週末二重術(Teen二重術)はダウンタイムなし?値段や経過は?口コミ・レポ・体験談

美容クリニック

湘南美容クリニックの中でもトライアングル形式で強度も高く、施術2日後にはメイクができる「週末二重術」について解説します。

湘南美容クリニックの二重埋没法メニューの中で週末に受ける二重整形というキャッチコピーで人気なのが週末二重術

ダウンタイムはありますが、施術の2日後からメイクが可能になっているので、金曜日に施術を受ければ月曜日にはメイクをして通勤or通学ができるという文字通り週末にできてしまう二重術となっています。

保護者の同伴があれば13歳(中学生)でも施術を受ける事ができます。(※18歳以上は同伴不要)

週末二重術はしっかりと二重のラインを作る事ができて、両目2点留めなら笑気麻酔込みで59,000円と値段もリーズナブルで受けやすい設定になっています。19歳以下なら週末二重術と同じ術式で受けられるTeen二重術がよりお得になります。

↓週末二重術は強度も高くておすすめ?

週末二重術(Teen二重術)はぶっちゃけどうなの?ダウンタイムなしって本当?

湘南美容クリニックで人気の週末二重術と19歳以下の方限定で週末二重術と同じ埋没法が受けられるTeen二重術について解説します。

週末二重術やTeen二重術は心臓血管外科用に開発されたポリプロピレンという極細の医療用糸を使用した二重まぶた埋没法になります。

従来の埋没法に比べて術後の腫れも抑えられていてトライアングル形式の為に強度もやや高く持ちが良いのがポイントです。

針は0.35mmの極細なものを使用するので傷跡も目立ちにくく、自然で可愛い二重形成が可能になっています。

湘南二重術と比べるとダウンタイムも短くなっていて週末二重術というメニュー名の通りに長期のお休みは不要

ダウンタイムはありますが、施術した48時間後からメイクをする事が可能になっています。

つまり、土日の休み前の金曜日に施術を受ける事で次の仕事や学校の時にはメイクができるので、ダウンタイムをそんなに気にすることなく全くバレずに二重になる事ができます。

週末二重術を受けた施術後1週間の症例画像です。たった15分程度の施術でここまで可愛くなれるのは凄いです。

こちらもメチャメチャ自然で可愛い平行二重に!

お値段は両目2点留め(笑気麻酔込み)で59,000円、そして両目3点留め(笑気麻酔込み)で88,000円となっています。

※今なら25,000円OFFになるキャンペーンをやってます!

一番値段が安い湘南二重術とTeen二重術と週末二重術の違いは何?

29,800円でできる一番値段が安い湘南二重術と比べて何が違うのかというと、湘南二重術が点留めだったのに対して週末二重術は三角形・トライアングル形式で糸をかけていく方法になっていて湘南二重術よりも強度が強く安定していて取れづらくなっています。

糸の種類もポリプロピレンという質の良いものになっていて、ある程度はデザインの自由もかなり効いたりもします。

例えば糸が取れてしまってラインが消えてしまった場合とか、糸が緩んでしまってラインが薄くなってしまった場合の掛け直し保証(※再施術無料)の期間も4年と長くなっています。

また糸を外したり、二重幅を変更したいといった場合も1年間の保証が付いています。Teen二重術は19歳までの方に作られた新メニューで週末二重術と同じ術式で値段だけが安くなったお得版といった感じです。保証期間も1年長い5年保証となっています。

湘南二重術とTeen二重術と週末二重術の違いまとめ

■糸の止め方
△湘南二重術⇒直線の点留め
◎Teen二重術⇒トライアングル形式
◎週末二重術⇒トライアングル形式

■糸の種類
○湘南二重術⇒ナイロン製の極細糸
◎Teen二重術⇒ポリプロピレンの極細糸
◎週末二重術⇒ポリプロピレンの極細糸

■ダウンタイムの長さ
○湘南二重術⇒約1週間
◎Teen二重術⇒最短2日~
◎週末二重術⇒最短2日~

■再施術保証期間
△湘南二重術⇒3年間
◎Teen二重術⇒5年間
○週末二重術⇒4年間

■施術の値段(両目2点留め)
◎湘南二重術⇒29,800円
○Teen二重術⇒39,000円
△週末二重術⇒59,000円
(※LINEお友達登録で25,000円OFF)

■施術の値段(両目3点留め)
◎湘南二重術⇒44,800円
○Teen二重術⇒58,000円
△週末二重術⇒88,000円
(※LINEお友達登録で25,000円OFF)

というように値段に関しては湘南二重術の方が安いですが、その他の質やクオリティに関しては週末二重術やTeen二重術の方が全てが上になっています。

週末二重術はできるだけリーズナブルな値段で高品質な二重埋没法を受けたいという方におすすめのメニューになっています。

週末二重術をいうメニュー名の通りに長期のお休みは不要で週末の土日を上手く利用して受けるのが推奨されていていますが、もちろん平日に受けても大丈夫です。

また19歳以下であれば週末二重術と同じ術式で値段だけが2万円も安くなったTeen二重術が受けられるのでメッチャお得になっています。保証期間も5年と1年長いです。

Teen二重術は19歳以下向けのキャンペーン施術のようなもので10代の方しか受けられない週末二重術のお得版になっています。

今なら7月31日までの期間限定ではありますが、LINEのお友達登録(LINE ID:@sbc-biyou)をするだけで25,000円のチケットがもらえます。

このチケットは湘南二重術とTeen二重術と週末二重術で使用できるので、Teen二重術がたった14,000円で週末二重術もたった34,000円とさらに安い値段で受ける事ができます!

