• HOME
  • 美メモ
  • 脱毛
  • メディオスターNextProやモノリスの値段が安い医療脱毛クリニック!効果ないって本当?いつから抜ける?

メディオスターNextProやモノリスの値段が安い医療脱毛クリニック!効果ないって本当?いつから抜ける?

脱毛

メディオスターNextProやモノリスは最新の医療脱毛ができるレーザー脱毛機器です。痛くない早い脱毛ができると評判です!

メディオスターNextProは最新の医療レーザー脱毛機器で今までのIPL脱毛とは違い蓄熱式の脱毛ができる機器になっています。

蓄熱式脱毛機器の中でも安全性がとても高いと言われているのが、このドイツ製の「メディオスターNextPro」です。

簡単に言うと今までの医療脱毛と違って、

痛みがなく施術時間も早くなって肌トラブルが起きなくなった機器です。

また、日焼けや白髪など今まで脱毛ができなかった人も、メディオスターNextProなら脱毛をすることができます。

↓メディオスターの医療脱毛ならココ

メディオスターNextProの脱毛効果と特徴は?

医療脱毛というと痛いイメージがありますが、最新の蓄熱式脱毛ができるメディオスターは痛みが非常に少ないのが大きなポイントです。

これはどの蓄熱式脱毛にも言えることではありますが、「なでる・優しい」レーザー脱毛の時代になったといってもいいです。

従来の医療レーザー脱毛では毛の深い位置にある毛根全体を破壊して脱毛するという仕組みだったので、そのせいで照射中の痛みや火傷のリスクや皮膚へのダメージも気になる場合がありました。

メディオスターNextProのように最新の蓄熱式脱毛では毛根全体ではなく、毛根より比較的浅い位置にあるバルジ領域という部分をターゲットにしています。

そのため、痛みがほとんどなくなって、火傷や毛嚢炎などの皮膚トラブルが起こることもほとんどなくなりました。

また脱毛方式が変わったことにより、今までの脱毛機は苦手でできなかった、日焼けをしている方や白髪の方や産毛や毛の濃い方でも問題なく医療脱毛が行えるようになったのも大きなポイントの一つです。

毛の色や濃さなどに影響を受けずに脱毛できるようになったのは大きな進化です。

メディオスターNextProの特徴まとめ
・痛みがとても少ない
・皮膚へのダメージが少ない
・産毛や白髪でも脱毛が可能
・施術の時間が早く終わるので全身も1回でできる

最新の医療脱毛なら痛みもなくて施術も早いし肌への負担も少ないです。旧型を導入しているクリニックを選んでしまったらメチャメチャ損ですよ。

↓メディオスターNextPro採用のクリニック!

メディオスターNextProが安いおすすめクリニック3選!

 

リアラクリニック

最短6か月で全身脱毛が完了!最安10万円以下で申し込み殺到!

リアラクリニックはメディオスターNextProによる医療脱毛が受けられるクリニックです。

全身34か所の脱毛プランが141,900円。全身の中で余分な部分を省いたリアラ式の全身脱毛ならなんと10万円以下と格安料金での脱毛ができます。

月額の分割払いなら一番安いので月々3,200円なので学生などでも負担なく全身脱毛が始められます。

リアラクリニックなら最短6か月(5回)で脱毛が完了。

メディオスターNextProを導入していて、1回あたりの値段を見ても医療脱毛業界の中ではトップクラスに安いかなりおすすめのクリニックです。

値段 全身5回(リアラ式)⇒93,500円
全身5回⇒141,900円
(※分割なら月額3,520円)
全身5回(顔あり)⇒217,800
全身5回(VIOあり)⇒213,400円
全身5回(顔+VIOあり)⇒290,400円
(※1回あたり28,380円)
脱毛機器 蓄熱式 ダイオードレーザー(メディオスターNext Pro)

東京(池袋院、新宿院、西新宿院)、愛知(名古屋院、栄院)
※2020年12月現在

↓メディオスターで最新の医療脱毛↓
公式サイトで詳細を見る!

