NMNサプリの本物おすすめランキング!どれがいい?人気の国産(日本製)NMNサプリメント比較

美容アイテム・お薬

監修者の医師及び看護師は主に施術詳細の部分の監修を行って頂いております。記事の詳細は作成時点のため、最新の情報は各ホームページをご確認くださいませ。本サイトはプロモーションを含む場合があります。

美メモ編集部

NMNという若返り効果のある成分が最近話題!ホリエモンさんもおすすめしているNMNサプリメントの効果や副作用などを解説!人気のNMNサプリも紹介。

NMN(若返りサプリ)が今とても話題になっています。

NMN(ニコチンアミド・モノ・ヌクレオチド)は年齢とともに減っていってしまい老化現象をもたらしますが、各大学の実験結果からもNMNを外から摂取することで実際に自分の若い状態に戻れるという事が解明されている若返り成分です。

こちらでは実際に現役の女医さんに詳しく聞いた、NMNとは何なのか?NMNの効果について詳しく紹介しています。

また、たった3,980円で始められる今売れに売れている人気のNMNサプリの紹介もしているので、気になる人はチェックしてみてください!

↓本物の国産NMNサプリのおすすめ

NMNサプリがおすすめされている理由!効果は?

NMNとはニコチンアミド・モノ・ヌクレオチドというビタミンのように体内の全ての細胞に分布しているものです。このNMNが変化するNADが老化に伴って減少するというのが分かっています。

ハーバード大学やワシントン大学や慶応大学などの医学部でこのNADの研究が日々されていますが、40代になると若い時と比べてNADが半分ほどに減少してしまう事も研究によって明らかになっています。

そしてそのNADの減少が様々な老化現象を引き起こすという事も分かっています。

なのでNADに変化する前のNMNを摂取すれば若返りができるのではないか!

という事で世界中で現在でもあらゆる研究がおこなわれています。

NMNの研究結果では驚く効果があった・・・

ハーバード大学で行われたNMNの研究結果では生後2年のマウスにNMNを1週間投与したら、

生後2年のマウス
⇒人間に例えると約60歳くらい

生後6ヵ月のマウス
⇒人間に例えると約20歳くらい

なのにも関わらず、NMNを投与された生後2年のマウスが、生後6ヵ月のマウスと同等の運動能力や外観や細胞活性レベルが確認されたという研究結果が出ています。

今現在は凄いお金をかけて人間での研究を進められています。

NMNの若返り効果はサーチュイン遺伝子が関係

長寿にかかわるサーチュイン遺伝子(長生きや病気になりやすさを司る遺伝子)というのがありますが、そのサーチュイン遺伝子の活性化もNMNが引き起こす事も解明されています。

人間でも実験はされていて安全性も検証済みで30代以上で内服や点滴などを受けた方も

・やたら元気が出るようになった
・熟睡することができて疲れが取れるようになった
・肌ツヤが前より良くなった
・何もしていないのに痩せた

という実感があった人が多く、サーチュイン遺伝子活性を計測した所、全員がアップしていたことが判明されています。

最強!NMNサプリの若返り効果が凄い!

NMNでの美容面での効果とは?

NMNによって得られる美容面での効果は、シワ、たるみ、肌の色味、シミやくすみなどに影響する酵素がありますが、酵素を測った結果、明らかに美容面でも改善されていたという結果があります。

生活習慣など何も変えていないのに痩せたという人が多いのは、代謝の低下によってお腹周りとかに肉が付きやすくなっていた状態だったのがNMNによって代謝が落ちる前に戻ったことでお腹周りの肉などが落ちたという事が考えられます。

5年前や10年前のボディラインに戻れる・・・

と考えたらすごいですよね。最強の若返りサプリと言われているだけあります。

ただし、ダイエット薬ではないですから、元々太りやすい人がNMNを摂取しても痩せるという事ではなくて、NMNの場合は年齢に伴って代謝が落ちてついてしまった脂肪が減るというような効果ですね。

また体や美容面に悪い影響を引き起こす活性酸素に関しても量が減少していました。つまりほぼすべての項目で美容面において良い結果が出る事が分かっています。

NMNの健康面での効果とは?

例えば糖尿病や目の機能の向上とかアルツハイマー病とかに良い結果があると言われています。他にも血管が若返る事で脳や心臓の血管が柔らかくなっていくので動脈硬化の予防にも良いです。

なにより活力が出るというのも大きい効果です。

体の若返りと細胞の若返りの可能性を秘めているのがNMNなんですね。

ドクターこなつ

NMNを摂取すれば極論を言うと自分の若い時と同じような状態に戻れるという仮説が実証されているという事。これは凄い事ですねー

本物の国産NMNサプリのおすすめ!