トライアングル形式の二重埋没法がこの値段はちょっと破格すぎるので本当に埋没法を受ける最大のチャンスかと思います!

週末二重術やTeen二重術や湘南二重術が気になる方は以下から

⇒湘南美容クリニックはこちら

週末二重術は何といってもダウンタイムが短いのが特徴!2日後にはメイクができるので週末金曜日に受ければ上手いこと隠せます。湘南美容クリニックでも人気の二重埋没法メニューになっています。

↓湘南で人気の週末二重術!施術の流れは?

週末二重術(Teen二重術)の施術の流れ!ダウンタイムはどうなの?

【公式HP】https://www.s-b-c.net/

まずは湘南美容クリニックの公式ページから無料カウンセリング予約をして実際に相談に行きましょう。

湘南美容クリニックは初診料も診察料もカウンセリング料も無料なので1円もかかりません。

無料カウンセリングでは相談しながら鏡を見ながら二重のシミュレーションをしたりどんな二重になりたいのか?どの二重術にするか?を決めます。

予算や施術内容に納得がいったら契約して施術をする日時を決めます。(※カウンセリング当日の施術は空き具合によって可能な場合もあります)

もちろん相談だけして帰ってもOKです。

納得いかない場合や他のクリニックも検討してみたい場合は、一旦家に持ち帰って相見積もりをしたり再検討しましょう。

施術の当日は希望のデザイン通りにマーキングをして施術に入ります。

埋没法はメスを使わない二重整形なので思っているほど怖くないですし、施術に関してはドクターが全部やってくれるので自分はほぼ寝ているだけです。

湘南美容クリニックの良い所として先に笑気麻酔をやってくれる事です。要はまぶたに打つ局所麻酔の前に既に麻酔をやってくれるので痛みが気になりません。

これは他のクリニックと違ってかなり良い所です。

そして施術中ももちろん麻酔が効いていますので、ボーッと気持ち良くフワフワしている間に終わってしまいます。(※湘南美容クリニックの場合は笑気麻酔込みの値段になっています。)

湘南美容クリニックでは年間で10万件以上の二重整形の症例がありますが、痛みでできなかったという人は一人もいません。

週末二重術は極細針と糸を使って丁寧に施術が行われます。最終確認をして糸が結び終わったら糸を切ります。

施術時間は約15分程度となっています。

施術直後は上記のようにまぶたに傷ができます。

目を空けている時はほとんど目立ちませんし、週末二重術の場合は施術の2日後からメイクをする事が可能になっているので、傷跡が引くまではメイクで隠して過ごす感じになります。

施術後の経過に関しては上記の画像がイメージしやすいと思います。

施術直後にはまだ炎症のピークがきてないのと、寝て起きた時が一番むくみが起きるというのが合わさって
上記のように一番腫れや内出血が出るのは翌朝の事が多いです。

腫れや内出血の程度というのは体質による個人差が大きいので一概にどれくらい?というのはやってみないと分かりません。

ただ、2日後にはメイクができるので例えば金曜日に二重整形の施術を受けて、月曜日にはメイクで隠すようにして通勤もしくは通学をする事ができます。

まぶたにできた傷跡に関しては1週間程度で大分目立たなくなることがほとんどです。

メイクさえできれば、ちょっとした傷跡は隠せると思うので、その名の通り週末二重術となっているのが人気のポイントです。

⇒湘南美容クリニックはこちら

週末二重術の口コミ・レポ・体験談まとめ!経過はどんな感じ?

上記のように概ね仕上がりに満足している人が多いです。

やはりダウンタイムに関しては個人差が多くて腫れすらほとんど出なかったという人もいますし、傷跡が消えるのに時間がかかっていて頑張っている人もいます。

その辺はやってみないと分からないといった感じでしょう。

⇒湘南美容クリニックはこちら

週末二重術は皮膚を切開する事なく、糸をかけて二重にしていく施術です。なので切開による二重整形と比べると自然でダウンタイムも短い治療となっています。

18歳未満の方は保護者の同伴が必要ではありますが、13歳の中学1年生から施術を受ける事ができます。19歳以下であれば週末二重術と同じ術式で値段が2万円安いTeen二重術を選ぶのがおすすめ!

19歳以下向けに2022年から始まったメニューでかなりお得になります!

今抱えている悩みや苦痛。そして、毎日の手間がたった15分程度の施術でなくなって幸せになれると考えたら、勇気を出して受ける価値のある施術ではないでしょうか?

初診料やカウンセリング料は無料なので、まずは気軽に相談に行ってみましょう。

最終的に週末二重術やTeen二重術が一番良いのかどうかは状態を見てもらって診断してもらう必要があります。まずはカウンセリングを受けに行ってみましょう。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。