ジェイエステティックのエステ体験コース一覧!体験だけの値段は?【キャンペーン予約】

エステサロン

美容脱毛からフェイシャルエステ、痩身ボディエステ、さらには遺伝子検査まで幅広く展開しているジェイエステティック。数あるサロンから、どこのエステが自分に合っているのかは、実際に体験してみないとわからないですよね。

初めて足を運ぶサロンには不安がいっぱい…。そんな不安を少しでも軽くし、安心して利用いただくために、ジェイエステティックの特徴やポイントなどをご紹介していきます。

ドクターこなつ

ジェイエステティックの体験キャンペーンは、かなりお得でおすすめですよ。

ジェイエステティックの体験だけの値段は以下から!

ジェイエステティックの体験キャンペーン料金

体験キャンペーン ・毛穴ケアコース(2回)2,200円
・リラックストリートメントケア(2回)2,200
・光コラーゲンケア(2回)2,200
・ハリツヤアップケア(2回)2,200
・美白集中ケア(2回)2,200
・光美白ケア(2回)⇒2,200
・ミラクルリフトコース(2回)
5,500円
・遺伝子フェイシャルエステ14,300円
・肥満遺伝子検査8,800円
・脱毛初回キャンペーン330円

青森(青森店、八戸店、弘前店)、岩手(盛岡店、北上店)、宮城(仙台店、利府店、古川店)、秋田(秋田御所野店)、山形(山形店、米沢店、天童店、三川店)、福島(福島店、郡山店、会津店、いわき店)、東京(北千住店、錦糸町店、大井町店、鎌田店、渋谷駅前店、中野店、高田馬場店、池袋東口、立川駅前店、町田店)、神奈川(川崎店、横浜西口店、本厚木店、相模大野店、茅ケ崎店、平塚店)、埼玉(大宮西店、川口店、川越店、志木店、所沢店)、千葉(千葉店、松戸店、新鎌ヶ谷店、津田沼店、柏店、野田店)、茨城(つくば店、古河店、下館店、水戸店、日立店)、栃木(アピタ宇都宮店、インターパーク宇都宮店、イトーヨーカドー宇都宮店、小山店、大田原店、足利店、佐野店)、群馬(前橋店)、静岡(静岡店、藤枝店、浜松店)、愛知(豊橋店、金山店、名古屋店)、岐阜(岐阜店)、新潟(長岡店、亀田店)、富山(富山店)、石川(金沢店、小松店)、京都(京都駅前店、四条河原町店、西院店)、滋賀(草津店)、大阪(梅田店、心斎橋店、天王寺店、高槻店、高槻天神店)、鳥取(鳥取店)、広島(広島本通店)、福岡(小倉店、天神店、久留米店)、佐賀(佐賀店)、大分(大分店)、沖縄(那覇店)
※2020年12月現在

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

ジェイエステティックのサロン内の雰囲気

普段味わうことのないステキな雰囲気に包まれ、落ち着いた時間を過ごせるジェイエステティック。ゆったりとくつろぎながら受ける施術はリラックス効果もバツグンです。

また、メイクブースも完備しているため、おでかけ前だとしでもエステも気軽に受けることができますよ。

この際、ジェイエステオリジナルの化粧品を試すことができるので、実際に使用して気に入った化粧品を購入することも可能。サロン内だけではなく、自宅に帰ってからもエステ気分を味わえるのは嬉しいですね。

お得な割引・特典サービス

ジェイエステティックでは、ご家族やご友人と一緒にキレイになれる“ペア得”が大変お得。

2人一緒に契約するだけで、“スーパー美顔1回”または“Sパーツの脱毛1回”が無料でプレゼントされます。さらに、3人一緒だと、Lパーツの脱毛を選ぶことも可能ですよ。せっかく契約するのなら、お得なペア得で少しでも満足いく施術を受けたいですよね。

また、会員が紹介して契約した場合、施術や商品が5000円OFFになる割引券のプレゼントがもらえるご紹介特典も受けられます。

もちろん、紹介された側にも、契約金額から10%OFFとなるサービスが受けられ、どちらもお得にエステが受けられます。

紹介した人もされた人も得をするご紹介特典は、嬉しいことばかりですね。

安心安全なサービス

創業40年以上、東北地方から九州・沖縄地方まで、全国100店舗近くのサロンを展開しているジェイエステティックのエステティシャンは、すべて女性スタッフなので安心。

技術向上のための研修制度も設け、お客さま1人1人に寄り添える施術を提供してもらえるのです。さらに、新しい商品やサービスを導入するときには、必ずモニターテストを行い、安全性を確認。

きちんとしたモニターテストを行った商品やサービスだとわかっていれば、施術を受ける際も安心して身を預けることができますね。

初めてサロンを利用するという不安にも、無料体験が受けられるので、より安心した施術を受けることができます。実際に受ける施術を無料で試してから契約できるというのは、エステ初心者の方にとっても嬉しいサービスですよね。

遺伝子検査

さまざまなダイエット法や美容法を実践しても効果が出ずに結局あきらめてしまう…ということ、ありますよね?もしかすると、あなたのカラダに合った方法に出会ってないのが原因なのかもしれません。

ジェイエステティックの“肥満遺伝子検査”を受ければ、あなたの遺伝子情報から、あなたのカラダにピッタリなダイエット法や美容法が見つかる可能性が広がるのです。

たった1度の遺伝子検査で一生の健康法や美容法が見つかるのなら、そんな嬉しいことはないですよね。

脱毛・トータルエステの“ジェイエステティック”では、お客さまの悩みに合わせた提案をすることはあっても、無理な勧誘や販売は一切行わないというのが、より安心できるポイントの1つ。

