育毛ダーマペン(クイックメソセラピー)の効果は?頭皮に成長因子を注入【湘南/SBC】

AGA・薄毛

手軽な毛髪再生治療として人気の育毛ダーマペン!髪を生やして太くする事で髪のボリュームをよみがえらせます。

男性の薄毛の原因は約90%がAGAと言われていますが、AGAの治療の基本は飲み薬での治療になります。

しかし、飲み薬やつけ薬であまり効果が出なかった場合に、満足いく髪の毛の量に増やすために行われるのがメソセラピーになります。

植毛メソセラピーAGA治療薬

というように、ちょうど中間に位置付けされる薄毛治療で、手術をしないで毛髪を再生していこうという考えで行うのがメソセラピーになります。

育毛メソセラピーにはいくつか種類がありますが、今回紹介するのは湘南美容クリニックでも人気になっているダーマペンを使って成長因子やミノキシジルを頭皮に注入する育毛ダーマペンクイックメソセラピーをご紹介します。

育毛ダーマペンがおすすめな人は?
・AGA治療薬ではあまり満足いかなかった人
・全体的に薄毛でもっと髪の毛の量を増やしたい人
・飲み薬だけでは効果が頭打ちになってきた・・・
・できるだけ早くに髪の毛を戻したい人
・髪の毛が細く弱くて頭頂部がいつもペタンコな人
・髪のパサつきをなくしてツヤを取り戻したい女性

育毛ダーマペンは、現在、AGA治療薬を飲んでいるという人がやれば、より薄毛治療の効果が上がってきます。

単発で受ける事もできるので、プロペシアなどの飲み薬を使いながら薄毛治療にブーストをかけたい方にもおすすめの治療方法です。

↓育毛ダーマペンの効果は?

育毛ダーマペンのクイックメソセラピーの効果は?

育毛メソセラピーは色々な種類がありますが、

クイックメソセラピーというのは、ダーマペン4という髪の毛よりも細いくらいの16本の針が付いたペン型の機械を使って頭皮に細かい穴を空けていきます。

そして、そこに成長因子ミノキシジルを頭皮に注入するといった治療方法になります。

育毛ダーマペンなら頭皮に穴を開ける過程でも血流が良くなりますし、

穴を空けたあとに成長因子などの薬を塗りこむことで、通常では入らない深さにまで薬が浸透して大きな効果を発揮します。

成長因子は髪の毛の細胞分裂を促進してくれるので、

今ある髪の毛を強く太くしたり、グッと良い髪の毛が生えてくるという効果があります。

ダーマペン4はニキビ跡のボコボコ治療にもよく使われる治療なので、知っている方も多いのではないかと思います。

使用する薬剤は飲み薬やつけ薬とは全く別物で、

この育毛ダーマペンの肝となっているのが、幹細胞から抽出した成長因子の注入です。

ダーマペンは針の長さを0.2mm~2.5mmまで変えることができるので、育毛治療にちょうど良い長さに設定して施術を行っていきます。

メソセラピーは手打ちの注射でやるクリニックがまだ多いですが、痛みもありますし、満遍なく薬剤を注入する事が難しいです。

しかし、育毛ダーマペンであれば痛みも少なく、頭皮に満遍なく薬剤を注入できることから効果も高いです。

AGA治療薬のフィナステリドやミノキシジルというのは、

AGAの進行をストップさせて、頭皮の血流を良くして薄毛を治していきますが飲み始めてから髪の毛が生え変わっていき、徐々に効果が表れてくるというのが基本です。

ですから初期脱毛も起こります。

育毛ダーマペンのようなクイックメソセラピーは、今生えている毛を太く強くする効果があって、休止期で生えていない髪の毛も休止期から回復させて強制的に生やしてしまおうというような毛髪を再生させる治療です。

ですから、AGA治療を始めたての初期段階の人や、

これから始めるという人が受けるのが一番おすすめになります。

育毛ダーマペンを受ける頻度は?何回くらい受けるべき?

育毛ダーマペンを受ける頻度でクリニックでおすすめされているのは、月に1回~2回くらいのペース半年くらい続けるといった形です。

そうする事で初期段階の薄毛治療にブーストをかける事ができます。

そして髪の毛が生えてきてしまえば、

あとは薬だけでコントロールしていけばいいので、ずっと続ける必要はありません。

安全性も高くて副作用もないので、やって悪いことはないので、1年以上続ける人もいますが、大体の人は半年くらいを目安にして受けている人が多いです。

もちろんAGA治療薬ではなんか頭打ちで、

もっと髪の毛を増やしたいという方が起爆剤として利用するという価値が大いにあります。

↓育毛ダーマペンが受けられるのクリニック!

育毛ダーマペン(クイックメソ)が安いおすすめクリニック!

湘南美容クリニック

ダーマペンで頭皮に成長因子を注入!発毛をブーストさせる!

