HRアクアスプレー(塗るフィナステリド)の効果と使い方!湘南美容外科のAGAスプレーが凄い!

AGA・薄毛

湘南美容クリニックで販売しているオリジナルのHRアクアスプレーはミノキシジルだけではなくフィナステリドも配合されているのが特徴!AGA治療に使える新しい塗り薬として話題です。

湘南美容クリニックのAGA治療で今人気になっているのが、HRアクアスプレー(塗るフィナステリド)です。

ミノキシジル6.5%フィナステリドが1mlあたり0.5mgが入っている塗り薬になっていて、AGA治療に必要な成分がどちらも入っているので「外用薬だけの治療ができる事」で爆発的な人気になっています。

今までフィナステリドと言ったら、プロペシアなどの飲み薬しかなかったので、フィナステリドも入った塗り薬が出てきたのはとても嬉しいですよね?

朝と夜の1日2回の使用で、1mgのフィナステリドを頭皮に直接吸収させる事ができます。

内服のフィナステリドと同じ量になっているので、外用薬のみで手軽にAGA治療をする事ができます。

↓飲み薬不要!AGA治療が塗り薬だけでできる!

HRアクアスプレーの効果が凄い!湘南の塗るフィナステリドで髪の毛が生える?

HRアクアスプレー(ヘアルネッサンスアクア)のポイントは、何といっても「ミノキシジルが6.5%の濃度で配合」されている事です。

日本で買えるミノキシジルの塗り薬やスプレーでは濃度が1~5%のものしかありません。国内の正規販売では、リアップの5%が最大でそれ以上の濃度のものを購入する事はできません。

HRアクアスプレーならリアップ以上の濃度になっているので、より髪の毛を生やす効果が高い外用薬という事になります。

またもう一つのポイントは「フィナステリドも配合」されている事です。

AGA治療はミノキシジルフィナステリドを両方使用する事が基本です。ですからプロペシア(フィナステリド)などの飲み薬を使用している人がほとんどですよね?

しかし、飲み薬の場合は副作用のリスクもあり、できれば長期的に使用するのは避けたいのが本音だと思います。

その点、このHRアクアスプレーなら飲み薬ではなく外用薬でミノキシジルとフィナステリドがどちらも配合されているので毎日頭皮に塗り込むだけでAGA治療が完結します。

以下は実際にHRアクアスプレーだけの治療を始めた方の症例写真になります。

真正面から見たビフォーアフター画像です。

頭頂部もしっかりと新しい髪の毛が生えてきています。

後ろから見た画像でも明らかに改善しているのが一目瞭然です。

こちらの方は49歳でAGAもかなり進行(※かなりハゲちゃってから)してから治療を始めた方なので、通常なら内服薬やメソセラピーなども視野に入れないと回復は難しい状況ではありました。

しかし、内服薬はどうしても使うのが嫌だ・・・という事でHRアクアスプレーのみの治療を開始したという経緯があります。

HRアクアスプレーのみを使った「外用薬の単独治療」で、内服薬の使用は全くなしで、ここまで髪の毛が生えてくるのは効果としてみたらかなり凄い事です。

しかもたった4ヶ月程度でこの状況なので継続する事で、より改善していけると考えられます。

HRアクアスプレーは外用薬での治療なので、飲み薬と比べると副作用のリスクはかなり低いです。薄毛治療は長期的な使用をする事になるので、そういった観点から見てもかなりおすすめのアイテムとなっています。

HRアクアスプレーのポイント
・ミノキシジル濃度6.5%
・フィナステリド1mlに0.5mg配合(※約1日分)
・ヒアルロン酸配合で頭皮に優しい設計

HRアクアスプレーは湘南美容クリニックで販売しているオリジナルの治療薬となっていて、HRアクアスプレーのようにフィナステリドまで入っている塗り薬は他ではありませんし売っていません。

ですので、かなり貴重な発毛剤と言っていいでしょう。

また湘南美容クリニックでは自宅にいながらオンライン診療のみで購入する事ができるのでとても便利です。

初回は1本(60ml)が2,980円となっていて値段もかなりお求めやすいです。

もちろん湘南美容クリニックへの来院予約(※無料カウンセリング予約)をして直接クリニックで購入する事もできます。

⇒湘南美容クリニックはこちら

HRアクアスプレーは薄毛治療をしたいけど、内服薬での治療はしたくない・・・という方にピッタリの塗り薬になっています。湘南美容クリニックのみでしか購入する事ができない貴重なおすすめアイテムです。

↓HRアクアスプレーの購入は湘南美容クリニック!

HRアクアスプレーを処方してもらうなら湘南美容クリニック

湘南美容クリニック

【公式HP】https://www.s-b-c.net/

オンライン診療でHRアクアスプレーを購入できる!