お客さまの声に寄り添い、満足する“美”を徹底的に追求していくのが、ジェイエステティックのやり方なのです。

電話での予約・問い合わせはもちろん、WEBから申し込みをすることも可能なので、お近くのサロンを確認し、お気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか。

お肌の悩みもカラダの悩みも、きっと良い方向に導いてくれますよ。

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

ジェイエステティックの施術・体験コースの解説

脱毛・トータルエステのジェイエステティックでは、「なりたいキレイ」に近づける、そんな施術を提案してくれます。

とは言っても、そのサービスが一体どんなものなのか、わからないですよね。そこで今回は、ジェイエステティックの施術内容や体験コースについてご紹介していきます。

美肌脱毛

全身フリーチョイス40回脱毛

顔やデリケートゾーンを含む32部位から、自分の好きな箇所を自由に選べる全身フリーチョイス脱毛。サロンで脱毛をしたことがある人にも、今まで1度も脱毛したことがない人にもオススメな脱毛プランです。

好きな部位を選べるだけではなく、回数も指定できるので、どこの部位にどれだけ回数をあてたいかまで、自分で組み合わせることができます。

デリケート5プラン

夏に向けて契約したいのがこのプラン!

トライアングル上・トライアングル下・Vライン・Iライン・Tバックゾーンの5箇所を、それぞれ2回ずつ受けることが可能です。

生理中の不快なムレをどうにかしたい、水着・下着をキレイに着こなしたいという方に、ピッタリなプランですよ。

薄着になりがちな夏に向けて、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

フェイシャルエステ

シミやたるみ、毛穴の開きなど、お肌の悩みは尽きないもの。そんな悩みを、美顔マシンとプロの手技により、納得のいく施術を施してくれます。

毛穴汚れすっきりケア

毛穴の汚れを徹底ケア!洗顔してもなかなか落ちない古い角質や角栓を、ミクロの振動ですっきり落とし、スベスベお肌を手に入れることができます。

さらに開いた毛穴も、超微細のパッティングによりキュッと引き締めてくれるので、キメ細い肌質を実現。

近距離で見られても自信がもてる、若々しいお肌へと導いてくれるのです。

すっきり小顔ケア

顔色が悪く見えてしまう、輪郭がぼやけているなど、小顔による悩みにはこのプランがオススメ。オールハンドのテクニックで、凝り固まった顔の筋肉をしっかり引き上げ、滞ったリンパを顔からデコルテまでスッキリと流してくれます。

また、普段頭を支えている首まわりも揉みほぐしてくれるので頭も冴え、リラックス効果もバツグン。

保湿成分の高いパックで肌のキメも整え、潤いもプラスしてくれます。自宅ケアでは限界があるむくみケアも“すっきり小顔ケア”で解消、さわやかな気分を味わうことができますよ。

痩身・ボディエステ

短期間でサイズダウンしたい、気になる部分を集中的にトリートメントして欲しいなど、あなたの要望にしっかり応えてくれる痩身・ボディエステも人気。

サロンでの施術以外にも、自宅でのケアや食事などもアドバイスしてもらえるので、とても心強いです。

ウエスト集中ケアコース

ダイエットで体重は落とせても、ボディラインまでは限界がありますよね。中でもお腹周りは落ちにくく、理想的なウエストにはならないという人も多いかと思います。

ジェイエステティックでは、温める・ほぐす・引き締めるの3ステップで、1人1人の想いに合わせたボディラインへと導きます。

仕上げとなるスリミングトリートメントでは、滞りがちな部分を丁寧に揉みほぐしてくれるので、リンパの流れをスムーズにし、より確実に、美しいボディラインを作り上げることができるのです。

ボディトリートメントコース

オールハンドによるトリートメントで、首から足の指先まで丁寧に揉みほぐし、メリハリのあるボディへと導いてくれます。

アロマオイルの有効成分により、リラックス効果も期待でき、心身ともに癒しのひと時を過ごすことができますよ。

カラダの凝りやむくみにもしっかりとアプローチ!

滞ったリンパの流れもスムーズにしてくれるので、余分な脂肪や水分も排出しやすくしてくれるのです。質の高いリラクゼーションで、自信を持ってオシャレを楽しめるカラダを手に入れましょう。

遺伝子検査

ダイエットをしてもなかなか効果が出ないという人は、遺伝子検査がオススメ!

遺伝子検査には、肥満の原因となるポイントから食事の取り方・健康法がわかる“肥満遺伝子検査”と、肌トラブル対策の方法やおすすめの食事・美容成分がわかる“肌遺伝子検査”の2種類があるので、目的によって選ぶのが良いですね。

どちらも魅力的で選べない!という方には、2つの検査を行える“遺伝子検査セット”もオススメ!遺伝子情報から科学的に分析し、あなたに適した生活習慣を提案してくれます。

体験コース

初めてのエステで不安…という方には、エステ体験や無料カウンセリングがオススメ!カウンセリングでお肌の状態を知り、それぞれに適したプランを提案してもらえますよ。

さらに、実際の脱毛(1ショットのみ)や、エステの一部を体験できる無料体験も行っているので、いきなり契約するのは…と悩んでいる方にはピッタリのサービスとなっています。

1度試すことができれば、納得して契約することができますね。

さまざまな施術やプランが揃っているジェイエステティックは、あなたの思う“美”を徹底的にサポート!普段、自宅でもできるケアの方法もアドバイスしてもらえるため、より確実に理想の自分に近づくことができますよ。

ぜひ1度、お気軽に体験してみてください。

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

↓500円もあり!おすすめ痩身エステ体験

お得な痩身エステ体験キャンペーン一覧はこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。