2024年最新ダイエット!結局、日本人が一番痩せるダイエット方法はコレ

美容クリニック

監修者の医師及び看護師は主に施術詳細の部分の監修を行って頂いております。記事の詳細は作成時点のため、最新の情報は各ホームページをご確認くださいませ。本サイトはプロモーションを含む場合があります。(PR)CLINIC FORの情報提供元:CLINIC FOR

美メモ編集部

2024年最新ダイエット!日本人が一番痩せる今一番注目されている確実なダイエット方法を紹介します。

まだよく痩せるとか言われている胡散臭いダイエットサプリなんかを使っている人はいませんか?

もし使っているなら意味がないので即刻使用を止めましょう。金ドブです。

さて、さすがに最近では色々な情報をGETできるので、ダイエットサプリなんかに騙される人は以前よりも少なくなってきたと思います。

巷には色々なダイエット方法が錯綜していますが、そんな中でも2024年今一番流行っていて、医学的根拠もある日本人が一番痩せる最新ダイエット方法を紹介します。

早速ですが、SNSなどを見る限り挑戦している人も多くて、成功者が続出しているダイエット方法は、、、

リベルサス+SGLT2阻害薬

を使ったダイエット方法になります。

青汁王子avexの松浦氏も今まで色々なダイエットに挑戦してきたけど、一番痩せるダイエット方法だったと言っています。

サプリなどとは違って臨床試験のデータもあって承認されていて、しっかりと痩せる効果のあるダイエット薬になります。

そんな2024年一番痩せると注目されているリベルサスSGLT2阻害薬についてまとめたので是非参考にしてみてください。

↓2024年最新ダイエット方法を解説!

2024年最新ダイエット!一番痩せるリベルサスとSGLT2阻害薬って何?

リベルサスってどんなお薬?主な効果は?

⇒飲むだけで食欲を抑えるGLP-1内服薬

リベルサスはGLP-1受容体作動薬で2020年6月に飲み薬として国内で承認されて、2021年2月から販売されたお薬です。

リベルサスは飲むことで脳に効いて食欲を抑制する効果血糖値の急上昇を抑える効果があるので食事を食べてもすぐにお腹一杯になる感じで、いつもの半分くらいの食事量で満足するといったイメージです。

簡単に言うと少食になるお薬と言えます。

★リベルサスの主な効果
・1日1回朝に飲むだけで痩せる事ができる
・満腹中枢が刺激されるので早くにお腹が一杯になり少食になる
・自然に食欲が抑制して体重減少ができる
・脂肪の燃焼を促進して内臓脂肪もスッキリ
・研究結果では1年の使用でウエストが平均で-13.5cm
・だんだんと痩せやすい体質に変わる

食べ過ぎは間違いなく防止できますし、空腹感を抑える働きもあるので、今までと同じ食生活をしていても勝手に食べる量が必然的に減ります。

そうすると自然と摂取カロリーが少なくなって体重が減少していきます。

リベルサスがあれば無理な食事制限は不要になるので、食べたいのを我慢をする事も、空腹という苦痛に耐える事もなくなります。

リベルサスは飲み薬ですが、他にも自己注射タイプのサクセンダオゼンピックと言うお薬も人気です。

飲み薬のリベルサスの方が朝起きた後の空腹な状態で、コップ約半分程度(※約120ml以下)の水で1錠服用するだけなので簡単です。

1日1回飲むだけでOKというのはとても楽ですよね。

⇒リベルサスをもっと詳しく

SGLT2阻害薬ってどんなお薬?主な効果は?

⇒摂取した糖を尿から排出する飲み薬

SGLT2阻害薬と言うのは腎臓に作用して飲むことで糖を吸収させずに尿から排出させるお薬になります。

主に使用されているSGLT2阻害薬は、スーグラ、フォシーガ、ルセフィ、デベルザ、アプルウェイ、カナグル、ジャディアンスなどです。

★SGLT2阻害薬の主な効果
・体重減少効果がある
・血糖値やHbA1cの数値を下げる効果
・コレステロールや中性脂肪が下がる
・血圧を下げる効果
・利尿作用でむくみが取れる
・肝機能に改善効果がみられる
・腎保護機能

