スリムビューティハウスのエステ体験コース一覧!体験だけの値段は?【キャンペーン予約】

エステサロン

東洋美容と言われている理念を取り入れたエステを行っているのがスリムビューティーハウス。

東洋美容は体が自然に美しくなろうとする力を利用したエステ方法で他のエステサロンではあまり見る事がない骨盤矯正やカッピングなどの施術も体験する事ができます。

ドクターこなつ

スリムビューティハウスの体験キャンペーンは、かなりお得でおすすめですよ。

スリムビューティハウスの体験だけの値段は以下から!

スリムビューティハウスの体験キャンペーン料金

体験キャンペーン ・骨盤&代謝巡りダイエット⇒3,000円
・骨盤Infinity⇒5,000円
・骨盤ダイエットBeauty⇒
3,000円
・骨盤キャビテーション⇒3,000円
・骨盤ダイエット美脚⇒3,000円
・毛穴引締め美顔⇒8,000円
・ブライダルエステ⇒3,000円

北海道(札幌PIVOT店)、青森(八戸ヴィアノヴァ店)、岩手(盛岡店)、宮城(仙台AER店)、茨城(土浦店、水戸エクセルみなみ店)、栃木(宇都宮店、小山店)、群馬(太田店、ホテルメトロポリタン高崎店)、埼玉(イオンレイクタウン越谷店、大宮総本店、川口店、川越店、所沢駅前店)、千葉(柏店、千葉総本店、船橋店、松戸店)、東京(赤羽店、池袋総本店、池袋ホテルメトロポリタン店、上野駅前店、大森店、表参道店、オリエンタルスパ銀座店、北千住店、吉祥寺店、キラリトギンザ本店、錦糸町店、自由が丘店、新宿三丁目店、新宿総本店、立川店、長府店、町田モディ店、目黒駅前店)、神奈川(溝の口店、横浜総本店)、新潟(新潟店)、岐阜(岐阜シティタワー43店)、静岡(イオンタウン富士南店)、愛知(イオンモール大高店、豊田GAZA店、名古屋駅前店、名古屋栄本店)、京都(京都総本店)、大阪(梅田総本店、心斎橋店、天王寺店、ホテルニューオータニ大阪店)、兵庫(加古川店、神戸元町総本店、姫路店)、奈良(近鉄百貨店生駒店、奈良店)、和歌山(和歌山店)、岡山(岡山駅前店)、広島(広島店)、徳島(徳島クレメントプラザ店)、香川(イオンモール綾川店)、福岡(天神総本店)、熊本(熊本店)、沖縄(沖縄店)、海外(蘇州店(中国))
※2020年12月現在

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

スリムビューティハウスのおすすめポイント

オリエンタルエステが売りのエステサロン!

東洋美人という言葉を聞いたことがあるかと思います。西洋人とはまた違った美しさを秘めた東洋人は、東洋人ならではの美容法を確立してきました。

人間が生まれながらに持っているチカラである「健康で、美しくなる力」を最大限に発揮し、カラダに無理をさせることなく素敵に変化していくことを一般的に東洋(オリエンタル)美容といいます。

オリエンタル美容には陰陽論や五行説、気の概念といったように専門的な知識がたっぷりと詰まっています。

陰陽論は妊娠出産といったものにも応用されている確かなものですし、五行説も人間の健康に欠かせないバランスだとされています。主婦の間で大人気のヨガでも、気(エネルギー)の概念が用いられています。東洋美容の基本的な考えは、女性がより美しく健康的に過ごすために大変有益であることがわかりますね。

そんな東洋美容の知恵を応用し、スリムビューティーハウスオリジナルの施術である「カッピング」を行っています。最適な吸圧によって、滞っているエネルギーの巡りがケアされます。凝りや緊張を緩和し、体温上昇によって基礎代謝も上がるというスリムビューティハウスならではの代表的な施術です。

このカッピングを用いた「カップドレナージュ」や「Geローラーカップ」といった他の施術も大人気!オリエンタルエステが売りのサロンなのです。

また、自宅での正しい食事のための指導や生活指導改善指導といったように、エステ内での施術以外でもしっかりとケアをしてくれます。東洋の教えを学べ、自宅でも健康的に過ごすことが可能になるというのも嬉しいポイントですね。

丁寧な説明と個人別の診断が心強い

エステを経験したことのない人にとって、エステって少し敷居が高いですよね。

料金が高いのでは…と思ったり、押し売りをされたらどうしようと思ったり。そんな不安を取り除いてくれるのが、スリムビューティハウスの丁寧な説明です。

予約した時間に向かうと、エステティシャンからのカウンセリングがはじまります。体は1人ひとり違うもの。抱えている悩みも人それぞれです。そんな悩みをしっかりと聞いてくれますし、それを改善するための最適な方法を探してくれます。

