バイオエステBTBのエステ体験コース一覧!体験だけの値段は?【キャンペーン予約】

エステサロン

自分ではなかなか落としにくいセルライトや脂肪…。あなたのカラダに適した施術で、理想的な美しいボディへと導きます。そんな“バイオエステBTB”には、どのような特徴があるのでしょうか。いくつかご紹介していきます。

ドクターこなつ

バイオエステBTBの体験キャンペーンは、かなりお得でおすすめですよ。

バイオエステBTBの体験だけの値段は以下から!

バイオエステBTBの体験キャンペーン料金

体験キャンペーン ・バイオセルファイア体験2ヵ所500円
・バイオセルファイア体験5ヵ所2,000円
・バイオセルファイアEX体験5ヵ所5,000円

仙台(仙台店)、東京(池袋店、東京本店(銀座)、新宿店、渋谷店、目黒店、錦糸町、VIP門前仲町店)、神奈川(横浜店)、千葉(船橋店)、埼玉(大宮店)、愛知(名古屋店)、大阪(大阪本店、なんば店、岸和田店)、京都(京都本店)、兵庫(芦屋店、姫路店)、愛媛(松山店)、福岡(福岡店)、沖縄(沖縄店)
※2020年12月現在

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

バイオエステBTBの最新マシンが凄い

バイオエステBTBがメーカーと共同開発したハイブリットマシン“セルファイアEX”

吸引・ローリング・ラジオ波・EMSを1台で使用することが可能なため、施術時間を大幅にカットすることができます。

長時間エステに時間を割くのが難しいという方も、施術時間が短縮できればエステを利用しやすくなりますよね。

それぞれの施術のたびに体勢を変え、シャワーを浴び…と、その辺によくあるエステだとコースの合計時間が3時間前後かかっていたりもしましたが、1時間に短縮できるというのは、施術による負担をかなり軽減できるのではないでしょうか。

「エステサロンの痩身コースは施術時間が長い」という常識を、根本から覆す、素晴らしいマシンなのです。

原因の解明して痩せる

どうしたら痩せられるのか、なにがいけないのか…その原因を、バイオエステBTBのカウンセラーと共に追求していきます。

セルライトが原因ならセルライトに有効な施術を、新陳代謝の低下が原因なら筋肉量を増やして代謝があがるよう働きかける施術など、原因に沿った施術を提案してくれますよ。また、体質からカラダを改善するためのアドバイスもしてくれるので安心です。

この際、アドバイスを押し付けるような「〇〇するべき」ではなく、お客さまの優先順位を考え「〇〇すると、効果が出やすい」というスタンスで話を進めてくれるため、“美”に対する意識から改善でき、習慣化していけるよう導いてくれるのです。

意識・習慣が身につけば、カラダも自然とあなたの思いに応えてくれます“痩せやすいカラダ”、“太りにくいカラダ”にするために、カラダを基礎から変えていきましょう。

パーソナルカルテの作成

骨格や脂肪の付き具合、セルライトの有無や筋肉の状態など、あらゆる角度から現在のカラダの状態をカルテ化していきます。

“現在”のカルテができあがったら、次は“過去~現在”に至るまでの生活習慣を聞き取り、現在のカラダの元となる原因をつきとめます。

そこまでいけば、あとは“未来”のカルテに着手、理想のボディへ向けた施術プランを考えていきます。効率的に施術を行っていくためにも、現在と過去をしっかりと把握しておくことが重要。

現在・過去・未来のパーソナルカルテが、理想のボディを手に入れるための目安となるのですね。採寸もしっかり行ってくれるため、施術の効果が目に見えて確認でき、前向きに施術を受けることができるのです。

お客様相談室の設置

クーリングオフや中途解約の方法、相談事など、直接サロンに相談しにくいことを気軽に相談できる“お客様相談室”。「ちょっと言いにくいな…」と思うときは、直接相談室に電話すれば、調べてもらうことができます。

