NMN(若返りサプリ)の効果と副作用とは?クリニックの本物国産NMNサプリ【効果ない偽物に注意】

美容アイテム

NMNという若返り効果のある成分が最近話題になっているね!ホリエモンさんもおすすめしてたけど、NMNっで何なのかよく分からないなぁ。

NMN(若返りサプリ)が今とても話題になっています。

NMNというのは年齢とともに減っていってしまい老化現象をもたらしますが、各大学の実験結果からもNMNを外から摂取することで実際に自分の若い状態に戻れるという事が解明されている若返り成分です。

こちらでは実際に現役の女医さんに詳しく聞いた、NMNとは何なのか?や効果について詳しく紹介しています。

↓本物の国産NMNサプリはコレ

NMNとは?そもそも何?

NMNとはニコチンアミド・モノ・ヌクレオチドというビタミンのように体内の全ての細胞に分布しているものです。このNMNが変化するNADが老化に伴って減少するというのが分かっています。

ハーバード大学やワシントン大学や慶応大学などの医学部でこのNADの研究が日々されていますが、40代になると若い時と比べてNADが半分ほどに減少してしまう事も研究によって明らかになっています。

そしてそのNADの減少が様々な老化現象を引き起こすという事も分かっています。

なのでNADに変化する前のNMNを摂取すれば若返りができるのではないか!
という事で世界中で現在でもあらゆる研究がおこなわれています。

NMNの研究結果では驚く効果が

ハーバード大学で行われたNMNの研究結果では生後2年のマウスにNMNを1週間投与したら、

生後2年のマウス
⇒人間に例えると約60歳くらい

生後6ヵ月のマウス
⇒人間に例えると約20歳くらい

なのにも関わらず、NMNを投与された生後2年のマウスが、生後6ヵ月のマウスと同等の運動能力や外観や細胞活性レベルが確認されたという研究結果も出ています。

NMNの若返り効果はサーチュイン遺伝子が関係

長寿にかかわるサーチュイン遺伝子(長生きや病気になりやすさを司る遺伝子)というのがありますが、そのサーチュイン遺伝子の活性化もNMNが引き起こす事も解明されています。

人間でも実験はされていて安全性も検証済みで30代以上で内服や点滴などを受けた方も

・やたら元気が出るようになった
・熟睡することができて疲れが取れるようになった
・肌ツヤが前より良くなった
・何もしていないのに痩せた

という実感があった人が多く、サーチュイン遺伝子活性を計測した所、全員がアップしていたことが判明されています。

NMNの若返り効果が凄い!

NMNでの美容面での効果とは?

NMNによって得られる美容面での効果は、シワ、たるみ、肌の色味、シミやくすみなどに影響する酵素がありますが、酵素を測った結果、明らかに美容面でも改善されていたという結果があります。

生活習慣など何も変えていないのに痩せたという人が多いのは、代謝の低下によってお腹周りとかに肉が付きやすくなっていた状態だったのがNMNによって代謝が落ちる前に戻ったことでお腹周りの肉などが落ちたという事が考えられます。

5年前や10年前のボディラインに戻れる・・・

と考えたらすごいですよね。

ただし、ダイエット薬ではないですから、元々太りやすい人がNMNを摂取しても痩せるという事ではなくて、NMNの場合は年齢に伴って代謝が落ちてついてしまった脂肪が減るというような効果ですね。

また体や美容面に悪い影響を引き起こす活性酸素に関しても量が減少していました。つまりほぼすべての項目で美容面において良い結果が出る事が分かっています。

NMNの健康面での効果とは?

例えば糖尿病や目の機能の向上とかアルツハイマー病とかに良い結果があると言われています。他にも血管が若返る事で脳や心臓の血管が柔らかくなっていくので動脈硬化の予防にも良いです。

なにより活力が出るというのも大きい効果です。

体全てが若返る可能性を秘めているのがNMNなんですね。

NMNを摂取すれば極論を言うと自分の若い時と同じような状態に戻れるという仮説が実証されているという事。これは凄い事ですねー

本物の国産NMNサプリは以下から!