フレイアクリニック

最上位機種のメディオスターモノリスを先行導入!

フレイアクリニックではメディオスターの最上位機種である最新のメディオスターモノリスを先行導入しているクリニック。

乗り換えや学生割などがあるので最大で3万円まで割引を受けることができます。

当日のキャンセル料や解約手数料も無料で自由度が高いのも特徴。例えば、途中解約した場合でも残りの回数分の料金は返金してくれます。

だからメチャクチャ安心して契約することができます。

照射面積も大きくなって冷却パワーがより強くなった最新機種での医療脱毛を受けたいならフレイアクリニック一択です。承認を取ったばっかりの最新機種モノリスを導入している最先端のクリニックです。

値段 全身5回⇒173,800円
全身5回(顔あり)⇒267,300円
全身5回(VIOあり)⇒267,300円
全身5回(顔+VIOあり)⇒360,800円
(※1回あたり34,760円)
脱毛機器 蓄熱式 ダイオードレーザー(メディオスターモノリス)

北海道(札幌院)、東京(新宿院、銀座院、表参道院、上野院)、神奈川(横浜院)、愛知(名古屋院)、大阪(梅田院)、福岡(福岡天神院)、沖縄(那覇院)
※2020年12月現在

↓メディオスターで最新の医療脱毛↓
公式サイトで詳細を見る!

リゼクリニック

症例数が100万件以上もある脱毛で人気のクリニック!

リゼクリニックは医療脱毛を検討したことがある人なら聞いたことがあると思いますが、メディオスターNextProを含む4種類もの脱毛機を導入している医療脱毛の定番中の定番クリニックです。

全国に24院も展開していて医療脱毛の症例数はなんと100万件も超える人気です。

正直値段に関しては他のクリニックよりも高めな設定になっていますが、必要のない部位を最大5部位まで省くことで割引になるので不要な部位が多い方はコストもかなり抑えることができます。

剃毛代やキャンセル料など追加料金は一切かかりません。

顔やVIOを除く全身をくまなく脱毛できるので脱毛が完了した後は全身スッキリです。もちろん顔やVIO脱毛が必要な方はプランを追加して組み合わせることも可能です。

分割払いなら月々3,300円~となっています。

値段 全身5回⇒269,800円
全身5回(顔あり)⇒349,800円
全身5回(VIOあり)⇒349,800円
全身5回(顔+VIOあり)⇒399,800円
(※1回あたり53,960円)
脱毛機器 蓄熱式 ダイオードレーザー(ラシャ)
蓄熱式 ダイオードレーザー(メディオスターNext Pro)
熱破壊式 ダイオードレーザー(ライトシュアデュエット)
熱破壊式 ヤグレーザー(ジェントルヤグプロ)

北海道(札幌院)、宮城(仙台院)、青森(青森院、八戸院)、岩手(盛岡院)、福島(いわき院、郡山院)、東京(新宿院、渋谷院、銀座院、立川院、町田院)、神奈川(横浜院)、埼玉(大宮店)、千葉(柏院)、新潟(新潟院)、愛知(名古屋栄院、名古屋駅前院)、大阪(梅田院、心斎橋院)、京都(京都四条院)、兵庫(神戸三宮院)、広島(広島院)、福岡(福岡天神院)
※2020年12月現在

↓メディオスターで最新の医療脱毛↓
公式サイトで詳細を見る!

