エヴァーグレースのエステ体験コース一覧!体験だけの値段は?【キャンペーン予約】

エステサロン

ボディやフェイシャルはもちろん、目元ケアのメニューまで揃ったエヴァ―グレース

お客さまの求める美しさをとことん追求するための、こだわり抜いた美容化粧品や種類豊富なマシン、エステティシャン1人1人の技術力向上をはかる研修制度など、「エヴァ―グレースを選んでよかった」と思えるようなサービスを受けられます。

ドクターこなつ

エヴァーグレースの体験キャンペーンは、かなりお得でおすすめですよ。

エヴァーグレースはの体験だけの値段は以下から!

エヴァーグレースの体験キャンペーン料金

体験キャンペーン ・全身360度脂肪撃退3,980円
・トリプルケア美脚3,980円
・目元お悩み改善1,980円
・目元くますっきり3,980円
・目元クマ撃退スペシャル3,980円
・リジュビアクセルコース4,980円
・毛穴洗浄+幹細胞フェイシャル4,980円
・毛穴洗浄+保湿2,480円
・小顔フェイシャル4,800円
・水光肌コース3,980円
・シミ撃退コース3,980円
・黄金バストライン3,980円

東京(恵比寿店、立川店、表参道店、北千住店、吉祥寺店、新宿店、渋谷店、銀座店、池袋店)、埼玉(川越店、南越谷店、大宮店、川口店)、神奈川(川崎店、溝の口店、横浜店)、千葉(船橋店)、栃木(宇都宮店)、愛知(岡崎店、栄店)、京都(河原町店)、大阪(心斎橋店)、兵庫(三宮店)
※2020年12月現在

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

エヴァーグレースのおすすめポイント

エヴァーグレースではフェイシャルやボディーなど総合的な美をプロデュースしてくれるサロンです。その中でも特に注目して欲しいのが、業界でも数少ない”目元のケア”に力を入れているという事です。

フェイシャルエステの中でも、オプションで目元のトリートメントなどの施術は良く聞きますがこちらの施術はお客様の目元の悩みに特化したケアを提供してくれるのです。

一度できてしまったらなかなか改善するのに時間が掛かるクマや紫外線、乾燥でできてしまうシミ・たるみと言った悩みにも効果的にアプローチしてくれます。

目元は皮膚が薄く年齢も出やすい部分でもあるので、目元ケアのコースは看板メニューとして人気を得ておりその効果からお客様の満足度と信頼度が高いのです。

マシンによる施術はもちろん、ハンドトリートメントも合わせて独自のケアを提供しています。特に、手技による施術では東洋の「かっさ」を取り入れたり西洋のハンドトリートメントを行ったりしてマシンとの相乗効果が期待できます。

また、目元専用の化粧品を使うことでデリケートな目元の皮膚をエイジングケアする効果もあるのだそう。自宅のケアでは難しいプロならではのワンランクアップしたケアを提案してくれています。

化粧品にもこだわりアリ!

ハンドトリートメントで肌を労わり、マシンで悩みに効果的にアプローチするのはもちろんですが、エヴァーグレースの良いところは化粧品にもこだわりを持っているという事です。

提携会社との研究によって開発されたエステ専用の化粧品は、マシンや施術との相性も考えられた優れもの。そのため、相乗効果でより良い結果が期待できるのです。

また、成分にも注目していて厳選されたもののみ使用されているので特別感も味わうことができます。また、なにより嬉しいのがホームケア専用の化粧品の販売もしているという事です。エステでのケアが自宅でも可能になれば、より美への近道ができそうですよね。

中でも、目元専用の化粧品はプロも認めるラインナップ。

エイジングケアも期待できる化粧品ならば、試したいと考える方も多いでしょう。そのような化粧品を使用するエステは興味がそそられるのではないでしょうか。

高度な技術とお客様を”想う”施術

エステはお客様と密に関わる接客業ですよね。なので、スタッフの人柄はとても重要。

スタッフの印象で、エステに通おうと思えるいわばお店の大切な”顔”なのです。エヴァーグレースでは新人研修の際に高い技術力はもちろん人柄の育成にも力を入れており、どうすればお客様に居心地良く過ごしてもらえる空間の提供ができるかを常に考えています。

このように人を想う気持ちを大切にしているからこそ、お客様からもより満足して頂けるのではないでしょうか?

また、現役で施術をしているスタッフでも定期的に勉強会を行い、施術方法を見直したりスキルアップをはかったりと切磋琢磨しているのも好感が持てますよね。

常に意識を高く持ちお客様の満足するサービスを追求する向上心はとても素晴らしいポイントではないかと思います。

いかがでしたか?トータルビューティーを提供しているエヴァーグレースのエステは目元のケアに特化していることが解っていただけたかと思います。詳しい施術内容は別ページにて解説しておりますので是非参考にしてくださいね。

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

エヴァーグレースの施術・体験コースの解説

では、実際にどのような施術や体験コースが受けられるのでしょうか。いくつかピックアップしていきたいと思います。

目元ケアエステ体験

人と会う時、1番目に入るパーツといえば、“目”ですよね。同時に、その人の印象を大きく左右するパーツにもなるかと思います。

その大事な目元がシミでくすんでいたり、クマが目立っていたり、自分で見ても老けたと感じる場合は、エヴァ―グレースの目元ケアがオススメ!

