太りすぎて痩せ方がわからない!超デブの肥満女子が痩せる重度肥満用ダイエット方法

美容クリニック

太りすぎて痩せ方がわからない・・・超重度肥満でしんどいから、とにかくダイエットがしたい・・・そんな肥満女子、全身超おデブさん必見です。

太りすぎて超重度肥満の方はその辺の女性のただ痩せたいというダイエットとは全く違います。

そのままでいると健康的に見ても問題が出てくるので、できるだけ早くに体重を落とすという事も考える必要があります。

ダイエット⇒肥満治療

というように考えを改めて治療するんだ!という意識にならないといけません。

太りすぎて痩せ方がわからない!という方もいると思いますが、今ならマンツーマンでプロのトレーナーが指導をしてくれるサービスもあります。

そして、肥満を治すという意味ではクリニック・病院での治療を受けるのもベストな選択と言えるでしょう。

↓太りすぎて痩せ方がわからないんだが・・・

太りすぎて痩せ方がわからない!超肥満女子のダイエットはどうするべき?

ダイエットはとてもシンプルで、摂取カロリーよりも消費カロリーの方が多い生活をしていけば自然と痩せていきます。その為には、食事量を適量にして、運動をする事で消費カロリーを多くする必要があります。

自分で節制してこれができるのであれば自分でやってもいいですが、自己流ダイエットをした約9割の人がリバウンドをしてしまうように、人間はついつい甘えが出てしまいなかなか難しいのが現状です。

ですので、先ほども言った通り、ダイエットではなく肥満治療をするという考えになるのが大事。

そして本気で現状を何とかしたいのであれば早めにクリニックで受診をするのが一番です。

病院・クリニックでの肥満治療であれば、ダイエット薬や痩身マシンや食事指導を組み合わせた医学的根拠に基づいた治療を受ける事ができるので効果も確実ですし結果も早いです。

一番やってはいけないのが、何か痩せそうなダイエットサプリを買ってみたり、自力で無理な食事制限などで痩せようとする事です。

ダイエットサプリだけではまず痩せる事はできませんし、お金も無駄になります。

無理な食事制限をすると体調を壊したり、肌がボロボロになったりしますし、結局リバウンドして元通りになるケースがほとんど。

重度肥満レベルでいると、病気のリスクや突然死のリスクが非常に高くなります。

まずはクリニックの治療で大幅にダイエットをして、ぽっちゃりと言われるくらいのレベルにまで落とすのをおすすめします。

また、クリニックでの治療が嫌な方は、スマホでプロのトレーナーがアナタに合ったトレーニングメニュー食事メニューを指導してくれるサービスと言うのもあります。

つまり、アナタに合った痩せ方を教えてくれるサービスです。

これなら自宅ですぐに始められますし、痩せ方が分からない方もプロが考える最も効率の良い痩せ方を実践する事ができます。

×youtubeの動画を見て毎日トレーニングを頑張る
⇒重度肥満の方は見た目的な効果がすぐに出ないしほとんどの人が続きません。

×食事制限をして自力で痩せる
⇒自己流の食事制限は逆効果になる場合が多く続かないしリバウンドします。

×痩せるダイエットサプリを飲み始める
⇒間違いなくお金の無駄になります。

○オンラインでプロのトレーナーに指導してもらう
⇒月額7,700円で始められるしプロにいわれた事を実践するだけ。

○クリニックでの肥満治療
⇒肥満治療薬などを使い間違いなく痩せる事ができるし医者という強力な味方ができる。

以下では、太りすぎて痩せ方が分からない方にピッタリのサービスと、重度肥満の方におすすめのクリニックを厳選して紹介しているので肥満女子や重度肥満で悩んでいる人をは是非活用してみてください!

↓プロがオンラインで痩せ方を指導してくれます!

太りすぎて痩せ方がわからない方にピッタリのサービス

太りすぎて痩せ方が分からないという方に本当にピッタリのサービスがちょうど人気が急上昇中の「ジムいこ」です。プロのトレーナーがオンラインで痩せ方を指導してくれます。

ジムいこ

専属トレーナーのマンツーマンレッスンがスマホで受けれる!

