本当に効果のあるダイエット!30代40代が100%絶対痩せる方法で本気で痩せる!

美容クリニック

監修者の医師及び看護師は主に施術詳細の部分の監修を行って頂いております。記事の詳細は作成時点のため、最新の情報は各ホームページをご確認くださいませ。本サイトはプロモーションを含む場合があります。(PR)CLINIC FORの情報提供元:CLINIC FOR

美メモ編集部

本当に痩せたい30代40代の人は見た方がいいかも!本当に効果のあるダイエットで100%絶対に痩せる方法がダイエット効果ありすぎで正直やばいです。

ダイエットは「空腹」「食欲」との壮絶な戦い・・・

毎日ストレスを溜めながら我慢我慢我慢。こんなの続くわけないと思いません?

相当な忍耐力がある人か、モデルとか仕事で痩せないといけない人か、アスリートのようなモチベーションがないと無理です。

ほとんどの一般の人はダイエットに失敗ばかりするんです。

アメリカ人のデータでは200人中10人しか、ダイエットに成功しなかったという報告があります。成功した人はたったの5%他の95%の人はダイエットに失敗しています。

難しさで言ったら「倍率20倍の超難関校に受験」するようなものです。

普通にやったら失敗するのは当たり前です。

でも、

本当に効果のあるダイエットで、しかもストレスゼロで楽に100%痩せる方法があったらどうですか?

皆やりたいですよね?

そんな忍耐も苦痛もストレスもなしで、いつもと同じ生活をするだけで、100%確実にどんどん痩せるやばい方法があります。

医学的にも認められている本当に効果のあるダイエットを知りたい方は絶対に最後まで見ていってくださいね。

↓100%絶対に痩せる方法がやばい!

本当に効果のあるダイエット!30代40代が100%絶対痩せる方法を教えます!

本当に効果のあるダイエットと確実に言える方法は、元々医者や医療従事者のみの間だけでやっていて、ダイエット効果がありすぎる!と話題になっていたGLP-1ダイエットを使った方法になります。

この方法はサクセンダという注射のお薬を1日1回、自分でお腹をつまんで注射をするだけでOKのダイエット方法。(※後で紹介しますが飲み薬タイプもあります)

注射をする事で大きく3つの働きがあります。

サクセンダを使ったGLP-1ダイエット注射の大きな効果は以下です。

・脳の満腹中枢に働きかけて食欲を抑える
⇒いつもの半分以下の量でもお腹一杯で満足できる

・胃腸の動きをゆっくりにする働き
⇒食べ物が長くとどまる事で腹持ちが良くなる

・食後の血糖値は一気に上がりやすい
⇒薬の力で食後の血糖値上昇を緩やかに抑える

サクセンダは毎日朝に1回打ちますが、ちょっと食べるとすぐにお腹が一杯になって、もう食べれない状態になります。

いつもの半分くらいの量しか食べられないので、自然と食事量が減るので1ヶ月くらい続けていると、いつの間にか体重が5kgくらいは減っています。

サクセンダを使うだけで、

・空腹で辛いという事も全くなし
・食べたいのに食べれない我慢もなし
・普段と同じ生活をしているだけで勝手に痩せる

というようにストレスゼロで普通に生活をしているだけで、全身の体重を落とす事ができるお薬になっています。

正に医療の力を使った裏技的な方法です。

本気で痩せたい30代40代に!サクセンダはほぼ100%絶対に痩せる方法!