しかし、サロン内にあるカルテは、厳重に鍵がかけられているため相談室のスタッフが確認することはできません。

そのため、「特に聞きにくいというわけではないんだけど…」という方は、直接サロンへ問い合わせた方がスムーズな場合もあります。

お客様相談室は、お客さまの利益を守るために設立された相談室なので、困ったときにはお気軽に電話してみると良いですね。

痩身・セルライト対策に特化したサロン“バイオエステBTB”は、理想の“美”へと導いてくれる強い味方。

原因追及もエステの結果も妥協しない、お客さまの立場に立って施術を行ってくれるので、ただ痩せるだけではない“太りにくいカラダ”を作り上げていくのです。

バイオエステBTBが自信を持ってオススメする、厳選した施術コースを、ぜひ1度試してみてはいかがでしょうか。

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

バイオエステBTBの施術・体験コースの解説

痩身エステの結果を重視し、いろいろな人の希望を叶えてきた“バイオエステBTB”。
どのような施術でその成果を出してきたのか、気になりますよね。

そこで今回は、バイオエステBTBで行われる施術や体験コースはどのようなものがあるのか、いくつかご紹介していきます。

シェイプアップコース

バイオセルファイアEX

複数のマシンを一体化したハイブリッドマシン“セルファイアEX”を使用した痩身コース。吸引・ローリング・RF・EMSを同時に行えるマシンと、ハンドテクニックによる施術で、理想のボディラインへと導きます。

皮膚をしっかり吸引して持ち上げながらラジオ波で温める、それと同時にEMSで刺激、さらにハンドマッサージとローラーで一気に揉みほぐすことで、セルライトや余分な脂肪を撃退します。

バイオトリートメント

マシンによる吸引・RFにプラスして、エステティシャンのハンドトリートメントを同時に行い効果UP!ハンドトリートメントでは補えない部分をマシンで補い、マシンでは補えない部分をハンドトリートメントで補います。

「マシンでの施術は物足りない」と感じている方にも、マシンとハンドトリートメントを同時に施してくれるので、大変満足のいく施術が受けられるのです。

しっかりとトレーニングを積んだエステティシャンによる施術を受ければ、マシンとハンドトリートメントの絶妙なバランスや、それらを同時に体感することができるので、とてもお得なプランとなっています。

バイオ MW美脚スレンダー

腰から下全体をエアシートで包み込み、エアーの加圧・減圧によって下半身のシルエットを整えていきます。

生体電流に近い微弱電流“ナノカレント”と、銀の繊維を織り込んだ特殊繊維のバンテージ“特殊サポーター”を併用するため、美脚効果バツグン!ただ細いだけの脚ではなく、美しいシルエットを目指し、効率的に美脚へと導いていくのです。

アンダーコアレッグコース

“バイオ MW美脚スレンダー”に腹部集中ケアも盛り込んだ贅沢なコース。

ぽっこりお腹やむっちりとしたレッグラインを、エアシートのエアーで美しいシルエットへと導いていきます。「脚かお腹、どちらかなんて選べない!」という方にはとってもオススメですよ。

さらに、“アンダーコアレッグコース”と“バイオトリートメント”を組み合わせれば、バイオエステBTB最高の全身ケアコースに。あなたの理想の美に、きっと近付けるはずですよ。

バイオ FTI

バイオFTI専用のサポーターを体全体に巻き、ナノカレントを流してバランスケア!

体全体に巻くといっても、ただ巻き付けるわけではありません。カラダの歪みをしっかりチェックしていきながら巻くので、より効率的な痩身効果が期待出来るのです。

全身痩せや部分痩せ、アンチエイジングや健康維持など、ありとあらゆる効果が見込める“バイオFTI”は、さまざまなお客さまにオススメできる万能コースとなっているのです。

体験コース

バイオエステBTBでは、初めてサロンに足を運んだお客さまに、納得して施術を続けてもらえるよう、3つの体験コースから必ず1回の施術を体験するように決められています。

「本当にエステで痩せられるのか」というお客さまの不安を解消してから契約を結んでほしいという、バイオエステBTBのこだわりなのです。

3つの体験コースには、

・バイオセルファイアEX(5ヵ所)⇒5000円
⇒4種類のトリートメントを同時に受けることができる
・バイオセルファイア(5ヵ所)⇒2000円
⇒バイオエステBTB人気No.1
・バイオセルファイア(2ヵ所)⇒500円
⇒コスパが魅力

とが揃っており、どの施術もセルライトにかなりの効果が見込めます。

1度ついたらなかなか落としにくいセルライトを、体験コースから徹底的に揉みほぐし、理想の美ボディを手に入れましょう。

バイオエステBTB自慢の施術でセルライトを徹底ケア!体験コースで効果を実感できれば、契約後も不安な気持ちなく、楽しみながら通うことができますね。

お客さまの満足度を第一に考えたサロン、バイオエステBTB。本気で痩せたいと願う方は、ぜひサロンへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

↓500円もあり!おすすめ痩身エステ体験

お得な痩身エステ体験キャンペーン一覧はこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。