【オンライン】

ジムいこは最近人気が急上昇しているオンラインでプロのトレーナーがダイエットの指導をしてくれる新しいサービスです。

オンライン専門だから値段もライザップのようなパーソナルジムと違ってメチャメチャ安いです。

★プロのトレーナが専属でやってくれます
・トレーニングメニューの作成(レベルにより都度)

・トレーニングの回数や頻度などを指導
・食事内容の指導
・マンツーマンでいつでも質問に答えてくれる

これが通常プランで月額7,700円になっています。

無料カウンセリングに行くだけで例えばこんな感じで

食事の指導や具体的なトレーニングメニューの作成や指導をしてくれます。つまり、24時間やっている無人のジムに行ってトレーニングする事で、格安のパーソナルトレーニングができてしまうっていう事です。

これライザップのようなパーソナルジムだと2カ月で30万円くらいの内容になります。

専属のトレーナーが付くというのはそれだけ凄いんです。

アナタの目標に合わせて運動指導と食事指導の両方をしっかりサポートしてくれるので、痩せ方が分からない方もトレーナーの言う通りのメニューをこなすだけで自然と結果が出ます。

そして、分からない事があったり、壁にぶち当たった時もスマホでいつでもどこでもプロのサポートが受けられるのは心強いですし、アナタ専属のトレーナーがいるというだけでモチベーションの維持にもなります。

ジムいこは登録からトレーニングまで全てスマホのみで完結します。

今なら入会金が無料になって、プラン料金が永年半額になるとんでもないキャンペーン中になっています!会員登録の画面でキャンペーンコードFEE50と入れてください。

まずは気軽に7日間無料体験をしてみましょう!

値段 ★ミニマルコース
・入会金⇒無料
・月額⇒500円
(※専属のトレーナーなしのコース)
★フルサポートコース
・入会金⇒5,500円
・お試しプラン(14日)⇒5,500円
・通常プラン⇒月額7,700円
・半年継続プラン⇒月額7,350円
・年間継続プラン⇒月額7,150円
(※あなた専属のトレーナー付きのマンツーマンコース)

↓今なら7日間無料でお試しできる!↓
ジムいこのご登録はこちらから

さらに!ジムいこと最高の相性の良いサービスがコレ!

あとはジムいこがに登録してプロのトレーナーのメニューと指示通りにダイエットをすれば良いだけです。

このジムいこと最高に相性の良いサービスがライザップが運営する格安の24時間通い放題ジムのchocoZAP(ちょこざっぷ)です。

↓詳しい内容はこちらから

⇒chocoZAP(ちょこざっぷ)の内容が凄すぎた・・・

chocoZAPは月額3,278円だけで、いつでも全国に展開しているchocoZAPの無人のジムが使い放題になっています。

本格的なマシンがいつでも自由に使い放題です。しかも個室でできるセルフエステマシンセルフ脱毛マシンまで何度でも何回でも自由に使い放題になっています。

今なら入会金が0円で高機能な体重計スマートウォッチも貰えちゃいます!月額3,278円のみで自分の好きな時間にいつでも空いているジムに通えるので、自由度が高くてかなり使えます。

⇒chocoZAP(ちょこざっぷ)はこちら

太りすぎて痩せ方が分からないという方も「ジムいこ」+「chocoZAP」の組み合わせなら痩せられる気がしませんか?実際ベストな組み合わせなのは間違いないです。

↓肥満女子におすすめのクリニック一覧!

超おデブさんの肥満女子、重度肥満の方におすすめのクリニック!

今ならオンライン診療で自宅に居ながら肥満治療をする事ができるクリニックもあるので、病院に行くのはちょっと気が引けるという方はオンライン治療のクリニックのを選ぶのが一番良い選択です。

クリニックフォア

1ヶ月9,350円で通院不要!オンラインで肥満治療ができるクリニック!

【オンラインで通院不要】

クリニックフォアは自宅にいながらオンラインで病院と同じ治療薬を使った医療ダイエットが受けられるクリニックです。

何しろ通院する必要がなくて、自宅ですぐに肥満治療を始められるのが魅力です。

色々な飲み薬や注射型の薬を取り揃えていますが、中でも一番手軽なのはGLP-1ダイエットでお馴染みのリベルサスです。

こちらは飲み薬タイプなので初めての方でも使いやすいですし、値段も1ヶ月9,350円で始められます。医療ダイエットは10万20万するのが当たり前ですが、リベルサスを使ったダイエットならかなり費用も抑える事ができます。

