パースピレックス(デトランスα)正規品が安い個人輸入通販サイト!効果最強!脇汗を止める塗り薬

女性のお悩み

監修者の医師及び看護師は主に施術詳細の部分の監修を行って頂いております。記事の詳細は作成時点のため、最新の情報は各ホームページをご確認くださいませ。本サイトはプロモーションを含む場合があります。

美メモ編集部

脇汗がひどい方に、手軽にピタッと脇汗を抑える方法を教えます!脇汗を止める医療用制汗剤パースピレックスの効果が凄すぎてヤバいです。

パースピレックス(デトランスα)は海外製の制汗剤で、脇汗やワキガの塗り薬として美容クリニックにも処方される医療用制汗剤。

市販の制汗剤は全く効かないけどこのパースピレックスが効果がある理由は、薬局やドラッグストアで売っている日本の制汗剤には含まれていない塩化アルミニウムが配合されているからです。

ドラッグストアで買える制汗剤は成分的にも脇汗を止める効果がほとんどなくて、使ったことある人は分かると思うけど何度もこまめにスプレーしたりしても全く効きませんよね?

でもこのパースピレックスはしっかりと脇汗や手汗などを止める効果があります。

ロールオンタイプで汗を止めたい場所に塗るだけなので簡単で、例えば脇汗や手汗や足裏の汗などに使う事ができます。

パースピレックスはクリニックでも処方される制汗剤としても人気で暑くなってくるとかなり爆発的に売れるアイテムです。

実はこれ、今回紹介する通販サイトでもクリニックと同じものが購入できるので、わざわざクリニックに行く必要はありません。

↓パースピレックスを最安値で購入

パースピレックス(脇汗止める塗り薬)の効果は最強!効き目は?

パースピレックスは最初の1週間は毎日1日1回塗る必要がありますが、2週間目からは週に1~2回塗るだけでOKの医療用制汗剤。

デトランスαという呼び方もしますが同じものです。

使いやすいロールオンタイプになっていて、患部に塗る事で配合されている塩化アルミニウムが汗腺に作用し、汗の出口に蓋をして塗った部分の汗をしっかりと止める作用があります。

使い方はとても簡単で、

・夜寝る前に清潔な状態の脇などに塗って寝る。
↓↓↓
・朝起きたら洗い流す。

たったこれだけです。

通常だと翌日には脇汗そのものが出なくなるので、汗によって発生するワキガや嫌な脇の臭いも消す事ができます。また使い続ける事で汗の分泌そのものも防ぐ作用もあります。

ですから効果を感じたら毎日使用するのではなくて週1~2回程度に使用する頻度を減らしていきます。

もちろん無香料だから香水などの邪魔にもなりません。

具体例を挙げると

いつもはグレーのTシャツなんかは脇汗が目立って着れなかったのに、パースピレックスを塗るだけで30度越えの夏場の外を歩いて会社に行っても全く大丈夫なくらいな効果があります。

ドラッグストアなどで買える制汗剤とは全く効果が別物で、塩化アルミニウムが入っている本当に脇汗を止める効果がある医療機関で取り扱っている塗り薬になっています。

多数の美容クリニックでも脇汗や多汗症やワキガの対策でこのパースピレックスが処方されることも多い塗り薬です。

基本的に毎日塗るのは最初の1週間のみであとは週に1~2回だけでずっと汗を抑える効果が持続するので手間もなくなってきます。

パースピレックス3種類の塩化アルミニウムの濃度は?

パースピレックスには3種類あってコンフォートが15%、オリジナルが20%、ストロングが25%の濃度になっています。塩化アルミニウムを使用すると重度な多汗症レベルの人でも約70%の汗と臭いを止める事ができるというデータがあります。

最終的には週に1~2回で汗と臭いが止める事ができるのだから最強の制汗剤と言われているだけありますね。

パースピレックスはどこで買える?個人輸入の通販はある?

