ベビースキンの効果はいつから?湘南美容外科で安い!臍帯血幹細胞培養上清液【口コミ・体験談】

美容クリニック
美メモ編集部

赤ちゃん肌になりたい!と誰もが思いますが、湘南美容クリニックで人気になっている再生医療のベビースキンは正にそんな人のためにあるような治療です。フェイシャルエステ感覚で通えるのも予約が殺到している理由です。

ベビースキンは肌に臍帯血(さいたいけつ)の幹細胞培養上清液を顔全体に塗布して、その上からイオン導入で肌に微弱な電流を流して肌の奥まで浸透させる施術です。

臍帯血幹細胞には肌の再生をさせる成分(成長因子/グロスファクター)がたくさん含まれています。

成長因子(グロスファクター)を使った施術は最近の美容医療で大人気ですが、その中でもより多くの成長因子を導入する事が手軽にできるのでベビースキンはよく選ばられている施術になっています。

30代40代くらいになってくると、シミだけ気になるとか毛穴だけ気になるとか1個だけの悩みが気になるというよりも、色々な肌のトラブルや悩みが複合的に合わさっている人がほとんどだと思います。

ベビースキンは年齢とともに現れてくる肌トラブルのほぼすべてにアプローチできる治療方法なので、シミもシワも毛穴もくすみも肌のハリやツヤもくすみもとにかく全部が気になるという人にとてもオススメの施術です。

↓ベビースキンなら肌トラブルをまとめてアプローチ!

ベビースキンの効果がすごい!いつから効くの?

ベビースキンでは臍帯血(赤ちゃんと母体を繋ぐへその緒の血)に含まれる幹細胞を使用します。

この臍帯血から取り出した幹細胞を培養して、不純物などを取り除いて抽出して製剤化したものを治療に使用していきます。

臍帯血幹細胞を培養した時の上清液の中には百種類以上も残った成長因子があり、それを肌の奥へ浸透させることでとても多くの美容効果が得られます。

ベビースキンの主な成長因子と効果

・IGF-1 (インスリン様成長因子1)
コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の産生を促進、皮膚再生効果でシワの予防と解消

・IGF-2(インスリン様成長因子2)
細胞の修正やリ二ューアル効果、骨密度の増加など

・IGFBP(インスリン様成長因子結合タンパク質)
細胞の成長を促進、新しい皮膚細胞の再生を促進

・MCP-1(単球走化活性因子)
マクロファージ増殖の刺激、細胞活性化、メラニン色素の除去

・IL-8(インターロイキンファミリー)
皮膚細胞の増殖、抗炎症作用

・M-CSF(マクロファージコロニー刺激因子)
細胞の増殖、分化活性化

ベビースキンは保湿の効果も非常に高く、抗炎症サイトカインが入っているので、ニキビの炎症抑えるのにもとても有効です。

大人ニキビ、毛穴、乾燥肌、小じわ、ちりめんじわ、アトピー、美白、傷の修復、くすみ対策、赤ら顔改善、肌質改善、ニキビ、ニキビ跡改善などなど、色々な種類の成長因子が入っているので、効果も幅広く肌トラブルやアンチエイジング対策など万能に使えるのが魅力です。

イオン導入でベビースキンを浸透させる

肌にはバリア機能があり通常は外側から化粧水や美容液を塗っても肌の奥には浸透しませんが、肌に薬剤を塗布してからイオン導入の機械で微弱な電流を流していく事によってバリア機能を和らげて肌の奥まで薬剤の有効成分を浸透させる事ができるようになります。

イオン導入によって分子量が大きい成分でも浸透させる事ができるのがポイントです。ベビースキンの成長因子をしっかりと導入させるのだから効果が高いのも分かりますね。

ベビースキンはイオン導入によって肌に直接成長因子などを浸透させるので、1回でも肌のモチモチ感やハリやツヤの違いなど施術後から効果を実感できます。

↓ベビースキンうけられるクリニックは以下。

ベビースキンが安い!湘南美容クリニック(湘南美容外科)で受けられます

湘南美容クリニック

赤ちゃん肌になりたいなら美肌再生医療で話題のベビースキン!

