ピココンビネーション治療が安いクリニックは?効果やダウンタイムも解説【東京/神奈川】

美容クリニック

ピココンビネーション治療を知っていますか?ピコレーザーを使った治療の中で、ピコトーニングとピコフラクショナルを同じ日に受ける事ができる人気の治療方法です!

ピコレーザーを使った治療と言えば人気になっているのが、顔全体を治療していけるピコトーニングピコフラクショナルです。

ピココンビネーション治療というのは、そんな2つの治療を同じ日に行います。

主にシミやくすみなどの改善に強いピコトーニングと主に毛穴改善や肌質改善に強いピコフラクショナルをどちらもやる事で顔全体の様々な悩みを一気にまとめて改善していけるというのが強みです。

ピココンビネーション治療を受ける事によるメリットは、

シミやくすみのない美白肌になって毛穴や小じわもないという透明感のある完全な美白肌を目指す事ができるという所です。

どちらも複数回通って結果を出していくというのが基本ですので、それを同日にやる事ができるので早く結果を出したい!といった方にもおすすめに治療と言えます。

↓ピココンビネーション治療の効果は?

ピココンビネーション治療って何?効果はどうなの?

ピコレーザーは以下の3種類のモードでの治療ができます。

ピコスポット
従来のシミ取りレーザーのようなもので、ピンポイントでシミ取りをする治療

ピコトーニング
顔全体に低出力のレーザーをあてて全体のシミやくすみを改善する治療

ピコフラクショナル
特殊なレンズを付けて顔全体に照射する事で毛穴の引き締めや小じわ改善や肌質改善をする治療

ピココンビネーション治療とはその中でも、ピコトーニングピコフラクショナル同じ日に組み合わせて受ける治療になります。

スポットも混ぜているクリニックもありますが、基本的にはトーニングとフラクショナルを組み合わせた治療と考えておくと良いです。

ピココンビネーション治療が人気になっている理由としては、それぞれを単体で受けても効果が高い治療を組み合わせて受ける事でより効果が高くなる事。

そしてシミやくすみに効果のあるピコトーニングと、毛穴引き締めや肌質改善効果(キメを細かくしてツルッとモチモチした肌触りにする)のあるピコフラクショナルを受ける事で、あらゆる肌の悩みに効果的がある所です。

とにかく、シミもくすみも毛穴も小じわも肌質も全部まとめて改善したい!というように総合的なお肌の治療・改善がしたい方におすすめな治療です。

ピコトーニングはダウンタイムがないですし、ピコフラクショナルも多少赤くなる人はいますが、その日か翌日には赤みが引くのでダウンタイムはほとんど気にならない治療となっています。

生活に支障が何もないので気軽に受けられるのも大きなメリットです。

↓ピココンビネーション治療が受けられるクリニック!

ピココンビネーション治療が安いクリニックはどこ?

クリニック 値段 院数
あおばクリニック ★ピココンビネーション治療
・全顔(1回)⇒初回9,800円
(※2回目以降⇒12,800円)
(※トーニング+フラクショナル)
全国29院
北海道(札幌院、函館院)、宮城(仙台院)、東京(新宿院、新宿西口院、池袋院、渋谷本院、渋谷院、有楽町院、上野院、吉祥寺本院、吉祥寺院、立川院、町田院)、埼玉(大宮院)、神奈川(横浜院)、千葉(千葉院、柏院)、愛知(名古屋栄院、名古屋駅前院)、京都(京都四条河原町院)、大阪(梅田院、心斎橋院)、兵庫(姫路院、神戸三宮院)、広島(広島院)、福岡(天神院、博多院)、熊本(熊本院)
アイシークリニック ★ピココンビネーション治療
・全顔(1回)⇒24,200円
(※トーニング+フラクショナル)
全国1院
東京(新宿院)
にしたんクリニック ★ピココンビネーション治療
・全顔(1回)⇒24,640円
(※トーニング+フラクショナル)
全国3院
東京(渋谷院、銀座院、新宿院)
エトワールレジーナ ★ピココンビネーション治療
・全顔(初回)⇒32,700円
・全顔(1回)⇒44,000円
・デコルテ(初回)⇒49,050円
・デコルテ(1回)⇒66,000円
・手の甲(初回)⇒16,350円
・手の甲(1回)⇒22,000円
・背中上部(初回)⇒65,400円
・背中上部(1回)⇒88,000円