着替えをしたら採寸スタート。こちら側が安心し、そして納得するまで丁寧に話をしてくれますし、もちろん強引な押し売りは一切ありません。こういった丁寧な対応を経て、エステティシャンがしっかりと施術をしてくれるのです。

安心宣言「エステティックサロン認証」を取得済

安心してエステティックサロンを利用するためには、実績も気になるところです。

スリムビューティハウスでは、エステティックサロン認証を取得しています。厳しい社内規定によるエステティシャン教育を行っており、また美容機器や設備の安全管理をしっかりと行っているという認証です。

また、法にしっかりと沿った営業をしている認証でもあるので、違法な契約を結ばれる心配もありません。

経済産業省のガイドラインに基づき、48項目の厳しいチェックをクリアして得ているこの認証、利用するわたしたちにとってはこの上ない信頼の証ですよね。

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

スリムビューティハウスの施術・体験コースの解説

スリムビューティーハウスは、施術内容が豊富です。利用者それぞれが悩んでいる部分に最適な施術を受けることが可能です。

実際に、どういった施術やエステ体験があるのか気になりますよね。そこでここでは、スリムビューティーハウスの施術や体験コースの種類をご紹介していきます。やってみたい施術と出会えることでしょう。

骨盤キャビテーション

ポッコリお腹に悩んでいる方にオススメなのが、骨盤キャビテーション。

お腹を中心に、凝り絡まった脂肪に働きかけてくれて部分痩せが実現できます。なくなってほしい脂肪に集中的に働きかけるには、この骨盤キャビテーションがバッチリ。

施術は、まずはしっかりとカラダを温めることから始めます。発刊を促すオリジナルパックを塗布してもらい、ヒートマットで約20分過ごします。体の内側からポカポカして、汗をしっかりかけるのでこれだけでも気持ちいいくらいです。

それから機械をあてていきます。さらに、骨盤周りの筋肉を鍛えるEMSマシンというものを利用します。EMSマシンは現役アスリートも利用しているという効果が期待できるマシンも利用できるのは嬉しいですね。

骨盤ダイエット脚やせ

このコースは、太ももやヒップに特化した脚やせエステ体験コース。スリムビューティーハウスが大事にしている骨盤ケアはもちろん、しつこいセルライト除去にも効果が期待できる内容なのです。

まずは金箔入りジェルを塗布してもらい、遠赤外線バンテージを脚にぐるぐるっと巻きます。その状態からヒートマットで温めて、脚からの発汗を促します。足の芯から温めて、脂肪が燃えやすい体にすることが可能です。

さらに、気になるセルライトを撃退すべく人気なのが「Geローラーカップ」という施術です。東洋美容の代表格であるカップドレナージュを応用したもので、ゲルマニウムが入ったローラーで脂肪を本来あるべき姿に戻してくれます。

骨盤Beautyコース

全体的になんだか締まりがない体型になってしまっている…とお悩みの方にオススメしたいのが、この骨盤Beautyコース。冷えやむくみに悩んでいる方にもおすすめの、代謝が下がってしまっているような方が全身痩せできるコースになります。

まずは痩せにくい体から痩せやすい体になるように、Mキューブウェーブという機器を使用します。骨盤周りの筋肉を強化し、脂肪が燃えてなくなりやすいようなカラダ作りをしてくれるのです。また、リンパの流れもスムーズになり、女性らしい美しい体へ近づくことが出来ます。

スリムビューティーハウスならではのカッピングがここで投入されます。

最適な吸圧で吸引され、気(エネルギー)の巡りが活発になります。体温上昇効果が素晴らしいことで実績があり、体温が上がることによって基礎代謝を上げるを事ができます。

そして脂肪の燃焼を助けてくれるハンドトリートメント施術も受けることができます。

自分で揉むのは難しい部位にもしっかりとアタックしてくれます。リンパのケアをすることによって老廃物がたまりにくくなり、脂肪燃焼効果を高めてくれるのです。また、ボデイメイクとして正しい骨格へも導いてくれます。

ここでは、スリムビューティーハウスが力を入れている骨盤ケアを中心とした3コースをご紹介いたしました。

骨盤ケアにあわせて、どのコースもそれぞれに抱えている悩みにダイレクトに働きかけてくれます。自分のニーズに合わせて様々なコースがありますし、カウンセリングを行った結果プロから「このコースが最適ですよ」と助言をしてもらうことも出来るので安心です。

ぜひ、スリムビューティーハウスを利用して、自分のコンプレックスとお別れしましょう!

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

↓500円もあり!おすすめ痩身エステ体験

お得な痩身エステ体験キャンペーン一覧はこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。