VISIA(ビジア)肌診断が安いクリニック!AIによる正確な肌年齢測定がしたい【肌画像診断】

美容クリニック

最新のAI肌画像診断をうけるなら「VISIA肌診断」がおすすめ!自分の肌年齢や肌のどこが悪いかがすぐに分かる!

VISIA(ビジア)はAIと画像解析で今現在の肌を診断する機械です。

正式には「VISIA® Evolution (ビジアエボリューション)」と言う名前です。今までちょっとした肌診断をやったことがある人もいるとは思いますが、VISIAはクリニックでできる「最新で高性能な肌診断機」になります。

先日のABEMA TVで「元SMAPの草なぎ剛さん」が受けていたのもこのVISIAの肌診断です。

VISIAをやる事で、

シミ、シワ、キメ、毛穴、ニキビなど様々な角度から自分のお肌を詳細に分析する事ができます。

また、AIによる「本当の現在の肌年齢」も詳細に分かる肌年齢測定器としても人気の診断機器です。

↓VISIA(ビジア)肌診断のココが凄い!!

VISIA(ビジア)肌診断って何?肌年齢測定はどこでできる?

VISIA(ビジア)は、最新のカメラとAIによる分析技術を使って、顔のシミやシワやキメや毛穴やニキビなどを細かく分析する事ができる最先端の肌診断機です。

カラー写真とUV写真を撮影する事ができる機械で、画像解析システムを搭載しているので、撮影した直後からすぐに分析が可能です。

肌診断したい人はどこで受けられるのか?ですが、以下でも紹介しますが、VISIAは美容クリニックで導入されているのでクリニックなどで受ける事ができます。

VISIAの肌診断を受ける事で以下が詳細に分かります!

シミの色や大きさや種類の診断


皮膚表面にある色素沈着の場所や状態が分かります。

シミの色と大きさと形の3項目をベースとした解析ができ、見た目ではわからない薄いシミや肝斑も判別して分析する事ができます。

また、同年代との比較をスコアとして算出もします。

毛穴の数や形を診断

周辺の部位と比較して凹んでいる毛穴をカラー画像に移る陰影をもとに判別できます。

これにより、毛穴が開いている場所や数や形を解析する事ができます。また拡大立体画像を描出するので、具体的に
毛穴の大きさや形状の変化も見る事ができます。

隠れジミの診断

VISIAではUV画像の撮影もできるので今は皮膚表面に出てきていないけど、将来的にでできてしまう可能性がある隠れジミを画像で分析できます。

肉眼ではわからないシミ予備軍の位置や数や場所をしっかりと把握できるのは大きな強みです。

ポルフィリン(ニキビができやすいか)を診断

UV画像の撮影により皮膚表面にあるポルフィリン(ニキビの元になるアクネ菌の代謝物)の量を測定することで、
ニキビができやすい肌質なのかを分析する事ができます。

また、ニキビがどこにできやすいかも判別が可能です。

シワの数を診断


カラー画像のよって肌の表面にあるシワを判別して、細かいシワであってもそのシワの線を一つ一つカウントして
本数や位置などを解析して数値化します。

肌のキメを診断


皮膚表面の色をもとにして、皮膚の凹凸や皮膚の均一性を解析します。

範囲内の中心の色とその他の色を比較することにより、滑らかさやキメの細やかさを解析する事ができます。

肌の色や赤みの診断


皮膚の色味を構成しているメラニンやヘモグロビンを描画して数値化することで皮膚内部の炎症の状態や位置が分かります。

治療前後の状態の変化も分析できるので、例えば赤ら顔や色素沈着の治療に役立てる事が可能です。

肌年齢の診断

VISIA(ビジア)で撮影診断を行った人は全体で11万人もいるので、その豊富な測定結果のデータベースと比較することができます。

今の自分が何歳くらいの肌なのか?
解析結果を基にした「本当の肌年齢」が正確に分かります。

同年代の平均値と自分を比較することで、どこが劣化しているのか客観的に自分の肌状態を把握する事ができます。

VISIA肌診断なら正確な結果が分かる!おすすめポイントはココ!

