成長因子注射が安いおすすめクリニックは?グロースファクター注射「美肌注射プレミアム」の効果が凄い

美容クリニック

成長因子注射と言えばプラセンタ注射なんかもそうだよね。でも今はもっと凄い成長因子注射が出てきたみたい。これは注目!

成長因子(グロースファクター)は、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などの細胞の増殖をコントロールする作用を持つたんぱく質です。

この成長因子注射では、成長因子を注入することで、肌の再生力が高まり、肌本来の力でふっくらとした美肌をつくり、持続させることができるのが特徴です。

成長因子は20代後半から減少してしまい、肌の再生機能が低下してしまい、様々な肌の老化現象が現れます。グロースファクター(成長因子)を注射することで肌の再生機能を取り戻し、細胞レベルにはたらきかけ、法令線やしわ、たるみ、くすみなどの老化の悩みを根本から解決していきます。

自身の線維芽細胞を活性させて、肌の弾力を保つのに必要なコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などを増殖させるので、自らの力で肌のハリ・潤いを再生し、効果が持続します。

自己組織の再生による効果なので、アレルギーなどもほとんどありません。

成長因子注射の主な働きと美容効果とは?

美容治療で注目される成分の1つに成長因子(グロースファクター)と呼ばれるものがあります。

成長因子は細胞の増殖を促進するものです。体内の細胞に作用するため、成長因子の種類は多岐にわたりますが、美容で注目されている成長因子には肌に関わるものが挙げられます。その主な働きと美容効果についてみていきましょう。

成長因子の働きとは

成長因子とは、タンパク質の仲間で細胞の分化や増殖を促す働きを持っています。

細胞の調整機能を担っており、目標となる細胞表面にある受容体たんぱく質に結合することで、細胞間のシグナル伝達物質として働きます。

美容効果のある成長因子の中には、その働きによって肌のハリや潤いに関わるコラーゲンやヒアルロン酸を生成する細胞を活性化させる効果があります。そのため美容効果が期待されるのです。

元々細胞分裂を活性化させたり、新陳代謝を促進する働きがあるため、自律神経の調整や疲労回復、血行促進などの働きもあります。

成長因子に期待される美容効果とは

美容家として有名なタレントIKKOさんが受けた施術として「成長因子注射」が話題になりました。成長因子はさまざまな種類があるが、肌においても多種にわたる成長因子の関与があります。

例えば、こんな効果があります。

・シワやたるみが目立たなくなる
・ほうれい線が目立たなくなる
・くすみがなくなる
・毛穴の黒ずみがなくなる
・開き毛穴が目立たなくなる

ほぼ何にでも適応効果がある。

さすが再生医療なだけあって、見ているだけで嬉しくなるような若返り効果ばかりです。

例えばコレ。品川美容外科だけでやっている「美肌注射プレミアム」という再生治療ですが、片目1ccずつを1回打っただけでもかなりの変化が出てますよね?

おでこに出来た気になるシワ。これも1cc1回だけで目立たなくなってます。

成長因子注射は細胞修復やコラーゲンの生成等に関わるため、肌を若々しく保つカギとして注目されています。成長因子の種類にもよりますが、シミやシワ、肌のくすみの改善にも使用されています。

肌を保湿し、弾力を保つはたらきのある成分「コラーゲン」「エラスチン」「ヒアルロン酸」の分泌を促す成長因子もあるため、加齢によって生じる肌の悩みの代表例でもあるほうれい線にも効果が期待されています。

成長因子に期待される美容効果は女性だけのものではありません。

男性からも注目されている成長因子の美容効果に育毛があります。毛髪の再生医療にも成長因子は使用されています。男女問わず、頭皮の育毛増毛に効果が期待されています。

ただし、発毛・育毛への働きかけがメインのため、AGA(男性型脱毛症)のような遺伝や男性ホルモンの影響が原因とされる予防には若干弱いという難点もあります。

成長因子注射で肌の再生と若返り

成長因子が減ると言うことは肌全体もどんどん衰えていくと言うことです。すると肌の水分量は減り、乾燥が進み、肌トラブルが起こりやすくなると言うことです。

また代謝も悪化しますので、肌のターンオーバーが乱れ、古い角質が肌に残って吹き出物ができたり、メラニン色素が沈着してシミになったり、くすみの原因にもなります。

こうした肌老化を食い止めるために、肌の再生を促進する成長因子を注射するという人も多いですね。

やっている人も結構多いプラセンタ注射も人気の成長因子注射の一つですね。プラセンタ注射はHGF、NGF、FGF、EGFなどの成長因子を含んでいますね。

成長因子注射がうけられるクリニックは以下。

成長因子注射が打てるおすすめクリニックはココ

品川美容外科

成長因子たっぷりのヒト幹細胞培養上清液の注射が安い!

