ステラM22の値段が安いおすすめクリニック!最新のステラM22の効果が凄い!

美容クリニック

ステラM22(Stellar M22)によるフォトフェイシャルはエステ感覚で受ける事ができるのでクリニックでもかなり人気の施術です!

フォトフェイシャルはレーザーではなく光を肌に照射する事で様々な肌トラブルを治療する事ができるIPL光治療の施術です。

一度に複数の肌トラブルの治療ができるオールマイティな美肌治療でとても人気があります。

その中でも、ルミナス社製の「ステラM22」は2021年1月時点で、まだ日本に5台しかない最新のフォトフェイシャル機器でしたが、

2021年2月に厚生労働省より医療機器として承認を取得したことによって、これからますます導入も進み人気が出てくるものと予想できますね。

↓ステラM22のおすすめはココ!

ステラM22のフォトフェイシャルの効果は?何が凄い?

フォトフェイシャルはシミ治療としても有名ですが、ステラM22はシミだけではなくニキビや赤ら顔にも効果があり、肌の様々なトラブルに対応する事ができる機器になっています。

★ステラM22の主な効果
・シミを薄くする
・そばかすを薄くする
・顔のくすみを改善
・肌のトーンがアップする
・ニキビや赤ら顔の改善
・色素沈着したニキビ跡
・小じわの改善
・毛穴を引き締めて目立たなくする
・肌のハリを再生

などなどステラM22では一度に複数の肌トラブル改善に効果があるのが魅力です。

お肌全体の色が均一化されてムラが減る

というのも人気のポイントでもありますね。

フォトフェイシャルでは光の種類を変える事でシミに効いたり、赤ら顔に効いたりと効果が変わってきますがステラM22はこの光の種類が9種類もあります。

今までのフォトフェイシャル機器と比べて種類も多く、色々な悩みに対応しているのが強みです。

他に従来の機器と違うのは、光をあてる時間や強さを調節可能でその人に合った設定を細かく調節する事もできます。

ステラM22がシミに効果がある仕組み

光で何でシミ治療ができるのかというと、フォトフェイシャルの光は肌トラブルの原因になるメラニンに反応してメラニン色素を徐々に皮膚の表面に浮き上がらせます。

浮き上がったメラニンは数日後には垢となって自然となくなるという仕組みです。

早い方だと2,3日、長い方だと1週間くらいでカサブタのようになり取れます。

また、肌のトーンが1ランクアップしてシミやくすみが改善されるのが実感できる治療になっています。

ステラM22は毛穴にも効くの?

フォトフェイシャル ステラM22での光治療は肌の細胞を活性化したり、IPLが真皮に届くとコラーゲンが増えるという機序があります。

肌にハリが生まれたり引き締まる効果によって毛穴が目立たなくなるというデータがあります。上記の画像はステラM22を受けて毛穴のボリュームを測定して実際に毛穴が目立たなくなったことが分かるデータになっています。

毛穴がきゅっと引き締まったハリのある肌も目指す事ができます。

ステラM22は1つの機械で色々な肌トラブルの治療ができてしまうというのが凄い所ですね!

↓ステラM22の治療がうけられるクリニック!

ステラM22の施術がうけられるおすすめクリニック

湘南美容クリニック

ステラM22をいち早く導入!ダブル照射してくれるクリニック!

湘南美容クリニックは大手だけあって早くも「ステラM22」を導入してくれました!

フィルターを肌の悩みに合わせて調整して表皮層用のフィルターと真皮層用のフィルターを使って顔全体にダブル照射してくれます。

表皮層用では表面に見えているシミなどに効果があり、真皮への照射では肌の奥に眠っている隠れジミにもアプローチができるので、今シミがない人もコレからシミが出てこないように予防として受けるのも良いですね。

もちろんシミだけではなくコラーゲンやエラスチン生成も促進して様々な肌トラブルも改善していく事ができます。

表皮と真皮からダブルで肌トラブルを改善できるから今までとは効果も段違いになっています。

顔全体1回が12,800円と値段もかなり安いのでおすすめです。5回セットなら1回あたり10,800円です!