NMNサプリは安心安全の国産のものがおすすめ

NMNサプリは全く効果のない偽物が出回っているので注意が必要です。

外国産ではなくて国産のNMNサプリを選ぶようにしましょう。以下のNMNサプリメントはちゃんとしたクリニックが販売していたり国産NMNサプリなのでおすすめです。

NMN3750

クリニックが販売する国産NMNサプリメント!

ガーデンクリニックが販売するNMN3750は国産で1粒に125mgのNMNが配合されているサプリです。

なにより医師が監修して国内製造をしている安心安全な本物のNMNサプリというのが良いですね。初めての方は16,500円OFFの値段で購入できます。また、1ヶ月に1回届く定期便を利用するとこちらも割引になります。

クリニックが販売する正真正銘の本物のNMNサプリが良いという方はこちらがおすすめです。

価格 ・初回限定(30粒)⇒38,500円
・定期便(30粒)⇒44,000円
飲み方 1日1~2粒を目安に水などで飲む。

↓今すぐ購入する!
NMNサプリの購入はこちら!

nonlie(ノンリ)NMN125

コスパで選びたいならコレ!国産の格安NMNサプリ

nonlie(ノンリ)のNMN125はコスパNo.1のNMNサプリメント。1粒当たりの値段も約166円とかなり安く小粒で飲みやすいのがポイントです。

こちらも国産で1粒に125mgのNMNが配合されています。とりあえずお金をあまりかけないでNMNサプリの効果を実感してみたい方は、まずこちらのサプリを試してみてはいかがでしょうか?

価格 ・通常価格(30粒)⇒9,000円
・定期便(30粒)⇒4,980円
飲み方 1日1~3粒を目安に水などで飲む。

↓今すぐ購入する!
NMNサプリの購入はこちら!

NMNを多く含む食品とは?食品で若返りできる?

NMNってサプリとか点滴からじゃないと摂取できないのか?というとそうでもなくて食品からもNMNが取れるものがあります。

例えばブロッコリーや枝豆やアボカドなど、元々体に良いものという印象がありますね。

ただし食品からだと入っている量が非常に少ないです・・・

クリニックの点滴だと通常100mgのNMNが含まれていますし、NMNサプリメントには1粒に125mgのNMNが含まれています。例えば同じくらいの量のNMNをブロッコリーだけで摂取しようと思ったら、どのくらい食べないといけないと思いますか?

なんと2000房もブロッコリーを食べないといけません。

NMNに多く含まれている食品といっても微量しか入っていないので、サプリとか点滴に比べるとミリ数しか含まれていないので食事から摂取するのは非現実的で難しいですね。

NMNの服用頻度とペースはどのくらいがベスト?

NMNは飲んだらすぐに効果が出るというものではないです。

3ヶ月~6ヵ月間しっかりと続ける必要があります。点滴の場合は1~2週間に1回程度うけるのがベスト。NMNサプリの場合は毎日1粒飲むのが基本です。

しっかり続ける事でNMNの変化する物質であるNADを増やしてあげる事できてアンチエイジングの様々な効果が出てくると言われています。

だから1回だけで若返ったー

というようなものではないので注意が必要です。

もちろん1回でも疲れにくさとか眠りやすくなったなどの実感はありますが、美容面で肌ツヤが明らかによくなったり、元気(活力)が明らかに出てきたというような効果を実感するにはある程度継続的な服用が必要になってきます。

病院に行ける方は2週間に1回程度の頻度でNMN点滴を受けるのが良さそうです。
定期的な来院が難しい方はNMNサプリメントの服用がベストです。

NMNサプリメントは基本的に体全体の細胞を若返らせてくれるようなものなので、10代や20代の方よりも30代くらいの方が美容面での効果がよく実感しやすいのでおすすめです。

また、30代になると代謝が低下していて若い時のようにダイエットしてもなかなか痩せなくなります。これは代謝が低下しているのが大きな原因なのでそれを解決する出来るというのは大きなメリットですね。

NMNはしっかり量を摂取するという事がとても大事だということですね。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。