定額制の医療痩身クリニックでダイエット治療!月額でおすすめ!全身楽して痩せたい方に

美容クリニック

何度もダイエットに失敗してきてもう疲れた・・・定額制で通える医療痩身クリニックのダイエット治療で確実に痩せたい。

食事制限や運動をするのが苦手で全く続かない人や、

今まで色々なダイエットをやってきたけど、結局リバウンドをしてしまって意味がなくなってしまった・・・。

というようなダイエットに失敗ばかりしている方は確実に痩せる事ができる医療痩身ダイエットがおすすめ。

医療痩身ダイエットなら、脂肪細胞の数自体を減らす事ができるので、

1回痩せたらリバウンドがしづらくなるので、「元に戻る事がほとんどなくなる」のも大きなメリットです。

定額制で月額1万円程度の支払いで始める事ができる痩身クリニックもあるので、全身をとにかく楽して痩せたいという方は検討してみてはいかがでしょうか。

医療痩身は特に代謝が落ちてきている30代40代50代の方におすすめです。

全身楽して痩せたいなら医療痩身クリニックでのダイエット治療が一番!

全身ダイエットをして大幅なサイズダウンをしたいと考えている方におすすめなのは、やはり病院で受けられる「医療痩身ダイエット」になります。

全身を楽して痩せたいとなると痩身エステもいいかな・・・と考える人も多いです。

上記のように痩身エステ10回とかのコースに20万~40万近く払って通っている人も多いですが、

エステにそのくらいのお金を払うなら

「何で医療痩身にしなかったのか?」理解ができません。

エステでもラジオ波を使ったり脂肪冷却をするマシンがあったりはしますが、医療痩身なら出力も違いますし効果の差は歴然です。

・痩身エステ
ハンドマッサージやマシンを使って痩せる事ができますが効果は医療痩身と比べると低い。

・医療痩身ダイエット
マシンの効果が高く確実に痩せる事ができる。さらに脂肪細胞そのものを減少させる事ができるのでリバウンドをほぼしなくなる。

痩身エステに同じようなマシンがあるからといっても、脂肪細胞を減らしたり根本的な解決まではできないので注意しましょう。

医療痩身での治療なら脂肪細胞を減らして元に戻らない!?

医療痩身クリニックにあるダイエット用マシンであれば「脂肪細胞そのものの数を減らす事」ができます。

脂肪細胞を減らす事でその部分のリバウンドはほぼしなくなります。

これが医療痩身の大きな強みの一つで、

脂肪細胞を減らしてしまえば「その後はあまり戻らない」というのは、その金額をかけた分は確実にプラスになっているという事です。

エステで20万かけたけど、
すぐリバウンドしました~

パーソナルジムで20万かけたけど、
期間終了後にトレーニングを疎かにしたらリバウンドしました~

では全く意味がなくなってしまいますが、

医療痩身ダイエットではそれがないので、「治療を受けた分は確実にプラス」として残ってきます。

もちろん、脂肪細胞を破壊して減らしたりというのは医療行為になるので、病院での医療痩身機器じゃないとできません。

医療痩身ダイエットは値段が高いのがデメリットですが、

確実に痩せる効果があるので全身を楽して痩せたいという方は間違いなく医療痩身ダイエットがおすすめになります。

以下では定額制の医療痩身ダイエットをやっているおすすめクリニックを紹介します。

月額での支払いに対応しているので、

月1万円程度の料金で医療痩身ダイエットを始める事ができます。

以下では定額制の月額払いで始められる医療痩身クリニックを紹介しています。主に医療痩身マシン+ダイエット薬の組み合わせなので効果も高いです。

↓短期集中で楽して痩せる!定額制の医療痩身ダイエット治療!

定額制の医療痩身クリニックのおすすめはココ!月額で楽々

レジーナクリニック

月額7,300円で始められる定額制の医療痩身ダイエット!