SGLT2阻害薬の主な効果は上記のようになっています。

SGLT2阻害薬を飲むことで食事などで摂取した糖分を尿から排出しますが、1日に大体50~100g程度のブドウ糖を排出する事が報告されています。

カロリーで換算すると約200kcal~400kcalにあたります。

つまり、SGLT2阻害薬を飲むだけで約300kcal(※ごはん1.5杯程度)くらいはカロリーカットできるという計算になります。

飲むことで自然とカロリーカットができるので使っていると体重減少するという事になります。

またSGLT2阻害薬を飲んでいると食後の血糖値も改善します。

食後に血糖値が急上昇するのは体にとって悪影響なため、食後の血糖値を改善できるという点を見ても大きなメリットのある薬です。

最近では、心不全や血管系の病気のリスク改善に関してのエビデンスも出てきています。流行っている糖質制限ダイエットとも非常に相性の良いお薬と言えます。

⇒SGLT2阻害薬をもっと詳しく

リベルサス+SGLT2阻害薬が結局、2024年一番痩せるダイエット方法

あの青汁王子こと三崎優太さんもyoutubeのライブ配信でダイエットについて質問された時に、リベルサスとSGLT2阻害薬のフォシーガを使って痩せたと回答しています。

簡単に内容をまとめると、青汁王子が体重80kgと今までで一番太っていた時に、どうしても痩せたいと思いリベルサスとフォシーガを使って80kg⇒72kgまでのダイエットに成功したという事です。

リベルサスはどうしても痩せられない停滞期に使用して裏技的に痩せたと言っていて、フォシーガに関しては凄い痩せます。

今までにも色々なダイエット薬をたくさん飲んできたけど、本当に効いて長く続けられたのはフォシーガでした」とおっしゃっています。

青汁王子は友達にドクターもいるし社長などの富裕層の方も沢山います。

そんなお金持ちや専門家のネットワークがある青汁王子が、数あるお薬の中からリベルサスとSGLT2阻害薬を選んでいて絶賛している事からも間違いないお薬であることは分かると思います。

こちらも大物ですが、あのavexのMAX松浦さんもライブ配信中に今までで一番痩せた方法は?と聞かれてリベルサスを挙げています。

リベルサスを使った感想としては食欲は一応あるんだけど、食べるとすぐにお腹一杯になっちゃうから少食になる。

ピザを頼んだ時も1個食べたらお腹一杯になるくらい効果があって、史上かつてないくらいの体重の減り方をした。とおっしゃっています。

そして高須クリニックの院長も自ら使っていて絶賛しています。食べるとGLP-1が作動して働くのでちょっと食べるだけでお腹が満腹になるから忍耐力や空腹と戦うストレスがなかった。

作用機序的にも低血糖になるリスクもない僕が今までやってきたダイエットの中で一番楽して痩せれたとおっしゃっています。

そして従業員や知り合いも沢山使ってきたけどトラブルは1度も起きなかったし、またダイエットしないといけない時は使おうと思っているとおっしゃっています。

リベルサスとSGLT2阻害薬の相乗効果でダイエットが捗る!

リベルサスは単剤でも十分に痩せる効果を発揮しますが、2種類の薬を組み合わせる事でさらに高いダイエット効果を出す事ができます。

リベルサス
⇒すぐに満腹になるので食事量が減る

SGLT2阻害薬
⇒尿から糖分を排出してカロリーカット

この2つを組み合わせたダイエットが2024年現在一番痩せると言っていいダイエット方法と言えます。

具体的な体重減少イメージとしてはこんな感じをイメージしてください。もちろんお薬なので副作用には気を付けて、用法用量を守って使用する必要があります。

すぐにでも始めたい!と考えた人も多いと思いますが、リベルサスやSGLT2阻害薬は病院によって取り扱っていなかったり、処方してもらえない場合が多々あります。

折角、病院に行ったのに、先生がいやね、そんなの使わなくても運動すれば痩せられるよって言われて処方してもらえないのも嫌ですよね・・・

わざわざ時間を作って病院に行った意味もなくなります。

ですので、一番良いのはリベルサスSGLT2阻害薬を処方してくれるオンライン診療対応のクリニックを利用するのが一番簡単です。

以下では値段もトップクラスに安くて、リベルサスとSGLT2阻害薬を処方してもらう事ができるクリニックを紹介しているので、是非予約して使ってみてください。

自宅にいながら数分のオンライン診療を受けるだけになっているのでとても簡単です。診察料も何度でも無料なので相談するだけでもOKです。

↓オンライン購入して翌日からすぐダイエット!

リベルサス+SGLT2阻害薬をセットはオンライン購入できる

eLife(イーライフ)

リベルサス+SGLT2阻害薬を最安値でオンライン購入できる!