湘南美容クリニックで美肌再生医療が手軽に受けられると話題で今人気殺到中の「ベビースキン」

臍帯血幹細胞培養上清液をイオン導入でたっぷりの成長因子を肌の深部に導入させるという施術で、あらゆる肌トラブルに幅広い効果があるのが魅力で赤ちゃん肌を目指している方におすすめです。

ベビースキンの施術時間はたった15分程度で終わります。

効果はいつからか気になる所ですが、上記のように毛穴がまず目立たなくなり肌のハリやキメなど1回でも効果はかなり実感できる施術です。

最初の1週間くらいは施術後のような良い感じの肌が持続して3週間くらい経つと最初のもっちり感が減ったように感じてきます。

成長因子を導入する事でコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の産生を促進する事ができますので、複数回受けるのがおすすめです。

ベビースキンは薬剤を塗布してイオン導入で浸透させる施術です。針を刺したりもしないので、特に赤みや腫れが出るような施術ではなくフェイシャルエステのような感覚で受ける事ができます。

KABAちゃんもテレビでおすすめとして紹介していた施術で顔や首などの小さい範囲であれば1回19,650円。

ベビースキンLightは施術時間と薬剤の量が半分だけど9,980円でお試しすることができます。

初めての方でまずは安い値段で美肌再生医療を効果を実感してみたい人におすすめです。

※お値段はそのままで有効成分が2.2倍にリニューアルしました!

値段 ・ベビースキンLight(1回)⇒9,980円
・ベビースキン小(1回)⇒19,650円
・ベビースキン大(1回)⇒30,350円

北海道(札幌院、札幌大通院)、宮城(仙台院)、福島(福島院)、東京(新宿本院、新宿南口院、湘南美容皮フ科 新宿東口院、イテウォンビューティークリニック新大久保院、銀座院、Regno銀座院、新橋銀座口院、渋谷院、恵比寿院、南青山院、表参道院、六本木院、池袋東口院、池袋西口院、池袋メトロポリタン口院、赤坂見附院、高田馬場院、品川院、湘南美容皮フ科 五反田院、秋葉原院、上野院、錦糸町院、豊洲院、西葛西院、東京蒲田院、北千住院、自由が丘院、二子玉川院、赤羽院、立川院、町田院、湘南内科皮フ科町田院、八王子院、レーザー新宿大ガード院、メンズレーザー西新宿院、湘南内科皮フ科クリニック町田院、湘南美容皮フ科内科クリニック六本木院)、神奈川(横浜店、横浜東口院、川崎院、武蔵小杉院、橋本院、藤沢院、横須賀中央院、辻堂アカデミア、本厚木院)、埼玉(大宮東口院、川口院、所沢院、川越院)、千葉(千葉センシティ院、湘南美容皮フ科 千葉院、船橋院、松戸院、柏院)、群馬(高崎院)、栃木(宇都宮院)、茨城(水戸院)、愛知(名古屋院、名古屋栄院、金山院、豊田院、豊橋院、栄矢場町院)、静岡(浜松院、静岡院、静岡南口院)、新潟(新潟院)、富山(富山院)、石川(金沢院)、長野(長野院)、岐阜(岐阜院)、京都(京都駅ビル院、京都院、京都河原町院)、大阪(大阪梅田院、大阪駅前院、大阪心斎橋院、大阪なんば院、大阪あべの院、大阪京橋院、大阪堺東院、江坂院)、兵庫(神戸三宮院、神戸院、姫路院、西宮北口院)、奈良(奈良院)、和歌山(和歌山院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、香川(高松院)、愛媛(松山院)、福岡(福岡院、博多院、小倉院、久留米院、熊本院)、宮崎(宮崎院)、鹿児島(鹿児島院)、沖縄(那覇院)、海外(ベトナム院、アーバイン院)
※2020年12月現在

無料カウンセリング予約!↓
ベビースキンの詳細・予約はこちら

湘南美容クリニックのベビースキンの詳細ページへの行き方

ちょっと湘南美容クリニックさんは施術が多すぎてベビースキンのページに辿り着けないで迷子になる人がいるので、ベビースキンのページまでの行き方を画像で載せておきます。

まずはこちらをタップして湘南美容クリニックの公式トップページへ飛びます。

湘南美容クリニックのTOPページに飛んだらちょっと下くらいに画像付きで色々とメニューが並んでいるので「美肌・美白・くすみ」をタップします。

美肌・美白くすみに関するメニューが色々と出てきますが、ベビースキンはイオン導入(エレクトロポレーション)の施術になるのでそこをタップします。

イオン導入(エレクトロポレーション)のページに飛んだら中段くらいに薬剤名でベビースキン(臍帯血幹細胞培養上清液)という項目があるのでそこをタップするとベビースキンの詳細ページに飛びます。

ドクターこなつ

ベビースキンはより効果の高いフェイシャルエステをうけるみたいな感じですね。湘南美容クリニックでも週1回の美肌メンテナンスで利用している人がとても多いんだそうです。

通常のベビースキンとベビースキンライトの違いは?

