目元専門エステのおすすめは?目の下のクマやたるみに効く目元ケアエステ体験

エステサロン

目元のクマや小じわが気になる方におすすめの目元専門エステサロンを紹介!1回でもかなり満足度の高い人気の目元エステコースでおすすめ!

目元のシワが気になる・・・という悩みや目元にクマができやすい・・・といった悩みはありますか?

目の周りは、他の部位と比べてデリケートですから、ちょっとの刺激でもトラブルの原因になってしまいます。

また他の部位と同じようなケアをやっているだけでは、目元をキレイに保つことは難しいのが実情です。

目の周りは目元専用のスペシャルなケアが必要になります。

そんな目元のスペシャルなケアができるのが目元専門エステサロンのコースになります。

目元ケア専門エステサロンのおすすめはどこなのか?、またどういう施術を行うのか?、さらにはどんな人におすすめのエステなのか?など目元ケアエステの事を解説していきたいと思います。

↓目元専門エステでクマや小じわをケア!

目元専門エステの効果は?クマや小じわやたるみに効く?

・目の下にいつもクマができている
・市販のアイクリームを使用しているけど、小じわが改善しない
・目元がいつも腫れぼったい
・目元のくすみが気になる

といった悩みを持つ人の悩みを改善するためのお手伝いをするのが目元ケアエステです。目元ケアエステでは、目元のさまざまなトラブルを改善します。

具体的には、目元のシワ、たるみ、クマ、むくみなどといったトラブルを改善するほか、そのようなトラブルが起きるのをあらかじめ予防するためのケアを行います。

目元は年齢があらわれやすい部位ですから、目元にトラブルが起きる前にしっかりとケアをしておくことで、目元のシワやたるみを予防することもできます。

ですから、目元ケアエステは、目元にトラブルが起きた時の駆け込み寺的に利用することもできますし、目元のアンチエイジング対策として利用することもできるということです。

目元専門エステはどんな人におすすめ?

目元に特化してスペシャルなケアを行う目元ケアエステ。目元ケアエステは、特に次のような人にオススメです。

・目尻の小ジワが気になる人
・目元のたるみが気になる人
・目の下にクマができやすい人
・目元を若々しく保ちたい人
・肌がカサカサしやすい人
・アイクリームなどを使ってケアしても効果がなかった人

目元にシワがあったり、たるみがあったりすると、老けた印象を与えてしまいます。

また目元のクマは疲れた印象を与えてしまいますよね。

逆に、シワやたるみ、クマのないパッチリとした目は、若々しく快活な印象を与えます。ですから、目元をケアすることは、とても大切なことなんです。

目元専門エステサロンとしてはエヴァーグレースが有名です。ヒルナンデスでもサロンが紹介されました。

エヴァーグレースには体験コースもあります。主に目元のクマや小じわを改善するのに特化した3つのコースになっています。

目元お悩み改善コース
3,980円

ダブルクレンジング、目元トリートメント、目元のかっさ、目元ケア専用マシン、アイシート、目元パック

目元くまスッキリコース
3,980円

ダブルクレンジング、目元トリートメント、目元のかっさ、目元専用美容液、クロノバイザー、アイシート、目元パック

目元クマ撃退スペシャル
4,980円

ダブルクレンジング、目元トリートメント、目元のかっさ、目元専用美容液、目元ケア専用マシン、アイシート、目元パック

というように他のエステサロンとは違う目元に特化した施術を受ける事ができます。

ヒルナンデスで水卜麻美アナが受けたのは目元クマ撃退スペシャルコースになります。イギリスの会社と共同開発したオリジナルのマシンでの施術を受ける事で1回でもかなりクマや小じわが改善されていました。

施術後はいつもと目の開き方が全然違くなっていて目も大きくなっていたのも凄いです。

E-phoenixというエヴァーグレースだけにしかない独自マシンはラジオ波や微弱電流やLEDや冷却などの高機能な目元ケア専用マシンになっています。

このマシンがとても効果的なので体験キャンペーンを選ぶなら目元お悩み改善コース目元クマ撃退スペシャルコースのどちらかを受けるのがおすすめになります。

初回体験キャンペーンでは通常価格の80%~85%OFFになっているのでかなりお得です。目元のケアを考えている人は体験コースを受けてみるのがおすすめです。

目元ケアエステがおすすめの目元専門サロンはここ!

