食事制限ダイエットが辛いからできない方に!我慢できないから続かない【リバウンドで失敗】

美容クリニック

食事制限ダイエットを何度も挑戦したけど、辛いし我慢できないから続かないという方に・・・

消費カロリーより摂取カロリーの方を少なくすれば、

カロリーが足りない分、蓄えられていた脂肪が燃焼されて自然と体重は減っていくし徐々に小さくなっていきます。

消費カロリーというのは自分の基礎代謝で1日に何も運動していなくても、体が勝手に消費してくれるカロリーの事です。

つまりその消費カロリーよりも食べる摂取カロリーが少ない生活を続けていけばいいわけです。

「ダイエットはとてもシンプルな原理」です。

食事制限は我慢できないから続かないしキツイ・・・

痩せる仕組みは凄い簡単です。

だから運動より手っ取り早い食事制限ダイエットをする人が多いのですが、

ホルモンバランスの関係で生理前や生理中になると「チョコを爆食い」してしまったりという経験をしてしまった人も多いはず。

女性の場合はどちらかと言うとホルモンバランスが関係して、脳の満腹中枢の効果が弱くなる(おかしくなる)時っていうのがあるので厄介です。

失恋した時や仕事などで嫌な事があった時なども

吐きそうになるくらい食べてしまったり・・・

飲み会なんかがあったら「唐揚げ」とか「ポテトチップス」とかをついついバクバク食べてしまったり・・・

そもそも、毎日の空腹感を耐えるのが辛いから出来ないという人がほとんどのはず。

それが悪いわけではなくて寧ろ普通です。

できる人の方が少数派だし、実際、食事制限をしたほとんどの人が

我慢できないで結局リバウンドして失敗しているというデータがあります。

食事制限ダイエットは辛いと感じている時点でリバウンドして失敗する

食事制限は辛い辛いと感じている時点でほとんどの人は失敗してリバウンドします。

「毎日苦痛を感じながらダイエット」
そんなもの続くはずないじゃないですか・・・

また、苦痛やストレスに耐え切れなくなって1回ストッパーが外れてしまうと、人間ってのは弱い生き物で普通にバクバク食べる生活に戻ってしまいます。

そうなると、例えば1ヶ月で5キロ痩せていたとしても、食べ始めたらすぐに元通りの体重です。

元通りの体重にリバウンドして戻っただけ・・・
それならプラマイゼロでまだマシだけど、

ほとんどの場合、体型が元通りになっていません。

これは何でかと言うと、

置き換えダイエットとかで無理な食事制限をすると、痩せるときは脂肪ではなく筋肉から落ちていってしまい、筋肉が痩せ細ってから脂肪が若干減るといった感じの痩せ方をします。

食事をしない⇒すぐに体重が減った!
というのは大抵の場合、筋肉が落ちただけの状態です。

例えば50kgあった人が1回45kgまで無理な食事制限で強引に落として我慢できないでリバウンドして戻った場合どうなるか・・・

元々は「筋肉あって脂肪もあった50kg」だったのに、筋肉がほとんどない「ぶよぶよの脂肪だらけの50kg」という状態になります。

リバウンドする時は、筋肉が元に戻るわけではありません。

まず脂肪からついて同じ体重にリバウンドしてしまう・・・という事に注意しなくてはいけません。

パーソナルジム退会後のリバウンドでクリニックに相談に来る人が多い

某大手のライ〇ップなどのパーソナルジムに通っていて、

その間はトレーニングと食事制限をしていてしっかりと引き締まって痩せていけるしモチベーションも上がって良かったという人が多いです。

お金をかけているしパーソナルジムに通っている間は運動しながら、かなり徹底した食事制限(※糖質を取らないような)をしますので、ダイエットに成功!という方が多いのは事実です。

