ミスパリのエステ体験コース一覧!体験だけの値段は?【キャンペーン予約】

エステサロン

多くの女性が体感している高い技術力と信頼性を誇る信頼と実績のサロンがエステティック・ミスパリです。

ミスパリの特徴としては独自に開発したトリプルバーン痩身法を利用したダイエットなどは、その高い効果を実感している方も多く、女性にとってはとても興味を引かれる痩身法となっています。

女性は誰しも“美”を追求し続けるもの。その中でも、目的がダイエットなのか、美容なのか…それによって、重視するポイントが変わってきますよね。そこで今回は、ミスパリはどのような所なのかをご紹介していきます。

ドクターこなつ

ミスパリの体験キャンペーンは、かなりお得でおすすめですよ。

ミスパリの体験だけの値段は以下から!

ミスパリの体験キャンペーン料金

体験キャンペーン ・先進の痩身法トリプルバーンZ⇒5,500円
・スリム革命ダイエットコース⇒5,500円
・脚やせ集中トリートメント⇒5,500円
・二の腕・ワキ集中トリートメント⇒5,500円
・フェイススリム⇒7,700円
・生コラーゲンスペシャル美顔法⇒7,700円
・フェイシャルフィットネス⇒7,700円
・ブライダルエステ⇒無料カウンセリング

北海道(札幌パルコ店)、宮城(仙台ロフト店)、東京(銀座本店、新宿本店、渋谷宮益坂店、池袋店、上野店、オリナス錦糸町店、Luz自由が丘店、吉祥寺パルコ店、グランデュオ立川店、町田マルイ店、新宿店、池袋サンシャイン60通り店、新宿東口店)、神奈川(横浜店、川崎ルフロン店、テラスモール湘南店)、埼玉(浦和パルコ店、イオンレイクタウン越谷店、大宮店、新所沢パルコ店、イオンモール羽生店)、千葉(そごう千葉ジュンヌ店、流山おおたかの森S・C店、津田沼パルコ店)、群馬(けやきウォーク前橋店)、茨城(イオンモール水戸内原店、イーアスつくば店)、静岡(イオンモール浜松市野店、静岡パルコ店)、愛知(名古屋栄本店、名古屋駅前店、ヒルトン名古屋店、イオンタウン有松店、イオンタウン千種店、名古屋mozoワンダーシティ店、イオンモール木曽川店、イオンモール新瑞橋店)、大阪(堺タカシマヤ店、梅田店、なんば店、くずはモール店、イオンモール堺北花田店、なんばパークス店、天王寺店、京橋京阪モール店)、兵庫(神戸店、西宮北口店)、京都(京都店)、奈良(ならファミリー店)、広島(広島パルコ店、イオンモール広島府中店)、岡山(イオンモール岡山店)、香川(ゆめタウン高松店)、徳島(徳島アミコ店)、福岡(福岡天神店、アイム小倉店)、香港(香港セントラル店)、中国(上海タワー店)
※2020年12月現在

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

ミスパリは食生活から体型維持まで幅広く対応!

「ダイエットをしたいけど、何から始めたら良いのかわからない」「体重は落ちたけど、キレイなボディラインを手に入れ、それを維持していきたい」 など、さまざまな悩みや相談を親身に聞いて、施術やアドバイスをくれるのがミスパリ流。

毎日どのような食事を摂ったかを“食事ノート”に書き出し、それをサロンに訪れるたびに一緒にチェックしてくれます。食べ過ぎてしまっているときはそのことをハッキリと伝えてくれ、逆に食事管理がしっかり出来ていた場合は一緒に喜んでくれます。

さらに、毎日食べたものを書き留めることで、自分がどのような食事をしているのかが一目で分かるため、今まで『小腹がすいたら間食…』となっていた癖もいつの間にか控えることができ、食事内容までもしっかり考えて食べられるようになりますよ。

食事以外にも、日頃からついしてしまっている生活習慣もしっかりと分析!悩みの原因となっていることをしてしまっていればやめるよう伝えられ、さらに自宅でもできるケアの方法もアドバイスしてもらえます。

エステの施術以外の悩みや相談にも幅広く対応してくれるのは、安心ですね。

ブライダルエステも充実!

