湘南二重術(湘南美容外科)の口コミ・評判!とれる?失敗?経過やダウンタイムは?

美容クリニック

年間10万件以上の二重整形の症例がある湘南美容クリニック!その中でも一番値段が安い「湘南二重術」ならなんと3万円以下で二重になれちゃいます!

湘南美容外科でできる二重整形と言えば一番大人気で選ばれているのが湘南二重術という両目29,800円でできるメニュー。

二重になる方法は上記のように切開法と埋没法がありますが、この湘南二重術は皮膚を切らないで糸を使って二重にできる二重埋没法になっています。

傷跡が目立たないから周りにバレにくい二重整形で、とにかく激安な値段でコスパ抜群なのが人気の理由の一つ。

湘南美容クリニックでは小学校を卒業した春から二重の施術が可能になるので、中学生や高校生で二重になりたい方にもピッタリです。(※18歳未満は親権者の同伴が必要)

湘南美容クリニックの二重整形メニューはたくさん種類がありますが、その中でも両目2点留めで29,800円と一番値段が安いので初めての二重整形をしたい方にもかなりおすすめになっています。

湘南美容クリニックでは他にも、10代の子向けに出しているTeen二重術や新しく追加された週末二重術という両目2点留めで59,000円の新メニューもあります。

種類が豊富にありますが経過やダウンタイムはどうなのか?

湘南二重術Teen二重術と新しい週末二重術のどれがいいのか悩んでいる人も多いと思いますので違いも詳しく解説します。

↓大人気の湘南二重術とは?

湘南二重術のメリットは?湘南美容外科で大人気の理由は?

湘南二重術が何でこんなに人気があるのかというと「値段が安いから」です。

糸で固定する二重埋没法は色々なクリニックでやっていますが、最大手の湘南美容クリニックでしかできない2点留めで29,800円となっています。

湘南二重術は上記のように皮膚の結膜から皮膚の表面に糸を通して二重を作るという昔からある手法になっています。

湘南二重術では出来るだけ腫れや内出血が起きないように特許を取得した0.35mmの極細針を使用。

そして、髪の毛よりも細い約0.06mmという二重整形に特化した細くて強度も高い医療用縫合糸を使用していて一般の二重整形と比べると長持ちして取れにくいのもポイントです。

元々一重で悩んでいた方ですが、幅広目のキレイな平行二重になっています。

かなりまぶたが重めの一重の方でしたが、こちらもやや幅は狭めですがキレイな平行二重になっています。

二重埋没法の施術を受けるのが怖い・・・という方もいらっしゃいますが、実際の施術は笑気麻酔を使う事で本人はボーッとしている間に終わってしまうので何も怖くはありません。

しかも笑気麻酔は込みの値段になっています。

湘南二重術のメリットとデメリットまとめ

★湘南二重術のメリットまとめ
・最短15分という短時間でできる施術
・独自開発の0.35mmの極細針を採用
・従来の埋没法よりも腫れにくく美しい仕上がり
・再施術無料の3年保証がついている
・笑気麻酔も込みの値段でたった29,800円

★湘南二重術のデメリットまとめ
・値段の高い二重術と比べて強度がやや弱い
・値段の高い二重術と比べてダウンタイムが数日長い

湘南二重術は両目2点留めが29,800円両目3点留めが44,800円となっていて湘南美容クリニックの二重整形メニューの中でも一番安いです。

他の二重術と比べると強度の面ではやや劣りますが、とにかく値段が安いのが一番の魅力ではないでしょうか。

コスパで選ぶなら湘南二重術です。

もし失敗したりとれるような事があって元に戻ったらどうしよう・・・と考えている方もいると思いますが、湘南二重術なら3年間の保証があるので安心です。

具体的な保証内容は、、、

・3年保証
⇒糸が取れた時、同一幅でかけ直しが無料

・1年保証
⇒仕上がりが良くなかった場合の無料で糸を外せる

というように例えば糸が緩んだり取れてしまった・・・とか、万が一あまり気に入らなかった場合や失敗かも・・・と思った場合でも再施術無料の保証が付いているのは心強いです。

学生さんとかお金があまりないけど可愛くなりたい!という方や、とにかく早くコンプレックスをなくしたいという方には3万円以下でできる湘南二重術は最高のメニューです。

【公式HP】https://www.s-b-c.net/

二重整形は術式に合った幅を決めるのがとても大事になってきます。まずはドクターとの無料カウンセリングでしっかりと話しをして決めるようにしましょう。

二重整形をしている人の3人に2人は湘南美容クリニックで施術を受けています。湘南美容クリニックは初診料や診察料も無料なので、まずは相談だけでもOKです。

⇒湘南美容クリニックはこちら

とにかく初めての二重整形にピッタリなのが湘南二重術です。年間で10万件以上の症例があり二重整形で一番選ばれているクリニックになります。

↓湘南には他の二重術も色々あるけど違いは何?

