シーズラボのエステ体験コース一覧!体験だけの値段は?【キャンペーン予約】

エステサロン

シーズラボは他のエステサロンと違い医療的なバックボーン、特に皮膚の再生医療の観点から考えられている施術を行うメディカルエステです。

医師がしっかりと治療の事を考えて施術やそれに利用するアイテムを研究開発しています。来店するお客様も皮膚のトラブルを悩みに思っている方が多くニキビやニキビ跡の解消や顔のたるみを取りたいという方もかなり多くいます。

これらのコンプレックスになりやすい肌トラブルもきちんと治療効果が実感できるのがシーズラボの強みです。60,000症例以上の経験とそれを治療してきた実績がシーズラボには詰まっています。

女性の美を全力でサポートしてくれるメディカルエステの“シーズラボ”。

エステティシャンによる厳選された施術で、限界を超えた効果を実感しましょう。自分に自信が持てると、世の中がパッと明るくなりますよ!今回は、シーズラボの特徴やポイントをご紹介していきたいと思います。

ドクターこなつ

シーズラボの体験キャンペーンは、かなりお得でおすすめですよ。

シーズラボの体験だけの値段は以下から!

シーズラボの体験キャンペーン料金

体験キャンペーン ・全身ボディ!シェイプケアコース⇒5,500円
・キャビテーションRFコース⇒5,500円
・マッスルインパクトコース⇒5,500円
・ニキビ集中ケアコース⇒5,500円
・毛穴ケアコース⇒5,500円
・プロリフトRF・肌引締めコース⇒5,500円
・ハリ艶潤いケアコース⇒5,500円
・Wマシンリフトケアコース⇒5,500円
・頭・筋膜リリースケアコース⇒5,500円
・顔・表情筋ケアコース⇒5,500円
・ゆらぎ肌・センシティブコース⇒5,500円
・背中ニキビケアコース⇒5,500円
・二の腕ざらつきケアコース⇒5,500円
・お尻ニキビケアコース⇒5,500円
・ブライダルエステ初めてプラン⇒5,500円

宮城(仙台店)、東京(恵比寿本店、銀座店、銀座駅前店、表参道店、新宿店、池袋店、上野店、北千住マルイ店、吉祥寺店、立川店、町田店)、神奈川(横浜店、川崎店)、埼玉(大宮店)、千葉(柏店)、茨城(BiViつくば店)、愛知(名古屋栄店、名古屋駅前店)、大阪(大阪本店、阪急梅田店、難波店、あべの天王寺店)、京都(京都店)、兵庫(三宮店、姫路店)、広島(広島店)、岡山(岡山店)、福岡(天神店)
※2020年12月現在

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

シーズラボのおすすめポイント

さまざまなサポート

「いつまでもキレイでいたい」、「若々しくいたい」という女性の想いに応え、さまざまな角度から効果的なサポートをしていきます。先端の美容医療をベースとした、クリニック・サロン・コスメは、きっと女性の夢を叶えるための力となるでしょう。

多彩な活動を続けるシーズラボのメディカルグループは、“美”に対して限界を決めずに追求していくため、女性の強い味方。それを実現していくためにも、さまざまなサポート体制が整えられているのです。

結果重視のエステサロン

お肌の悩みを抱えた方に、納得した結果を実感してもらえるよう、結果を重視した施術を行っています。ニキビやしわ、ダイエットなど、女性のどのような悩みにも対応できるよう、皮膚医学理論を元に医師が全てのメニューを研究・開発しているのです。施術メニューの他にも、マシンや美容品など、施術に使用するものも医師がこだわりを持って厳選。最新の美容システムを提供できるよう、日々努めているのですね。

施術プランは十人十色

人によって悩みはさまざま。その悩みを改善するため、100人いたら100通りの施術を行っていきます。お肌の状態や体質に合わせるのはもちろん、毎回のお肌の状態に合わせたオーダーメイドの施術へと変更してくれるのです。さらに、快適にエステを受けられるよう、清潔な環境づくりにも着目。キレイな場所で心地よい施術を受ければ、より効果的な施術を受けることができますね。

充実なコースメニュー

フェイシャルケアやボディスキンケア、ブライダルケアやメンズエステまで、さまざまなコースメニューが揃っています。さらに、目的別にも区切られているので、自分が受けたい施術もわかりやすくなっているのも嬉しいですね。コースを組み合わせて、自分だけのスペシャルコースメニューを作ってしまうのもGOOD!あなたの悩みにピッタリな施術がきっと見つかりますよ。

メンズエステ

シーズラボには、レディースエステだけではなくメンズエステも展開しています。

ニキビやしわ・たるみ、ダイエットから育毛まで、さまざまな男性の悩みに寄り添ってくれるのが、シーズラボのメンズエステなのです。さらに、メンズブライダルケアも行ってくれるため、新郎新婦そろって、挙式までに美しく整えることも可能。お互いキレイになったお肌、ボディラインで、心に残る挙式を迎えましょう。

