ノルレボ錠(レボノルゲストレル)の値段が安い!即日発送ですぐ届くオンライン診療で激安通販

女性のお悩み

ノルレボ錠をバレずに即日発送ですぐほしい方におすすめのオンライン診療クリニックを紹介!ジェネリックもあり!

ノルレボ錠やレボノルゲストレル錠(ジェネリック)は、避妊に失敗した時の緊急避妊薬(アフターピル)として一番選ばれている定番のお薬です。

飲むことによる効果は、黄体形成ホルモンの分泌を抑制することで排卵自体を抑制することができます。

また、受精を阻害する作用や受精卵が着床しにくくなる作用もあるため、とても効果的に妊娠を阻止することができます。

ノルレボ錠は24時間以内の服用で妊娠阻止率が95%にもなります。

↓ノルレボがすぐ欲しい方はこちら!

ノルレボ錠は自宅に居ながらオンラインで通販できる!

ノルレボ錠(レボノルゲストレル錠)は日本国内では薬局などで買えません。

入手するには医師の診断・処方箋が必要な処方薬になっています。

望まぬ妊娠への不安でアフターピルを使用したくても、

わざわざ病院に受診しに行かなければいけないのはかなり面倒ですよね?

・病院の受診でコロナ感染が不安
・病院での対面受診自体に抵抗がある
・地方に住んでいて病院が遠いからなかなかいけない
・病院(婦人科など)は近くにあるけど取り扱っていなかった

などの理由でアフターピルの入手を断念した人も多いです。

そんな方におすすめなノルレボ錠の購入方法が、オンライン診療を使用した方法です。

オンライン診療であれば、自宅に居ながら病院に1回も行かないで、ノルレボ錠を普通の通販と同じように購入する事ができます。

オンライン診療は初めての方でもとても簡単でスマートフォンやPCがあれば5分程度ですぐに終わります。

オンライン診療のメリット
・病院に1回も行かないで自宅で購入できる!
・即日発送でノルレボ錠などが最短翌日にはすぐ届く
・値段も病院に行って処方してもらうより安い
・オンライン診療だから病院のように移動や待ち時間がない
・病院での院内感染のリスクがなく安心安全

そもそも恥ずかしくて医師と対面で話すのが嫌な方は、電話での3分程度の診察だけでも可能になっています。

以下のクリニックフォアならオンライン診療が簡単で最短即日発送で翌日にはすぐ届くので安心の病院です!

↓国内最安値!アフターピルが安いオンライン診療!

ノルレボ錠(レボノルゲストレル錠)が安い!オンライン診療で激安通販

クリニックフォア最短当日発送でノルレボ錠をオンラインで処方してくれます!

CLINIC FOR(クリニックフォア)

国内最安クラス!オンライン診療でノルレボ錠を通販!

日時に予約をして事前の問診票で基本情報を入力(約3分)して、予約した日時にオンライン診療(約3分)を受けるだけで、クリニックフォアならオンライン診療がメチャメチャ簡単に終わります。

また、電話での診察も可能なので恥ずかしい方にもおすすめ。

スマホやPCで自宅に居ながらすべて簡単に完結します。保険証の提出も不要です。

支払方法はクレジットカードやデビットカードや代金引換やGMO後払いが利用可能です。

GMO後払いを利用すれば請求書があとから送られてくるので、14日以内にコンビニや銀行やLINE payなどで後からお支払いができます。

即日発送でノルレボ錠がすぐ届く!

アフターピルの値段 来院不要!オンライン診療のみ
・ノルレボ(国内後発品)⇒12,100円
・ノルレボ(国内先発品)⇒17,600円
・Ella one(エラワン)(海外製)⇒24,970円

東京(田町院、新橋院、飯田橋院、有楽町院、大手町院、四谷院)
※2020年12月現在

即日発送ですぐ届くクリニック!
オンライン診療でノルレボを購入

オンライン診療で聞かれることって何?

オンライン診療で基本的によく聞かれることとしては、

「最終月経(生理)日や月経周期や過去に緊急避妊薬を使用したことがあるか?」

などが聞かれます。

意外とあっさり終わるので緊張してなかなか会いたくないという方や、色々なことを追及されたくないという方にもおすすめですね。

もちろんアフターピルについて心配な事や聞きたい事があれば、その時に聞くことで丁寧に簡潔に答えてくれます。

クリニックフォアを実際に利用した人からも今までは、病院に行って診察や場合によって血液検査を受けないと処方してもらう事ができなかったアフターピルがオンラインで取り寄せる事ができるのでとても便利という意見が多いです。