特に医療脱毛の機器には拘りがないという方や、とにかく値段が安い医療脱毛クリニックを探しているという方は以下を参考にしてみてください。

全身医療脱毛が安いおすすめクリニック

メディオスターNextProとモノリスを比較!後継の最新上位機種

メディオスターは初代のものから進化をしてきているので、種類が何種類かあります。

その中でも効果が高くて選ぶべき機器は以下の2つです。

メディオスターNextPro(ネクストプロ)

メディオスターの中でも次世代型の医療脱毛機器として、いくつかのクリニックに導入されているおすすめの機種になります。

メディオスターNextからさらに進化したバージョンになります。

冷却装置と新しい脱毛方式なのが特徴で施術時のトラブルがほぼなくなっています。

かなり日焼けをした人でもケロイド体質で今まで脱毛を断られた人もメディオスターNextProなら脱毛ができます。

脱毛効果もとても高くなり、施術時間も両脇なら約5分、両肘下なら約15分ととても早くなっています。

メディオスターNextProなら脱毛完了までの回数も平均4回~5回とかなり優秀です。

もちろん髭などは10回程度必要になる場合が多いですが、かなり効果的な脱毛ができます。

メディオスターモノリス

2021年に製造販売の承認を取得したばかりのメディオスターモノリスはネクストプロのさらに後継機種になります。

2021年の4月から販売が開始されたばかりで、上記で紹介しているフレイアクリニックでは先行導入していますが、他のクリニックで導入しているクリニックはまだほぼありません。

説明を見る限り進化した部分は

照射面積が大きくなった所、冷却機能がさらに改良された所、ユーザビリティの向上、ハンドピースが3つから4つ(S、M、L、XL)に増えた所でしょうか。

810nmと940nmの2つの波長を同時に照射して脱毛できる所や、全方向型冷却などの基本的なシステムはNextProと変わらないようなので導入クリニックが増えてきたら情報を追記していきます。

とにかくメディオスターならNextPro(ネクストプロ)かモノリスを選んでおけば間違いなし!

メディオスターは効果ない?いつから抜ける?

メディオスターで脱毛を受けた人の中には「効果ない!効かない!」とか、あまり抜ける実感がないから「本当に抜けるのか不安・・・」という方もいます。

それにはちゃんと理由があります。

メディオスターは今までの脱毛方式と違って「蓄熱式医療脱毛」です。

痛くない蓄熱式医療脱毛が安い!

従来型は熱破壊方式といって毛根そのものにダメージを与えて破壊してしまうので、施術を受けると毛が少なくなったのが実感しやすいですが、蓄熱式は毛を生やす指令を出しているバルジ領域を破壊して新しい毛を生やさなくして脱毛を完了させる方式です。

従来の熱破壊式医療脱毛
・毛根自体を破壊するため、1回の効果を実感しやすい

最新の蓄熱式医療脱毛
・バルジ領域を破壊して新しい毛が生えなくなって毛が少なくなっていく

というような違いがあるため、蓄熱式医療脱毛の方がゆっくりと実感できるような形です。

なので1~2回脱毛を受けたけどあまり効果が実感できなくて「これって効果ないんじゃないのか・・」と勘違いしてしまう人が多いという事ですね。

蓄熱式医療脱毛は新しい毛が生えなくなって時間が経つとともに毛の量がなくなっていくタイプです。

効果に関してはただの勘違いなので気にする必要はないです。

実際に、蓄熱式医療脱毛の方がほとんどの面で優れていて、最新の医療脱毛としての定番が蓄熱式医療脱毛になっています。完全に今の主流の脱毛方式なので多くのクリニックでも導入されてきています。

今さら熱破壊式をやってますというクリニックがあったらかなり遅れているので、ちょっとヤバいです。

メディオスターNextProやモノリスは最新型の蓄熱式脱毛ができる機種です。

これから医療脱毛で全身脱毛や部分脱毛をしたいという方は、痛みも少なく脱毛効果も高いメディオスターを導入しているクリニックを選ぶのがおすすめです。

エステ脱毛や従来の医療脱毛が合わなかったとか、医療脱毛を受けたけど、あまり効果がない・・・という方も乗り換えは検討してみてはいかがでしょうか?

メディオスターNextProなら痛みもほとんどなくとても効果的な全身脱毛ができます。初めて脱毛をするという方にもおすすめの医療レーザー脱毛機器です。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。