ステラM22の値段が安いおすすめクリニック2選!最新のステラM22の効果が凄い!

美容クリニック

監修者の医師及び看護師は主に施術詳細の部分の監修を行って頂いております。記事の詳細は作成時点のため、最新の情報は各ホームページをご確認くださいませ。本サイトはプロモーションを含む場合があります。

美メモ編集部

ステラM22(Stellar M22)によるフォトフェイシャルはエステ感覚で受ける事ができるのでクリニックでもかなり人気の施術です!

フォトフェイシャルはレーザーではなく光を肌に照射する事で様々な肌トラブルを治療する事ができるIPL光治療の施術です。

一度に複数の肌トラブルの治療ができるオールマイティな美肌治療でとても人気があります。

その中でも、ルミナス社製の「ステラM22」は2021年1月時点で、まだ日本に5台しかない最新のフォトフェイシャル機器でしたが、

2021年2月に厚生労働省より医療機器として承認を取得したことによって、これからますます導入も進み人気が出てくるものと予想できますね。

↓ステラM22のおすすめはココ!

ステラM22のフォトフェイシャルの効果は?何が凄い?

フォトフェイシャルはシミ治療としても有名ですが、ステラM22はシミだけではなくニキビや赤ら顔にも効果があり、肌の様々なトラブルに対応する事ができる機器になっています。

★ステラM22の主な効果
・シミを薄くする
・そばかすを薄くする
・顔のくすみを改善
・肌のトーンがアップする
・ニキビや赤ら顔の改善
・色素沈着したニキビ跡
・小じわの改善
・毛穴を引き締めて目立たなくする
・肌のハリを再生

などなどステラM22では一度に複数の肌トラブル改善に効果があるのが魅力です。

お肌全体の色が均一化されてムラが減る

というのも人気のポイントでもありますね。

こちらはステラM22を導入している湘南美容クリニックで3回ほど受けた方のビフォーアフターです。

3回でもシミやそばかすがかなり薄くなっていて従来のフォトフェイシャルよりも明らかに効果が高くなっているのが分かると思います。

フォトフェイシャルでは光の種類を変える事でシミに効いたり、赤ら顔に効いたりと効果が変わってきますがステラM22はこの光の種類が9種類もあります。

今までのフォトフェイシャル機器と比べて種類も多く、色々な悩みに対応しているのが強みです。

他に従来の機器と違うのは、光をあてる時間や強さを調節可能でその人に合った設定を細かく調節する事もできます。

iphoneでも最新機種と旧機種では機能が大きく違ってきますが、それと同じようにフォトフェイシャルの中でもステラM22は最上位機種なので効果も高くなっています。

湘南美容クリニックはこちら

ステラM22がシミに効果がある仕組み

光で何でシミ治療ができるのかというと、フォトフェイシャルの光は肌トラブルの原因になるメラニンに反応してメラニン色素を徐々に皮膚の表面に浮き上がらせます。

浮き上がったメラニンは数日後には垢となって自然となくなるという仕組みです。

早い方だと2,3日、長い方だと1週間くらいでカサブタのようになり取れます。

また、肌のトーンが1ランクアップしてシミやくすみが改善されるのが実感できる治療になっています。

ステラM22は毛穴にも効果があるの?

フォトフェイシャル ステラM22での光治療は肌の細胞を活性化したり、IPLが真皮に届くとコラーゲンが増えるという機序があります。

肌にハリが生まれたり引き締まる効果によって毛穴が目立たなくなるというデータがあります。上記の画像はステラM22を受けて毛穴のボリュームを測定して実際に毛穴が目立たなくなったことが分かるデータになっています。

シミやくすみだけではなく毛穴もきゅっと引き締まったハリのある肌も目指す事ができます。

ドクターこなつ

ステラM22は1つの機械で色々な肌トラブルの治療ができてしまうというのが凄い所ですね!

↓ステラM22の治療がうけられるクリニック!

ステラM22の施術がうけられるおすすめクリニック2選!

湘南美容クリニック

ステラM22をいち早く導入!ダブル照射してくれるクリニック!

湘南美容クリニックは大手だけあって早くも「ステラM22」を導入してくれました!