湘南美容外科の他の二重術との違いは何?どれがいい?

そもそも二重埋没法は一重で悩んでいて二重になりたい人や、二重だけど幅を上げたい人が行うまぶたを切らないで二重にする施術です。

二重埋没法のメニューはたくさんありますが、中でも湘南二重術を選んだ方が良い方は以下になります。

・湘南二重術がおすすめの方
⇒コスパ重視で出来るだけ安い施術が良い方
⇒二重埋没法を受けるのが初めての方
⇒過去に二重埋没法をやって取れた事のない方
⇒普通の二重幅になりたい方
⇒ダウンタイムが多少は取れる方(約2日~1週間)

何よりも湘南二重術は「とにかく安い」のが一番の魅力。

お金がないからあまり高額な施術は無理・・・という人や値段・コスパを重視している人には本当におすすめになっています。

ただ、湘南二重術はあまりにも幅広な二重を希望している方には向いていません。

幅広にすると取れやすくなるリスクがあるので、一般的な普通の二重幅を希望している人に向いています。

湘南美容クリニックは以下のようにたくさんの二重術があります。

湘南美容クリニックの二重埋没法の値段

・湘南二重術
⇒両目2点29,800円
・Teen二重術
⇒両目2点39,800円
・週末二重術
⇒両目2点59,800円
・腫れづらいスクエア二重術
⇒両目98,000円
・フォーエバー二重術
⇒両目195,100円
・クイックコスメティークNeo
⇒両目168,000円
・クイックコスメティークダブルNeo
⇒両目248,000円
・クイックコスメティークトリプルNeo
⇒両目330,000円

よく悩む人が多い湘南二重術と19歳までの方向けのTeen二重術の違いは以下です。

点留めで二重をキープする形式になっているのが湘南二重術。

Teen二重術では三角形で結んでいるのでより強度は高い。

上記のように湘南二重術は点留め形式で、Teen二重術ではトライアングル形式で糸を結ぶので、やや外れにくく持ちが良いというのと保証期間が5年と長いのが挙げられます。

その分、Teen二重術の方が1万円高くなっています。

他にも一番高いクイックコスメティーク法だと30万を超えるものもありますが、湘南二重術のように安いのと高額な二重術との違いは、主に糸の固定の仕方や使用する糸の種類や保証の長さやダウンタイムなどです。

例えば、値段が高い二重術では糸が心臓血管外科用の糸を使っていたり、より外れにくく長持ちする留め方だったりします。

フォーエバー二重術クイックコスメティークなど値段が高ければ高いほど、強度も高くなるし取れづらく長持ちしやすいと考えてください。

フォーエバー二重術は半永久的な二重術と言われるほど長持ちする埋没法ですし、クイックコスメティークなら10年経ってもほとんど劣化しない「アスフレックス」という心臓血管外科用の糸を使用した二重埋没法になっています。

さらに、まぶた後ろから針を通したり糸を通したりするので表面に一切傷ができないので全くバレません。そしてダウンタイムもほぼないので施術後からすぐにメイクが可能です。

ただしクイックコスメティーク法は安くても168,000円以上はするのでかなり高いです。

糸リフトとか他のどんな施術もそうですが、値段が高い方が良いというのは仕方のない事です。ですので、お金に余裕があるのであれば、もっと値段の高い方の二重埋没法を受けるべきです。

★初めてだしあまりお金をかけられない方
⇒湘南二重術やTeen二重術を検討

★質や持ちを重視したい方
⇒フォーエバー二重術やクイックコスメティーク法を検討

というように選び方は凄いシンプルです。

もちろん湘南二重術が安いからと言って質が悪いという訳ではありません。メチャメチャ自然な二重にしてくれますし、湘南美容クリニックは二重整形の症例数も多くて腕も良いです。

今自分が一重で悩んでいて初めて二重整形を受ける方は湘南二重術をうけて二重になるだけで感動するほど嬉しいはずです。

どの二重術が良いか悩む人は多いと思いますが、素人が勝手に決めるのではなくて、予算だけは決めておいてドクターに相談しながら一緒に決めるようにしましょう。

⇒湘南美容クリニックはこちら

湘南二重術の流れは?経過やダウンタイムはどうなの?