こちらは超重度肥満という訳ではないですが、実際にリベルサスを使って67.2kg⇒61.8kgのダイエットに成功した方のビフォーアフター画像です。

運動もなし、無理な食事制限もなしで飲み薬を飲んだだけでこの成果になります。

こちらも飲み薬のリベルサスを1日1回飲むだけで64.2kg⇒57.3kgまでダイエットに成功した方のビフォーアフター画像です。

GLP-1ダイエットは最近の肥満治療では定番のお薬で、飲み薬タイプと注射タイプがあります。効果としては自然に食欲が抑制されて食事量を減らす事ができます。

空腹感も抑えられるので、お腹が減って辛いという事も感じずに、1日1回飲むだけで、あとはいつも通りの生活をしているだけで勝手に体重が落ちていきます。初めての方はまずはリベルサスから始めるのがおすすめになります。

クリニックフォアのオンライン診療はとても簡単で、カレンダーで希望の日時を予約して、その時間になったら医師との電話で質問に回答するといった流れになっています。

たった3分~5分程度で終わりますので、あとは自宅に希望の薬が届くので飲み始めるだけです。

クリニックフォアでは以下の特別な紹介コードを入力する事で診察料無料+お薬代20%OFFになります。

マイページにログインして登録情報・履歴・決済メニューに行くと上記のように紹介コードを入力する所があります。

特別紹介コード:TZRZCB1S

そこに紹介コード「TZRZCB1S」を入力して登録するを押すと、登録したメールアドレスにクーポンコードが送られてきます。決済の時にこのクーポンコードを入力すると診察料無料+お薬代20%OFFになります。

さらにお得に購入できるようになるので是非使ってください!

初めての方はリベルサス3mgからとなっているので、まずは1ヶ月9,350円で医療ダイエットを始めてみましょう。普通のクリニックで行う肥満治療と比べると破格の安さですし、効果はほぼ間違いなくあるので、まずはここから始めてみましょう。

当日診療にも対応しています!

値段 ★肥満治療薬
・リベルサス3mg(1ヶ月)⇒9,350円
・リベルサス7mg(1ヶ月)⇒18,700円
・リベルサス14mg(1ヶ月)⇒30,855円
・オゼンピック2mg(1~2か月分)⇒24,750円
(※1回の投与量はダイヤル式で0.25mg、0.5mg、1.0mgから選べる)
メニュー GLP-1ダイエット(リベルサス、オゼンピック)

東京(田町院、飯田橋院、四谷院、新橋院、有楽町院、大手町院、池袋院、渋谷院)、大阪(心斎橋PARCO院)、埼玉(大宮院)
※2020年12月現在

↓医療の力で重度肥満を改善!↓
今すぐ本格的な肥満治療を始める

eLife(イーライフ)

サクセンダやSGLT2阻害薬が安い!オンライン診療で始める医療ダイエット!

【オンラインで通院不要】

eLife(イーライフ)はオンライン診療のみで様々なダイエット薬を処方してくれるサービス。神田西口クリニックと連携していて医師が処方してくれます。

値段はGLP-1ダイエット薬のサクセンダが1本17,800円でオゼンピック2.0mgが1本22,000円とこちらもかなり安いです。

また、食事からとった糖分の吸収を阻害するSGLT2阻害薬もフォシーガ、カナグル、スーグラ、ルセフィと4種類取り扱っています。

オンライン診療はスマホから新規登録して問診票を記入して希望の日時を選んで診察予約をします。予約時間になったら050から始める番号から着信があるので、電話で5分程度のオンライン診療を受けるだけ。

顔出しする必要もなくて電話のみの簡単な診療で終わるので楽です。eLife(イーライフ)なら診察料無料+送料無料なので薬代のみの費用だけでOK!

診察料は何度でも無料なので、まずは無料カウンセリングでお話を聞くだけでもOKです。何か分からないことがあっても医者への相談が無料なので安心して使えます。

値段 ★肥満治療薬
・サクセンダ1本(1ヶ月分)⇒17,800円
・サクセンダ2本⇒34,800円
・サクセンダ3本⇒51,600円
・サクセンダ7本⇒114,800円
・サクセンダ10本⇒158,000円
・オゼンピック2mg1本(1~2か月分)⇒22,000円
・オゼンピック2mg2本⇒
41,000円
(※1回の投与量はダイヤル式で0.25mg、0.5mg、1.0mgから選べる)
・スーグラ
25mg30錠(1ヶ月分)⇒6,400円
・ルセフィ2.5mg30錠(1ヶ月分)⇒8,500円
・カナグル100mg30錠(1ヶ月分)⇒8,900円
・フォシーガ5mg30錠(1ヶ月分)⇒9,400円
メニュー GLP-1ダイエット(サクセンダ、オゼンピック)、SGLT2阻害薬(スーグラ、ルセフィ、カナグル、フォシーガ)

オンラインのみ
※2020年12月現在

↓医療の力で重度肥満を改善!↓
今すぐ本格的な肥満治療を始める

FIRE CLINIC

2ヶ月で-8kg!オーダーメイドの肥満治療を受けたいならこちら!