オススメの体験エステ

初めてシーズラボを利用する方は、お得な体験エステ“初めてプラン”を受けることができます。

種類もフェイシャルケアやダイエットケア、ボディスキンケアの中から選べ、さらにその中から目的に合わせた施術を選んでいきます。初めてプランには、無料カウンセリングも含まれていますので、体験エステの段階から、どの施術が自分に合っているのかアドバイスをもらえるのですね。

長年かけて研究開発してきたシーズ・メディカルグループのエステサロン“シーズラボ”。

お客さまのカラダに合わせた施術で、理想のボディラインや体質改善を行い、医学的根拠のあるアドバイスももらえるのは、「医療」と「エステ」を融合した“シーズラボ”ならでは。

即効性が高く、リラックス効果も見込めるシーズラボのエステは、あなたの思う“美”を徹底的にサポートしてくれますよ。

体験エステの申し込みは、インターネットにて申し込むことが出来るので、より手軽に施術を試せますよ。

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

シーズラボの施術・体験コースの解説

「医療」と「エステ」を融合した結果重視のメディカルエステ“シーズラボ”。皮膚医学理論を元に、根拠を持った施術を行ってくれます。とは言え、実際にどのような施術をしてくれるのかわかりませんよね。では、シーズラボのエステには、どのような施術があるのでしょうか?

フェイシャルケア

【プロリフトRFコース】(ラジオ波)

シーズラボが独自開発したマシン“プロリフトRF”は、肌に負担をかけることなくたるみを引き上げ、安全に且つ効果的にリフトアップすることができます。

加齢により衰えたコラーゲンを修復させ、奥の奥から弾力のある、ふっくらとしたお肌を取り戻すことができますよ。

たるんだお肌は老け込む原因。しっかりとリフトアップすることで、若返りを実現することができます。その他にも、シワやニキビなど、肌トラブルに対しても効果バツグン!「顔のたるみを改善したい」、「目立つほうれい線をどうにかしたい」など、顔全体の悩みは“プロリフトRFコース”にお任せしちゃいましょう。

ボディスキンケア

【背中ニキビ・シミコース】

繰り返し背中ニキビができる、日焼けをして背中にシミができた、背中が見える服を堂々と着たい、という方にオススメ!背中は自分では見えないため、ケアがしづらいのが難点。

そのため、背中ニキビやシミなどのトラブルが知らぬうちに出来てしまっている場合が非常に多いのです。自分で見えない箇所だからこそ、いつ見られても恥ずかしくない、キレイな状態を保っていたいですね。

シーズラボでは、浸透力の高いピーリング剤を使用するため効き目が早く、根本的な原因から改善していくのでトラブルが起きにくい肌へと導いてくれるのです。

ダイエットケア

【全身痩せダイエットプログラム】

「ダイエットしてもなかなか痩せない」、「太りやすくなった…」という方必見!

“全身痩せダイエットプログラム”のトータルサポートで、痩せるカラダへと徹底改善していくのです。

痩身マシンにより脂肪を燃焼・分解・排出する他、肥満遺伝子を分析してあなたに合った痩せやすい方法を把握、さらに食事指導やホームケアのアドバイスなど、専門カウンセラーが最適な施術を提案してくれます。また、「ただ痩せるだけではなく、健康的に痩せる」をモットーに、引き締まったボディへと導きます。

効率的なダイエットはもちろん、痩せたあとも太りにくいカラダへと体質から改善するために、無理なく痩せることを選択する、それが、シーズラボの“全身痩せダイエットプログラム”なのです。

ブライダルケア

【メディカルブライダルエステ】

挙式は、人生の中で最も輝く瞬間。

その瞬間を最高の状態で迎えるため、シーズラボの“メディカルブライダルエステ”では、お客さまのカラダの状態や気になる部分を中心に、効果的な施術を提案してくれます。さまざまなトラブルを解消する他、リラクゼーション効果もバツグン!挙式準備に忙しい花嫁さんにピッタリなコースですね。100人いたら100通りの施術で理想のカラダへと導き、ドレス姿にも自信を持って挙式を迎えましょう。

体験コース

シーズラボを初めて利用する方限定で、お得な“初めてプラン”を体験することができます。

エステ体験では、上記でご紹介したフェイシャルケアからブライダルエステまで、さまざまなエステプランを選ぶことができますよ。お得な価格で本格的なエステを受けられるのはとても嬉しいですよね。

実際に施術を受ければ、その効果も実感することができ一石二鳥。結果を重視するシーズラボのメディカルエステを、ぜひ体験してみてください。

メディカルエステがウリの“シーズラボ”。

医学的な根拠を持ってサポートするため、自信を持ってお客さまと向き合うことができます。トラブルの原因を根本的に改善し、美容の悩みを解消していけるのは、医療とエステ、両方の良いところを持ったメディカルエステならでは。

他のエステでは体験できない効果を、ぜひ実感してみましょう。

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

↓500円もあり!おすすめ痩身エステ体験

お得な痩身エステ体験キャンペーン一覧はこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。