レジーナクリニックは月額7,300円で始められる短期集中型医療痩身プランなど4種類のプランから選べます。

脂肪を冷却して脂肪細胞を減らす「クールスカルプティング」や筋肉の成長と脂肪の減少を同時に行う事ができる高強度電磁パルス痩身機「HEEP4(テスラスカルプチャー)」をメインにした医療痩身が受けられます。

ダイエット内服薬や食事指導もついたコースもあります。

例えば短期集中1ヶ月プランであれば支払総額で見ても216,000円なので痩身エステと比較しても良心的な値段です。

いくつかプランは用意されていますが、基本的にオーダーメイド式なので自分に合った好みのメニューを組み合わせる事ができますし、全身のフルサポートが可能になっています。

まずは「無料カウンセリング」で相談してみましょう。

値段一覧 ★定額制医療痩身プラン
・短期集中1ヶ月プラン⇒月額7,300円
(※支払総額⇒216,000円)
・全身パーフェクトプラン⇒月額31,800円
(※支払総額⇒941,500円)
・美ボディメイクプラン⇒月額6,200円
(※支払総額⇒184,500円)
・パーツ集中プラン⇒月額14,700円
(※支払総額⇒435,000円)
主なメニュー クールスカルプティング、HEEP4(テスラスカルプチャー)、GLP-1ダイエット、ダイエット内服薬、食事指導

東京(新宿院)
※2020年12月現在

定額制で医療痩身を始める!↓
医療痩身ダイエットはこちら

ゴリラクリニック

男性専門のクリニック!お試しトライアルがお得!

【男性専用】

ゴリラクリニックは男性専門でやっているクリニックで、ストレスなしで続けられるメディカルダイエットメニューと人気です。

主にGLP-1ダイエットやクールスカルプティングやエムスカルプトを使った医療痩身メニューが受けられます。

月額では5,500円~始められるので手軽です。

トライアルが用意されていて、GLP-1ダイエットが2週間で9,800円、クールスカルプティングが1か所19,800円でお試しできるので、まずは体験してみて効果を実感できたら通うのを検討するのがベスト。

また、無料カウンセリング時には「ダイエット診断」「食事改善マニュアル」も無料でプレゼントしてくれます。

値段一覧 ★定額制医療痩身プラン
・GLP-1ダイエットプラン(2ヶ月)⇒月額5,500円~
(※支払総額⇒274,800円)
(※2週間トライアル⇒9,800円)
・クールスカルプティングプラン(4サイクル)⇒月額5,500円~
(※支払総額⇒274,800円)
(※1か所トライアル⇒19,800円)
・エムスカルプトプラン(4回)⇒月額6,400円~
(※支払総額⇒320,000円)
主なメニュー クールスカルプティング、エムスカルプト、GLP-1ダイエット、食事指導

東京(新宿本院、渋谷院)、神奈川(横浜院)、埼玉(大宮院)、大阪(梅田院、心斎橋院)、愛知(名古屋駅前院)、福岡(福岡天神院)
※2020年12月現在

定額制で医療痩身を始める!↓
医療痩身ダイエットはこちら

YGメディカルクリニック

医療痩身マシン+GLP-1ダイエットでグングン痩せる!

YGメディカルクリニックは月額7,900円で受けられる短期集中型コースになっています。

筋肉の成長と脂肪の減少を同時に行うエムスカルプトをメインにGLP-1ダイエットやダイエット薬や漢方を使った短期集中の医療ダイエットプランがあります。

2ヶ月コースと3ヶ月コースから選べて、医療機器は「エムスカルプト」+「悩みに合ったもう1種類の医療機器」での施術がうけられます。食事アドバイスもついているので安心。

まずは「無料カウンセリング」で相談を。

値段一覧 ★定額制医療痩身プラン
・ボディメイクスタンダートコース(2ヶ月)⇒月額7,900円
(※支払総額⇒338,000円)
・ボディメイクスタンダートコース(3ヶ月)⇒月額18,700円
主なメニュー エムスカルプト、GLP-1ダイエット、ダイエット内服薬、漢方、食事指導

東京(渋谷院)
※2020年12月現在

定額制で医療痩身を始める!↓
医療痩身ダイエットはこちら

リナートビューティークリニック

痩身マシン+注射+薬のフルコースで短期で確実に痩せる!

