クールスカルプティング(脂肪冷却)の値段が安いおすすめクリニック!二の腕・お腹・顎下などクルスカの効果は?

美容クリニック

クールスカルプティング(クルスカ)は手術不要で脂肪を減らせる脂肪冷却ダイエット治療です!

クールスカルプティングは脂肪を冷却する事で、最短35分で脂肪を破壊して脂肪を減少させる事ができる厚生労働省が認めた医療ダイエット治療です。

アメリカのFDAでももちろん認可を受けていて、手術不要でダイエットができる人気のNo.1の切らない痩身マシンとして人気です。

世界的に見ても約80ヵ国に導入されている人気の脂肪冷却ダイエットができる治療方法です。

↓クールスカルプティングのおすすめはココ!

クールスカルプティング(脂肪冷却)の効果は?

クールスカルプティングでは脂肪を4℃以下に冷却する事によって、痩せる事ができるメディカルダイエットになります。

クールスカルプティングで脂肪冷却をすると、1回で20~24%の脂肪細胞を減少させる事ができるという医学的データがあります。

クールスカルプティング(脂肪冷却)のメリット
・1回でも20%程度の脂肪細胞を減らせる
・寝ながら楽して痩せる事ができる
・脂肪細胞の母数が減るので太りにくくなる
・脂肪細胞自体が減るのでリバウンドしにくい
・メリハリをつけたスタイルを作りながら痩せる事ができる

脂肪には皮下脂肪と内臓脂肪がありますが、クールスカルプティングがターゲットにしているのは「皮下脂肪」です。

通常の食事制限などで頑張ってダイエットに成功した場合、脂肪細胞自体の数は減ってなくて小さくなっているだけなので、一杯食べたりするとまた元に戻ってしまいます。

医療ダイエットである「クールスカルプティング」脂肪吸引などは、脂肪細胞自体を減少させて量が減るのが強みです。

それぞれが持っている

脂肪細胞の母数を減らせるって考えるとかなり凄くないですか?

脂肪細胞自体を減らす事ができるのでリバウンドがしにくいし、太りにくくなるのが、クールスカルプティング(脂肪冷却痩身)の大きなメリットです。

クールスカルプティング(脂肪冷却)の効果はいつから?

クールスカルプティングで凍った脂肪細胞は、数週間から数か月かけて排出されていきます。

施術を受けてから3週間後くらいから効果が分かり始めて最も効果が出てくるのは2ヵ月後です。

一番効果を実感できるのは2か月後ですが、

最短で1ヶ月間隔で施術をする事ができるので、複数回受けたい方や急ぎで痩せたい方は、何度か受けて一気に効果を出すというやり方をする人もいます。

脂肪冷却ダイエットはこんな人にもおすすめ!

とにかく大幅なサイズダウンをしたい!という人でクールスカルプティングをうける人が多いですが、他にもクリニックでクールスカルプティングを受ける方で結構多いのが、部分的に痩せたい方です。

クールスカルプティングで人気の部位
顎下、脇、二の腕、背中、お腹、脇腹、太もも、ふくらはぎ、腰、お尻など

特に得意なのは顎下や二の腕やお腹です。

クールスカルプティングで2回の施術すれば二重あごもすっきり。2ヵ月と時間はかかりますがしっかりと脂肪細胞を減らして排出する事ができるのでかなり見た目にも変わってきます。

なかなか減らす事ができない二の腕の肉もかなり効果を実感できます。

ダイエットは成功したんだけど、ダイエットで痩せるとまず小さくなるのが内臓脂肪の方で皮下脂肪がなかなか落ちないという人が多いです。

二の腕だけ脂肪が残ってしまってなくしたいとか
顎下だけ脂肪が残ってしまったとか
お腹の下の部分だけぽっこりしててお肉が残ってしまっているとか

クールスカルプティングで減らす事ができるのは中々落ちない皮下脂肪の方なので

こんな感じで皮下脂肪でお腹がぽっこりしてしまっているような方は、仮に食事制限などの他のダイエットに成功してもぽこっとしたライン自体はどうにもならない事が多いので、かなりクールスカルプティングが向いている人と言えます。

お腹だけではなく部分痩せなどメリハリの付けた痩せ方ができるのがクールスカルプティングの大きなポイントの一つです。

クールスカルプティング(脂肪冷却ダイエット)は厚生労働省が認可している医療ダイエットで確かな効果がある治療方法です。

↓クールスカルプティングのおすすめクリニック!