【オンラインor通院】

FIRE CLINIC(ファイヤークリニック)は医師と管理栄養士によるオーダーメイドの施術と処方によって痩せていく事ができるクリニックになります。

たった2カ月で結果を出す短期集中型の肥満治療が受けられます。10キロ以上痩せる人がほとんどで、平均で見ても2ヶ月で-8キロという高い効果を出す事で有名です。

肥満治療の内容としては、主にGLP-1ダイエット注射や脂肪溶解注射やダイエット薬を併用する形が基本となっています。

使用する薬はサクセンダ、メトホルミン、SGLT2阻害薬、サノレックス、BBX、オルリスタット、防風通聖散などで、カウンセリングで丁寧に話を聞いてくれて、その人に合った薬をオーダーメイドで処方する形になります。

ファイヤークリニックは20代や30代によく選ばれているクリニックで、管理栄養士もついているのでリバウンドの防止までを考えた正しい食事などの指導もしてくれます。

その結果92%の人がリバウンドしないダイエットをする事ができています。

費用も月額で4,200円~(※内容によって変わる)で始められるプランもありますし、オンライン診療にも対応しているので通院しないで薬メインで肥満治療を行う事もできます。

もちろん診察料やカウンセリングは無料になっているので、まずは気軽に無料カウンセリングを受けてみて「相談」してみましょう。

値段 ★肥満治療プラン
・メディカルダイエット⇒月額4,200円~
★肥満治療薬
・リベルサス3mg(1ヶ月)⇒11,000円
・サクセンダ(1ヶ月)⇒17,800円
・メトホルミン(1ヶ月)⇒3,000円
・サノレックス(1ヶ月)⇒27,500円
・カナグル(1ヶ月)⇒27,500円
・ゼニカル(1ヶ月)⇒18,000円
・BBX(1ヶ月)⇒12,000円
・医療用漢方(1か月)⇒6,000円~8,000円
メニュー GLP-1注射サクセンダ、脂肪溶解注射カベリン、医療電磁場EMS、ダイエット内服薬(リベルサス、メトホルミン、SGLT2阻害薬カナグル、サノレックス、ゼニカル)、ボトックス、食事指導など

東京(新宿院、渋谷院、銀座院)
※2020年12月現在

↓医療の力で重度肥満を改善!↓
今すぐ本格的な肥満治療を始める

銀座よしえクリニック

医療痩身治療の初回トライアルコースが16,500円のみ!

【通院タイプ】

銀座よしえクリニックは通院タイプでしっかりとオーダーメイドでアナタに合った肥満治療が受けられる評判の良いクリニック。

医療痩身プログラムはお試しプランオーダーメイドお試しプラン1ヶ月集中スターターコースの3つが用意してあります。

中でも医療痩身1か月集中スターターコースは栄養指導、ダイエット注射2回、高周波治療2回、EMS2回、GLP-1内服薬7日分とがセットになった集中ダイエットコースになっていて値段も92,180円となっています。

通院タイプの肥満治療としてはかなり格安でコスパが抜群のクリニックになっています。

オプションで脂肪冷却マシンや脂肪溶解注射やダイエット点滴などをつける事ができるので、正にオーダーメイドといった感じの肥満治療が受けられます。

最初はカウンセリングを受けるだけでもOKなので気軽にクリニックに足を運んでみましょう。

値段 ★短期減量プラン
・医療痩身お試しプラン⇒16,500円
(※カウンセリング、高周波Refit、EMS)
・医療痩身オーダーメイドお試しプラン⇒33,000円
(※カウンセリング、肥満遺伝子検査+高周波Refit、EMSorGLP-1)
・医療痩身1ヶ月集中コース⇒92,180円
(※カウンセリング、栄養指導、ダイエット注射2回、高周波Refit2回、EMS2回、ダイエット内服7日分)
メニュー 肥満遺伝子検査、栄養指導、高周波Refit、EMS、ダイエット注射、ダイエット内服

東京(銀座院、品川院、大岡山院、表参道院、都立大学院、新宿院、池袋院)
※2020年12月現在

↓医療の力で重度肥満を改善!↓
今すぐ本格的な肥満治療を始める

レジーナクリニック

マシンと内服薬を使ってゴリゴリ痩せたいならココ!全身痩せ1ヶ月集中コースが人気!