サクセンダ注射は、本体と注射針とアルコール綿をセットで使います。

注射をする際は、サクセンダ本体に注射針を取り付けてセットします。その後にアルコール綿で消毒をしてから注射をします。

慣れていないと最初は怖いので1回目だけ勇気が要りますが、

1回やってみると全然痛くないのですぐに慣れてテンポよくできるようになります。

注射と言っても髪の毛1本くらいの細い針で、長さも5mm程度なので痛みは全然ありません。

実際に使うとどんな感じなのかを分かりやすく言うと、

いつもと同じように食事は食べれるんだけど、いつもの半分くらいの量を食べたら「もう食べられないやぁ~」となる感じです。

すぐに満腹になるから、何も無理してないのに食事量が減ります。

普通の食事制限で食事量を減らすと空腹で死ぬ思いをするけど、サクセンダを使っていたら何も苦じゃないという神薬です。

凄いお腹が減ってイライラするとか何か口に入れたくてどうしようもない的なこともないです。

しかも、無理やり食欲を抑えて食べる気をなくすような治療ではなく、「自然に食欲をセーブ」する事ができるので体への負担も少ないです。

上記はサクセンダを利用して約5kgのダイエットに成功した方の画像です。

何が凄いのかって「運動ゼロ」でぐうたら生活をしながらでも勝手に痩せているのが凄い所です。

ただ、やったことはサクセンダを毎日使っただけ。

今までの生活から食事も運動も何も変えなくても確実にどんどん痩せる事ができます。

「高須クリニックの院長」も自身でこのダイエットをやって、2週間で-3kgの体重を落としています。

そして、今まで色々なダイエットを試してきたけど、一番ストレスも忍耐もなしで楽して痩せる事ができたと言っています。

また、本当に効果のあるダイエット方法で高須クリニックの院長を含めて従業員とか知り合いとか、100人近くがこのサクセンダやリベルサスなどを使ったダイエットをしたけど、失敗した人はゼロで全員が少なくとも1ヶ月に3kg~5kgは痩せたとおっしゃっています。

以下で紹介するeLife(イーライフ)なら2024年2月14日までのバレンタインキャンペーンでこのサクセンダがオンライン最安値で購入できます。

今サクセンダを処方してもらうと5000円バックが受けられるので1本30日分が実質14,800円診察料も送料も無料で買えるので、これで1ヶ月少なくとも3kg~5kgはストレスなしで辛い思いも忍耐も必要もなく痩せる事ができます。

高須院長が言うように短期ダイエットならサクセンダを使えば、ほぼほぼ成功するので「100%絶対に痩せる方法」に限りなく近いのが、このサクセンダを使ったダイエットだと考えられます。

痩せる仕組みとしては摂取カロリーが減って痩せていくので、食事制限ダイエットと同じように全体的に痩せて体重が落ちていく感じになります。

そして高須院長は安全性についても語っていて、そもそも作用機序的に低血糖になるリスクもないので単剤で使用する分には問題ないし、これからもダイエットしないといけない時は使おうかなと思っている。とおっしゃっています。

本当に痩せないとやばい理由がある人もいると思いますが、サクセンダを使う事でほぼ確実に痩せる事ができるはずです。

ドクターこなつ

1ヶ月で少なくても3kg~5kgは痩せるので、ある程度すぐに効果が出るダイエットとしても使えます。本当に効果のあるダイエットを探していた人にピッタリです。

↓サクセンダはオンライン診療で買えちゃう!

本当に効果のあるダイエット!サクセンダのオンライン通販はこちら

サクセンダは医薬品の薬になるのでドラッグストアや楽天やamazonなどの通販では購入する事ができません。

取り扱っているクリニックがあれば病院に直接行く事で処方してもらえる場合もありますが、BMI値などを見てかなり太っていないと処方してもらえない病院が多いです。

もし運よく処方してもらえたとしても通常は1本5万円はします。

なので、一番安いおすすめの入手方法は、オンライン診療を使った購入方法になります。

以下で紹介するeLife(イーライフ)はオンライン診療のみで、病院に行かないでサクセンダを購入できるので便利です。しかも、値段も1本14,800円(※2月14日まで限定のバレンタインキャンペーンで5,000円バックがあるため)と最安値になっています。

最大手の湘南美容クリニックでも1本59,800円になっているので、損したくないなら半額以下で購入できるeLife(イーライフ)で購入するようにしましょう。

オンライン診療と言っても、電話で医師からの簡単な質問に答えるだけ約5分程度で簡単に終わるので、手間なしでメチャメチャ簡単に買えます。

⇒eLife(イーライフ)はこちら
(※診察料無料でオンライン診療が簡単)

eLife(イーライフ)

診察料無料でオンライン診療も簡単!サクセンダが最安値で購入できる!