リナートビューティークリニックでは全身痩せ、ボディ集中、顔集中の3つの定額プランが用意されています。

プログラムの内容は至れり尽くせり状態で、一番高い全身痩せコースの場合ですが、医療EMS8回、ダイエット薬処方2種類、GLP-1サクセンダ、脂肪溶解注射、医療ハイフ、ラジオ波、エラボトックス、食事指導

週1回で8回施術を受けるかなり詰め込まれたプランになっています。

これだけ受ければかなり痩せる事は間違いないですが、支払総額で見ると100万オーバーになっているので注意が必要です。

モニター価格なら支払総額が半額近くになるので何とかモニターで受けたい所ですね。1度無料カウンセリングに行ってモニターで可能かどうかも相談すると良いと思います。

値段一覧 ★定額制医療痩身プラン
・全身痩身プログラム(2ヶ月)⇒月額14,960円
(※支払総額⇒1,540,000円)
・ボディ集中プログラム(2ヶ月)⇒月額11,220円
(※支払総額⇒1,100,000円)
・お顔集中プログラム(2ヶ月)⇒月額5,610円
(※支払総額⇒451,000円)
主なメニュー 医療EMS、医療ハイフ、ラジオ波、BNLSアルティメット、GLP-1ダイエット、ダイエット内服薬、食事指導

東京(新宿院)
※2020年12月現在

定額制で医療痩身を始める!↓
医療痩身ダイエットはこちら

定額制の医療痩身クリニックは値段は高いですが、短期集中で確実に痩せたいという30代~50代の方におすすめです。

1回だけ単発で医療痩身ダイエット治療を受けたい!

定額制の医療痩身ダイエットは値段が高すぎてちょっと無理かも・・・という方は

単発で1回だけ医療痩身メニューを受けるのもアリです。医療痩身マシンは色々ありますが1回でも確実に効果があります。

実証実験のデータなどのエビデンスがあるので確実です。

医療痩身マシンのおすすめ一覧

クールスカルプティング
⇒皮下脂肪を冷却して最短35分で脂肪細胞を減らす事ができる。厚労省も承認している脂肪冷却マシンで1回で約20~24%の脂肪を減少させる。

トゥルースカルプiD
⇒ラジオ波で脂肪を燃焼して減らすマシン。1回の施術で約24%の脂肪を減少させる。1度にアタッチメントを6か所設置できるのが強み。

エムスカルプト
⇒脂肪を落としながら筋肉も鍛えるマシン。30分間で脂肪が約19%減少し、筋肉量が15.4増加のデータがあります。

ヴァンキッシュME
⇒ラジオ波を使ったお腹やせに特化したマシンで体に触れない非接触型の痩身マシンとして人気。お腹の広範囲に照射可能。

※上記の施術名から各特集ページに飛べます

医療痩身マシンでは自分では落とすことが難しい皮下脂肪を主にターゲットにしていて、脂肪細胞自体を減らす効果が実証されているマシンになります。

人間は思春期を過ぎたくらいの時期に「脂肪細胞の数」「分布」が決まってきます。

普通のダイエットでは脂肪細胞を小さくして痩せる事は出来ても、脂肪細胞の数自体は減らないのでリバウンドで元に戻ってしまうわけです。

医療痩身マシンであれば、

その脂肪細胞の数自体を減少させる事ができるのでリバウンドがしにくいという事になります。

医療痩身ダイエットのおすすめ一覧

脂肪溶解注射
⇒ピンポイントに痩せたい部分に注射をする事で脂肪を減らす事ができる。ダウンタイムもほぼなくバレません。

脂肪吸引
⇒脂肪を減らす効果No.1で1回で劇的に見た目を変える事ができます。ただダウンタイムがある外科手術になります。

サクセンダ(GLP-1ダイエット)
⇒1日1回自分でお腹をつまんで注射をする事で食欲を抑制して自然と少食になる事ができる注射です。

ダイエット飲み薬
⇒食欲を抑制する飲み薬や脂肪や糖質の吸収を阻害する飲み薬など病院でもらえる医薬品の処方薬は色々あります。

※上記の施術名から各特集ページに飛べます

マシンではなく注射や薬を使った医療痩身ダイエットも人気です。

脂肪溶解注射や脂肪吸引も脂肪細胞の数を減らせるので、こちらも治療を受ける事でリバウンドがしにくくなります。

食事制限や運動が苦手でどうしても自己ダイエットが上手くいかないといった方も、

医療痩身ダイエットの力を借りる事でとても楽に痩せる事ができます。

ダイエットをしてもすぐにリバウンドをしてしまう・・・という方も、

脂肪細胞を減らす事ができる医療痩身ならそれも解決。

ボディラインがキレイなメリハリのある体型を作りながらしっかりと確実に痩せる事ができます。

医療痩身クリニックは今まで色々なダイエットをしてきたけどリバウンドして失敗してしまった方や、とにかく楽して痩せたい30代40代50代の方に特におすすめです。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。