シルファームXが安いクリニック!痛い?ニードルRFの効果がやばい【口コミ・体験談】

美容クリニック

シルファームXは最新のマイクロニードル技術を利用した針が付いている高周波(RF)治療です。直接皮下に高周波を打てるマシンとして話題です。

シルファームXは最近いくつかのクリニックで導入されてきた最新のニードル技術を使った高周波(RF)治療ができるマシンです。

今まで高周波というと肌の表面に当てて照射をする形しかありませんでしたが、このシルファームは針(マイクロニードル)が付いていて、皮膚に刺して皮下にある真皮層で高周波を照射して熱を加える事ができます。

真皮層で高周波を照射できる・・・

それを聞くだけでめちゃくちゃ効果が高そうですよね。そんな新しいマシンシルファームXの効果や治療方法を解説します。

↓シルファームXは今グイグイ来てる人気治療!

シルファームXのビフォーアフターで見る効果!何に効く治療なの?

シルファームが凄いのは極細の針を直接皮膚に刺して、そのままお肌の深部(真皮層)に高周波で熱を加える事ができる点です。

アメリカのFDAで承認されている機器で日本でも導入するクリニックが増えてきました。

シルファームXは肌の深部で高周波エネルギーを照射する事で、コラーゲンの産生を促進して肌再生を行います。

ドット状に微細な針を刺しながら照射する事で、高周波による引き締め効果に加えて、ニードルによる創傷治癒効果コラーゲンが生成促進効果があります。

治療を受ける事で、上記の効果によって肌のハリ感や弾力がアップして小じわや毛穴に開きやニキビ跡の改善します。

シルファームXの主な効果一覧
  • 毛穴の引き締め効果
  • ニキビ跡のボコボコの改善
  • 小じわの改善効果
  • 赤ら顔の改善
  • 肝斑を根本から改善
  • 肌の引き締め効果
  • 肌の弾力や肌質の改善
  • ニキビの改善

シルファームXでは、

・ニードルRF(PWモード)
⇒赤ら顔、肝斑、色ムラやくすみ、炎症性のニキビに効くモード

・ニードルRF(CWモード)
⇒毛穴の開き、ニキビ跡、たるみ、小じわに効くタイトニングモード

があってそれを使い分けて施術をしていきます。

2種類のモードを使う事で小じわが改善されたり、肌の弾力がアップしたり、毛穴が引き締まったり、ニキビ跡を改善したり、肝斑や赤ら顔が改善されたり、この治療一つだけで様々な効果のある治療になっています。

施術後のビフォーアフター画像はこちら。

顔全体のタイトニング効果で引き締まってかなり小顔になっていますし、肌に弾力やツヤも出て、見た目の肌質も大きく変わって見えます。

色々な悩みが同時に解決できるのはかなり嬉しいですよね?

また、肝斑がある人というのは基底膜が壊されていますが、シルファームXでは、その基底膜層を高周波によって修復する効果があります。

具体的には毛細血管の減少や老化した繊維芽細胞の除去です。

基底層が健康な状態になるとメラノサイトの活動が抑制され肝斑を根本から改善されるというメカニズムになっています。

とにかく肝斑や小じわやたるみをはじめ、色々な効果を持っているのがシルファームXの魅力です。

アイガードが不要なので「目周りにも打てる」のもポイント。目の下のたるみや小じわやまぶたなどの治療にも使用する事ができます。

今までは肝斑があるというだけでダーマペンやフラクショナルレーザーなど毛穴治療ができないとかシミ取りレーザーができないとか、あれもダメこれもダメというように制限があってやりたい治療ができなかった人もいると思います。

しかしシルファームXなら肝斑を根本から治療をしながら、肌を引き締めて小じわやたるみやニキビや毛穴など様々な悩みの治療が可能です。

シルファームXを定期的に受ける場合の期間は、クリニックでは大体2週間以上は空けるように言われることが多いです。

具体的には2~4週間ごとで治療回数の目安としては大体5回くらいが推奨されています。

↓シルファームXを導入した安いクリニック!

シルファームXが安いおすすめのクリニックはココ!

湘南美容クリニック

顔にも首にも!シルファームXが1回25,000と安い!!