パースピレックスは取り扱っている病院・クリニックに直接行く事でも購入できますが、初回の診察が必要なのでお金もかかるし面倒くさいです。

しかも値段も高いので病院で購入すると損します。

実はパースピレックスは、個人輸入の通販サイトで直接購入する事ができますし、病院で買うより値段も安いしお得なので個人輸入の通販サイトでの購入一択だと思います。

以下で値段を比較してパースピレックスの最安値の通販サイトを紹介しているので参考にしてみてください

通販サイト 値段 クーポン
メデマート ★パースピレックス(ストロング)20ml
・1本⇒3,680円
・2本⇒7,400円
・3本⇒10,000円
★パースピレックス(オリジナル)20ml
・1本⇒3,480円
・2本⇒5,600円
・3本⇒7,800円
★パースピレックス(コンフォート)20ml
・1本⇒3,150円
・2本⇒5,980円
・3本⇒8,500円
-
ユニドラ ★パースピレックス(ストロング)20ml
・1本⇒5,019円

・2本⇒7,564円
・3本⇒10,020円
★パースピレックス(オリジナル)20ml
・1本⇒4,980円

・2本⇒7,306円
・3本⇒9,792円
UD3QXWTS
ベストケンコー ★パースピレックス(ストロング)20ml
・1本⇒5,070円

・2本⇒7,640円
・3本⇒10,119円
★パースピレックス(オリジナル)20ml
・1本⇒4,482円

・2本⇒6,642円
・3本⇒8,901円
-
くすりエクスプレス ★パースピレックス(ストロング)20ml
・1本⇒5,070円

・2本⇒7,640円
・3本⇒10,119円
★パースピレックス(オリジナル)20ml
・1本⇒4,980円

・2本⇒7,380円
・3本⇒9,891円
-

※横にスクロールできます

一番安いのがパースピレックスが3,000円台で購入できるメデマートさんになります。しかも3種類すべて取り扱っているので何か特別な理由がない限り最安値のメデマートから購入するのが良いです。

パースピレックスの3種類の濃度は以下のようになっています。

パースピレックスの3種類の濃度の違い

★パースピレックス(コンフォート)
⇒塩化アルミニウムの濃度が15%

★パースピレックス(オリジナル)
⇒塩化アルミニウムの濃度が20%

★パースピレックス(ストロング)
⇒塩化アルミニウムの濃度が25%

値段もほとんど変わらないですし、脇汗がひどい人なら最初からストロングでよいと思います。そこまで重度な脇汗や手汗に悩んではいないというのであればオリジナルを選びましょう。

⇒メデマートはこちらかから

パースピレックスは皮膚科などの病院でも購入できると言いましたが、それぞれのクリニックでは海外から輸入してクリニックで5000円~7,000円で売っているわけです。

パースピレックスを処方しているクリニック
・城本クリニック⇒1本4,950円
・浜口皮ふ科形成外科⇒1本4,840円
・みやび形成外科⇒1本5,500円
・長沼医院⇒1本5,000円
・肌と歯のクリニック東京ベイ幕張⇒1本4,950円
・小川医院⇒1本4,950円
・伏見皮フクリニック⇒1本4,400円
・きぬがさクリニック⇒1本4,950円
・高梨医院⇒1本6,050円
・聖心美容クリニック⇒1本5,500円
・長沼医院⇒1本5,000円
(※一部のみ紹介 他多数)

病院で医療用制汗剤であるパースピレックスを購入すると安くても4,400円くらいが限界で、料金相場的には1本4,500円~6,000円くらいですね。

さらに診察料も数千円かかるし、病院に行く時間や交通費を考えるとかなりもったいないですね。

ごく一部を掲載しましたが、上記のように美容クリニックや皮膚科でもパースピレックスは大人気の医療用制汗剤です。

病院以外でも購入できることを知らない方は、クリニックで5,000円で売っていたとしても、もっと安く買える事を知らないから普通に買って「汗が止まってくれる」からリピーターになってずっと同じクリニックで買い続けているわけです。

先ほども紹介したメデマートさんなら病院で処方されているのと同じものが3,480円で通販できます。診察も必要ないので楽だし便利です。

⇒メデマートはこちらかから

ドクターこなつ

病院だと診察を受けないと買えないけど、個人輸入の通販サイトなら普通の通販と同じように買えるので便利です!今ある中でも最強の脇汗を止める塗り薬です。

パースピレックス(脇汗止める塗り薬)はかゆいし体に悪い?副作用を解説!