【通院タイプ】

レジーナクリニックでは脂肪を冷却マシンのクールスカルプティングや、筋肉を付けつつ脂肪を減少させる事ができる高強度電磁パルス痩身機HEEP4(テスラスカルプチャー)内服薬をメインにした短期ダイエットが受けられます。

全身痩せ1ヶ月集中コースなら月額4,200円(※支払総額189,000円)となっていて、上記で紹介したクリニックよりは高いですが、一般的な医療ダイエットの中ではかなり費用も安めのコースになっています。

内容はクールスカルプティング2部位、テスタスカルプチャー2回、GLP-1やSGLT2阻害薬などの内服薬1ヵ月分、食事指導、血液検査、体組成測定などが全てセットのコースになっています。

完全個室なので周りの目を気にすることなくリラックスして施術を受けられます。

リバウンドしない確実なダイエットを受けたい方はこちらも候補のクリニックの一つになるでしょう。

値段 ★短期減量プラン
・全身痩せ1ヶ月集中コース⇒月額4,200円
(※支払総額⇒189,000円)
・全身痩せ3ヶ月集中コース⇒月額10,500円
(※支払総額⇒465,000円)
・全身痩せVIPコース⇒月額17,200円
(※支払総額⇒760,500円)
メニュー クールスカルプティング、HEEP4(テスラスカルプチャー)、GLP-1ダイエット、ダイエット内服薬、食事指導、血液検査、体組成測定

東京(新宿院)
※2020年12月現在

↓医療の力で重度肥満を改善!↓
今すぐ本格的な肥満治療を始める

初めての方は・・・肥満女子におすすめのクリニックはどこ?

初めてでいきなり肥満治療をする勇気がない・・・という方は、オンラインで病院に行かずに肥満治療をする事ができるクリニックフォアeLife(イーライフ)を利用するのがおすすめ。

肥満治療でもらえるのと同じ治療薬をどこよりも安い値段で自宅に届けてもらえるので治療薬を使った医療ダイエットを手軽に始める事ができます。

いきなり肥満外来に行って治療を始めると、費用もかなり掛かる場合が多いですが、オンラインで治療薬だけを使ったダイエットなら、費用の面もかなり抑えてダイエットができるのがポイントです。

実際にかなり効果があると思いますし、満足いくような結果が出て、もっとマシンを使った治療などと併用していきたいなら、他のクリニックを検討していくという流れが理想的です。

ダイエット薬だけで痩せられれば費用も安く済みます。

⇒クリニックフォアはこちら

⇒eLife(イーライフ)はこちら

クリニックで痩せる!重度肥満用のダイエット方法は?

医療痩身では大きく2つのパターンがあります。

・機械や注射を使った部分痩せ治療
・飲み薬などを使って体重を減少させる治療

機械や注射を使った部分痩せ治療は見た目は細くする事はできますが、実際に体重の減少はほとんどしません。

ですので、まずは飲み薬を使って食欲をコントロールしたり脂肪を燃焼しやすくしたりして体重をと落としていくというのが王道のパターンです。

★例えばこんな薬がよく病院で使われます
サクセンダ、オゼンピック、リベルサス、アカルボース、ゼニカル(ゼチーア)、サノレックス、防風通聖散など

これらを使う事によって、まずは大幅な減量治療を行っていきます。

部分痩せに関しては体重がしっかりと落ちてから考えればよいので、まずは体重を落とす事が大事になってきます。

どの薬が合っているか?というのは、人それぞれですが、実際にあなたの希望と状態に合ったものをカウンセリングで決めていくという形になります。

クリニックで肥満治療というと凄いお金がかかるイメージですが、治療薬だけを使ったものであれば、思っている以上に値段も安いです。

例えば先ほど紹介したクリニックフォアでリベルサスという飲み薬を使うのであれば1ヶ月9,350円だけで済みます。

これなら、ほとんどの人はすぐに始める事ができますよね。

最初にも書きましたが、肥満でいると心臓や血管や骨など健康面で害でしかありません。そして自分が太っている事に対してイライラしたりストレスが溜まるような状態ならしんどいだけです。

健康のためにも、肥満治療はできるだけ早くに始めましょう。

太りすぎて痩せ方が分からないという方は、サプリなどで回り道をせずに思い切って医療の力に頼るのが最善策ですよ。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。