980円
・インドエステ下半身体験コース⇒980円
・モンテセラピー初回体験⇒980円
・ソルトマッサージ初回体験⇒980円
・スーパースリム波初回体験⇒980円
・iCe脂肪冷却ダブル⇒8,640円
・スーパーフェイシャルインド初回体験⇒2,160円
・エアーニードル初回体験⇒5,400円

東京(池袋店、渋谷店、新宿店)、愛知(名駅店、栄店)、大阪(梅田店、心斎橋店、難波店)、兵庫(三宮店、姫路店)、京都(河原町店、鳥丸店、西院店)、福岡(天神店)
※2020年12月現在

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

オリエンタルスタイルのおすすめポイント

実績のある短期集中ケア

無料カウンセリングを受け、1人1人にピッタリな施術メニューを提案してくれる“オリエンタルスタイル”。「夏までにサイズダウンしたい」、「3ヶ月後の挙式でドレスをキレイに着こなしたい」など、あなたの希望に合わせ、効率的な施術を行ってくれます。

施術により体質も改善し、太りにくいカラダを手に入れることも可能。

自宅でのケアや食事のアドバイスもしてもらえるため、より理想的なカラダへ近づくことができるのです。

サロンでの施術だけだと、その場で効果を実感しても、またカラダは元に戻ってしまいます。

自宅での正しいケアを続けていけば、サロンでの効果も長続きし、良い状態で保つことができますよ。

シャワールーム・メイクルーム完備

エステ終了後はシャワールームとメイクルームで帰り支度。シャワールームにはボディソープやスポンジもおいてあり、メイクルームには基礎化粧品やヘアゴムも使用出来るようになっているため、これから予定があるという方にも安心して施術を受けられますね。

ドライヤーの貸出も行っているため、ヘアセットもしっかり治して帰宅することが出来ますよ。

持参するものはメイク道具だけでOK!

手荷物が少なくて良いのはとても嬉しいですね。

お得な会員制度

オリエンタルスタイルでは、さまざまな特典が受けられる人気の会員制度があります。

・すべてのエステメニューを会員価格にて受けられる
・完全個室セルフルームにて、美容機器が無料で試せる(一部の店舗のみ)
・来店ポイントで、豪華プレゼントがもらえる
・自由に持ち帰れるレシピで、“美”をサポート
・お友達や家族を紹介すれば、嬉しいご紹介特典が受けられる
・コンテスト入賞で豪華商品GETなど、イベントにも参加可能

上記以外にも、メルマガ登録でさらに特典が受けられるなど、嬉しい制度が充実しています。せっかく通うのなら、お得で嬉しい会員制度を利用しない手はありませんね。

充実のエステメニュー

痩身メニューを中心に、フェイシャルメニュー、コースメニュー、ブライダルメニューと豊富に揃っているため、あなたの希望に合わせた施術メニューを組み合わせることができます。

痩身メニュー1つをとっても、インドエステからアロママッサージ、バストアップまで、あらゆる方向からボディラインを整えることが可能。

納得のいく施術を受けることができますよ。

コースメニューでは、なりたい自分に合わせて全メニューからセレクト出来るトライアルコースがお得。

1つの施術だけではなく、いろいろなメニューを体験したい方にはピッタリなエステメニューなのです。

さらに、ブライダルメニューでは、最短1か月前からのコースもあり、最高の状態で挙式を迎えることができます。

人生の晴れ舞台を良い思い出として残せるよう、徹底的にサポートしてもらえますよ。

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

オリエンタルスタイルの施術・体験コースの解説

結果にこだわり続けて20年の実績を積んできた“オリエンタルスタイル”。実績を積んできたと言っても、実際にどのような施術をするのか、気になりますよね。

エステの効果は人それぞれ。効果を期待するには、自分に合った施術メニューを受けることが必要ですね。今回は、どのような施術・体験コースがあるのか、いくつかご紹介していきます。

インドエステ

“インドエステ”とは、カラダの深部までしっかりと揉みほぐすことでリンパの流れを良くし、痩身効果を促すもの。リンパの流れが活発になれば、むくみやセルライトの元となる余分な水分・老廃物の排出がしやすくなりますよ。