フィルターを肌の悩みに合わせて調整して表皮層用のフィルターと真皮層用のフィルターを使って顔全体にダブル照射してくれます。

表皮層用では表面に見えているシミなどに効果があり、真皮への照射では肌の奥に眠っている隠れジミにもアプローチができるので、今シミがない人もコレからシミが出てこないように予防として受けるのも良いですね。

もちろんシミだけではなくコラーゲンやエラスチン生成も促進して様々な肌トラブルも改善していく事ができます。

表皮と真皮からダブルで肌トラブルを改善できるから今までとは効果も段違いになっています。

顔全体1回が12,800円と値段はかなり安いのでおすすめです。5回セットなら1回あたり10,800円とステラM22導入クリニックで最安値です!

また湘南美容クリニックでは独自にフォトトリプルというメニューもやっています。

★フォトダブル
⇒全顔にフォトフェイシャルををダブル照射する施術です。

★フォトトリプル
⇒全顔にダブル照射をした後に、スポット型のフィルターを使用して目立つシミのみにピンポイントで照射

フォトトリプルは3段階のアプローチをする事でより早くシミやくすみを改善する事ができます。気になる方は公式サイトから探してWEB予約してみてください。

⇒湘南のフォトトリプルをもっと詳しく

湘南美容クリニックは全国展開しているクリニックなので地方の方も通いやすいです。

値段 ステラM22 フォトダブル
・全顔1回⇒12,800円
・全顔5回⇒54,000円
ステラM22 フォトダブル
・全顔1回⇒18,800円
・全顔5回⇒84,000円

北海道(札幌院)、宮城(仙台院)、福島(福島院)、東京(新宿本院、新宿南口院、銀座院、SBC銀座院、新橋銀座口院、渋谷院、渋谷アネックス院、表参道院、六本木院、池袋東口院、池袋西口院、赤坂見附院、高田馬場院、品川院、秋葉原院、上野院、湘南メディカル記念病院(両国)、西葛西院、東京蒲田院、赤羽院、自由が丘院、二子玉川院、立川院、町田院、湘南内科皮フ科町田院、八王子院)、神奈川(横浜店、横浜東口院、川崎院、武蔵小杉院、橋本院、藤沢院、横須賀中央院、辻堂アカデミア)、埼玉(大宮東口院、川口院、所沢院、川越院)、千葉(千葉センシティ院、船橋院、松戸院、柏院)、群馬(高崎院)、栃木(宇都宮院)、茨城(水戸院)、愛知(名古屋院、名古屋栄院、栄矢場町院)、静岡(浜松院、静岡院)、新潟(新潟院)、石川(金沢院)、長野(長野院)、岐阜(岐阜院)、京都(京都院、京都河原町院)、大阪(大阪梅田院、大阪駅前院、大阪心斎橋院、大阪あべの院、大阪京橋院、大阪堺東院)、兵庫(神戸院、姫路院、西宮北口院)、奈良(奈良院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、香川(高松院)、愛媛(松山院)、福岡(福岡院、小倉院、熊本院)、鹿児島(鹿児島院)、沖縄(那覇院)、海外(ベトナム院、アーバイン院)
※2020年12月現在

無料カウンセリング予約!↓
湘南美容クリニックはこちら

NOVUSビューティークリニック

ステラM22を2周照射してくれる嬉しいクリニック!5回コースもあり!

もう一つステラM22を受けられるクリニックでおすすめなのが、新宿と表参道にクリニックがあるNOVUS(ノバス)ビューティークリニックです。

今なら全顔1回が17,500円で、全顔3回コースが35,000円全顔5回コースが55,000円となっていて5回コースなら1回あたり11,000円と値段もかなり安いです。

また全顔の施術では、贅沢に2周照射してくれるのもポイントです。

施術時間は全顔で15分程度で、初めて行く方でもカウンセリング~施術終了まで1時間かからないくらいで終わります。

また洗面台付き完全個室になっているのも特徴で、移動なしで個室で化粧も落とせるしカウンセリングを受けてそのまま施術も受けられます

ご予約はWEBフォームから24時間受け付けています。

NOVUSビューティークリニックは東京の表参道と新宿にクリニックがあります。最新のフォトフェイシャルステラM22の施術を受けたいならかなりおすすめのクリニックです。

値段 ・ステラM22(全顔1回)⇒17,500円
・ステラM22(全顔3回)⇒35,000円
・ステラM22(全顔5回)⇒55,000円
(※全て2周照射)