【オンライン/通院不要】

eLife(イーライフ)は神田西口クリニックと連携したオンライン処方サービスで、自宅にいながら最安値でサクセンダを購入する事ができます。

値段は診察料や送料や備品(アルコール綿と針)が全部込みで実質的に1本1ヶ月分が14,800円となっていて相場よりもかなり安くサクセンダを入手する事ができます。

オンライン診療はスマホがあればどこでもすぐに受診が可能。診察予約をした時間になったら050から始める番号から着信があるからそれに出るだけ。

しかも最短5分程度の簡単な診療を受けるだけでOKです。とにかく診療が早くて簡単なのがeLife(イーライフ)の魅力といえます。

実際にelifeさんを使って処方してもらいましたが、サクセンダは最短で診察当日には発送してくれるので、すぐにサクセンダを使った医療ダイエットが始められます。

また、アルコール綿、注射針が30回分入っていて説明書で使い方も詳しく書いていますし、神田西口クリニックからの処方になるので安心です。

⇒実際にelife(イーライフ)を使ってみた

eLife(イーライフ)を使えば業界最安値でサクセンダが入手可能ですし、大量にまとめ買いをする事もできます。診察料は何度でも無料なので、まずは無料カウンセリングだけ受けたいという方でもOKです。

通院不要でサクセンダを利用できます。

値段 ★サクセンダ
・1ヶ月分(30日)⇒19,800円
(2月14日まで限定⇒5,000円バック)
↓まとめ買いプラン
・2本まとめ買い⇒39,200円
(2月14日まで限定⇒10,000円バック)
・3本まとめ買い⇒58,200円
(2月14日まで限定⇒20,000円バック)
・5本まとめ買い⇒95,000円
・7本まとめ買い⇒131,600円
・10本まとめ買い⇒186,000円
★オゼンピック
・2mg(1本で約2か月分)⇒24,000円
・2mg2本⇒47,600円
★スーグラ
・25mg30錠(1ヶ月分)⇒6,400円
(2月14日まで限定⇒3,000円バック)
★ルセフィ
・2.5mg30錠(1ヶ月分)⇒8,500円
(2月14日まで限定⇒3,000円バック)
★カナグル
・100mg30錠(1ヶ月分)⇒8,900円
(2月14日まで限定⇒3,000円バック)
★フォシーガ
・5mg30錠(1ヶ月分)⇒9,400円
(2月14日まで限定⇒3,000円バック)

オンラインのみ
※2020年12月現在

↓来院不要!スマホのみで購入できる
オンラインでサクセンダをGET

銀座ZENクリニック

オンラインで簡単!サクセンダが1本23,100円で買える!

【オンライン/通院不要】

サクセンダの料金相場は病院で処方してもらうとなると自由診療なので1本5万円程度が相場になっています。

1本5万円だと欲しいけどちょっと手が出せない感じですが、銀座ZENクリニックなら1本15,400円と診察費3,300円、送料1,100円、備品代3,300円の合計23,100円で1本購入できます。

1か月分で大体-3kg~5kgはほとんどの人が痩せるので、

ストレスや我慢なしで痩せる事ができるダイエット薬を23,100円で購入できるとこちらも結構おいしいクリニックです。

値段 ★サクセンダ
・1本(1ヶ月分)⇒15,400円(実質23,100円)
(※診察料、送料、備品代で別に7,700円かかる)
↓まとめ買いプラン
・3本まとめ買い⇒89,145円
・5本まとめ買い⇒137,152円
・10本まとめ買い⇒217,184円
★リベルサス
・3mg(1か月分/30錠)⇒16,280円