成長因子(グロースファクター)を注射する治療をやっているクリニックの中でも、特に良いのが先ほども少し紹介した品川美容外科でやっている「美肌注射プレミアム」です。

ヒト幹細胞を培養した上清液を注射で直接注入する治療方法ですが、ヒト幹細胞を培養した上清液には数百種類もの成長因子(有効成分)が分泌されていて、ヒアルロン酸やコラーゲンの産生を促進出来たり、美白効果や肌組織の再生を促す成長因子だったりがたくさん入っています。

それを気になる部分に直接注射で注入する事ができるという治療です。

しかも一時的な効果ではなく肌の再生を促進する「根本的な再生・若返り治療」になるのがポイント。

ヒト幹細胞培養上清液の注射をする治療は他のクリニックをたくさん見ましたが、1ccで5万円~8万円くらいの値段が相場です。この値段だと折角やりたくてもちょっと手が出ませんよね・・・

でも品川美容外科は全く同じヒト幹細胞培養上清液の注射が1ccたった5,500円というあり得ないくらいの破格なキャンペーン中。注入する量の目安も大体目の下片方で1cc、頬なら片方2cc、眉間なら1ccが基本です。

とりあえずお試しで2cc入れてみたとしても1万円ちょっとなので、これなら受けれる人も多いはず。治療時間も5分~10分くらいですぐ終わり、注射だけなのでダウンタイムもほぼありません。もちろんメイクや洗顔や入浴も施術当日から可能。

新しい再生医療とも言われるヒト幹細胞培養上清液の注射が、この値段で受けれることはもうないと思うので、間違いなく受けておく価値が高い治療だと思いますよ。

料金一覧 ・1ccコース⇒5,500円
・10ccコース⇒49,500円

北海道(札幌院)、宮城(仙台院)、東京(品川本院、新宿院、渋谷院、表参道院、池袋院、銀座院、上野院、立川院)、神奈川(横浜院)、埼玉(大宮店)、栃木(宇都宮院)、千葉(千葉院)、新潟(新潟院)、愛知(名古屋院)、静岡(静岡院)、大阪(梅田院、心斎橋院)、京都(京都院)、兵庫(神戸院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、福岡(福岡院)、鹿児島(鹿児島院)、熊本(熊本院)、沖縄(沖縄院)
※2020年12月現在

無料カウンセリング予約!↓
公式サイトで詳細を見る

品川美容外科はこちらから

プラセンタ注射も人気の成長因子注射の一つです、プラセンタ注射はHGF、NGF、FGF、EGFなどの成長因子を含んでいます。美肌注射プレミアムのヒト幹細胞培養上清液はさらに成長因子が大量で種類も豊富ですよ。

成長因子は注射が早い!ヒアルロン酸注射との違いは?

成長因子を美容目的で使用する場合、主流の治療法は注射器による注入です。

使用したい箇所へ注射器を用いて、成長因子製剤を注入します。施術時間もそこまでかからず、5~10分程度です。注射で成長因子を注入するため、注射後の腫れなどが起こる場合はもちろんありますが、大抵の場合2~3時間で治まります。

個人差はもちろんありますが、成長因子による美容効果は徐々に実感することができます。

和田医師もおすすめする手軽な若返り治療です。

和田医師も自ら美肌注射プレミアムをしょっちゅう打っていると言ってますが、最初は目元のシワとかに1ccずつくらいを試してみて、良ければ眉間とかおでことか頬とかほうれい線とか別の部位にもやっていくのが良いとおっしゃっていますね。

品川美容外科はこちらから

同じく美容効果が期待されるヒアルロン酸注射と比較されることがありますが、ヒアルロン酸注射と違い、直接肌の再生に関わる細胞自体に作用があります。

それこそ、肌の再生や潤いに関与するコラーゲンやヒアルロン酸を“生成する遺伝子”に働きかけるため、ヒアルロン酸を直接注入する場合に比べ、持続性は期待できます。

ただし、成長因子を注入する量を増やしまくれば肌の再生がもっと高まるというわけではありません。成長因子にはこれ以上取り入れられない飽和状態があるため、その量を超えると効果はありません。

だから1箇所に大量に100ccとか入れる必要はないという事。

もちろん顔全体に満遍なく入れたい・・・という方はそれなりの量にはなりますが、この辺は「無料カウンセリング」で担当ドクターにも聞いて注入する量を決めるようにしましょう。

成長因子は体内の細胞の増殖を促進する働きがあります。

体内の細胞によって成長因子の種類は多岐にわたりますが、肌に関わる成長因子には美容効果が期待できます。肌の再生力に関わる成長因子は、シミやシワ、肌のくすみといった肌の悩みを解消する効果が期待できます。

お肌のトラブルでお悩みの方は、成長因子を用いた美容再生治療を検討する価値は大いにあるでしょう。

IKKOさんなど芸能人も多数愛用していると言われる成長因子の注射。肌年齢が気になる、ハリがなくなってきた、小じわが目立ってきた、メイクのノリが悪くなったと言う方はやる価値がかなり高いです!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。