(※トーニング+フラクショナル)
全国2院
東京(表参道院、新宿院)
みずほクリニック ★ピココンビネーション治療
・全顔(1回)⇒33,000円
(※トーニング+フラクショナル)
全国1院
東京(池袋院)
オザキクリニック ★ピココンビネーション治療
・全顔(1回)⇒43,780円
(※トーニング+フラクショナル+成長因子パック)
全国3院
東京(LUXE 新宿院、目黒祐天寺院、羽村院)
表参道メディカル ★ピココンビネーション治療
・全顔(1回)⇒44,000円
(※トーニング+フラクショナル)
全国9院
東京(表参道院、銀座院、六本木院、新宿院、池袋駅前院)、神奈川(横浜院)、大阪(大阪院、心斎橋院)、福岡(福岡天神院)

※横にスクロールできます

ピココンビネーション治療のメニューがあるクリニックの値段をまとめてみました。クリニック名から公式サイトに飛ぶ事ができます。詳細をチェックしてみましょう。

ピココンビネーション治療なら、ピコトーニングとピコフラクショナルを同日に受ける事ができます。

また単発で一つずつ治療を受けるよりもピココンビネーション治療の方が値段的にもやや安くなるのでお得です。

ピココンビネーション治療の流れ!痛みやダウンタイムはある?

ピコトーニングもピコフラクショナルも痛みはほとんど気にならないため、麻酔を使用する必要はありません。

上記はピコトーニングの治療になります。

レーザーを格子状に顔全体にあてていきます。頬、目元、あご下、鼻、鼻下、口元、こめかみ、額、眉間など、顔全体に満遍なく照射します。

若干チクチクする場合もありますが、特に痛みはなく暖かいような感覚です。

薄いシミやそばかすを薄くして、肌のトーンを上げていく事で色ムラのない美白肌を目指せます。肌へのダメージもほとんどないため施術後のクーリングも不要です。

ピコトーニングが終わったら続いてピコフラクショナルの施術になります。

レーザーの衝撃波によって表皮内に微細な空洞を作り、コラーゲンの産生を促していく事で毛穴の引き締めや肌質の改善に効果を発揮します。

頬から始まり、顔全体に満遍なく照射していきます。こちらも痛みはほとんどなくほんのり暖かい感覚になります。

施術を受ける事でキメが整ってハリやツヤのある肌に変わっていくのを実感する事ができます。

ピココンビネーションは治療後すぐにメイクをする事ができます。

また入浴も当日から可能になっています。

ダウンタイムはたまに赤くなる人がいるくらいで、赤くなったとしても当日か翌日には引くので特に問題ありません。生活に支障がある事はないので気軽に受ける事ができます。

・ピコトーニング
シミ、くすみ、そばかす、色ムラの改善

・ピコフラクショナル
毛穴の開き、小じわの改善、キメやハリ感のアップ、肌質改善

が主な効果となっています。

例えば、毛穴が気になっていたり顔全体の肌質を改善したい!という場合ならピコフラクショナルがおすすめになりますが、ピコフラクショナルだけだと、色のくすみとかは取りづらいのでピコトーニングとピコフラクショナルを同じ日にやっちゃう。

というような感じで、その人の肌状態や希望に合わせて治療を行っていく事ができます。

ピココンビネーション治療は1日で2種類のモードでの治療ができるので、効果が出るまでが早くなりますし、あらゆる肌のお悩みをまとめて改善する事ができます。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。