湘南美容クリニックは、最新機種のシルファームXを導入したクリニック

顔または首への治療1回25,000円と相場よりも安いのでおすすめ。痛みが気になる方は麻酔クリームなどを使用可能。施術時間は約30分程度になっています。

微細な針で真皮層に直接RF波を照射する事で、肝斑、赤ら顔、色むらなどを改善。従来機種からアップグレードしていてたるみ、小じわ、毛穴の開き、ニキビ跡など肌のタイトニングに効く新モードにも対応。

国内でもトップの症例数を誇る美容クリニックで、東京都内以外にも地方にもクリニックがあります。ニードルRFの最新美肌治療を受けたい方に一番おすすめのクリニックになります。

値段 ★シルファームX
・顔または首(1回)⇒25,000円
(※5回セット⇒110,000円)
・顔+首(1回)⇒31,000円
(※5回セット⇒138,000円)

北海道(札幌院、札幌大通院)、宮城(仙台院)、福島(福島院)、東京(新宿本院、新宿南口院、湘南美容皮フ科 新宿東口院、イテウォンビューティークリニック新大久保院、銀座院、Regno銀座院、新橋銀座口院、渋谷院、恵比寿院、南青山院、表参道院、六本木院、池袋東口院、池袋西口院、池袋メトロポリタン口院、赤坂見附院、高田馬場院、品川院、湘南美容皮フ科 五反田院、秋葉原院、上野院、錦糸町院、豊洲院、西葛西院、東京蒲田院、北千住院、自由が丘院、二子玉川院、赤羽院、立川院、町田院、湘南内科皮フ科町田院、八王子院、レーザー新宿大ガード院、メンズレーザー西新宿院、湘南内科皮フ科クリニック町田院、湘南美容皮フ科内科クリニック六本木院)、神奈川(横浜店、横浜東口院、川崎院、武蔵小杉院、橋本院、藤沢院、横須賀中央院、辻堂アカデミア、本厚木院)、埼玉(大宮東口院、川口院、所沢院、川越院)、千葉(千葉センシティ院、湘南美容皮フ科 千葉院、船橋院、松戸院、柏院)、群馬(高崎院)、栃木(宇都宮院)、茨城(水戸院)、愛知(名古屋院、名古屋栄院、金山院、豊田院、豊橋院、栄矢場町院)、静岡(浜松院、静岡院、静岡南口院)、新潟(新潟院)、富山(富山院)、石川(金沢院)、長野(長野院)、岐阜(岐阜院)、京都(京都駅ビル院、京都院、京都河原町院)、大阪(大阪梅田院、大阪駅前院、大阪心斎橋院、大阪なんば院、大阪あべの院、大阪京橋院、大阪堺東院、江坂院)、兵庫(神戸三宮院、神戸院、姫路院、西宮北口院)、奈良(奈良院)、和歌山(和歌山院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、香川(高松院)、愛媛(松山院)、福岡(福岡院、博多院、小倉院、久留米院、熊本院)、宮崎(宮崎院)、鹿児島(鹿児島院)、沖縄(那覇院)、海外(ベトナム院、アーバイン院)
※2020年12月現在

無料カウンセリング予約!↓
シルファームXを受けるならこちら

シルファームXの料金相場はどのくらい?

シルファームX導入クリニック一覧
リアルクリニック
⇒シルファームX
・全顔(肝斑1回)⇒27,500円
・全顔(シミ1回)⇒27,500円
・全顔(小顔1回)⇒49,500円
・全顔(ハリ、たるみ1回)⇒49,500円
・全顔(ニキビ1回)⇒49,500円
・全顔(小じわ1回)⇒49,500円
・全顔(毛穴1回)⇒49,500円
・全顔(美肌再生1回)⇒59,400円
スキンフィニティクリニック
⇒シルファーム
・全顔(1回)⇒49,500円
松倉クリニック表参道
⇒シルファーム
・全顔1回⇒55,000円
・全顔+首1回⇒82,500円
表参道レジュバメディカルクリニック
⇒シルファームX
・全顔(肝斑1回)⇒55,000円
・全顔(毛穴・ニキビ跡1回)⇒77,000円
・全顔(タイトニング1回)⇒107,800円
・全顔(パーフェクトプラン1回)⇒165,000円
・首(1回)⇒27,500円
東京ミッドタウン ノアージュ
⇒シルファームX
・全顔(1回)⇒88,000円
榊原クリニック
⇒シルファームX
・全顔(1回)⇒88,000円

※主に東京都内のクリニック

シルファームXはまだ導入しているクリニックが多くないですが、値段相場的には5万円~8万円くらいといったところになります。

湘南美容クリニックは最大手だけあって全顔1回25,000円と相場の半額くらいと群を抜いて安い値段で提供してくれています。

初診料・診察料は無料になっているので、シルファームXが気になる方は無料カウンセリングに行ってみてください。

⇒湘南美容クリニックはこちら

シルファームXの体験談・レビュー!痛い?ダウンタイムや副作用は?