二重整形は実際の施術前に行うシミュレーションがとても大事になります。

ここでなりたい二重をドクターに伝えて、一緒に自然な二重のデザインをシミュレーションしていきます。

決まったらその通りの幅とデザインで二重を作ってくれるので自分の希望通りの二重をしっかりと伝えて一緒にデザインを作っていきましょう。

施術前の最終デザインをします。鏡を見ながら自然でベストな幅が決まったらマーキングをします。

実際の施術に入ります。湘南二重術の施術時間は大体15分くらいになっています。湘南美容クリニックでは先に笑気麻酔(※リラックス効果のあるガス状の麻酔)をやってくれるので、施術中はボーッとしている間に終わってしまいます。

よく他のクリニックで二重整形をした人でまぶたに打つ「局所麻酔が痛かった・・・」とか「耐えられるギリギリの痛みだった・・・」と言っている人も多いですが、湘南美容クリニックの場合は先に笑気麻酔をやっているので痛くないですし、施術中の不安感も感じなくなるの安心です。

湘南二重術は3点留めの場合、まぶたにそれぞれ3ヵ所傷を作る事になります。

施術直後は上記のように傷や内出血が出る事がほとんどです。

目を空けている時はほとんど分からないですが、目を閉じると傷と内出血が目立つかなぁ~という感じです。

また、2~3日程度は泣いた後のような腫れが出る方もいます。

腫れるか腫れないかに関しては本当に人それぞれです。主に体質や施術時間によって変わる所が多いように感じます。

傷跡に関しては1~2週間で引いて、ほとんど気にならなくなるという経過になる人がほとんどです。

皮膚の切開はしない埋没法なので切開法と比べるとかなりダウンタイムも短い施術となっています。ですが、ある程度のダウンタイムが起こりうる事を想定して受ける必要があります。

★湘南二重術後にできない事
・施術後48時間以内のメイク
・施術後48時間以内のコンタクトの使用
・まつ毛エクステは1ヶ月不可

メイクはいつからできるのかというと上記のように施術後48時間以上経過してからとなっています。

メイクやコンタクトをするのは約2日間はお休みする必要があるので、休みの前の日に受けるとか自分のスケジュールに合った日を選ぶのがおすすめになります。

上記のようにメイクができれば傷跡は隠す事ができますし、腫れに関しても、そこまで目立つようなことはなく誤魔化せます。

なのでメイクができない2日間を何とか頑張って耐えれば、後は普段通りの生活をしている内に傷も1~2週間程度で目立たなくなっていきます。

他に施術後しばらくの間に気を付ける事としては、「目元はできるだけ触らない」ようにするのと「泣かない」という事です。

最初は不安になる事もあるかと思いますが、ダウンタイムは必ず引くので完全に仕上がるのを楽しみに待ちましょう。

どうしてもダウンタイムが取れない・・・という方は、お値段が高いですがクイックコスメティーク法がおすすめになります。

クイックコスメティーク法は皮膚の表面に傷をつけない二重術なので、ダウンタイムなしで施術直後からメイクが可能になっています。

湘南二重術を実際に受けた人の口コミ・評判・体験談

湘南二重術を実際に受けた人の口コミを見ると仕上がりに満足している方が多いです。

選んでいる理由としてはやはり値段の安さと保証期間があるという事。そして、症例が多くて大手のクリニックであることが大きいようです。

⇒湘南美容クリニックはこちら

湘南美容クリニックでは年間10万人以上の二重整形の症例実績があります。

年間で10万人も二重術を受けに来ているというのを考えると本当に凄いですよね?累計では60万以上の症例があり、多くの人が二重整形に湘南美容クリニックを選んでいる事が分かります。

他のクリニックと違い最大手のクリニックなので症例が豊富で安心して任せられるというのは大きいです。

しかも湘南美容クリニックでは初診料・診察料が無料になっているので、無料カウンセリング予約から気軽に相談に行ってみてください。

基本的にカウンセリングと施術は別日になるので、まずは無料カウンセリングに行って先生とお話してどんな二重を希望しているのか?、また、どの二重術が自分に合っているのか?を相談しましょう。相談するだけで帰ってもOKです。

二重になるだけで大きく人生が変わったという人も多いです。二重埋没法はメニューが沢山あるので、無料カウンセリングで目元の状態を見せてどの施術にするか決める所からスタートしましょう。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。