男性におすすめの脂肪吸引クリニック!メンズ脂肪吸引の値段が安い病院は?【お腹・腹筋・二の腕】

美容クリニック

男性の脂肪吸引がおすすめのボディデザインが上手いクリニックを紹介してるよ。お腹や二の腕など1回で確実に見た目をよくできるのがメンズ脂肪吸引の魅力

中年太りでどうしようもなくなってしまったお腹周り。

体型が悪くて見た目が良くないと悩んでいる男性の方。30代以降にもなると代謝が落ちてくるしダイエットをしても全然脂肪が落ちてくれないのが現状。
どうしようもなくなってしまったデブ男から一発逆転できる方法が男性の脂肪吸引です。

男性の脂肪吸引の目的はボディデザイン

脂肪吸引というのはそもそも手術で「ボディデザイン」ができる治療です。

中年太りの体が脂肪吸引でボディデザインする事でシックスパックもくっきり。

つまり簡単に言うと体の形をカッコよく変える治療というわけです。脂肪吸引では、その名の通りに脂肪を吸引して取ってしまう事ができるので、今まで何をやってもダイエットができなかった人や、とにかく確実に見た目を細くしたいといった人におすすめの施術です。

脂肪を取ってしまうのですから確実にその部分は細くなりますし、男としてとてもカッコよい見た目にデザインする事ができるのがメンズ脂肪吸引の良い所。

例えばこんな人が特におすすめ

・見た目をスッキリさせたい
・カッコよい腹筋にしたい
・ダイエットしたんだけど体型がよくない
・二の腕だけが全然落ちてくれない
・ぽっこりお腹をどうにかしたい

脂肪吸引はこのような方に向いています。

注意点としては、ただ体重を少なくしたいという方は脂肪吸引は向いていません。あくまでも一撃で見た目をカッコよく細くしたいという方に脂肪吸引はおすすめなのでその点は間違いのないようにしましょう。

また部分やせをしたい場合は状態によっては脂肪溶解注射の方が良い事もあります。どの施術が良いかは無料カウンセリングでドクターと決めるようにしましょう。

男性におすすめの脂肪吸引クリニック!値段が安いのは?

THE CLINIC(ザクリニック)

ベイザー脂肪吸引の症例数8500件以上!

THE CLINIC(ザクリニック)は男性向けの脂肪吸引が人気の美容クリニック。

4D Sculpt(4D彫刻)の資格を取得しているドクターが在籍していて、ボディデザインが他のクリニックよりも圧倒的に上手いのがポイント。ベイザー脂肪吸引の技術指導もしているクリニックなのでドクターの腕が良いので安心。

通常の脂肪吸引よりも安全で仕上がりも良く、体への負担も少ない「ベイザー脂肪吸引」に対応しているのもGOOD

脂肪吸引の料金 ・頬(両側)⇒297,000円
・顎下(二重あご)⇒297,000円
・二の腕(両腕)⇒297,000円
・胸部⇒418,000円
・胸下⇒297,000円
・肩甲骨上⇒297,000円
・肩甲骨下⇒297,000円
・上腹部⇒297,000円
・下腹部⇒297,000円
・側腹部⇒297,000円
・腰部(背面からのアプローチ)⇒297,000円
・太もも 内側(両脚)⇒297,000円

東京(東京院)、神奈川(横浜院)、愛知(名古屋院)、大阪(大阪院)、福岡(福岡院)
※2020年12月現在

↓今すぐ予約をする!
公式サイトはこちら!

湘南美容クリニック

大手ならではの症例数の多さで安心の脂肪吸引!