オンライン診療ならスマホやPCがあれば自宅でとても簡単にノルレボ錠を購入できるので望まない妊娠が少しでも減ればよいですね。

クリニックフォアのオンライン診療でノルレボ錠を通販するまでの流れ

まずはこちらをタップしてクリニックフォアの公式サイトへいきます。

一番下の方に表示される「オンライン診療」のボタンをタップします。

オンライン診療の予約をしたい日付を選択して、下の方に色々ある項目から「アフターピル」をタップして選択します。

オンライン診療をうけたい時間が空いていたら選ぶ事ができます!15分間隔で細かく予約ができるのが嬉しいですね。

選択した日時でOKなら「予約する」をタップします。

オンライン診療にはアカウントが必要になります。LINEアカウントやGoogleアカウントを持っている人はそのアカウントを利用する事で簡単にログインする事が可能です。

アカウントをどちらも持っていない方はクリニックフォアに新規登録してアカウントを作成します。

名前や性別などの基本情報を入力したら、次に事前問診に進みます。

事前問診についてはメールやLINEメッセージで送られてきます。オンライン診療をビデオチャットでうけるか、電話でうけるかなどをここで選ぶ事ができます。

オンライン診療が終わったら、決済画面から診察料+薬の代金を決済します。

支払いはクレジットカードや代金引換やGMO後払いが利用可能です。

⇒ノルレボが安いクリニック!

婦人科などの病院に診療に行くとノルレボ錠の費用の相場はいくらくらい?

婦人科などに直接行って診察してもらい、ノルレボ錠1.5mgを出してもらう場合の値段の相場は

大体1万5,000円~2万円程度になります。

※主に東京都内など首都圏の病院での値段一覧

上記10クリニックの平均の値段相場は15,270円になります。

ノルレボ錠の相場はこちらで見ると大体13,000~16,500円位の病院が多いです。

アフターピルは保険適用外(健康保険の取り扱いができない)なので、すべて自費診療の扱いとなってしまいます。

上記のノルレボ錠の値段以外に診察費や血液検査などが別途加算され、場合によって交通費もかかることになるので2万円程度かかる病院が比較的多いです。

それを考えるとオンライン診療は値段で見てもほとんど変わらないですし、コストパフォーマンスだけで比べてもそれなりに安いといってもよさそうです。

値段を安く抑えたいのであればノルレボ錠のジェネリック品であるレボノルゲストレルを選ぶのが良いです。

先発品のノルレボ錠と比べて値段も5,000円近く安くなります。

ノルレボ錠などを個人輸入代行サービスで買うのは危険!絶対にダメ!

よくyoutubeとかに個人輸入代行サービスを利用すれば買えるという動画をあげている無責任にな人たちもいますが、

個人輸入で海外から医薬品を購入するのはそもそも問題だし、

その多くがまったく効果のない偽物だったり、中国などの関係ない汚い工場で作られている薬で、関係ない成分が含まれていたり大変危険です。

厚生労働省でも個人輸入代行の利用は止めるように警告しています。

安全面で問題のある薬は絶対に使用しないようにしましょう。

そもそも個人輸入代行だと届くのに2週間程度もかかるので、アフターピルを購入する意味もないです。

ノルレボ錠の飲み方と副作用は?

ノルレボ錠の緊急避妊するための飲み方は、避妊に失敗した性交のあと72時間以内に1.5mgを1回だけ服用します。

それだけでOK!

ノルレボ錠などのアフターピルは避妊に失敗した時から、服用するのが早ければ早いほど避妊に成功する確率が高くなります。

24時間以内の服用であれば妊娠阻止率が95%にもなります。

ですので、避妊に失敗してしまった・・・という状況になったら、すぐにでも飲む!というのがベストな使い方です。

時間の経過が妊娠確率に関係してくるので、できるだけ早くに飲むべき薬になります。

ノルレボ錠の副作用は?

悪心、吐き気、頭痛、不正子宮出血、傾眠などになりますが、どれも確率的に低く、副作用はほとんど起きない薬です。

あったとしてもとても軽微なものです。

ノルレボ錠は安全な薬として世界中の多くの国(約90ヵ国)では、OTC扱いで薬局でも当たり前に販売されているアフターピルになります。

飲まないほうが良い人としては、

前に同じ薬を飲んでアレルギーがあった人です。

アレルギーがもし同じ薬で出たことがあるなら再度の服用はやめるようにしましょう。

緊急避妊ピルを飲まずに妊娠してしまう可能性や中絶しなくてはいけない費用や体への影響を考えると、ノルレボ錠は絶対飲んでおいたほうがメリットが大きいです。

もし妊娠してしまったら・・・という心理的不安感も解消できるので、

避妊がきっちりできなかった性交渉の後には、ノルレボ錠を飲むという選択肢を考えるようにしましょう。早ければ早いほど効果が高くなるので迷っている暇はないです。

ノルレボをオンライン診療で購入

ノルレボ錠(レボノルゲストレル)はオンライン診療だと値段も安いし手間も少ないのでおすすめです!即日発送で通販のようにすぐ届くのがうれしいですね!

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。