東京(表参道院、新宿院)
※2020年12月現在

無料カウンセリング予約!↓
NOVUSビューティー公式サイト

ステラM22はフォトフェイシャルの最新機器で日本で導入したクリニックはまだ非常に少ないです。

日本でも最大手の湘南美容クリニックはさすがに早くて早速ステラM22を導入しました。今までのフォトフェイシャルと違い深い層まで届く光も重ねてダブル照射してくれます。

現在最強のフォトフェイシャル機器である「ステラM22」をうけたい方は上記の湘南美容クリニックが断然おすすめですね。

5回セットなら1回あたり1万円くらいなので値段的にもコスパが圧倒的に良いです。

例えば1年の美肌維持をしたいから数か月に1回のメンテナンスで使う事を考えたらメチャメチャ値段も安いですよね。

湘南美容クリニックでは北海道(札幌院)、宮城(仙台院)、福島(福島院)、東京(新宿本院、新宿南口院、新宿東口院、銀座院、渋谷院、恵比寿院、南青山院、表参道院、池袋東口院、五反田院、秋葉原院、上野院、錦糸町院、蒲田院、北千住院、二子玉川院、赤羽院、町田院)、神奈川(川崎院、橋本院、藤沢院、横須賀中央院、辻堂アカデミア院)、千葉(千葉センシティ院、柏院)、栃木(宇都宮院)、愛知(豊田院、豊橋院)、静岡(静岡院、静岡南口院)、岐阜(岐阜院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、香川(高松院)、愛媛(松山院)、京都(京都駅ビル院、京都院)、大阪(大阪駅前院、大阪心斎橋院、大阪あべの院、大阪京橋院、大阪堺東院)、兵庫(神戸三宮院、神戸院)、奈良(奈良院)、和歌山(和歌山院)、福岡(福岡院、博多院)、鹿児島(鹿児島院)にステラM22を導入しています。
(※2022年9月現在)

最新のフォトフェイシャル機器のステラM22を受けてみたい方は是非カウンセリング予約をしてみてください。

湘南美容クリニックはこちら

ステラM22の体験談・レビュー!ダウンタイムは?

施術時間は大体15分くらいと早いです。

光脱毛をした事がある人なら分かると思いますが、パシャッ、パシャッっと光を照射していきます。ゴムで弾かれるような痛みが少しあるよく言われていますがイメージ的にはそんな感じです。

ただステラM22は冷却しながら光照射ができ、痛みに関しても従来と比べて非常に抑えられています。今までのフォトフェイシャルで痛みが気になった人も安心して受ける事ができます。

ダウンタイムはほとんどなく、当日からメイクができますので、いつも通りの日常生活を続けながら受ける事ができます。

シミ治療が初めての方は反応したシミが黒っぽくなることがあり、
その場合は早い方だと2,3日、長い方だと1週間くらいできれいに取れます。

いずれにせよ化粧でカバーして、通常通りに生活をしながら治療を受ける方がほとんどです。

また、フォトフェイシャルの施術を受けた後は、日焼け予防と保湿をすることがとても大切です。

顔全体のシミやくすみの治療が目的の場合は月に1回を4~5回程度施術するのがおすすめです。

また、数か月に1回の美肌メンテナンスに向いている治療になります。

フォトフェイシャルはとても長い歴史がある美肌治療です。

マシンの改良がどんどん進んでいき効果も高くなり高性能になってきました。ステラM22はその中でも最も最新機器で高性能な機能が搭載されています。従来のフォトフェイシャルでは考えられないレベルの高い満足度があり、アメリカでは施術を受けた83%の人が約4年後でも効果を実感できているという研究結果も発表しています。

ピコトーニングもそうですが、今はまだ出ていない隠れジミの段階のメラニンにも効くので、将来の自分の肌への美容投資としても優秀というわけですね。

細かいシミが顔にたくさんあって、大きくて目立つシミもあるという場合の方がほとんどだと思いますが、その場合はフォトフェイシャルで顔全体のシミをある程度きれいにしてから、大きいシミはシミ取りレーザーなどを使用して治療していくのがベストです。

ドクターこなつ

フォトフェイシャルの最新版「ステラM22」は気になる肌トラブルを1度に解決する事ができる!値段も安い方なので初めて美肌治療を受ける方にもおすすめ!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。