東京(銀座院)、大阪(梅田院)
※2020年12月現在

↓来院不要!スマホのみで購入できる
オンラインでサクセンダをGET

本当に効果のあるダイエット!リベルサスのオンライン通販はこちら

サクセンダを使ったGLP-1ダイエットを紹介しましたが、注射が苦手だからどうしても自己注射をするのが無理そう・・・という方もいると思います。

そんな方にピッタリなのが同じGLP-1ダイエットができる飲み薬リベルサスです。リベルサスなら普通の飲み薬なので、他の薬のように毎日飲むだけなので注射も不要です。

21年2月発売のリベルサスは22年第4四半期の時点でGLP-1製剤市場で30%超のシェアを獲得するほどの爆発的な人気になっている飲み薬です。

あの青汁王子こと三崎優太さんも本当に効果のあるダイエットを質問された時にリベルサスが絶対痩せると言っていて、過去最高に太っていた80kgから70kgまで落とした時リベルサスを使って裏技的に痩せたとおっしゃっています。

avexのMAX松浦さんも本当に効果のある今まで一番痩せた方法は?と質問された時に真っ先にリベルサスを挙げていて、食欲は出るんですけど食べるとすぐにお腹が一杯になっちゃうから凄い痩せたとおっしゃっています。

また、14mgを飲んだ時はピザを頼んでも1個食べたらお腹一杯になるくらい効果があって、史上かつてないくらいのダイエット効果があった。とおっしゃっています。

リベルサスもサクセンダと作用機序的にはほぼ同じになります。

しかもリベルサスは飲み薬で使いやすくて値段も安いので初めての方はリベルサスの方が良いと思います。

青汁王子やMAX松浦さんもリベルサスを選んでいるのはさすがですね。お金持ちの方はこういった情報を入手するのが早いです。

以下のDMMオンラインクリニックならリベルサスを1ヶ月分(30錠)8,778円と最安値でオンライン購入できます。

DMMオンラインクリニック

診察料無料!リベルサスが1ヶ月分8,778円でオンライン処方!

【オンライン/通院不要】

リベルサスをオンラインで処方してもらうならおすすめなのが、あのDMMさんが運営しているDMMオンラインクリニックです。

リベルサス3mgが1ヵ月分8,778円と一番安いのが何といっても選ばれているポイント。そして大手のDMMなので実績も豊富で安心感もありますね。

リベルサス以外にもジャディアンスダイエット漢方なども取り扱っているので、希望があれば同時に処方してもらう事も可能です。

オンライン診療はスマホやタブレットやPCなどで簡単な5分~10分程度のオンライン診療を受けるだけ。しかも診察料は何度でも無料です。

オンライン診療の流れはカレンダーから希望の日時を選んで予約をして、予約した時間が来たらDMMのマイページにある診療開始のボタンをタップするだけで受けられます。

アプリのダウンロードも不要だから凄い楽です。

DMMオンラインクリニックは複数科目の診療を同時に受ける事ができるので、例えばダイエットだけじゃなくてスキンケア、ピル、不眠症、花粉症、AGA、EDなど違うジャンルのお薬を処方してもらいたい場合も1回で済みます。

オンライン診療の内容は事前問診で入力した内容や薬の説明などを聞くといった流れでした。他にも色々使いましたがDMMオンラインクリニックさんはかなり楽です。

またDMMオンラインクリニックでは都合が悪くなってキャンセルしたい時もマイページから簡単にキャンセルや日時の変更が無料でできるので良心的。

上記は実際にリベルサスが届いた時の画像です。

オンライン診療が終わったら、薬は最短即日発送で自宅に届けてくれます。またコンビニやヤマト営業所や宅配BOX「PUDO」への配送を選ぶ事もできます。

2回目からの追加購入はオンライン診察が不要になるので決済するだけで薬が届きます。DMMオンラインクリニックを使えば待ち時間が長い病院に行かなくてよくなります。

DMMは業界最安値を目指していて、リベルサス3mgが1ヶ月分(30錠)8,778円と最安値!7mgでも1ヶ月分(30錠)16,478円で他の病院よりかなり安いです。