NMNサプリの本物おすすめランキング!人気の国産(日本製)サプリを比較!

NMNサプリは全く効果のない偽物が出回っているので注意が必要です。

外国産ではなくて国産のNMNサプリを選ぶようにしましょう。以下のNMNサプリメントは全てちゃんとした国産のNMNサプリなのでおすすめです。

ファーストセレクトNMN

たった3,980円!1粒に150mg配合した99.9%高純度な国産NMNサプリ!

【コスパで選ぶならコレ】

ファーストセレクトNMNは1粒に150mgものNMNを配合した99.9%高純度なサプリメント!

NMNの含有量やコスパを考えると一番おすすめのサプリ。世界一受けたい授業などでもお馴染みの「久保明先生」も推奨するのがコレ。

体に良いブロッコリー2,000房分のNMNがサプリなら簡単に摂取することができます。

初回は特別価格で通常6,980円が、たった3,980円のみで購入する事ができるのでとてもお得に始められます。定期便は縛りもないので1回だけ購入してお試しだけしたいという方でもOKです。

不要になったらいつでも自由に解約することができます。

純粋なNMNサプリをお探しの方はこちらが第一選択肢になります。男性の方もこちらのサプリが合っています。

価格 ・定期便(30粒)⇒初回3,980円
(※2回目以降⇒5,980円)

飲み方 1日1~3粒を目安に水などで飲む。

↓話題のNMNサプリを始めてみる!↓
NMNサプリの購入はこちら!

Re:bloom(リブルーム)

NMNと多数の美容成分を配合したオールインワンサプリ!

Re:bloom(リブルーム)は99.9%以上という高純度で1粒に150mgものNMNを配合。

他にも、メロンプラセンタ、コーンセラミド、白キクラゲ多糖体の3種類の美容成分や6種類のファイトケミカルや野菜10種類+フルーツ7種類の栄養素も配合しているオールインワンサプリ。

原材料から最終製品化まですべて国産で作られたサプリメントになります。

腸までしっかりと届く植物性の特殊カプセルによって胃酸で溶けずにしっかりと腸まで届いて体全体に吸収されます。

1日1~3粒を飲むだけなので簡単に若返り対策ができます。

こちらも初回は3,980円という特別価格で購入する事ができます。初回限定ではありますが4,000円OFFはかなり大きいですよね。

もちろん定期コースは回数の縛りがないので、1回のみでも大丈夫ですし、不要になったらいつでも自由に解約することができます。

価格 ・定期便(30粒)⇒初回3,980円
(※2回目以降⇒6,980円)

飲み方 1日1~3粒を目安に水などで飲む。

↓話題のNMNサプリを始めてみる!↓
NMNサプリの購入はこちら!

nonlie(ノンリ)NMN200

NMNの配合量が1粒200mg!日本製で安心のサプリ

nonlie(ノンリ)のNMN200は配合量が1粒200mgも入っているNMNサプリメント。1粒当たりの値段も約166円で小粒で飲みやすいのがポイントです。

こちらも国内製造の日本製サプリで安心。雑誌のエイジングケアサプリNo.1にも選ばれた逸品です。

定期コースなら初回4,980円で約45%OFFの値段で購入できます。定期コースは縛りなしでいつでも休止や解約ができます。

NMNサプリの効果を実感してみたい方は、まずこちらのサプリを試してみてはいかがでしょうか?

価格 ・定期便(30粒)⇒4,980円
・通常価格(30粒)⇒9,000円

飲み方 1日1~3粒を目安に水などで飲む。

↓話題のNMNサプリを始めてみる!↓
NMNサプリの購入はこちら!

Gaah INNER BEAUTY

お金持ちにおすすめ!超高級NMNサプリならコレ!

Gaah INNER BEAUTYは最高ランクの純度99.9%以上の高級NMNサプリ

90粒入りで1粒に100mgのNMNが配合されています。1日に3粒で300mgのNMNを摂取する形になります。試験証明や品質試験なども徹底しています。

実際に医師へのアンケートでも使い続けたいNMNサプリと回答。

とても高額ですが、とにかく最高級のものを選びたいという方はGaahのNMNが一番おすすめになります。

価格 ・定期便(90粒)⇒31,680円
・通常価格(90粒)⇒39,600円

飲み方 1日3粒を目安に水などで飲む。

↓話題のNMNサプリを始めてみる!↓
NMNサプリの購入はこちら!

NMN3750

クリニックが販売する国産NMNサプリメント!