また、部分的に痩せたいという方にもインドエステはピッタリの施術方法。気になる部分を徹底的に揉みほぐし、部分痩せを実現させましょう。

ソルトマッサージ

保湿効果や痩身効果の成分が高い天然ソルトを利用した“ソルトマッサージ”。天然ソルトによる発汗効果を活発にして血行の流れを良くし、さらに角質にアプローチすることでお肌をスベスベにしてくれます。

また、脂肪を徹底的に揉みほぐしてくれるので、セルライトにも効果バツグン!セルライトや肌のザラつきが気になる方にオススメな施術メニューなのです。

スーパーフェイシャルインド

インドマッサージにより、顔のむくみや二重あごに積極的にアプローチ。小顔効果が期待できるので、人気のフェイシャルメニューとなっています。

超音波振動によって汚れも浮き出すため、お肌の状態もすっきりスベスベ!リンパ節が集中しているデコルテ部分もしっかりマッサージしてもらえるため、老廃物の排出を促してくれるのです。

マッサージによりフェイスラインがハッキリし、見た目もすっきり。くすみも改善されるので、若々しさを取り戻すことができますよ。

MT幹細胞アンチエイジング

化粧品原料にこだわったスキンケア・ブランド“メタトロン化粧品”を使ったアンチエイジング。

皮膚幹細胞を健やかに保つ効果が高い、3種の植物性幹細胞エキスを配合した美容液を効率的にお肌に吸収させることで、アンチエイジング効果を目指します。

正常なハリと動きを維持する筋肉に働きかける“DMAE”、活性酸素から細胞を守る抗酸化作用の効果を促してくれる“カルノシン”、保湿作用があり滑らかな肌に導く“パンテノール”、毛穴を小さく・美白肌の効果が期待できる“ビタミンC”などにアプローチし、加齢による肌トラブルを解消・リフトアップ効果を実感することができるのです。

施術の仕上げとして、パックによるスキンケアも行ってくれるので、お肌もしっとり、潤いを感じられますよ。

オリエンタルスタイルのコースメニュー

いろいろなメニューを体験したい方にオススメなのが、全メニューから自由に2つの施術メニューをセレクトできる“トライアルコース”。

オリエンタルスタイルの痩身メニュー・フェイシャルメニューから、自分の好きなメニューを組み合わせることができるので、目的に合わせた施術を受けることが可能ですよ。

また、4つの施術メニューをセレクトできる“グレードアップトライアルコース”もオススメ。あなただけのエステメニューで理想の“美”を目指しましょう。

さらに、平日限定でインドエステ8回に加え、機械痩身メニューのリンパ・レッグ・ソニック等のエステメニューが受け放題の“1ヶ月フリーパス”もお得。短期間で集中的にダイエットを成功させたい方にはピッタリのコースメニューなのです。

オリエンタルスタイルの体験コース

お客さまが安心してオリエンタルスタイルのエステに通えるよう、エステ体験も豊富に取り揃えられており、実際のエステの施術を初回限定価格で受けられるようになっています。

上記にて紹介したインドエステやソルトマッサージの他、脂肪を冷やして排出させる“iCe脂肪冷却”など、全7コースの中から気になるコースを選ぶことができますよ。実際に施術を体験し、納得してから契約できるのはとても安心ですね。

痩身エステサロンとして高い実績を誇るオリエンタルスタイルは、お客さまの声に寄り添い、効率的なダイエットを手助けしてくれます。全国14店舗のすべてが駅の近くにあり、足を運びやすいのも魅力の1つ。

女性に嬉しい設備も充実しているため、日常の楽しみとしてエステに通うという人も多いようです。楽しみながらダイエットができるのは、ダイエットを続けるために必要不可欠ですよね。

まずは初回体験コースで、オリエンタルスタイル自慢の施術を受けてみてはいかがでしょうか。

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

↓500円もあり!おすすめ痩身エステ体験

お得な痩身エステ体験キャンペーン一覧はこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。