スタッフによるハンドテクニック、目元専用マシン、血行を良くするかっさ、美容化粧品、これらを組み合わせ、あなたの悩みに合ったケアを施してくれます。

目元の皮膚は、カラダ全体から見ても特に薄い部位でデリケートな部分であるため、乾燥もしやすく、老化も感じられやすいと言われています。そんな目元の皮膚を効率的にケアし、あらゆる目元トラブルに対応するのがエヴァ―グレースなのです。

ボディやフェイシャルエステが主流である日本では珍しい、エヴァ―グレース独自で開発・研究された目元ケアを体感し、若々しい目元を手に入れてください。

フェイシャルエステ体験

季節や年齢によって出てくるお肌の悩みやトラブル…。

そんなお客さまの声に応えるべく、エヴァ―グレースのスタッフがお肌に合わせてそれぞれ必要なケアを提案してくれます。

メニューも、毛穴洗浄に特化した“毛穴洗浄コース”、ハリやたるみ、しわ、ほうれい線に重点をおいた“エイジングケアコース”、小顔や美肌、ハリを取り戻す“小顔コース”と、選べる3つのコースがあり、目的に添った施術が受けられます。

どのコースも、共にクレンジングと洗顔でお肌の汚れを浮き出してくれるので、施術後はスッキリとした気分を味わうことができますよ。

施術の最後にはパックもしてくれるので、保湿効果も十分!エヴァ―グレースのフェイシャルエステで、透明感のある若々しい素肌を手に入れましょう。

ボディエステ体験

理想的なカラダを手に入れるために、施術だけではなく、運動や普段の食事のアドバイスもしてもらえるボディエステ。体型や体質により、ケアの方法が異なるため、まずは自分のカラダのことを知ることから始まります。

コースとしては、全身くまなく施術を施してくれる“全身360度脂肪撃退コース”がオススメ!余分な脂肪を撃退、二の腕やお腹、背中の脂肪はバストに流し、理想的な体型を作り上げていきます。

お手入れ前とお手入れ後に採寸をして、サイズを確認しながら施術を行うので、効果をより実感することができますよ。

マシンによる施術も、カラダの状態に合わせ、最適なマシンを選んでもらえるので、効果もバツグン!ダイエットをすると胸から痩せてしまうという人には、ぜひ受けていただきたい施術となっています。

バストケアエステ体験

女性の魅力とも言えるバストを美しく保つための施術も好評。

バストが離れている、年齢と共に垂れてきた、左右で大きさが違うなど、さまざまな悩みに対応してくれるので安心です。

谷間・リフトアップをしたい方には“谷間リフトアップコース”、デコルテにボリュームが欲しい方には“ボリュームコース”、すべて欲しいよくばりさんには2つのコースが合わさった“プレミアムコース”と、あなたが目指したいバストに合わせ、これらの3つのコースから選ぶことが可能です。

実は、バストが崩れる原因の1つに、肩や背中同様、筋肉が固まってしまうということがあげられます。その凝り固まった筋肉をほぐすためには、ハンドマッサージやマシンによる施術で柔らかくすることが必要になってきます。

そして、凝り固まった筋肉が柔らかくなると、バストの形を理想の形へと整えやすくしていってくれるのです。

美しいバストを取り戻すことができれば、自分に自信を持つこともできますね。

初回お試し体験コースが安い!

いきなりコースを契約するのは…と足踏みしてしまう方のために、初回お試しコースもご用意。上記でも紹介したコースの中からもいくつか体験できる他、ピンポイントで施術が受けられるメニューも揃っているのが嬉しいポイント。

さらに、お試しコースのほとんどが実際のお値段の半額以下で受けられるので、大変お得です。お手軽価格で本格的なエステが受けられる初回お試しコース。

試してみる価値ありですよ!

また、あなたの悩みに合わせた“お悩み別メニュー”も充実!こちらのメニューも全てお試し体験できるので、サロン選びの参考にしてみてくださいね。

いかがでしたか?

オーソドックスなボディとフェイシャル以外にも、日本ではなかなか受けることのできない目元ケアエステや、脂肪を排出するだけではなく、バストへと流してくれるバストケアエステが受けられるのはエヴァ―グレースならでは。

サロンでの施術はもちろん、自宅でのケアをアドバイスしてくれる、心強い味方です。

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

↓500円もあり!おすすめ痩身エステ体験

お得な痩身エステ体験キャンペーン一覧はこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。