シルファームXは細い針が付いているので、施術中はチクチクした痛みを感じる方が多い為、麻酔クリームの使用が推奨されています。

右頬、左頬やおでこなど範囲委が広い所が照射を始めて、鼻や鼻下や目元など細かい所にも照射していきます。目周りのギリギリまで照射ができるのもポイントです。

顔全体に照射したら2周目に入ります。2周目もやってくれるのは嬉しいですよね。

シルファームXは複数のモードが搭載されています。

・ニードルRF(PWモード)
⇒肝斑、赤ら顔、色ムラやくすみ、炎症性のニキビに効くモード

・ニードルRF(CWモード)
⇒たるみ、シワ、毛穴の開き、ニキビ跡に効くタイトニングモード

クリニックによって違いますが、

1周目2周目でモードを切り替えたり、施術部位や悩みによってモードを切り替えたりします。

また、首だけや首もセットでやる人は首にも照射していきます。首はそれほど痛みを感じにくいという人が多いです。

施術は大体30分くらいで終わる事が多いです。

シルファームXは基本的に施術後に赤みが出る治療になっています。

ひどい場合は上記の画像くらい赤みがでできます。見た目的にはダーマペンをやったくらいの赤み感ですね。

しかし、マイクロニードルの微細な針なので、赤みは早ければ数時間で引きます。

長く残る場合でも当日か翌日にはなくなる事がほとんどなので、それほどタウンタイムは気になりません。

基本的には上記のような経過になります。

メイクは24時間後からする事が可能です。ただ、施術後6時間は洗顔や化粧水や乳液などの使用は控えるようにします。

針を刺して真皮層に直接高周波を照射するので、傷を修復する過程でコラーゲンの生成が促されます。

元々あったシルファームから最新版のシルファームXにバージョンアップして高周波が出ている時間が長くなりましたし、目元のシワへの照射も可能になっています。

湘南美容クリニックで人気!シルファームXの口コミ・体験談まとめ

実際にシルファームXの施術を受けた方たちの口コミ・体験談を以下にまとめてみました、

やはり最新のニードルRFという攻めの治療だけあって1回目からガツンと効果を感じている人が多いです。ダーマペンよりもすべての面で効果が高いのは明らかで、美肌治療の定番になってくると思います。

痛みに関しては人によっては普通に我慢できるレベルと言っていたり、痛すぎたと言ってたりしますが、実際はダーマペンよりやや痛みが上という感じで、特にこめかみ付近が痛かったという人が多かったです。

痛みに関しての対処法としては、特に皮膚が薄いところは重点的に麻酔クリームをしっかりと塗る事で対処しましょう。麻酔クリームをしっかり塗る事で思っているほど痛くなかったという人が多いです。

シルファームXはメリットが非常に大きい治療になるので受ける価値がかなり高い治療になります。

ダウンタイムに関してはダーマペンと比較すると圧倒的に短いです。施術直後はもちろん赤くなりますが、早ければ帰宅後には赤みがなくなるほど早いです。

⇒湘南美容クリニックはこちら

シルファームXなら肝斑があっても治療ができる!副作用やリスクもなし

シルファームXは、特に30代40代50代の毛穴やたるみや小じわ治療として適応があるマシンになります。

ミドル世代になるとシミや肝斑がある人が多いです。

毛穴の治療いうとダーマペンが有名ですが、肝斑持ちの方の場合は悪化してしまうリスクがあるので適用にならなかったり、上手くいかないことが多かったです。

しかしこのシルファームは肝斑の改善効果もあるので安心して、小じわ・たるみ・毛穴治療が受けられます。

肝斑がある人というのは基底膜という層が壊されているのですが、

シルファームXはマイクロニードルという細い針がたくさんついた機械で、この針から高周波(RF)が出る事によって、その基底膜層を高周波(RF)によって修復する効果があります。

肝斑を根本から治していくマシンというのは世界初です。

臨床試験でも肝斑が悪化したという報告はありません。

なので今まで肝斑があってダーマペンや他の治療が受けられなかった方も、シルファームXであれば何も問題なく治療が受けられるという訳です。

シルファームXは大手のクリニックが続々と導入を決めていますし、これからは色々な治療の主流になっていくかもしれませんね。

シルファームXは針が付いている高周波(RF)治療で色々な肌の悩みがある方に適用がある治療方法です。

また、肝斑があるけど他の悩みもあるというような、複合的な悩みがある方は正にピッタリの治療です。

シルファームXは肝斑がある人でも小じわやたるみや毛穴やニキビの治療などができる最新のマイクロニードルRFマシン。真皮に直接打てる高周波なので効果も高いです。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。