クールスカルプティング(脂肪冷却)が安いおすすめクリニック3選!

湘南美容クリニック

1エリア29,800円と安い!お腹や太ももや二の腕痩せに!

湘南美容クリニックはクールスカルプティングが1エリア29,800円という圧倒的な安さで人気!

お腹や二の腕や太ももやふくらはぎ以外にも6種類の専用のアプリケーターで多くの部位に対応。値段は使用するアプリケーター別で決まっていて、お腹や太ももや二の腕や顎下などに使える5種類のアプリケーターは全て1エリア29,800円。

クールスムースプロという1エリア(17.5cm×14cm)の大きいアプリケーターを使用する場合のみ1エリア39,800円となっています。

あのホリエモンさんがクールスカルプティングをうけたのも湘南美容クリニックです。

クールスカルプティングは技術などで効果が変わってくるものではないので全国の多数クリニックで対応していて、さらに一番値段が安い湘南美容クリニック一択と言っていいでしょう。

湘南美容全国50院で対応しています!

値段 クールスカルプティング
・クールミニ1エリア⇒29,800円
・ペティート1エリア⇒29,800円
・クールアドバンテージ1エリア⇒29,800円
(※コア・カーブプラス・フィット)
・クールスムースプロ1エリア⇒39,800円

北海道(札幌院)、宮城(仙台院)、福島(福島院)、東京(新宿本院、新宿南口院、銀座院、SBC銀座院、新橋銀座口院、渋谷院、渋谷アネックス院、表参道院、六本木院、池袋東口院、池袋西口院、赤坂見附院、高田馬場院、品川院、秋葉原院、上野院、湘南メディカル記念病院(両国)、西葛西院、東京蒲田院、赤羽院、自由が丘院、二子玉川院、立川院、町田院、湘南内科皮フ科町田院、八王子院)、神奈川(横浜店、横浜東口院、川崎院、武蔵小杉院、橋本院、藤沢院、横須賀中央院、辻堂アカデミア)、埼玉(大宮東口院、川口院、所沢院、川越院)、千葉(千葉センシティ院、船橋院、松戸院、柏院)、群馬(高崎院)、栃木(宇都宮院)、茨城(水戸院)、愛知(名古屋院、名古屋栄院、栄矢場町院)、静岡(浜松院、静岡院)、新潟(新潟院)、石川(金沢院)、長野(長野院)、岐阜(岐阜院)、京都(京都院、京都河原町院)、大阪(大阪梅田院、大阪駅前院、大阪心斎橋院、大阪あべの院、大阪京橋院、大阪堺東院)、兵庫(神戸院、姫路院、西宮北口院)、奈良(奈良院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、香川(高松院)、愛媛(松山院)、福岡(福岡院、小倉院、熊本院)、鹿児島(鹿児島院)、沖縄(那覇院)、海外(ベトナム院、アーバイン院)
※2020年12月現在

↓クールスカルプティングの詳細!↓
湘南美容クリニックはこちら

品川美容外科

クールスカルプティング+医師による痩身プログラム付きがお得!