VISIAによる肌診断と肌年齢の測定は、

その辺にある肌診断アプリのような適当な診断結果ではなく本当に正確な結果が分かるのがおすすめな点です。

VISIAでは、それぞれの解析結果が他の人と比較してどうなのか?
がまるで偏差値のように数字で分かります。

上記の画像は実際にVISIAで肌診断した際に見れるグラフの一部ですが、緑色の棒グラフは他の人よりも良い項目赤色が悪い項目なので総合評価を見れば自分のどこが悪いのかが一目瞭然です。

今後どこを治していけばよいかもVISIAならすぐに分かります。

どの解析も画像で単純に比較しているだけではなくて、全てが数値化されてグラフなどでも表示することで分かりやすくなっています。

VISIA肌診断のおすすめポイント
・3次元ポジションマッチング機能で正確な解析が可能
・シミ、シワ、毛穴、キメなどを詳細に分析できる
・今現在の本当の肌年齢が分かる
・自分の肌状態を客観的に細かく分析して把握できる
・今後どのような治療やケアが必要かが分かる

また、VISIAでは老化のシミュレーションができるのも大きなポイント。

このまま何もエイジング対策をせずに年を取った場合に将来どのような肌の状態になるかをAIが予測します。

もしかしたら、とんでもない将来の顔になっているかもしれませんが、今からエイジング対策を考えているという方はVISIAによるAI肌画像診断でチェックして将来に備えておくのが大切です。

以下で紹介するクリニックはVISIA肌診断のキャンペーン中たった1,000円のみで受ける事ができるのでおすすめです。

VISIAの肌診断なら今の自分のお肌がどういう状態なのかをマシンでしっかりと分析する事ができます!正確な肌年齢測定も!

↓VISIA肌診断が1,000円のみで安い!

VISIA肌診断の値段が安いおすすめクリニック!肌年齢測定がしたい!

オーロラクリニック

期間限定キャンペーン中!VISIA肌診断が1,000円!

オーロラクリニックはVISIA(ビジア)を使ったAI美肌診断が、期間限定キャンペーン中です。

通常の値段は3,300円ですが、今だけたった1,000円のみで受けられます。他に診察料などはかからないで無料なので1,000円だけ持っていけばOK!

もちろん無理な勧誘などもありません。

もしも当日に他に受けたい施術があるという人はその日に即日施術を受ける事もできます。その場合VISIAの肌診断の値段は無料になります。

かかる時間は全部で大体30分くらいなので、仕事帰りなどにも気軽に行くことができます。

値段 ★VISIA期間限定キャンペーン
・VISIA肌診断⇒1,000円
(※当日に別の治療も行いたい方は無料)

東京(新宿院)
※2020年12月現在

↓今ならお得なキャンペーン中!
VISIAで肌診断をしたい方はこちら

オーロラクリニックはこんな感じ

東京の新宿にあるオーロラクリニックは2021年に開院したばかりでキレイで落ち着いた雰囲気のあるクリニックです。

新宿三丁目駅から徒歩2分で交通の便も良いです。

プライバシーを守れるように個室の待合室もあり、施術室もとてもきれいで清潔感もあるので安心して通う事ができます。

VISIAの肌診断以外にも最新機種を色々と導入しているので、様々な悩みに対応した治療を受ける事ができます。

また、通い続けられる値段設定を心掛けていて、親切で丁寧なおもてなしをモットーにしているおすすめの美容クリニックになります。

⇒オーロラクリニックで肌診断

VISIAによる肌診断・肌年齢測定の流れは?

撮影前に洗顔を行って、メイクや皮脂汚れをしっかりと落としてから撮影します。

VISIA肌診断のやり方はとても簡単で、

機械にあるアゴをのせる所にアゴを置いて、おでこを指定の個所につけて目を瞑った状態で写真を撮ってもらうだけです。

写真は左側、中央、右側の3方向から撮影していきます。撮影した画像はすぐに解析されてPCのモニターの方で見る事が可能です。

分析結果の解説なども込みで約30分程度で終わります。

⇒オーロラクリニックで肌診断

自分の肌のことを本気で考えている人や、将来のエイジングケアの事を考えているであれば、VISIAによる肌診断はとても大きなメリットになるはず。

例えば、シミとくすみに悩んでいて治療を受けていたけど、VISIAの肌診断で、くすみだと思っていた所が実は肝斑であったことが分かったというケースもあります。

また、肉眼ではわからないシミの位置や数や種類まで撮影して診断する事ができるため、

もしこれからエイジング対策を始めようと考えている場合、どんな治療を受けるのがベストなのかアナタに最も合った適切な治療が分かります。

何もケアしないで放っとくと将来どうなるか?というシミュレーション画像も見れるので、エイジングケアを考えるきっかけにもなります。

VISIAの肌診断は値段もかなり安いので気になる方は1回受けに行くと自分の正確な肌年齢やお肌のどこが悪いのかが分かって面白いですよ!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。