ムダ毛処理したいけど親に言えない・・・中学生や高校生が体毛やすね毛を薄くする方法

脱毛

体毛とかすね毛とかのムダ毛が気になって処理したいけど、お母さんとか親には言えない・・・どうすればいい?

半袖になる夏場とか、体育や水泳の授業とかで気になりだすムダ毛。

「どうすればいいのかなぁ~」って悩む方も多いと思います。

もちろん、一番良いのはお母さんに相談する事です。それが圧倒的に早い解決策。

小学生・中学生女子におすすめの脱毛クリームのページに詳しく書いていますが、

ムダ毛の処理の事は約48.5%もの人が親に相談しています。

そして小学生・中学生の約71.3%がすでにムダ毛処理をしているというアンケート結果も出ています。

ムダ毛処理を始めた時期については小学生の高学年くらいが一番多くなっています。

上記のアンケートを見る限り、中学生でムダ毛処理をしているのは当たり前の事なので、

このページをお母さんに見せてもいいので、恥ずかしさなんて捨てて積極的にお母さんと話すのが一番です。ほとんどの人が協力的になってくれると思います。

ムダ毛の悩みは友達とかには相談し辛いし、どうしても親に言えないときは、とりあえず自分で何とかする道を探すしかないですね。

ムダ毛処理したいけど親に言えない・・・どうすればいい?

ムダ毛が気になって処理したいけど、

親には脱毛したい!なんて言えないし、中にはムダ毛を剃りたいという事も言えない子もいるかもしれませんね。

本当は「お母さーん、ムダ毛剃りたいんだけど何かある?」

って言っちゃうのが一番楽なんだけど、

それがどうしても無理っていう人は、中学生や高校生の間で定番のムダ毛処理方法になっている「除毛クリーム」を使う方法が一番おすすめです。

カミソリやシェーバーを使っている人もいるけど、肌に傷がつくし、すでに時代遅れになっています。

もし親にばれないで通販できるのであれば、

パイナップル豆乳除毛クリームパイナップル豆乳ローションが安くて中学生や高校生にはかなりおすすめ。

実際に中学生や高校生に一番人気の除毛クリームで、

肌にも優しいですし、カミソリやシェーバーを使うよりも圧倒的に短時間で広範囲を除毛する事ができます。

パイナップル豆乳除毛クリーム

中学生や高校生に一番人気!子供でも使える除毛クリーム!

パイナップル豆乳除毛クリームは、中学生など学生に一番人気の除毛クリーム。

ムダ毛が気になる所に塗って10分くらい待ってから洗い流すだけで誰でも簡単に使えます。ツーンとした匂いも気にならないし、カミソリやシェーバーと違ってチクチクしないし仕上がりもツルツルでキレイになります。

↓中身はこんな感じ

商品本体とクリームを塗るためのヘラと使用方法が書かれたハンドブックがついてきます。

これだけで、脇や背中や腕や足や指などほとんどのムダ毛に使えるので、普段のムダ毛処理はコレ1本あるだけで十分です。

また、嬉しいことに大豆エキスが配合されているので、長く使い続けるほど体毛が薄くする抑毛効果があるので、どんどんムダ毛処理をする品も減ってきます。

定期コースなら1,430円のみで購入する事ができます。縛りもないので1回だけの購入でもOKです。

値段 定期(初回)(100g):1,430円
通常購入(100g):2,860円
主な配合成分 チオグリコール酸カルシウム、ダイズエキス、甘草エキス、ツボクサエキス、茶エキス、ビルベリー葉エキス、イタドリエキス、ビワ葉エキス、ローズマリーエキス、ユズセラミド、ホエイ、パパインなど

↓中高生におすすめの除毛クリーム↓
ご購入はこちらから!

パイナップル豆乳ローションプレミアム

体毛を薄くするローション!塗るだけでとても簡単!

パイナップル豆乳ローションプレミアムは、同じ鈴木ハーブ研究所が販売しているローションタイプの商品です。

こちらは体毛やすね毛など気になるムダ毛を薄く細くしたい方におすすめになります。

実際に6週間の使用実験ではムダ毛が薄く、細くなることも認められた「効果効能試験済み」の商品になります。

使い方はとても簡単で毎日お風呂上りなどにムダ毛を薄くしたい所に塗るだけでOK!

除毛クリームの場合では使えない顔やデリケートゾーンもローションタイプなら問題なし。全身全てに使用する事ができます。

こちらも、お届け回数に制限はないので半額で購入できる定期便がおすすめです。

値段 定期(初回)(100ml):2,090円
通常購入(100ml):4,180円
主な配合成分 パイナップルエキス、パパイン酵素、大豆エキス、アイリスエキス、豆乳発酵液、ザクロエキス、コスモペリンなど

↓中高生におすすめの脱毛ローション↓
ご購入はこちらから!

中学生・高校生のムダ毛処理の定番は除毛クリーム!

特に除毛クリームがあれば、カミソリやシェーバーでの処理は不要になるし、

お風呂に入る時に同時に除毛クリームでムダ毛処理もしてしまえば、洗い流すことでバレる事もなくムダ毛の処理ができます。

除毛クリームの使い方は簡単で、お風呂に入って足とか腕とか脇とかムダ毛をなくしたい所に塗って、10分くらい待ってから洗い流すだけなので誰でも簡単にできます。

パイナップル豆乳除毛クリームの使い方

付属のヘラを使ってムダ毛が気になる部分に塗ります。ムダ毛が隠れるくらいの量を使用するようにします。画像の例だと腕の毛ですが、脇とか脚とか顔以外のムダ毛のほぼ全てに使用する事ができます。

塗り終わったらそのまま10分くらい放置します。時間が経ったらティッシュなどで拭き取ればOK!お風呂でやるとそのまま洗い流せばいいだけなのでお風呂に入るときについでにやるのが一番おすすめです。

洗い流した後はムダ毛がキレイになくなってツルツルになります。カミソリやシェーバーで剃らなくても除毛クリームなら簡単に広範囲のムダ毛を1回で処理する事ができます。

上記のように1回でもかなりゴッソリとムダ毛がなくなるし、カミソリでの処理と違って毛の根元からツルンとなくなります。

根元から毛が取れるので次のムダ毛が生えてくるまでの時間も長いです。生えてくるまで時間がかかるから、そんなに頻繁にムダ毛処理をする必要もなくなります。週1回くらいのペースでOK!