HRアクアスプレー(塗るフィナス&ミノキ)は国内唯一のフィナステリドが含まれているAGAの塗り薬。

ミノキシジル配合の発毛剤は最大で5%が最高でしたが、HRアクアスプレーは6.5%と日本で購入できる発毛剤の中で一番ミノキシジルの濃度が高い発毛剤になっています。

つまり最も効果の高いミノキシジル発毛剤という事です。

とにかく効果の高いミノキシジル発毛剤が欲しい方にも人気ですが、他にも副作用も気になるしプロペシアやフィナステリドなどの飲み薬は嫌な方塗り薬1本のみで手軽に薄毛治療を始めたい方におすすめのアイテムとなっています。

使い方は他のミノキシジル発毛剤と同じで1日2回頭皮にスプレーしてマッサージして塗り込むだけで簡単です。量でいうと5~6プッシュくらいです。

値段は初回1本60mlが2,980円で始められます。2か月目以降は4,980円となっています。

湘南美容クリニックのオリジナルの発毛剤となっているので、湘南美容クリニック以外で購入する事はできません。

クリニックに行かなくてもオンライン診療を受けるだけで購入する事ができます。購入したい方は湘南美容クリニックの公式サイトから初診 オンライン診療予約をして記載の手順通りにオンライン診療を受けて購入しましょう。

診察料 無料
値段 ・HRアクアスプレー⇒初回2,980円
(※2か月目以降⇒4,980円)

北海道(札幌院)、宮城(AGA仙台院、仙台院)、福島(福島院)、東京(新宿本院、AGA新宿本院、西新宿院、新宿南口院、銀座院、新橋銀座口院、渋谷院、表参道院、六本木院、池袋東口院、池袋西口院、赤坂見附院、高田馬場院、品川院、秋葉原院、上野院、豊洲院、蒲田院、自由が丘院、二子玉川院、赤羽院、立川院、町田院、八王子院)、神奈川(横浜院、横浜東口院、川崎院、武蔵小杉院、橋本院、湘南藤沢院、横須賀中央院)、茨城(水戸院)、栃木(宇都宮院)、群馬(高崎院)、埼玉(大宮東口院、川口院、所沢院、川越院)、千葉(千葉センシティ院、船橋院、柏院、松戸院)、愛知(AGA名古屋院、名古屋院、名古屋栄院、金山院)、静岡(静岡院、浜松院)、新潟(新潟院)、長野(長野院)、石川(金沢院)、岐阜(岐阜院)、大阪(AGA大阪院、梅田院、心斎橋院、なんば院、あべの院、京橋院、堺東院)、京都(京都院、河原町院)、兵庫(神戸院、姫路院、西宮北口院)、奈良(奈良院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、香川(高松院)、愛媛(松山院)、福岡(AGA福岡院、福岡院、小倉院)、熊本(熊本院)、宮崎(宮崎院)、鹿児島(鹿児島院)、沖縄(那覇院)
※2020年12月現在

↓HRアクアスプレーを購入する↓
オンライン診療の予約はこちらから

HRアクアスプレー(塗るフィナステリド)の使い方・塗り方は?

HRアクアスプレーの本体は60mlとなっています。

朝と夜の1日2回使用でスプレー式になっているので1回の使用量としては大体5~6プッシュ程度です。

お風呂に入ってシャンプーした後など頭皮が清潔な状態で使用します。

使い方は他のミノキシジルの塗り薬と同様で、出来るだけ頭皮に直接つけて、指の腹でマッサージしながら揉み込むようにします。

1回につき1ml程度を使用するので60mlで大体1か月分になります。

HRアクアスプレーには1mlあたり0.5mgのフィナステリドが配合されているので、1日2回の使用で内服薬と同じ1mgのフィナステリドを頭皮から直接浸透させる事ができます。

朝と夜の2回の使用になっているので、朝の起きた後夜にお風呂に入った後に使用するのが理想的です。

もちろん、今使っている内服薬がある方はそれと併用しても問題ありません。

内服薬で薄毛治療をしている方や、他の薄毛治療をしている方でさらに効果を高めるために使っているという人も多いです。

⇒湘南美容クリニックはこちら

AGA治療はしたいけど副作用が気になるので、どうしても内服薬は嫌だ・・・という人は結構多いものです。

そういう人にとって、塗るだけでAGA治療が完結するHRアクアスプレー(塗るフィナステリド)は正にピッタリの商品と言えると思います。

HRアクアスプレーはフィナステリドも入っている影響で内服薬はなしでも髪の毛が生えてきたという方はたくさんいます。お値段的に見ても初回なら1か月分でたった2,980円なのでコスパもかなり良いアイテムです。

HRアクアならミノキシジルの濃度も市販では買えない6.5%で、フィナステリドも配合されている事で効果は圧倒的に高いものです。

ですので、今までミノキシジルだけが入った塗り薬を使っていた方も、より効果を高めたいという方にはおすすめになってきます。

購入したい!と思った方は、湘南美容クリニックでのみ購入できるのでオンライン診療を受けて購入するか、来院予約(※無料カウンセリング予約)をして入手するようにしましょう。

今までのAGA治療は内服が定番でしたが、このHRアクアスプレーが出てきたことによって塗り薬(外用薬)だけでもできるAGA治療というのができるようになって選択肢の幅が広がりました。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。