DMMポイントも溜まるし使う事もできます。

DMMオンラインクリニックは診察料も再診料も無料なのでまずは相談を目的に予約するのもありです。

値段 ★ダイエット薬
・リベルサス3mg(30錠)⇒8,778円
・リベルサス7mg(30錠)⇒16,478円
・リベルサス14mg(30錠)⇒26,268円
・ジャディアンス10mg(30錠)⇒16,137円
・ジャディアンス25mg(30錠)⇒26,268円
・アカルボース50mg(90錠)⇒5,478円
・アカルボース100mg(90錠)⇒8,778円
・防風通聖散90包⇒5,588円
・防己黄耆湯90包⇒5,588円
・BBX(30錠)⇒8,910円


オンラインのみ
※2020年12月現在

スマホのみですぐにもらえる!↓
リベルサスをオンラインでGETする

クリニックフォア

リベルサスが1ヶ月分9,350円でオンライン購入できる!

【オンライン/通院不要】

クリニックフォアでは、飲むだけのGLP-1ダイエット薬であるリベルサスをオンライン診療で自宅にいながら購入する事ができるクリニックです。

アプリのダウンロードとか面倒なこともなしで3分程度のオンライン診療でリベルサスを最短翌日には自宅に届けてくれます。保険証も血液検査も不要なので楽々です。

希望の日時でオンライン診療の予約をすると、スマホで簡単な事前問診の入力をします。

その際に希望する薬なども選ぶ事ができます。オンライン診療は事前問診に沿った質問や薬の説明などを聞くだけでとても簡単に終わります!

値段もリベルサスは3mgが1ヶ月分(30錠)9,350円と最安値!7mgでも1ヶ月分(30錠)18,700円と業界トップレベルの安さになっています。(※他のクリニックの半額以下で買えます。)

また、クリニックフォアでは以下の特別なキャンペーンコードを決済時に入力する事で診察料が無料になります。

キャンペーンコードは診察が終わった後にマイページにログインして決済画面に行くと上記のようにキャンペーンコードを入力する所があります。

特別キャンペーンコード:TRYDIET

そこにキャンペーンコードの「TRYDIET」と入力して適用するを押すだけで診察料が無料になります。

こちらは期間限定美メモ限定でご用意いただいたキャンペーンになっています(※他のサイトから飛んでもキャンペーンがありません)

初めての方は3mgから始めるのがおすすめです。

値段 ★リベルサス
・3mg(1か月分/30錠)⇒9,350円
・7mg(1か月分/30錠)⇒18,700円
・14mg(1か月分/30錠)⇒30,855円

東京(田町院、飯田橋院、四谷院、新橋院、有楽町院、大手町院、池袋院、渋谷院)、大阪(心斎橋PARCO院)、埼玉(大宮院)
※2020年12月現在

スマホのみですぐにもらえる!↓
リベルサスをオンラインでGETする

本当に効果のあるダイエットを探している方に医師も自ら使っているおすすめの絶対痩せる方法を紹介しました。

20代女性の間でもこのサクセンダやリベルサスは人気ですが、特に本気で痩せたいと考えている30代40代50代くらいの方におすすめになります。

サクセンダやリベルサスは医学的にも本当に効果のあるダイエットと認められているものです。

今まで色々なダイエット方法をやって失敗してきた方も苦痛なし、忍耐なしで楽して痩せる事ができます。また、ダイエットしているんだけど停滞してしまった人にも使えます。

注射に抵抗がないなら
⇒サクセンダがおすすめ

⇒eLife(イーライフ)はこちら
※診察料無料!最短5分で簡単

注射が苦手で出来そうもない・・・
⇒飲み薬のリベルサスがおすすめ

⇒DMMオンラインクリニックはこちら
※診察料無料!最短5分で簡単

どちらも1ヶ月で無理せずに3kg~5kgはほぼほぼ痩せれるので、ある程度すぐに効果が出るダイエットとしても使えますね。

本気で痩せたい・・・という人にはピッタリの方法です。

ドクターこなつ

サクセンダやリベルサスを使ったGLP-1ダイエットの効果は医者からもお墨付きで、「そりゃ使えば痩せるに決まっているよね。」というくらいのお薬。とにかく本気で痩せたいという人におすすめです。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。