パースピレックスは塩化アルミニウム配合で薬局などで買えるものとは全く別物で強い効果のある制汗剤になっています。

病院でも処方されているのはパースピレックス オリジナルと同じ塩化アルミニウムの濃度が20%のものになっています。

体に悪いんじゃないか?と思う人もいると思いますが、使い続けても重篤な副作用の報告はありません。

よく言われているのは、塩化アルミニウムを使い続ける事で脇の下から吸収されるからアルツハイマー乳がんになりやすいんじゃないか?といった意味不明な噂になります。

そもそも、脇の下から吸収されるのは、制汗剤に含まれるアルミニウムのたった0.012%だと発見した研究があります。

これは魚や野菜、根野菜などを食べて吸収される量よりも著しく少ない量であって、体の皮膚を通してアルミニウムがたくさん吸収する可能性はまずないです。

米の医師によってもアルミニウムを含んだ制汗剤の使用と発がん性の関係や皮膚に与える有害な影響を示すデータはありませんと否定されていますし、医学的にも根拠なしとなっています。

つまり、塩化アルミニウムを塗る事で危険な副作用もまず起こりません。主な副作用としてはピリピリ感やかゆみやかぶれなどになります。

具体的には汗を止める効果が高い代わりに、塗った所がちょっとピリピリしたり、毎日塗るとかゆみが出たりかぶれたりする人はいるので少しずつ様子見をしながら使うようにしましょう。

成分的には乳酸カルシウムが入っていてかゆみやかぶれが極力起きないような配合にはなっていますが、塩化アルミニウムによるかゆみが出る人はそれなりにいます。

もちろん、毎日塗る必要があるのは最初の1週間だけだから、少しの間、かゆいのは我慢できるという方は別に良いですが、敏感肌や肌が弱い人の場合は汗は止まってくれるけど、かゆいのが嫌な人もいるかもしれません。

もし副作用のかゆみが気になる人は使う頻度や量を少なめにするなどで対処するようにしましょう。

パースピレックス(脇汗止める塗り薬)の効果的な使い方・使用方法

パースピレックスの効果をより上げるには夜のお風呂上りなどの清潔な脇に塗るようにします。

パースピレックスは即効性も高いので、すぐになんか効いているなと実感できるはずです。

そしてその日はそのままパジャマなどに着替えて寝ます。

朝起きたら既に脇に浸透していて汗腺が蓋をされた状態になっているので、脇を濡れタオルなどで拭き取っても大丈夫です。朝にもう一度塗る必要もありません。

・夜寝る前に清潔な状態の脇などに塗って寝る。
↓↓↓
・朝起きたら洗い流す。

これを繰り返すだけです。

繰り返していくうちに効果が蓄積されていくので最初は毎日塗りますが、最終的には1週間に1,2回の使用で全く汗が出なくなります。

日本のドラッグストアなどで購入できる制汗剤は臭いを誤魔化すものはあっても、汗自体をしっかり止める事ができる商品は正直言ってありません。

しかしこのパースピレックスは塩化アルミニウム配合で実際にクリニックでも処方されているものと同じなのでしっかりと脇汗や手汗などを止める事ができる塗り薬となっています。

効果は最強なので脇汗やワキガなどの臭いが気になる人にとっては必需品になるアイテムです。

ドクターこなつ

上記でも紹介した通販サイトなら1本3,480円になっていて最安値で購入ができます!もちろん診察なども必要ないですし普通の通販と同じように入手できますよ!

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。