エンライトンⅢやエンライトンSRの値段が安いクリニック!種類や効果の違いは?

美容クリニック

エンライトンはタトゥー除去に最も使われているピコレーザーの中でも有名な最新機器です!

ピコレーザーのエンライトンという機器はタトゥー除去にとても強いレーザーです。

最新技術を使った一番新しいエンライトンⅢは従来のⅠとⅡ(SR)よりも出力パワーが上がったことで長期間かかっていたタトゥー除去の期間が、約半分と短い期間で終わらすことができるようになりました。

日本で導入しているクリニックはまだとても少ないですが、

レーザー治療でタトゥーやアートメイクを消したいのであれば、今現在最もおすすめできる機器です。

もちろん、タトゥー以外にもシミやそばかすやニキビ跡などを消すのにも優秀な機器です。シミを消したいという方は以下のページで特集しているので参考にしてみてください。

※ピコスポットのシミ取り放題キャンペーンを特集

おすすめクリニック一覧を見る

エンライトンⅢの効果やエンライトンSRなどとの違いは?

エンライトンⅢはエンライトンシリーズの中でも最上位の最新機器です。

エンライトンⅢでは3つの波長を使用することができるレーザーで、消したいタトゥーの色などによって使用する波長を変えることができます。

今までのⅠとⅡ(SR)のエンライトンでは、532nmと1064nmの2つの波長だけしか使えませんでしたが、最新機種のエンライトンⅢでは新たに670nmの波長も使えるようになりました。

・エンライトンⅠ
532nm、1064nm

・エンライトンⅡ(SR)
 532nm、1064nm

・エンライトンⅢ
532nm、670nm、1064nm

 532nmは主に赤色や黄色やオレンジ色、1064nmは主に黒色

そして670nmは青色や緑色や紫色のタトゥー除去にも強い波長です。

エンライトンⅢになったことでカラータトゥーを消すバリエーションがさらに増えて、ほぼ全色に対応できるので効率的にタトゥーを消すことができるようになりました。

エンライトンⅢは今までよりパワーが強く1回の効果が高い

エンライトンⅢになって、今までの機種よりMAXのパワーも強くなったので、

1回でより多くのインク粒子を破壊することができるようになったので、ⅠやⅡよりも少ない回数でタトゥーを消すことができます。

また、より小さいインク粒子も破壊することができるので、

今までのレーザーによるタトゥー除去よりもきれいに消すことが可能になっています。

今からタトゥー除去を考えているのであれば、エンライトンⅢを選ぶだけでも大きなメリットになります。

↓エンライントンⅢがあるクリニック!

エンライトンⅢでのタトゥー除去がおすすめのクリニック

湘南美容クリニック

タトゥー除去の症例実績が豊富!エンライトンⅢを導入で安い!

湘南美容クリニックはタトゥー除去の症例実績が圧倒的に豊富なクリニック!

エンライトンⅢをいち早く導入していて、値段に関しても他のクリニックと比較すると半額以下の安さなのでコスパがとにかく良いのがポイント。

範囲の広い刺青などで、他のクリニックでは100万円かかるところが湘南美容クリニックなら30万~50万程度で済むくらい値段に違いがあります。

写真などを提供することでモニター価格になればさらに安い値段で治療を受けることが可能です。

ピコレーザーのエンライトンⅢで施術を受けることで、より早くよりキレイにタトゥー除去が可能です。

値段 タトゥー・刺青除去
・1~5㎠⇒23,010円
・6~10㎠⇒33,500円
・11~30㎠⇒42,260円
・31~50㎠⇒50,000円
・51~100㎠⇒55,910円
・101~150㎠⇒61,000円
・151~250㎠⇒75,260円
・251~300㎠⇒89,010円
・301~350㎠⇒101,130円
・351~400㎠⇒112,130円
・401~450㎠⇒122,010円
(※450㎠を超える場合は、450㎠を超えた面積の価格の半額をプラスした価格となります。)

北海道(札幌院)、宮城(仙台院)、福島(福島院)、東京(新宿本院、新宿南口院、銀座院、SBC銀座院、新橋銀座口院、渋谷院、渋谷アネックス院、表参道院、六本木院、池袋東口院、池袋西口院、赤坂見附院、高田馬場院、品川院、秋葉原院、上野院、湘南メディカル記念病院(両国)、西葛西院、東京蒲田院、赤羽院、自由が丘院、二子玉川院、立川院、町田院、湘南内科皮フ科町田院、八王子院)、神奈川(横浜店、横浜東口院、川崎院、武蔵小杉院、橋本院、藤沢院、横須賀中央院、辻堂アカデミア)、埼玉(大宮東口院、川口院、所沢院、川越院)、千葉(千葉センシティ院、船橋院、松戸院、柏院)、群馬(高崎院)、栃木(宇都宮院)、茨城(水戸院)、愛知(名古屋院、名古屋栄院、栄矢場町院)、静岡(浜松院、静岡院)、新潟(新潟院)、石川(金沢院)、長野(長野院)、岐阜(岐阜院)、京都(京都院、京都河原町院)、大阪(大阪梅田院、大阪駅前院、大阪心斎橋院、大阪あべの院、大阪京橋院、大阪堺東院)、兵庫(神戸院、姫路院、西宮北口院)、奈良(奈良院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、香川(高松院)、愛媛(松山院)、福岡(福岡院、小倉院、熊本院)、鹿児島(鹿児島院)、沖縄(那覇院)、海外(ベトナム院、アーバイン院)
※2020年12月現在