結婚式は、一生の中でも特に特別な日。あなたにとって最も特別な1日になるために、予算や挙式までの期間に合わせたエステプランを提案してもらえます。

エステの基本となるフェイシャルエステの他、ドレスに合わせたボディケアもしてくれるのは嬉しいですよね。

ブライダルプランには、「全身やせ・減量」、「上半身・二の腕」、「くすみ・ニキビ改善」、「リフトアップ・むくみ」の4つの基本コースがあり、あなたの目的に添った施術を受けることが可能です。

5回にわたって行うこのコースは、挙式の3ヶ月~1ヶ月前に来店しても十分に間に合うプランのため、納得のいくボディで挙式に出ることができますよ。

カウンセリングは無料で受けることができるので、1度サロンに足を運び、実際に話をしてみるのが良いですね。

安心の「ファイブスタークオリティ」

エステは普段自分で使うことのない機器や、人の手によるハンドトリートメントによる施術で行うため、安心安全が第一。ミスパリでは、技術や機器、化粧品、快適なサロンなど、“美”を作り出すために追求し続けてきた特別なサービスを提供しています。

・最高級のサービス
・医学的、医科学的に立証された確実な効果
・高性能エステ機器、高品質化粧品
・グローバルスタンダードな高品質サロン
・安心の契約システム

以上の5つの品質を日々向上させていき、お客様1人1人に提供し続けることで、高い評価と信頼を得ることができるのですね。

また、国際品質保証規格である“ISO9001”の認証を、業界で始めて全サロンで取得したことで、さらなるサービス向上をはかることができます。

ISO9001は、世界共通の品質管理と保証の基準となるため、それを取得しているミスパリの施術なら…と、安心して受けることが出来るということですね。

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

ミスパリのおすすめポイント

オリジナル痩身法が人気

ダイエットをしてスリムな体になるには、脂肪を取り除く必要があります。

体にはセルライトや皮下脂肪など取りづらい脂肪が多くあります。それらをそれぞれに効果的な器具を利用して取り除くミスパリのオリジナル痩身法がトリプルバーン痩身法です。

セルライトと皮下脂肪、内臓脂肪のそれぞれに効果的な施術を行ってすっきり脂肪燃焼させる事が出来るんです。その為に大きな効果が期待出来る痩身法として注目されています。書籍でも販売されていますので、気になる方はチェックしましょう。

5つの品質保証

安心できるエステを実施する為に5つの品質保証を掲げているのがミスパリのエステサロンです。

安心して施術ができる技術はもちろん、サロンの雰囲気など細かな所まで品質保証を目指しているミスパリの理念です。

ファイブスタークオリティといわれる5つの品質保証は多くの女性をキレイにするために、安心してサロンに行く事が出来るように細心の注意を払っている証拠でもあります。

お得な体験コース

ダイエットのためのエステはどれも高額になるというイメージが有るかと思います。そこでミスパリではお得に施術ができる体験モニターの募集も行っています。全てのコースを利用できるのに金額はかなりお得になるためとても注目されています。条件が合えば体験モニターに参加してはいかがでしょうか。

ミスパリは低価格で実際の施術を受けることが出来る“エステ体験”も行っており、お手軽にエステの施術を受けることができます。痩身エステやブライダルエステ、フェイシャルエステや脱毛エステなど、さまざまなジャンルの体験ができるようになっています。

安心安全で居心地の良いエステサロン“ミスパリ”で、あなたも最高級の“美”を追求してみませんか。

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

ミスパリの施術・体験コースの解説

エステの施術は、実際に施術を受けたことがないと、どのようなものかわからないですよね。

また、エステを受けたことがある人でも、そのサロンにより施術の内容はさまざま。ここでは、ミスパリの施術や体験コースについてご説明いたします。

小顔&エイジングケアメニュー

フェイシャルフィットネス

筋肉の老化による表情筋のたるみやシワに働きかけるフィットネスエステ。「ほぐす・鍛える・与える」の3点から効率的にお肌にアプローチし、表情筋のリフトアップを行います。解剖生理学、皮膚科学に基づいた施術で、お肌の悩みに合ったエステを受けることが出来ますよ。