しかし問題はパーソナルジムの期間が終わった後です。

ほとんどのマンツーマンのパーソナルジムは3ヶ月で20万~30万というプランになっています。

期間が3ヶ月なんですよね。

かなり徹底した食事制限をしていた人がパーソナルジムを退会したあとに、ついつい食べるようになってしまいリバウンドしてしまった・・・

という人がかなり多くいて、クリニックに相談しに来る人が多いようです。

パーソナルジムに高いお金を出して、厳しいトレーニングと食事制限を頑張ったのに、

結局リバウンドをしてしまって「自分は一生デブなのか?」と焦って何か痩せる方法がないか「最後の駆け込み寺」のようにクリニックに相談に来るわけです。

そんな人にクリニックで何をおすすめしているかと言うと…

「GLP-1ダイエット」という注射を使ったメディカルダイエット治療です。

GLP-1ダイエット注射はクリニックの女医さんや看護師さんも自ら使っている人気のダイエット方法です。

GLP-1ダイエットは食事制限が我慢できないから続かない方におすすめ!

先ほども書いたように、

食事制限は辛い辛いと感じている時点でほとんどの人は失敗してリバウンドします。

「毎日苦痛を感じながらダイエット」をしてはダメです。

毎日我慢我慢でストレスをためながら「やだなぁ~」と思いながら痩せようとしても続きません。

GLP-1ダイエットを利用する事で、そんな「食事制限が何も辛くなくなる」ので、何もストレスを感じずに普段通りの食事を続けるだけで勝手にダイエットをする事ができます。

GLP-1ダイエットは

・運動もしたくないしできない!
・食事も辛いからあんまり制限できない!

そんな人でも簡単に誰でも勝手に食事制限できちゃう方法といっていいでしょう。

GLP-1ダイエット注射(サクセンダ)で辛くないダイエット

GLP-1ダイエット注射のサクセンダはアメリカやヨーロッパで「肥満治療薬」として承認された薬です。

サクセンダは基本的に1日に1回自分でお腹をつまんで注射をするだけでOKのダイエット注射で、打つ時間は朝でも夜でも良いですが、毎日同じ時間帯に打つようにします。
(※基本的には朝が推奨)

このサクセンダを1日1回打つ事でどんな効果があるかと言うと、

食べ始めてもいつもの半分くらいでお腹がいっぱいになったり、
満腹中枢を刺激して食欲を抑制してくれたり、

普段と同じ生活を続けているだけなのに、

勝手に全く辛くない食事制限ダイエットが簡単にできてしまうようになる薬です。

GLP-1注射(サクセンダ)を打つとどんな感じなのか?

初日にまず打つと、早い人ではその日から効果を実感する事ができます。

サクセンダを打つ事で満腹中枢を刺激して食欲を抑制してくれたり、消化管の消化を遅くする効果でいつもより少ない量でも満腹になりやすくなります。

ご飯をいつも通り食べても、ある程度の量でお腹いっぱいだから
「もう食べるのやめよう」といった感じになるのでストレスがゼロです。

お腹いっぱいだから「もう食べるのやめよう」
⇒GLP-1ダイエット注射を打つとこれになります〇

お腹がすいてるけど「もう食べるのやめよう」
⇒これは続かないしストレスがかかるので×

お腹がいっぱいだからもう食べるのをやめよう!

という自然な食事制限ができるので

今までどんなダイエットに失敗し続けてきたような、節制が苦手な方であっても違和感もなく勝手に無理のないダイエットができる薬です。

食事制限ダイエットが我慢できないから続かない方に、ピッタリの薬なので気になる方はGLP-1注射のサクセンダを検討してみてはいかがでしょうか。

↓サクセンダ注射で食事制限が全く辛くなくなる!

上記のページからサクセンダが安いクリニックが探せます。

今まで何をしても痩せる事ができなかった人や、

色々なダイエットをしてきたけど毎回リバウンドをして失敗ばかりという方は医療ダイエットの「GLP-1ダイエット」がおすすめです。

サプリメントとかとは違って、ちゃんとした病院で処方されるダイエット薬なので、無理もなくストレスのないダイエットをする事ができます。

サノレックスやゼニカルやBBXなどが病院のダイエット薬で有名ですが、効果は間違いなくサクセンダが一番です。

サクセンダは1日1回注射する事で無理のない食事制限ができる人気の医療ダイエットです。今まで色々なダイエットに失敗してきた方におすすめです。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。