↓エンライトンⅢで施術を受ける!↓
湘南美容クリニックはこちら

ルーチェクリニック

100円お試し体験トライアルあり!タトゥー除去が上手い!

ルーチェクリニックもエンライトンⅢを導入している数少ないクリニックの一つ。

MAX出力で最短で月に1回のペースでも施術を受けることが可能。タトゥーの色や場所や肌質などにもよりますが早くて5回程度の施術でもキレイに消える場合が多いです。

完全にタトゥーや刺青を消すことができている症例もとても多く評判も良いクリニックです。

小さいワンポイントタトゥーも全身刺青もアートメイクの除去にも対応しています。

値段 タトゥー・刺青除去
・トライアル1㎠⇒100円
・1~5㎠⇒31,350円
・6~10㎠⇒45,375円
・11~25㎠⇒57,750円
・26~50㎠⇒67,650円
・51~100㎠⇒75,900円
・101~150㎠⇒82,500円
・151~200㎠⇒103,400円
・200~250㎠⇒113,300円
・251~300㎠⇒120,450円
・301~350㎠⇒136,950円
・351~400㎠⇒151,800円
・401~450㎠⇒165,000円

東京(池袋院、銀座院)
※2020年12月現在

↓エンライトンⅢで施術を受ける!↓
ルーチェクリニックはこちら

色々なクリニックを見ましたが、タトゥー除去に関しては途中までしか消えていない症例写真しか載せていないクリニックが非常に多いです。

それはつまり途中で離脱してしまったお客様が多い可能性があるという事。

その点、上記で紹介している「湘南美容クリニック」「ルーチェクリニック」は完全に消えた症例がとても多く、タトゥー除去に強いエンライトンⅢを導入しているのでおすすめです。

タトゥーをレーザーで消したいなら「ピコレーザー」を導入をしていて、しっかりと消えるまでの症例写真をいくつも載せているクリニックが技術や信頼度も高いです。

エンライトンⅢでのタトゥー除去はこんな感じ

まずは麻酔を使用して、直前まで患部を冷やして準備完了。

照射をする場所や色をしっかり確認してレーザーの照射を開始します。痛みに関しても麻酔があるので最小限で治療をすることができます。

上記の画像のように照射された部分が白くなっていきます。

消したいタトゥーすべてに照射が完了したらテープと軟膏などで処置して終了です。

色々な色がありますが、特に黒色のタトゥーは簡単に消せます。

エンライトンⅢではスポットサイズを結構大きめのものまで変更することができるので、全身の入れ墨など範囲が大きいタトゥーを消したいという方の場合でも大きいスポットサイズに設定することで照射時間が短くなります。

大きいサイズのタトゥーや入れ墨でも1回で全範囲の照射が可能になったことで、エンライトンⅢなら来院する回数もかなり減らすことができます。

エンライトンⅢでは最短で1か月に1回くらいのペースで施術をすることができます。

日本で導入しているクリニックは非常に少ないエンライトンⅢですが、以下の湘南美容クリニックでは、エンライトンⅢで、大きいタトゥーや全身のカラータトゥー除去にも対応しています。

上記は湘南美容クリニックでエンライトンⅢでの治療を5回うけたビフォーアフター画像です。背中一面と腰にまであったタトゥーがかなりキレイに消えています。

2か月に1回のペースで施術を受けることができるので上記の方は約6回でほとんど消えています。

複数の色を使った和彫りの刺青に関してもエンライトンⅢなら複数回照射する事で消すことが可能。

湘南美容クリニックなら値段も他のクリニックより安く、症例を見ても大体5回から7回程度でかなりきれいに消すことができている人が多いのでおすすめです。

タトゥーや刺青を消したいのであれば、無料カウンセリングを受けに行きましょう。まずは話を聞くだけでも大丈夫です。

湘南美容クリニックはこちら

今までのQスイッチヤグレーザーやエンライトンⅠやⅡでは難しかったカラータトゥーの除去も最新機種のエンライトンⅢなら可能になりました。

ワンポイントのタトゥーなどであれば、思っているよりもかなり安い値段で消すことも可能です。逆に全身など範囲の広い刺青の場合はかなり値段も高くなりますので、まずは無料カウンセリングの予約をして気軽に相談に行ってみましょう。

エンライトンⅢならかなり効率的にきれいにタトゥーを消すことができます。「無料カウンセリング」でまずは気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。