ガーデンクリニックが販売するNMN3750は国産で1粒に125mgのNMNが配合されているサプリです。

なにより医師が監修して国内製造をしている安心安全な本物のNMNサプリというのが良いですね。初めての方は16,500円OFFの値段で購入できます。また、1ヶ月に1回届く定期便を利用するとこちらも割引になります。

クリニックが販売する正真正銘の本物のNMNサプリという安心感はありますが、ちょっとお値段が高いですね・・・。

価格 ・初回限定(30粒)⇒38,500円
・定期便(30粒)⇒44,000円
飲み方 1日1~2粒を目安に水などで飲む。

↓話題のNMNサプリを始めてみる!↓
NMNサプリの購入はこちら!

NMNサプリはどれがいい?国産で一番おすすめはこれ!

おすすめなのは国産で、99.9%の高純度なNMNが1粒あたり150mg配合しているファーストセレクトNMNRe:bloom(リブルーム)なります。

これ実はどちらの商品も同じ会社が販売しています。

どちらも定期便の特別価格キャンペーンをやっていて値段が初回3,980円とかなり安いです。

2回目以降になると

ファーストセレクトNMN:5,980円
Re:bloom(リブルーム):6,980円

になるのでコスパで選ぶならファーストセレクトNMNが一番おすすめです。

中身の違いは何かというとRe:bloom(リブルーム)の方が他の美容成分やファイトケミカルや野菜などの成分も入っているのでオールインワン美容サプリとして使える所が違います。

1,000円高くてもNMN以外の美容成分も入っている方が良いと思うならRe:bloom(リブルーム)を選ぶのが良いと思います。

逆に純粋なNMNサプリが良いという方はファーストセレクトNMNを選ぶのが良い選択と言えます。男性の方もこちらがおすすめです。

⇒ファーストセレクトNMNはこちら
※男性にも女性にもおすすめの国産NMNサプリ

ドクターこなつ

ファーストセレクトNMN1粒あたりの含有量とコスパを考えると一番おすすめの国産NMNサプリです。美容成分も同時に含まれている方が良いならRe:bloom(リブルーム)もおすすめ

NMNを多く含む食品とは?食品で若返りできる?

NMNってサプリとか点滴からじゃないと摂取できないのか?というとそうでもなくて食品からもNMNが取れるものがあります。

例えばブロッコリーや枝豆やアボカドなど、やっぱり元々体に良いものという印象がありますね。

ただし食品からだと入っている量が非常に少ないです・・・

クリニックの点滴だと通常100mgのNMNが含まれていますし、NMNサプリメントには1粒に125mgのNMNが含まれています。例えば同じくらいの量のNMNをブロッコリーだけで摂取しようと思ったら、どのくらい食べないといけないと思いますか?

なんと2000房もブロッコリーを食べないといけません。

NMNに多く含まれている食品といっても微量しか入っていないので、サプリとか点滴に比べるとミリ数しか含まれていないので食事から摂取するのは非現実的です。

実質、食事からNMNを十分な量を摂取する事は不可能と言えます。

NMNサプリの服用頻度とペースはどのくらいがベスト?

NMNは飲んだらすぐに効果が出るというものではないです。

3ヶ月~6ヵ月間しっかりと続ける必要があります。点滴の場合は1~2週間に1回程度うけるのがベスト。NMNサプリの場合は毎日1粒飲むのが基本です。

しっかり続ける事でNMNの変化する物質であるNADを増やしてあげる事できて健康面やアンチエイジングの様々な効果が出てくると言われています。

だから1回だけで若返ったー

というようなものではないので注意が必要です。

もちろん1回でも疲れにくさとか眠りやすくなったなどの実感はありますが、美容面で肌ツヤが明らかによくなったり、元気(活力)が明らかに出てきたというような効果を実感するにはある程度継続的な服用が必要になってきます。

病院に行ける方は2週間に1回程度の頻度でNMN点滴を受けるのが良さそうです。

定期的な来院が難しい方はNMNサプリメントの服用がベストです。

NMNサプリメントは基本的に体全体の細胞を若返らせてくれるようなものなので、10代や20代の方よりも30代くらいの方が美容面での効果がよく実感しやすいのでおすすめです。

また、30代になると代謝が低下していて若い時のようにダイエットしてもなかなか痩せなくなります。これは代謝が低下しているのが大きな原因なのでそれを解決する出来るというのは大きなメリットですね。

NMNはとにかく本気で若返りたい!といった方におすすめのサプリです。

↑おすすめの国産NMNサプリはコレ

ドクターこなつ

私が働いているクリニックでも大企業の社長さんや芸能人の方がいち早くNMNサプリを飲み始めています!一般の方でもNMNサプリを飲むだけなので芸能人と同じ若返り対策ができるのでおすすめです。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。