それで、「あーまたムダ毛が気になってきたなぁ~」ってなったらお風呂で除毛クリームを使って処理をするというのをやればいいだけ。

パイナップル豆乳除毛クリームはこちら

パイナップル豆乳ローションの使い方

パイナップル豆乳ローションは1回で100円玉の大きさくらいの量を使用して気になるムダ毛に塗っていきます。できるだけお風呂上りなど清潔な肌に使用するようにしましょう。

ローションを気になるムダ毛に塗るだけなのでとても簡単。体毛を薄くしたいのであれば1回の使用で2回以上たっぷりと重ね塗りをした方が効果を早くに実感する事ができます。

パイナップル豆乳ローションの方は、除毛クリームのように1回でムダ毛をゴッソリきれいにするというのではなく、体毛を薄くしたい方におすすめです。

毎日お風呂上りなどにローションをムダ毛が気になる所に塗って染み込ませることで、抑毛効果があるので、毛が生える力を抑えて、体毛を薄く、細くしていく事ができます。

ムダ毛を少しずつ生えなくして量を減らしていきたい方はローションを毎日使うと良いですよ。

継続して使用する事で人によってはコレを塗り続けていただけでムダ毛が生えてこなくなった・・・という人も。

パイナップル豆乳ローションはこちら

親にばれないで通販する方法は?どうやって買う?

さっき紹介したパイナップル豆乳除毛クリームを例にすると、

送料も無料だから1,430円のみで買う事ができる。さすがに、これくらいのお金は用意してほしい。

そして回数制限はないから、購入後に販売元である鈴木ハーブ研究所のマイページにログインして必要ないなら1回だけで定期購入をストップする事も簡単にできる。

支払い方法はAmazon Pay代金引換クレジットカードに対応している。

中学生や高校生だとクレカは持っていないと思うし、Amazon Payも未成年はアカウントを作れないから「代金引換」で購入する必要があります。

代金引換は家に荷物が付いた時に運んできた人にお金を渡すだけだから簡単。

郵送されてくるときの段ボールには「鈴木ハーブ研究所」としか書いてないし中身は分からないようになっているから適当にごまかせばバレないでGETすることはできそう。

商品自体を親に見られたとしても、どー見てもただの保湿クリームにしか見えないし、

「最近、肌が乾燥してヤバいから保湿クリーム(ローション)買ってみた」って言えばOK!

実際に保湿効果もあって、それ目当てで購入している人もいるくらいなので、何も変なことは言っていないし全く問題はない。

しっかりと親に相談できるまではそれで乗りきるのがベストだと思います。

↓脱毛以外で体毛を薄くする方法!

脱毛以外で体毛やすね毛を薄くする方法ってある?

パイナップル豆乳ローションなど抑毛効果があるものをとにかく使い続ける!

長く使い続ける事が前提にはなるけれど、

パイナップル豆乳ローションは抑毛成分が入っているのでムダ毛を生えにくくする効果もあるのが特徴。

上記のようにパイナップル豆乳ローションは効果効能試験でも体毛やすね毛などを薄くする効果が認められています。

使い方も簡単で、毎日ムダ毛が気になる所に保湿化粧水のようにサーっと塗るだけ。

抑毛効果があるので、体毛やすね毛など毎日使っている所の毛を少しずつ少しずつ薄くする事ができます。

脱毛以外で体毛やすね毛を薄くする方法と言ったら、

抑毛成分が入っているローションなどを使用する方法しかないと思う。

パイナップル豆乳ローションはこちら

中学生だけどムダ毛が生えなくなる方法は?

人間は髪の毛とかと同様に体毛が生えてくるのは当たり前の事なので、

それを止めて生えなくするというのは、基本的にクリニックの「レーザー脱毛」か脱毛サロンの「光脱毛」をしないと無理。

特にクリニックの医療脱毛っていうのは、

レーザー脱毛機器を使って毛根自体を破壊してしまうからどんどんムダ毛が生えなくなって毛を薄くする事ができるんだけどそれはクリニックの出力の高いレーザー機器でのみできる事です。

脱毛サロンの場合は出力が低いので、

永久脱毛ではないけれど体毛などを薄くすることはできます。

「薄くする」ではなくて「生えなくする」というのは、さすがに自分たちでやるのは不可能と言っていいです。

先ほど言った「レーザー脱毛」「光脱毛」以外の方法でムダ毛が生えなくなる方法というのはないです。

言い方が悪いですけどムダ毛の悩みくらいでいちいち悩んでいるのはムダなので、さっさと親に相談するか、できないならとりあえず自分で行動してみるのがいいですよ。

バレたら恥ずかしい・・・とかそんなのどうでもいいっす。

悩んでいる方が人生の無駄をしてます。

中学生や高校生ならムダ毛処理をするのは当たり前で、除毛クリームを使ったムダ毛処理方法がよく選ばれている方法になります。親に相談するのもいいし、自分で行動するのもいいでしょう。とにかく悩んでいないで動く事です。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。