フェイススリム

独特なハンドマッサージによる小顔効果バツグンのエステ。顔のたるみ、二重あご、シワが気になる人にオススメです。小顔のための形成マッサージがベースとなっているため、1回目の施術後から効果を実感することが出来ます。ハンドマッサージのみの施術なので、マシンを使用したエステでは物足りないという方にはこのメニューがピッタリなのです。

フェイスアップマッサージ

筋肉を意識したマッサージ術で顔全体をリフトアップ。首やあごなど、顔のたるみが気になる方や、顔全体が下がり、疲れているように見える方には、より効果を実感することが出来ます。顔だけではなく、デコルテや肩、首から引き上げていくこのメニューは、引き締め効果も絶大ですよ。

ニキビ、ニキビ跡ケア

ニキビやニキビ跡のケアには、古くなった角質を取り除く“ホワイトピーリング”や、毛穴に詰まった皮脂汚れなどを徹底的に落とし、乾燥やくすみを軽減させる“ディープクレンジング”がオススメ。

毛穴をキレイに保つことで健康的なお肌を手に入れることが出来ますよ。

ダイエットメニュー

トリプルバーンZ

体重も部分痩せも可能にした痩身エステ。温めやマッサージだけでは痩せにくい部分も、筋肉運動を取り入れた施術でカラダ全体を引き締めてくれます。カラダの状態を定期的に測定するため、効率的にアプローチをすることができ、リバウンドのしにくいカラダ作りを目指せますよ。セルライトも皮下脂肪も、さらには内臓脂肪まで、ミスパリオリジナルの専用機器を使用すれば、理想のプロポーションを手に入れることが可能です。

脚やせ集中トリートメント

1度ついたらなかなか取れないセルライトやたるんだお尻、ひざ周りや足首の脂肪までスッキリ!細くなるだけではなく、美しいシルエットを作り上げてくれるのが嬉しいポイント。部分やせ専用のスリムジェルを使用したオリジナル強擦マッサージは、気になる足周りの悩みを解消してくれる強い味方。下半身太りを解消するにはもってこいの施術なのです。

二の腕・ワキ集中トリートメント

痩せにくい二の腕やワキ、背中の脂肪を集中ケア!リンパの流れをスムーズにすることで、余分な脂肪を排出しやすいカラダを作っていきます。アロマの香りでリラックスしながらの施術は至福のひと時。無駄な贅肉をグッと引き締め、スッキリした上半身を目指しましょう。

インテリジェンヌダイエット

忙しい人にピッタリな短期集中ダイエットメニュー。週に1回、たった1時間の施術を受けるだけで、1ヶ月後には理想のボディに!約5分の筋トレで脂肪を燃焼しやすいカラダに導き、あとは寝てるだけで終わってしまうという驚きのダイエットエステなのです。最初のカウンセリングであなたのカラダの状態を把握し、効率よくダイエットが出来るようアドバイスもしてもらえるため安心。ダイエットだけではなく、お肌もキレイにしてくれる最強メニューです。

リラックスメニュー

ミスパリ スペシャルコンビネーション

1ヶ月に1度、たまった疲れを癒してエステメニューも受けられる贅沢な施術。ふわふわの泡で全身くまなくクレンジングし、保湿もしっかり行ってくれます。自分では落としきれない毛穴汚れもキレイさっぱり。毎日頑張っている自分へのご褒美にも最適なリラックスメニューです。

ミスパリは体験コースが充実

ミスパリ人気のエステメニューがお手頃価格の体験エステが充実。“トリプルバーンZ”や“フェイシャルフィットネス”の他、“ミスパリの美肌脱毛”や“ブライダル無料カウンセリング”まで、幅広いコースを体験することが出来ます。

初めてエステに足を運ぶのはとても緊張するもの。

1度体験コースを受ければ、そのサロンの雰囲気なども分かり一石二鳥ですね。「いきなり契約は…」とお悩みの方は、ぜひ1度ミスパリの体験コースを受け、効果を実感してみましょう。

ミスパリには、あなたの悩みを解消する術がたっぷり!

いつまでもキレイでいたい、理想的なボディラインを維持したいという女性の望みを全力でサポートしてくれます。ミスパリ独自のマッサージ法や機器による施術で、理想の肌、理想のカラダを手に入れましょう。

↓今すぐ体験予約をする!
エステ体験の申し込みはこちら!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。