湘南美容クリニックは全国に多数のクリニックを展開する大手で通いやすいのがポイント。

あのホリエモンもクールスカルプティングなどで通っているのがこちらの湘南美容クリニックです。こちらのクリニックもより安全安心で体への負担が少ない「ベイザー脂肪吸引」がうけられます。

料金は高くなりますが、腹筋や二の腕などをカッコよくデザインする4Dスカルプにも対応。

脂肪吸引の料金 ・頬⇒183,330円
・顎下⇒183,330円
・二の腕(全周)⇒252,590円
・腰部全体⇒242,400円
・ウエスト⇒242,400円
・肩⇒183,330円
・上腹部⇒242,400円
・下腹部⇒242,400円
・お腹前面⇒427,770円
・太もも(内側・外側・前面・後面いずれか)⇒201,660円
・太もも全体⇒590,740円
・ふくらはぎ⇒201,660円

北海道(札幌院)、宮城(仙台院)、福島(福島院)、東京(新宿本院、新宿南口院、銀座院、SBC銀座院、新橋銀座口院、渋谷院、渋谷アネックス院、表参道院、六本木院、池袋東口院、池袋西口院、赤坂見附院、高田馬場院、品川院、秋葉原院、上野院、湘南メディカル記念病院(両国)、西葛西院、東京蒲田院、赤羽院、自由が丘院、二子玉川院、立川院、町田院、湘南内科皮フ科町田院、八王子院)、神奈川(横浜店、横浜東口院、川崎院、武蔵小杉院、橋本院、藤沢院、横須賀中央院、辻堂アカデミア)、埼玉(大宮東口院、川口院、所沢院、川越院)、千葉(千葉センシティ院、船橋院、松戸院、柏院)、群馬(高崎院)、栃木(宇都宮院)、茨城(水戸院)、愛知(名古屋院、名古屋栄院、栄矢場町院)、静岡(浜松院、静岡院)、新潟(新潟院)、石川(金沢院)、長野(長野院)、岐阜(岐阜院)、京都(京都院、京都河原町院)、大阪(大阪梅田院、大阪駅前院、大阪心斎橋院、大阪あべの院、大阪京橋院、大阪堺東院)、兵庫(神戸院、姫路院、西宮北口院)、奈良(奈良院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、香川(高松院)、愛媛(松山院)、福岡(福岡院、小倉院、熊本院)、鹿児島(鹿児島院)、沖縄(那覇院)、海外(ベトナム院、アーバイン院)
※2020年12月現在

↓今すぐ予約をする!
公式サイトはこちら

ドクターに聞いた男性の脂肪吸引の本当の事

脂肪吸引をうける上で、気になるのはダウンタイムがどのくらいかかるのか?という点や、仕事を休まないといけないか?などのスケジュール面の事。脂肪吸引については日帰りでできる安全な手術なので、手術をしてその日に家に帰ってお休み頂く事ができます。

ただし、さすがに時間が経つにつれて麻酔が切れていくので痛みが少しずつ増えていきます。なので痛み止めの薬が必要になるという方が多いです。痛みが気になる方は痛み止めを飲んでその日はゆっくり休むようにしましょう。

手術後は服の下が包帯ぐるぐる巻きになった状態でクリニックによって違いますが、手術の翌日から専用の着圧ストッキングなどに変える事になります。2日目もできればお休み頂く方が良いです。

そもそも脂肪吸引は手術後の1~2日目くらいまでむくみや腫れが強くなるのでその間は自宅でゆっくり休むのがおすすめです

3日目の朝くらいからは体が大分楽になってきます。腫れも引いてくるのでその辺りからお仕事に復帰するのが安心です。

ですので基本的に男性の方で脂肪吸引をうけたい方は、

少なくとも3日間(手術日+術後2日間の休み)の休みが取れるスケジュールでうけるのがおすすめです。

もちろん人によっては手術の翌日から仕事に復帰するという猛者もいるらしいですが、先生曰くあまりおすすめではないようです。

男性でも脂肪吸引をする人は年々増えているそうです。何といっても1回で確実に脂肪を取れるのが一番のメリットですが、腹筋や二の腕をマッチョにボディデザインできるのが凄いですよね。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。