【オンライン/通院不要】

eLife(イーライフ)は神田西口クリニックと連携しているオンライン診療サービスで、リベルサスなどのGLP-1受容体作動薬とSGLT2阻害薬を電話のみの5分程度の簡単なオンライン診療で購入する事ができます。

リベルサスだけではなくサクセンダやオゼンピックも取り扱っていて、SGLT2阻害薬もスーグラ、ルセフィ、カナグル、フォシーガの4種類取り扱っているのがポイント。

値段もどのクリニックよりも安いです。

例えばリベルサス3mgが1か月分8,650円でスーグラが1ヵ月分6,400円なので両方を処方してもらっても15,050円で済みます。ここまで安い所は他にありません。

しかも2024年2月14日まではバレンタインキャンペーン中でさらに表記の値段から最大20,000円お得になります。かなり割引が大きいのでこの機会を逃さないようにしましょう。

オンライン診療はスマホやPCを使ってWEBサイトから新規登録して4問程度の簡単な問診表に答えて希望の薬がある人はそれを選ぶだけで予約は完了です。

オンライン診療を予約した時間になると050から始める番号から着信があるので、5分程度のオンライン診療を受けるだけでOK。

また、eLife(イーライフ)では診察料無料+送料無料なので、とにかく余計な費用が掛からないし薬代のみで効果の高い医療ダイエットが始められます。

クレジットカードでのお支払いができます。

リベルサス+SGLT2阻害薬を両方使用したいのであればこちらが一番おすすめになります。

⇒実際にelife(イーライフ)を使ってみました

値段 ★ダイエット薬
・リベルサス3mg(30錠)⇒8,650円
(2月14日まで限定⇒3,000円バック)
・リベルサス7mg(30錠)⇒16,400円
(2月14日まで限定⇒5,000円バック)
・リベルサス14mg(30錠)⇒26,200円
・サクセンダ1本(30日)⇒19,800円
(2月14日まで限定⇒5,000円バック)
・サクセンダ2本⇒39,200円
(2月14日まで限定⇒10,000円バック)
・サクセンダ3本⇒58,200円
(2月14日まで限定⇒20,000円バック)
・サクセンダ5本⇒95,000円
・オゼンピック2mg1本(約2か月分)⇒24,000円
・オゼンピック2mg2本⇒47,600円
(※1回の投与量はダイヤル式で0.25mg、0.5mg、1.0mgから選べる)
★SGLT2阻害薬
・スーグラ25mg30錠(1ヶ月分)⇒6,400円
(2月14日まで限定⇒3,000円バック)
・ルセフィ2.5mg30錠(1ヶ月分)⇒8,500円
(2月14日まで限定⇒3,000円バック)
・カナグル100mg30錠(1ヶ月分)⇒8,900円
(2月14日まで限定⇒3,000円バック)
・フォシーガ5mg30錠(1ヶ月分)⇒9,400円
(2月14日まで限定⇒3,000円バック)

オンラインのみ
※2020年12月現在

↓リベルサス+SGLT2阻害薬を処方↓
eLife(イーライフ)はこちら

クリニックフォア

リベルサス+ルセフィのセットプランが人気!オンライン処方で楽々!

【オンライン/通院不要】

クリニックフォアはオンラインのみでリベルサスやSGLT2阻害薬のルセフィなどのダイエット薬を処方してくれるクリニックです。

リベルサスが1ヶ月分9,350円SGLT2阻害薬はルセフィだけの取り扱いで、ルセフィが1ヵ月分16,643円となっています。

最初からGLP-1効果重視プランというのが用意されていて、リベルサス+ルセフィのセットを1ヵ月分で24,310円で処方してもらう事ができます。

あまりコストをかけたくない人はリベルサスのみで始めても良いと思います。それだと1万円以下で始められます。

クリニックフォアのオンライン診療はとても簡単です。カレンダーから日付を選んで予約して簡単な問診表を入力します。そして時間になったら着信があるので約3分程度の診療を受けるだけです。

問診票の入力の際に希望のお薬を予め選ぶ事ができます。ダイエットをするならリベルサス+ルセフィリベルサスのみを利用するのがおすすめです。

クリニックフォアでは以下の特別なキャンペーンコードを決済時に入力する事で診察料が無料になります。

キャンペーンコードは診察が終わった後にマイページにログインして決済画面に行くと上記のようにキャンペーンコードを入力する所があります。

特別キャンペーンコード:TRYDIET

そこにキャンペーンコードの「TRYDIET」と入力して適用するを押すだけで診察料が無料になります。

こちらは期間限定美メモ限定でご用意いただいたキャンペーンになっています(※他のサイトから飛んでもキャンペーンがありません)