料金一覧 フォトフェイシャル ステラM22
・全顔1回⇒12,800円
・全顔5回⇒54,000円

北海道(札幌院)、宮城(仙台院)、福島(福島院)、東京(新宿本院、新宿南口院、銀座院、SBC銀座院、新橋銀座口院、渋谷院、渋谷アネックス院、表参道院、六本木院、池袋東口院、池袋西口院、赤坂見附院、高田馬場院、品川院、秋葉原院、上野院、湘南メディカル記念病院(両国)、西葛西院、東京蒲田院、赤羽院、自由が丘院、二子玉川院、立川院、町田院、湘南内科皮フ科町田院、八王子院)、神奈川(横浜店、横浜東口院、川崎院、武蔵小杉院、橋本院、藤沢院、横須賀中央院、辻堂アカデミア)、埼玉(大宮東口院、川口院、所沢院、川越院)、千葉(千葉センシティ院、船橋院、松戸院、柏院)、群馬(高崎院)、栃木(宇都宮院)、茨城(水戸院)、愛知(名古屋院、名古屋栄院、栄矢場町院)、静岡(浜松院、静岡院)、新潟(新潟院)、石川(金沢院)、長野(長野院)、岐阜(岐阜院)、京都(京都院、京都河原町院)、大阪(大阪梅田院、大阪駅前院、大阪心斎橋院、大阪あべの院、大阪京橋院、大阪堺東院)、兵庫(神戸院、姫路院、西宮北口院)、奈良(奈良院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、香川(高松院)、愛媛(松山院)、福岡(福岡院、小倉院、熊本院)、鹿児島(鹿児島院)、沖縄(那覇院)、海外(ベトナム院、アーバイン院)
※2020年12月現在

無料カウンセリング予約!↓
ステラM22の詳細はこちら

ステラM22はフォトフェイシャルの最新機器で日本で導入したクリニックはまだ非常に少ないです。

日本でも最大手の湘南美容クリニックはさすがに早くて早速ステラM22を導入しました。今までのフォトフェイシャルと違い深い層まで届く光も重ねてダブル照射してくれます。

現在最強のフォトフェイシャル機器である「ステラM22」をうけたい方は湘南美容クリニックがおすすめですね。

5回セットなら1回あたり10,800円です。

例えば1年の美肌維持をしたいから数か月に1回のメンテナンスで使う事を考えたらメチャメチャ値段も安いですよね。

導入しているクリニックは東京(新宿本院、渋谷アネックス院、表参道院、二子玉川院、町田院)、兵庫(神戸院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、福岡(福岡院)になっています。(※2021年5月現在)

他の院にも、もっと導入が進むと良いですね。

湘南美容クリニックはこちら

ステラM22の施術とダウンタイムは?

施術時間は大体15分くらいと早いです。

光脱毛をした事がある人なら分かると思いますが、パシャッ、パシャッっと光を照射していきます。ゴムで弾かれるような痛みが少しあるよく言われていますがイメージ的にはそんな感じです。

ただステラM22は冷却しながら光照射ができ、痛みに関しても従来と比べて非常に抑えられています。今までのフォトフェイシャルで痛みが気になった人も安心して受ける事ができます。

ダウンタイムはほとんどなく、当日からメイクができますので、いつも通りの日常生活を続けながら受ける事ができます。

シミ治療が初めての方は反応したシミが黒っぽくなることがあり、
その場合は早い方だと2,3日、長い方だと1週間くらいできれいに取れます。

いずれにせよ化粧でカバーして、通常通りに生活をしながら治療を受ける方がほとんどです。

また、フォトフェイシャルの施術を受けた後は、日焼け予防と保湿をすることがとても大切です。

顔全体のシミやくすみの治療が目的の場合は月に1回を4~5回程度施術するのがおすすめです。

また、数か月に1回の美肌メンテナンスに向いている治療になります。

フォトフェイシャルはとても長い歴史がある美肌治療です。

マシンの改良がどんどん進んでいき効果も高くなり高性能になってきました。ステラM22はその中でも最も最新機器で高性能な機能が搭載されています。従来のフォトフェイシャルでは考えられないレベルの高い満足度があり、アメリカでは施術を受けた83%の人が約4年後でも効果を実感できているという研究結果も発表しています。

ピコトーニングもそうですが、今はまだ出ていない隠れジミの段階のメラニンにも効くので、将来の自分の肌への美容投資としても優秀というわけですね。

細かいシミが顔にたくさんあって、大きくて目立つシミもあるという場合の方がほとんどだと思いますが、その場合はフォトフェイシャルで顔全体のシミをある程度きれいにしてから、大きいシミはシミ取りレーザーなどを使用して治療していくのがベストです。

フォトフェイシャルの最新版「ステラM22」は気になる肌トラブルを1度に解決する事ができる!値段も安い方なので初めて美肌治療を受ける方にもおすすめ!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。