エヴァーグレース

TVでも紹介!目元ケア満足度No.1に輝いた目元専門サロン!

エヴァーグレースはTVや雑誌でも紹介されている目元に特化した目元専門サロン

効果の実感できるエステ目元ケア満足度でも1位になるなどエステサロンのリサーチでは3冠を達成。

話題の目元ケアエステは3つの体験コースが用意されていて、エヴァーグレースがイギリスの会社と共同開発した目元専用のマシン目元用かっさなどを使った目元の集中ケアが受けられます。

主に目元のクマや小じわやたるみなどが気になる方にはピッタリのたっぷり50分~60分のコースになっています。

体験コースはどれも80%~85%OFFになっているので値段的にもかなりお得に体験する事ができます。

体験キャンペーン ・目元お悩み改善コース⇒3,980円
・目元くまスッキリコース⇒3,980円
・目元クマ撃退スペシャル
4,980円

東京(恵比寿店、立川店、表参道店、北千住店、吉祥寺店、新宿店、渋谷店、銀座店、池袋店)、埼玉(川越店、南越谷店、大宮店、川口店)、神奈川(川崎店、溝の口店、横浜店)、千葉(船橋店)、栃木(宇都宮店)、愛知(岡崎店、栄店)、京都(河原町店)、大阪(心斎橋店)、兵庫(三宮店)
※2020年12月現在

↓今すぐ体験予約をする!↓
目元エステ体験の申し込みはこちら!

目元ケアエステの体験談・レビュー!施術内容を紹介!

水卜アナも受けた目元クマ撃退スペシャルを例に目元ケアエステ体験の施術内容を紹介します。

まずはクレンジングと洗顔によって毛穴の汚れをしっかりと落とします。

指を使って目元のトリートメントをします。

クマができる原因は寝不足などで血行不良になると目元の毛細血管に血液が溜まる事で起きますが、目元のツボを押しながらマッサージする事で血行を促進してクマの改善をします。

プロならではの指のタッチは体験する価値あり。

次は目元専用に開発した特殊な形をしたかっさを使って目元をほぐしていきます。先ほどほぐしたツボをつなげるイメージでさらに血行を良くしていきます。

この時点で既にいつもより目がかなり開きやすくなります。

次は一番効果が高いイギリスのメーカーと共同開発したオリジナルのエステマシンを使っていきます。目元専用のマシンでクマ、シワ、たるみ、色素沈着などに対応。

目に見えないくらい早い振動を起こすアタッチメントで目元の筋肉のコリをほぐしていきます。そして他にも高周波が出るアタッチメントで目元の奥を温めながら冷却機能が付いた先端で肌の表面は引き締めます。

これらを使い分けて同時に行う事で小じわや目元のたるみの改善に効果的です。

オリジナルの目元専用エステマシンをやった後は、保湿効果の高い目元専用のクリームやジェルを塗ってパックをして目元クマ撃退スペシャルコースが終了になります。

たっぷり60分のコースで気になる目元のクマや乾燥小ジワが改善するほか、たるみやカサつきにも効果的です。

水卜アナも受けた目元クマ撃退スペシャルコースは通常1回34,210円ですが初回は85%OFFの4,980円で受ける事ができます。

⇒目元クマ撃退スペシャルコースはこちら

フェイシャルエステは色々あるけど目元に特化したサロンはかなり貴重です。中でもエヴァーグレースは目元専門サロンで圧倒的一番人気のサロンになっています。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。