品川美容外科ではクールスカルプティングが1エリア48,600円となっています。

またお値段は変わらずにクール・エバースリムという「クールスカルプティング+医師による痩身プログラムやスムージー」が付いたプランもあるのでこちらの方が断然お得になります。

2か所以上施術を受ける方限定で全てにモニター価格が付いていて、それを利用すると1エリア43,200円と約5,000円ちょっと安くなります。

値段 クールスカルプティング
・クールミニ1エリア⇒48,600円
・ペティート1エリア⇒48,600円
・クールアドバンテージ1エリア⇒48,600円
(※コア・カーブプラス・フィット)
・クールスムースプロ1エリア⇒58,320円
クール・エバースリム
・クールミニ1エリア⇒48,600円
・ペティート1エリア⇒48,600円
・クールアドバンテージ1エリア⇒48,600円
(※コア・カーブプラス・フィット)
・クールスムースプロ1エリア⇒58,320円

北海道(札幌院)、宮城(仙台院)、東京(品川本院、新宿院、渋谷院、表参道院、池袋院、銀座院、上野院、立川院)、神奈川(横浜院)、埼玉(大宮店)、栃木(宇都宮院)、千葉(千葉院)、新潟(新潟院)、愛知(名古屋院)、静岡(静岡院)、大阪(梅田院、心斎橋院)、京都(京都院)、兵庫(神戸院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、福岡(福岡院)、鹿児島(鹿児島院)、熊本(熊本院)、沖縄(沖縄院)
※2020年12月現在

↓クールスカルプティングの詳細!↓
品川美容外科はこちら

ゴリラクリニック

男性専門のクリニックでクールスカルプティング!

ゴリラクリニックは男性専門のクリニック。クールスカルプティングが初回トライアル価格で1エリア37,800円となっています。

男性専門の医療機関なので、男性でも通いやすいのがゴリラクリニックの良い所。

GLP-1ダイエットやエムスカルプトなどのメディカルダイエットメニューもあるので本気でダイエットをしたい男性に特におすすめのクリニックです。

値段 クールスカルプティング
・1エリア⇒37,800円(初回トライアル)
・4サイクル⇒274,800円
・6サイクル⇒384,800円
・8サイクル⇒472,800円
・10サイクル⇒549,800円

東京(銀座院、新宿本院)、大阪(梅田院)、愛知(名古屋駅前院)
※2020年12月現在

↓クールスカルプティングの詳細!↓
ゴリラクリニックはこちら

クールスカルプティング(脂肪冷却ダイエット)なら脂肪細胞そのものを破壊して排出します!部分やせができてリバウンドもほぼしません。ホリエモンさんも何度も受けている施術です。

クールスカルプティング(脂肪冷却)の施術とダウンタイム

施術を始める前に部位を確認してマーキングをします。

冷凍を防止するためのゲルシートを貼って施術を開始。クールスカルプティング(脂肪冷却)の施術は横になって寝ているだけの簡単な施術になっています。

痩せたい部分にアプリケーターをつけて脂肪を冷却しますが、最初の5分~10分くらいは吸引されている感覚と冷たさがあります。

保冷剤を押し当てられているといったイメージですね。

その感覚も10分程度時間が経つとなくなって感じなくなります。

1エリア約35分の施術になります。

施術時間中は寝てても良いし、携帯を使っていても良いし、本を読んでいても良いので、自分の好きなことをしながら施術が終わるのを待つ形になります。

35分経過した後はアプリケーターを外します。

外した直後は吸引していたからカッピングをした時のように肌がピンク色になっています。

看護師さんが施術箇所を1~2分程度のハンドマッサージをして終了になります。このマッサージは効果を上げるために必要なもので、ちょっと痛痒い感覚ですが頑張りましょう。

ダウンタイムとしては施術後の薄ピンク色の肌が数時間~1日程度は続きます。

またしばらくの間は施術部位の感覚が鈍くなる事が多いです。ただ、切ったりするわけではないのでダウンタイムはほとんどない治療と言っていいでしょう。

何といってもクールスカルプティングは厚生労働省も認可している治療なので、確かな脂肪細胞減少効果と安全性が確認されているメディカル脂肪冷却痩身ダイエットなので安心して受ける事ができます。

クールスカルプティングは寝ているだけで脂肪細胞を減らす事ができる人気のメディカルダイエットです。皮下脂肪が落ちないで悩んでいる方におすすめです。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。