お薬は最短当日発送で自宅のポストに届きます。クリニックフォアはオンライン診療専門ではなくて、実際に都内中心に10院もあるクリニックです。

とりあえずリベルサスのみでダイエットするならこちらが一番おすすめです。

⇒実際にクリニックフォアを使ってみました

値段 ★ダイエット薬
・リベルサス3mg30錠(1ヶ月)⇒9,350円
・リベルサス7mg30錠(1ヶ月)⇒18,700円
・リベルサス14mg30錠(1ヶ月)⇒30,855円
・オゼンピック2mg(1本で約2か月分)⇒29,700円
・防風通聖散(2週間)⇒4,378円
★SGLT2阻害薬
・ルセフィ(SGLT2阻害薬)(2週間)⇒10,428円
・ルセフィ(SGLT2阻害薬)(1ヶ月)⇒16,643円
・ルセフィ+医療用漢方(1ヶ月)⇒21,972円
・ルセフィ+リベルサス(1ヶ月)⇒24,310円

東京(田町院、飯田橋院、四谷院、新橋院、有楽町院、大手町院、池袋院、渋谷院)、大阪(心斎橋PARCO院)、埼玉(大宮院)
※2020年12月現在

↓リベルサス+SGLT2阻害薬を処方↓
クリニックフォアはこちら

DMMオンラインクリニック

あのDMMが運営するオンラインクリニックがこちら!

【オンライン/通院不要】

あのDMMさんが運営しているDMMオンラインクリニックでもリベルサスSGLT2阻害薬を購入する事ができます。

リベルサスが1ヶ月分8,778円で安いですが、SGLT2阻害薬は取り扱っているジャディアンスが1ヵ月分16,137円となっていて上記で紹介した二つと比べると少しだけ値段が高いです。

ただDMMポイントが使えるのはDMMならではのメリットと言えます。診察料は0円になっているので、費用はお薬代と配送料のみで購入する事ができます。

値段 ★ダイエット薬
・リベルサス3mg(30錠)⇒8,778円
・リベルサス7mg(30錠)⇒16,478円
・リベルサス14mg(30錠)⇒26,268円
・BBX(30錠)⇒8,910円
★SGLT2阻害薬
・ジャディアンス10mg(30錠)⇒16,137円
・ジャディアンス25mg(30錠)⇒26,268円
★αグルコシダーゼ阻害薬
・アカルボース50mg(90錠)⇒5,478円
・アカルボース100mg(90錠)⇒8,778円
★ダイエット漢方薬
・防風通聖散90包⇒5,588円
・防己黄耆湯90包⇒5,588円

オンラインのみ
※2020年12月現在

↓リベルサス+SGLT2阻害薬を処方↓
DMMクリニックはこちら

リベルサス+SGLT2阻害薬を使ったダイエットは相性も良く研究結果では3ヶ月で13kgも落ちたというデータもあります。

2024年最強の最新ダイエットを始めたいなら、上記のどれかのクリニックを利用するのが一番手っ取り早いです。

どこも値段は病院に行って処方してもらうよりかなり安いのでおすすめです。

リベルサス+SGLT2阻害薬の値段を比較すると

★eLife(イーライフ)
⇒リベルサス3mg+スーグラで15,050円
★クリニックフォア
⇒リベルサス3mg+ルセフィで24,310円
★DMMオンラインクリニック
⇒リベルサス3mg+ジャディアンスで24,915円

というようにeLife(イーライフ)さんか圧倒的に値段が安いです。

さらに、

・リベルサスが3mgが8,640円
・サクセンダとオゼンピックもある
・SGLT2阻害薬も4種類から選べる
・キャンペーンでさらに割引になる

という事を考えてもリベルサス+SGLT2阻害薬を使いたいのであれば、eLife(イーライフ)さんで購入するのが一番良いと思います。

eLife(イーライフ)さんはオンライン診療も数分のみでとても簡単に処方してくれるのもありがたいです。

青汁王子と全く同じようにリベルサス+フォシーガのダイエットもeLife(イーライフ)ならどちらも取り扱っているのですぐに始められます。

⇒eLife(イーライフ)はこちら

⇒クリニックフォアはこちら

⇒DMMオンラインクリニックはこちら

 

今回紹介したリベルサスとSGLT2阻害薬を使ったダイエット方法は、医学的なデータを見ても間違いなく痩せる事ができる方法です。

飲むだけなので誰でも簡単ですし、高須クリニックの院長がおっしゃるように作用機序的に低血糖になるリスクはなく安全に使用する事ができます。

ドクターこなつ

どうしても痩せたい方何をやっても痩せられない方に今回紹介した方法は特におすすめになります。ダイエットに失敗したくない方は是非使ってみてください。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。