湘南美容クリニックの育毛ダーマペン(クイックメソセラピー)では、成長因子とミノキシジルの2種類の薬から選ぶ事ができます。

しかもミノキシジルなら1回14,800円で成長因子なら1回19,800円と圧倒的に安いです。

クイックメソプレミアムの方で入れる成長因子BENEVという薬は、KGF・HGF・IGF-1・bFGF・VEGF等の成長因子が含まれている薬剤です。

毛母細胞を活性化して髪の毛の細胞分裂を促進して、頭皮の血流を促進し栄養を補充します。頭皮に注入する事でドカッと髪の毛の成長が促進されて抜けにくい毛が生えてきます。

無料でカウンセリングが受けられるので気になる方は相談に行ってみましょう。

まずは無料カウンセリング予約を

カウンセリング 無料
診察費用 無料
治療費 ★育毛ダーマペン
・クイックメソスタンダード(1回)⇒14,800円
(※ミノキシジル)
・クイックメソプレミアム(1回)⇒19,800円
(※成長因子BENEV)


北海道(札幌院)、宮城(AGA仙台院、仙台院)、福島(福島院)、東京(新宿本院、AGA新宿本院、西新宿院、新宿南口院、銀座院、新橋銀座口院、渋谷院、表参道院、六本木院、池袋東口院、池袋西口院、赤坂見附院、高田馬場院、品川院、秋葉原院、上野院、豊洲院、蒲田院、自由が丘院、二子玉川院、赤羽院、立川院、町田院、八王子院)、神奈川(横浜院、横浜東口院、川崎院、武蔵小杉院、橋本院、湘南藤沢院、横須賀中央院)、茨城(水戸院)、栃木(宇都宮院)、群馬(高崎院)、埼玉(大宮東口院、川口院、所沢院、川越院)、千葉(千葉センシティ院、船橋院、柏院、松戸院)、愛知(AGA名古屋院、名古屋院、名古屋栄院、金山院)、静岡(静岡院、浜松院)、新潟(新潟院)、長野(長野院)、石川(金沢院)、岐阜(岐阜院)、大阪(AGA大阪院、梅田院、心斎橋院、なんば院、あべの院、京橋院、堺東院)、京都(京都院、河原町院)、兵庫(神戸院、姫路院、西宮北口院)、奈良(奈良院)、岡山(岡山院)、広島(広島院)、香川(高松院)、愛媛(松山院)、福岡(AGA福岡院、福岡院、小倉院)、熊本(熊本院)、宮崎(宮崎院)、鹿児島(鹿児島院)、沖縄(那覇院)
※2020年12月現在

↓無料カウンセリング予約はこちら↓
まずは無料で相談してみる!

銀座よしえクリニック

プラセンタもオプションで追加が可能!

銀座よしえクリニックでは、育毛ダーマペンが1回22,000円で受けられます。

ダーマペンをやってから頭皮にビタミンや成長因子を導入します。

6回チケットなら99,000円となっていて1回あたり16,500円と格安になります。また成長因子に加えてプラセンタもオプションで追加する事ができます。

まずは無料カウンセリング予約を

カウンセリング 無料
診察費用 無料
治療費 ★育毛ダーマペン
・1回⇒22,000円
+プラセンタオプション⇒5,500円
+クリーム麻酔⇒2,200円
+ブロック麻酔⇒4,400円

東京(銀座院、品川院、大岡山院、表参道院、都立大学院、新宿院、池袋院)
※2020年12月現在

↓無料カウンセリング予約はこちら↓
まずは無料で相談してみる!

育毛ダーマペンは湘南美容クリニックでクイックメソセラピーとして人気になっていて、育毛ダーマペンを受けたい方はほとんどが湘南美容クリニックで治療を受けています。

成長因子BENEVという優秀な薬を使っていますし、段的にも圧倒的に安いです。

全国にたくさんクリニックがあることで、患者の数も一番多いので圧倒的に安い値段で薬剤を納入できて、有名なので広告費や人件費もそれほどかける必要がないからできる値段設定です。

これは湘南美容グループの強みですね。

育毛ダーマペンを受けるなら湘南美容クリニック一択でよいと思います。

⇒湘南美容クリニックはこちらから

育毛ダーマペン(クイックメソ)の体験談・レビュー!治療の流れは!

育毛ダーマペンの治療の当日は整髪料を付けずに来院するようにしましょう。

育毛ダーマペンでは、まず16本もの細い針が付いたダーマペンを使用して、頭皮に数mmの穴を空けていきます。

細かい穴をあけたら、そこに成長因子やミノキシジルといった、薄毛の改善や発毛に効果のある薬を塗り込んでいくという治療です。

手打ちの注射と比べるとダーマペンは痛みが少ないですが、針で穴を空けていくので多少の痛みがあります。

ただ、ボトックスや脱毛よりも痛くないので、それらが大丈夫だった方なら麻酔も不要でできます。もし痛みが気になる方は麻酔を使用する事ができます。

施術直後は生え際部分などに赤みが出ますが、

早ければ数時間ほどですぐに消えるのでダウンタイムはほとんど気になりません。

ただ、施術が終わってから約6時間は髪を洗わないようにします。6時間を過ぎたら洗髪も整髪料の使用もOKになります。

育毛ダーマペンは内服薬と違って副作用もないので男性にも女性にも人気の治療となっています。

育毛ダーマペンの治療に興味を持った方は、

一度無料カウンセリングに行ってみてください。相談するだけでもOKです。

育毛ダーマペンは今ある髪の毛を太く強くして発毛を促進してくれる画期的な治療方法です。実際にやってみた9割以上の方が発毛を実感しています。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。