湘南美容クリニックでやっている大人気のベビースキンは、

・ベビースキン(小)
顔・首(顎下~鎖骨)・手の甲・足の甲・うなじ・乳輪・踵

小さい範囲の施術の値段は1回19,650円になっています

・ベビースキン(大)
デコルテ・背中上・背中下・腰・ヒップ・大腿前面(片足)・大腿後面(片足)・膝小僧・下腿前面・下腿後面・脇・肘下・肘上・胸・お腹

主に体の大きい範囲の施術の値段は1回30,350円になっています

・ベビースキンLight(ライト)
通常のベビースキンと比べて施術時間が半分で薬剤の量も半分になります

その代わり値段が1回9,980円でうけられます。

ベビースキンの効果を知っている人なら迷うことなく通常の方を選ぶかと思いますが、まだやった事のない初めての方「ベビースキンLight」をまずお試しで受けるのが良いかもしれません。

また、水光注射にセットでベビースキンをつけるメニュー「ベビー注射」もあります。

湘南美容クリニック公式へ

ベビースキンの口コミ・体験談!体験レポで見る施術の流れ

ベビースキンの肝となるのが上記の臍帯血幹細胞上清液です。たくさんの成長因子が含まれています。これをたっぷり導入してくれます。

ベビースキンの施術では、この臍帯血幹細胞上清液を顔に塗ってイオン導入(エレクトロポレーション)の機械を使って微弱な電流を流しながら、肌のバリア機能の奥まで薬剤を浸透させていくという施術になります。

肌に滑らせるようにマシンのヘッドをあてていくという施術、若干のピリピリ感や冷却によるクール感がありますが、基本的に痛みに関しては全くありません。

施術時間は大体15分くらいで終わります。

ベビースキンは肌の乾燥とかくすみとか小じわとか、成長因子の効果によってあらゆる肌の悩みに効くのが人気のポイントです。

上記のように1回だけであっても施術後から肌のハリやモチモチ感が全然違うのを実感できます。また毛穴開き具合に注目するとかなり目立たなくなっているのも見てとれます。

実際にマシンを使って解析すると毛穴のボリュームが小さくなっているのが、しっかりとデータとして出ています。

臍帯血幹細胞上清液を導入する事で肌のハリやツヤがアップして加齢にともなう肌全般の悩みの改善に効果的です。1回の効果もかなり見た目にも高いので本気で赤ちゃん肌を目指したい方」であれば定期的に受ける価値がある治療です。

ベビースキンにダウンタイムはある?受けるペース・頻度のおすすめは?

また、赤みや腫れなどが出る施術ではなくダウンタイムは全くないので気軽に受ける事ができるのもポイント。

肌トラブルを改善するのが目的だったり、ベビースキンで再生を促したり、肌の質を良くしたいという場合には、2週間おきに1回とか短期集中的に受けるとぐーっと肌の状態が良くなってかなり良いです。

アンチエイジング目的で今の肌の状態をキープしたいという方は、月1回のメンテナンスで通うとか、別の施術で来院する時についでにやるという形もおすすめです。

海に行った後とか何か肌に刺激やトラブルがあった時に単発でやるという人も多いです。

ベビースキンLight(ライト)なら1回9,980円と1万円以下で受けられるので、臍帯血幹細胞上清液を使った美肌の再生医療を受けてみたい方におすすめです。

湘南美容クリニック公式へ

ベビースキンは20代30代の人の中で話題になっていて、湘南美容クリニックで受けられる大人気になっている施術です。

ダウンタイムなしで気軽に受けられるので若い世代の人の利用もとても多いです。

もちろん若い人の美肌維持に利用するのもおすすめですが、老化を何とか止めたいと考えているようなエイジングケアをしたい30代40代の方も特におすすめだそうです。

ドクターこなつ

ベビースキンはエレクトロポレーション(イオン導入)によって顔全体や体などに臍帯血幹細胞上清液を浸透させる治療です。美肌になるために再生医療の薬剤を使った最先端の施術。是非一度受けてみてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。